
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おめでとう♪

12月16日はエアのお誕生日です♪
6歳になりました~~おめでとう
今日は初めてワンコケーキをオーダーしてお祝いです~
エアと暮らし始めてから仲良くしているあずき家を呼んで
一緒に食事をしました(^^)
もう昨日かぁ~~6歳になったエアです!!
061216-7.jpg

お友達のあずきちゃん!!一緒にお祝いしてくれました~~
061216-8.jpg

楽しくおしゃべりしながら時間は過ぎていき・・・
エアのケーキの登場です~~
スマイルケーキ♪ここのSHOPは私のお気に入りなんです~~
可愛いケーキやクッキーなど盛りだくさんです!!
バースデイプレートもつけてもらいました
061216-5.jpg

可愛いケーキにエアも釘付け!!
061216-3.jpg

エアも美味しく頂きました~~
061216-6.jpg

そして同じマンションに住むくりちゃん一家からもエアにプレゼントを
いただき、そしてあずきちゃん一家からもエアにプレゼントを・・・
061216-9.jpg

本当に嬉しく、ありがたく思っています!!ありがとう~~
私たちも、エアも大切なお友達に囲まれて幸せです♪♪

エアはもう6歳になりました。
ペットショップで出会ったころが懐かしいです~~
旦那さんが運命を感じた子。。。それがエアです。
今では私も旦那さんも可愛くてしかたのない子。
かけがえのない子・・・それがエアです~~
さくら共にこれからも楽しい毎日をすごしていきたいです!!

00:27 | 未分類 | comments (27) | trackbacks (0) | page top↑

いい感じ♪

エア&さくらが避妊手術してから一ヶ月ちょっとが経過しました。
フィラリアのお薬をもらうのとさくらが又足をカミカミしていたので
診てもらうためにへ・・・ついでに旅行の時の足の話も聞いてもらいました。
さくらのカミカミは癖なので見つけたらやめさせる以外ないみたいです

さて今日の本題はエアです。エアの体重のお話しです~
エアは産後一時急激に痩せて、それからは着実に脂肪を蓄えていきました(苦笑)
ずっとダイエットをしなくちゃと思っていたのですが、なかなか上手く
いかず増えなきゃいいかな~って感じでした。。。
でも、今年の7月に計ったら5.45㌔
これは、さすがにヤバイだろう。病気になりやすくなっちゃう~
と思いダイエット密かに開始してました。

これが、いい感じに成功してるんです♪
【体重の変化】
7月:5.45㌔→8月:5.15㌔→9月4.8㌔(避妊10日後)→現在4.7㌔
ねっ、いい感じでしょう

最近変化が現れたんです。
エアがよく走り・遊ぶようになりました~~
さくらに取られてもめげなくなりました。お散歩でも抱っこ好きだったのに
今は遊ぼう~って感じです!
体重が減ったからか、避妊したからか理由はわかりませんが
エアにとってはいい方向に変化しましたよ
061025.jpg

これからも気を抜かず、現状を維持したいです。
11:39 | 未分類 | comments (24) | trackbacks (0) | page top↑

エア帰宅♪そして、さくら。。。

エアの避妊で暖かいお言葉、コメントなどなどありがとう。
とっても嬉しいお言葉ばかりでした(^^)
エアは無事に終わり帰ってきました♪

昨日、避妊手術を終えたエアに会いにいったら
まだ、麻酔が残っていたのかボケっとしてました。。。
でも、尻尾フリフリしていたので一安心して家に戻ってきました~

今日はエアをお迎えに、そして・・・さくらを預けてきました。
そう、今日はさくらの避妊手術の日です。
さくらは産まれてから一人ぼっちになったことない子なんです。
お留守番するんだってエアが一緒!トリミングも病院も一緒!!
だから、ものすごく寂しがりやの一面を持ってるんです。。。
エアのお泊りよりもさくらの方が、そういう面で心配です

また、夕方に病院へ行きさくらに会ってきます♪
早く、お迎えの明日にならないかなぁ~~

家に帰ってきたエアです
元気だよぉぉ~~

安心したかな~~?
16:39 | 未分類 | comments (27) | trackbacks (0) | page top↑

エア

HPの工事中かなり長引きそうです。。。
フラッシュが全く写らないんです。
プレビューだとOKなんですけどねぇ
どうすればいいか解からない状態なので少しほっておきます。
そうすれば機嫌よくなるかしら?(←そんなことはないかなぁ・・・)

さて、今日はエアの避妊手術です。
午前から家にはさくらのみ。寂しいのか玄関でずっと待ってましたが
諦めてお昼寝をしてました。。。
これからエアの面会に行ってきます!!
頑張ったかな?

18:39 | 未分類 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑

HP工事中

HPリニューしようと思い作業してましたが大失敗
なのでHPは映りません今凹んでます。。。
ちょっとの間、HP工事中です。

ブログは今まで通り更新していきますので宜しくお願いします。
↓のブログにコメントいただいてる皆さん、明日お返事します。
ごめんさ~い!!
22:37 | 未分類 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
