
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★R&R★

今日、ポストを開けると先日といっても3日にオーダー
したエアさくらの洋服が届いてました
今回のお洋服のSHOPは、エアさくらが参加している
ダックスサークルUZU RUSHのメンバーの
らむママさんのSHOP『R&R』です。
可愛い洋服をそろえてるSHOPなんです
そのうえ、縫製がシッカリしてるのにお値段はお手ごろ価格なんですよ~。
ダックスの雑誌、ダックススタイルのVol.7にも紹介されて
いるんです♪
お友達のSHOPが紹介されているので嬉しくてつい購入しちゃいました!!
そう新作の販売に合わせて見に行ってるのですが、私ったらいつも
のんびり選んだりしているのでその間に即完売になってしまうんですぅ。
今回は買うコツを教えてもらったので、GETできましたよ~
それでも、私ったらぬけているみたいで・・・
その日にらむママさん家に遊びに行っていたがるママさんから
を頂くことになってしまいましたぁ
内容はどっちの色がどっちが着るの~?リブは何色がいい??
ということでした。
オーダーできた私はすっかり安心してそこまで考えてなかったの(笑)
なのでリブ色までは浮かばなかったのでお任せしちゃいました!
本当、おとぼけの私でした。。。

さて、お洋服はというと可愛い『歯』のプリントです♪
モコモコと浮き上がってるプリントなんですよ~
色はカーキと落ち着いた水色です。
070310-6.jpg

エアが水色です
070310-2.jpg

さくらがカーキです
首が痛くなるんじゃない?って聞きたいほどのカメラ目線なさくらです(笑)
070310-4.jpg

初めて着る色合いなんですが、可愛いですぅ
また、お気に入りの洋服が増えました。
らむママさん、お手数おかけしましたがありがとう~~
14:20 | おしゃれ | comments (25) | trackbacks (0) | page top↑
お知らせです。 | top | 迷子札

コメント

#
可愛いねぇ~。
モコモコプリント可愛いよねぇ~。私も ちゃっかり見てきました。
普通のインクが綺麗にできるようになったら 挑戦してみようかなっと思います。
by: がるママ | 2007/03/10 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
見に来ちゃたv-10
本もゲットしてくれて・・・(笑)
モコモコプリント是非チャレンジしてみて~

もうちょっとピンクリブ薄いのがあればよかったんだけど・・・ごめんね~(>_<)

有難うございましたm(._.*)mペコッ
by: らむママ | 2007/03/10 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
今回もかわいいお洋服GETですね♪
相変わらずエアちゃんもさくらちゃんもかわいいっ☆
思いっきり首かしげてカメラを見つめるさくらちゃんサイコーっ(≧∇≦)ppp
歯の形なんかめずらしくてかわいいですっ☆
by: リエマル | 2007/03/10 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
わー。このモコモコ感がかわいいわぁ
そして色も落ち着いていますね。
私もあまりこうゆうカラー買ったことないけど、たまにいいですよね。
あ、でも今月は散財しないと誓ったんだったわ・・
by: かのん | 2007/03/10 17:59 | URL [編集] | page top↑
#
らむママさんのSHOP覗かせて頂きましたぁ!
人気ショップなんですね~
在庫切ればっかりでしたぁ・・・残念です (@Д@;
エアちゃんもさくらちゃんもとっても似合ってますね(//∇//)
メチャ可愛いです~♪
by: モニョモニョ | 2007/03/10 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー。
とってもかわいらしい服ですね。
もこもこは手書きでしょうか?
カーキー色、初めてかな~見たの。
とっても似合ってますよ☆
そうそうワンコってからだがすごーく柔らかいですよねー。
小次郎もいつもすんごい方向に顔が向いてたり・・・
by: mitch | 2007/03/10 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコと浮き上がってるプリント可愛いね~♪
エアちゃんさくらちゃんとっても似合ってるv-218
このカーキー色の気に入っちゃった。
なかなかない色だよね~
SHOP覗いてみよう!!
by: くぅママ | 2007/03/10 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
モコモコのプリントがとってもかわいいですね(^^)

エアちゃんとさくらちゃんにも、よく似合っててかわいいです~(*^_^*)
カメラ目線、バッチリだし。

女の子ということで、わたしもついつい女の子らしいカラーの服ばかり選びがちですが、カーキとかも素敵ですね。
落ち着いた色合いも良い感じですね(^^)

by: こゆき | 2007/03/10 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
プリントがモコモコしていてカワイイ洋服ですね~♪
さくらちゃん、カーキ色もリブがピンクなので
可愛く着こなしてますね~~!
らむママさんのShop覗いたら、
カワイイ洋服がたくさんですね!!
でも在庫切ればかりで残念‥人気のShopなんですね~!


by: チョビママ | 2007/03/10 22:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/03/10 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
らむママさんのところのTシャツかわいいね~♪
さくらちゃんカーキも似合うね~ヽ(^∀^*)ノ
いい感じだよ~♪
それに、なんとカワイイショットなの~
いつにもまして、おめめクリクリビーーム出てるね♪
by: クッキーママ | 2007/03/10 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
もこもこ、さわりたくなっちゃいますv-10

