
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★R&R★

今日、ポストを開けると先日といっても3日にオーダー
したエアさくらの洋服が届いてました
今回のお洋服のSHOPは、エアさくらが参加している
ダックスサークルUZU RUSHのメンバーの
らむママさんのSHOP『R&R』です。
可愛い洋服をそろえてるSHOPなんです
そのうえ、縫製がシッカリしてるのにお値段はお手ごろ価格なんですよ~。
ダックスの雑誌、ダックススタイルのVol.7にも紹介されて
いるんです♪
お友達のSHOPが紹介されているので嬉しくてつい購入しちゃいました!!
そう新作の販売に合わせて見に行ってるのですが、私ったらいつも
のんびり選んだりしているのでその間に即完売になってしまうんですぅ。
今回は買うコツを教えてもらったので、GETできましたよ~
それでも、私ったらぬけているみたいで・・・
その日にらむママさん家に遊びに行っていたがるママさんから
を頂くことになってしまいましたぁ
内容はどっちの色がどっちが着るの~?リブは何色がいい??
ということでした。
オーダーできた私はすっかり安心してそこまで考えてなかったの(笑)
なのでリブ色までは浮かばなかったのでお任せしちゃいました!
本当、おとぼけの私でした。。。

さて、お洋服はというと可愛い『歯』のプリントです♪
モコモコと浮き上がってるプリントなんですよ~
色はカーキと落ち着いた水色です。
070310-6.jpg

エアが水色です
070310-2.jpg

さくらがカーキです
首が痛くなるんじゃない?って聞きたいほどのカメラ目線なさくらです(笑)
070310-4.jpg

初めて着る色合いなんですが、可愛いですぅ
また、お気に入りの洋服が増えました。
らむママさん、お手数おかけしましたがありがとう~~
14:20 | おしゃれ | comments (25) | trackbacks (0) | page top↑

可愛いんですぅ♪

昨日、久々にブログを書いたかのですが・・・
久々に書いたからかな~見返してみると
うん?ドックカフェに行ったのにエアさくらの写真が
1枚も載っていないんです大失敗でした。
エアの昨日の写真を1枚だけ今日、載せちゃいます♪
昨日のエアだよ~~
070201-6.jpg


さて、今日は先日とっても可愛いエアさくらのものが届いたの~
カニンヘンダックス・ドナウの記録のらりさんのお友達、
マケママさんにチョーカーをお願いしていたのです
ドナちゃんがつけてるチョーカーが可愛くて、つい
年末の忙しいときにオーダーしちゃってましたぁ。
私の大まかなこんな感じが欲しい!を伝えて、
マケママさんがエアさくらのブログを見てイメージで
作り上げてくれましたよぉ。
出来上がったチョーカーです♪
グリーンがエア・ピンクがさくらです
ヘンプでキレイに編んでくれてます♪
そして、ビーズ・ウッドビーズ・シルバー・貝でアクセントをつけてくれました
070202-2.jpg

それではエアからつけてもらいまょう♪
かなり情けないお顔ですが気にしないでね~(笑)
070202-4.jpg

さくらです♪
070202-6.jpg

エアさくらともとっても似合ってるんですよ~
可愛いチョーカーを作ってもらったのにもかかわらず
マケママさんがエアさくらにオモチャのプレゼントをくださいました!
どうもありがとう~
070202-71.jpg

すでにオモチャはさくらの物になっています(笑)
エアはやっぱり貸してもらえないみたいですぅ。。。

マケママさんのSHOPにはきっと色々可愛いものがあるんだろうなぁ~
って思いましたよぉ。マケママさんのSHOPに行きたい私です。
マケママさんまた、きっとお願いするので、その時も宜しくですぅ!!
とっても可愛いお買い物が出来てニコニコの私でした
18:51 | おしゃれ | comments (25) | trackbacks (0) | page top↑

remocoさんの洋服

今日、待ちにまっていた物が届きました♪
ブログで仲良くさせてもらっている【ThreeDAXofMyTreasure】
remocoさんが作る洋服が届きました
今回はブログ1周年記念の洋服です♪
remocoブランドVer.3をオーダーしていたんです~
061117-1.jpg

1着1コイン¥500-で作ってもらえるんですよ~~
今回はノーマルタイプでネームをいれてもらいました♪
早速、着せてみましたよ~061117-2.jpg

061117-3.jpg

可愛くてお気に入り♪♪
remocoさん、どうもありがとう~~


22:37 | おしゃれ | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑

やっぱり可愛い♪

先日で注文していたスカートが届きました♪
WAN WEARさんのスカートです。
ここのスカートは6月にも購入しているのですが【こちらをポチッ】
可愛くてお気に入りだったんです~~
同じ形ではありますが、生地が冬バージョンのコーデュロイです。
061111-1.jpg

さくらに着せてみましたが、うまく撮れませんでしたぁ
061111-2.jpg

先日、作ったフリースに合わせてみましたよ~
061111-3.jpg

この組み合わせ、可愛くて大満足なCHIEでした。
(↑あ~やっぱり親バカだぁぁ(^^;))
061111-4.jpg


うん、やっぱりこのスカートは購入して正解♪
前に買った時はエアがダイエットしてんかったのですが
今回は2wanとも同じサイズで買えましたよ~~
やっぱり、可愛いスカートでした


13:57 | おしゃれ | comments (36) | trackbacks (0) | page top↑

届いた~~♪

この前でエア&さくらの洋服を注文
その、洋服が届きました~~(水曜日の夜には届いてました)
とっても可愛いデニムスカートです(^^)
いつもはスカートを嫌がる旦那さんも、この服には
納得してました~~
黄色のサスペンダーがまた可愛いです。
可愛いです♪

さくらに着せてみました~~
さくら

エアの後ろ姿です♪
可愛い!!


明日は友人の結婚式なんです♪
きっとキレイな花嫁さんなんだろうなぁ~って
今から楽しみで~す(^^)
場所は銀座です。
久々の銀座なのでちょっとドキドキです。。。
15:37 | おしゃれ | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