歯がとっても可愛いです♪
歯みがきが好きになれそうな(笑

by: キサ | 2007/03/11 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
歯のデザイン、めちゃめちゃ可愛いですね~!!
思わず欲しくなっちゃうわ★
カーキ、私は大好きな色です。
ドナウみたいな焦げたレッドでもなんとか似合うので♪
さくらちゃん、お目目ぱっちりで完璧モデルさんですっ!!
by: らり | 2007/03/11 15:34 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22がるママさんへ
この前はお手数おかけしちゃってv-356
うん、モコモコ可愛い~
しっかりインクだけは持ってる私・・・
でも、まだ出番はなさそうだぁ~~
がるママさんは普通のインクだったらすでにキレイでしょ~

v-22らむママさんへ
見にきてくたのね~
ありがとう(^^)/
とっても可愛くて気に入りましたよ~~
うんリブの色も気に入ってるから大丈夫だよ♪
モコモコいつ試せるかなぁ(^^;)
のんびりしてるから~私(笑)
次回も楽しみにしてますね!!

v-22リエマルさんへ
はい、可愛い洋服をGETできました♪
うんうん、デザイン可愛いよね~~
さくら見すぎ!!って感じでしょう~
撮っていておかしかったもん(^^)

v-22かのんさんへ
うん、色合いもデザインも気に入ってま~す♪
カーキだと迷彩柄しかもってなかったので
一色はまたちがう雰囲気でいい感じですぅ。
ウフフ~今月は節約月ですか??
by: CHIE | 2007/03/11 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいお洋服ですね.。゚+.
歯みがきしよう推進隊みたいです(笑)
さくらちゃんカメラ目線上手ね(*^艸^*)

by: まけまま | 2007/03/11 19:24 | URL [編集] | page top↑
# モコモコが可愛い~~
またまた可愛いお洋服GET!ですね。
いつも思うけど、ホントCHIEさんが見つけてくるShopのお洋服は、センスがいい!って物ばかりですね。
どこから、そんな情報を得ているのでしょうか?
私の好みでもある物が多いので、即<お気に入り>に追加。娘たちは「CHIEさんに感謝だね!」ナンテ言われてますv-410ホント・・申し訳ないくらい、色々な情報を教えて貰って感謝ですv-436

by: 檸檬哀歌 | 2007/03/11 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~可愛いお洋服着てますねe-266
ちゃっかり私も、らむママさんのshop見てきちゃったよぉ。
どれも可愛くて、あれもこれも欲し~いって思っちゃったよ
前回のハートのお洋服と言いCHIEさんって情報通ですなぁ~^^ 他にも良い情報あったら教えてくださ~いe-415
私のブログのリンクに登録させてもらっても良いでしょうか!?
by: eimi | 2007/03/11 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
プリントも可愛いし、色も素敵ですね
私的にはカーキーのほうがいいかなぁ
だって我が家のボケ丸はエアちゃんのように着こなしてくれないから
キレイな水色が浮いちゃいそう
エアちゃんはパステルな感じでとっても似合ってますよ~
by: ネコ娘 | 2007/03/12 19:24 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22モニョモニョさんへ
モニョモニョさん、らむママさんのSHOP遊びに
行ったんですね~~
そうなんですよ~SHOPの新作発売開始に見に
行かないと買えないんですよぉ。。。
次回を楽しみに待っていてくださーい!!
はい、この洋服可愛くて気に入ってま~す♪

v-22mitchさんへ
うん、可愛いですよ~
カーキ一色ってなかなかないですよね~~
そうなのワンコってビックリするくらい柔らかいよね(笑)
人間なら絶対寝違えるぅ~って格好でも
平気で熟睡してたりするもんね。。。
小次郎くんもすんごい柔らかいんだぁ~~

v-22くぅママさんへ
うん、どっちの色も可愛くて気に入ってますよ~
カーキだと白のプリントがハッキリしていて
いいですよね~
ぜひ、らむママさんのSHOPのぞいてみてくださーい!

v-22こゆきさんへ
はい、可愛くて気に入りました~
うんうん、うちの子は可愛らしい洋服ほとんどないのぉ。
私の趣味なんだけど、男の子っぽい服が好きなんだぁ~
元気なさくらのイメージもあるしね~
エアもフリフリの洋服がなんか合わない感じで・・・
みかんちゃんは可愛らしい洋服が似合ってるもん!!
羨ましいですよぉ~~

v-22チョビママさんへ
チョビママさん、らむママさんのSHOP遊びに
行ってみたんですね~
そうなんですよ~SHOP新作発売と同時に
遊びに行かないとなかなか買えないんですぅ。
また、次回にでも見に行ってくださいね♪♪
水色もカーキも気に入ってます(^^)

v-22クッキーママさんへ
うん、可愛いですよ~
生地もこれからの季節でもOKなミニ裏毛でした♪
さくら・・・ボール遊び中は男の子なんだけど
部屋の中では女の子のお顔してるのよ~最近(笑)

v-22キサさんへ
そうなんです~
歯のデザイン可愛いでしょう~?
エアは歯磨きが苦手だからこれを着て
好きになってくれたらいいなぁ~~

v-22らりさんへ
うんうん、歯のデザインってないよね~
可愛いです♪
カーキの色は初めてなんだけど似合う色ですよね~
ドナちゃん・・・焦げてるかな~?(笑)
レッドはどの色合いでもあわせやすい毛色ですよね~

v-22マケママさんへ
可愛いですよね~歯のデザイン♪♪
さくらは歯磨き好きだからピッタリかも(笑)
エアは嫌いだからなぁ・・・
すごいカメラ目線でしょ~~

v-22檸檬哀歌さんへ
らむママさんのSHOPはオフ会でお会いして
教えてもらったんですよ~~
私もお友達に教えてもらうこと多いです。
なかなかネットで調べる時間も今はないので・・・
次回の新作が出た時にでも遊びに行ってみてくださいね~

v-22eimiさんへ
はい、可愛くてお気に入りです♪
是非次回新作が出た時は遊びに行ってくださいね~
可愛くてリーズナブルでおすすめですから~~
はい、もちろんリンクOKですよ~
私もリンクさせていただきますね♪

v-22ネコ娘さんへ
歯のプリント可愛いですよね♪
私もすごく気に入ってます(^^)
色合いも2つともそれぞれいい感じです~
やだぁ~蘭ちゃん、ボケ丸じゃないよぉ~~
蘭ちゃん、優しいお顔だから水色も似合いそうですよ♪
レッドの毛色ってどの色合いも合うかなぁ~って
思ってます!!
by: CHIE | 2007/03/12 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
歯だぁ~^^すごい、可愛いですねぇ♪
水色はもちろん、カーキ色!すごい似合ってます^^
黒とかね、グレーとか最近私も欲しくって^^
さくらちゃん、すごいバッチシなカメラ目線ですね~^^
こんなに上見ても可愛いなんて・・・バニラだと
ただのおもしろい顔になっちゃいますよぉ^^;
by: 姫ママ | 2007/03/13 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
歯のプリント可愛いですねー♪
カーキも水色もとっても素敵だし☆
エアちゃんもさくらちゃんも凄く似合ってます~(^v^*)
早速らむママさんのSHOPチェックさせてもらいました!!
可愛いお洋服がいっぱいなので今度買いたいなぁ♪
っと思います~(^^)


by: Me | 2007/03/13 21:11 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
v-22 姫ママさんへ
はい、可愛いでしょう~
色合いもいいですよ~♪♪
ねぇ~すごいカメラ目線でしょ?(笑)
ちょっと、そんなに見ないでぇって感じですぅ。
あら、バニラちゃんだって可愛いよ~

v-22Meさんへ
歯のプリント可愛いでしょう?
なかなか、ない感じのプリントだもんね~
らむママさんのSHOP見てくれたんですね♪♪
可愛い洋服が多いから新作が出たらチェックしてみてね~
by: CHIE | 2007/03/14 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
歯プリントとっても可愛いですね~。
エアちゃん、さくらちゃんとってもお似合いですよー。
CHIEさんから頂いたお洋服、とってもお気に入りで
着せてますー。ぼんも裸族卒業で、お洋服が
とっても気になりますー。ネットとかで色々探してみたり
してます~
by: ぼんかあさん | 2007/03/17 23:26 | URL [編集] | page top↑
# かっわいい~♪
「歯」のプリント、とってもかわいいですね!
それにエアちゃんも、さくらちゃんも
すっごく似合ってますヾ(≧▽≦)ノ
さくらちゃんのカメラ目線、ホントにモデルさんみたい☆

ウチのひな歯磨き苦手なんだけど
コレ着たら歯磨き上手になれそう(笑)

by: ゆら | 2007/03/20 12:20 | URL [編集] | page top↑
# ★コメントありがとう★
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
落ち着いたら遊びに行かせてもらいます♪

v-22ぼんかあさんへ
ぼんかあさん、返事遅くなってごめんね~
うんうん、らむママさんの洋服可愛いのが多いんだよ~
私の作った洋服気に入ってもらえて本当嬉しいです♪
ぼんちゃん、嫌がってないかな~??
洋服いっぱい売ってるから見るのも楽しいよね~
ぼんちゃんに似合う洋服みつかるといいね~~

v-22ゆらさんへ
ゆらさん、お久しぶりです~
歯のプリント可愛いでしょう~?
アハハ~本当さくらの目線すごかったのよ~この時!
うんうん、うちのエアも歯磨き嫌いよぉ~
ひなちゃんも苦手なのね~
ねっ、歯磨き好きになってくれるといいよね~
by: CHIE | 2007/03/21 13:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/210-b065dff8
