
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お散歩と贈り物

おとといからかな・・・ちょっと体調が良くないなぁって感じ。
微熱があったのですが、あまりにいいお天気だったので
旦那さん・エア&さくらと船橋市の公園へ行ってきました~
やっぱり、平日・・・誰もいません
お日様の下、お弁当買って、のんびりです
風邪気味ですのでマスク姿です
061108-1.jpg

今日もさくらは遊んでます♪
061108-4.jpg

エアもボール遊び~~
061108-5.jpg

満足そうなさくら
061108-2.jpg

2時間ほど遊んだ頃に、だんだん私の頭が痛くなってきたので
帰宅しました~まぁ、熱が微熱から上がってしまいお薬飲んで
夕方まで寝てました。
そして、昨日贈り物が届きました
【あした天気になぁれ】の檸檬哀歌さんからお手紙&エア&さくらのオモチャです~
061108-6.jpg

061108-7.jpg

さて1つしか出さなかったオモチャ、どちらがゲットしたでしょう?(笑)
もう1つプレゼントが届きました♪
もえ&らむの夢ライフ】のこたん♪さん からです~
やはり、お手紙とエア&さくらにです。
そして私にも可愛いいちごのマグカップ&お菓子を下さいました。
写真を撮ろうと並べるとさくらが邪魔しに来ました~
さくらさん、あのなぞの物体が気になるのか~(笑)
061108-8.jpg

2wanから、のこたん♪さんへ・・・
061108-9.jpg

風邪っぴきのため、まだ謎の子&かえるちゃんとは遊んでませんが
どんな反応するか今から楽しみです♪

檸檬哀歌さん、のこたん♪さん本当にお気づかいいただいて
ありがとうございます。
お二人のお手紙がなにより嬉しく感じました。本当ありがとう~


14:12 | お散歩 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑

いつもの場所

土曜日・日曜日とちょっと用事があったので、
エア&さくらとのお出かけはしませんでした。。。

用事が終わったのでいつもの場所の土手でゆっくりとお散歩です。
やっぱり大好きなボール遊びです。
エアもボール遊びするのですが、さくらの邪魔に何度もあいます
もちろん、さくらにはさくらのを投げてるんですよぉぉ
061014-1.jpg

これ、私の~~と言わんばかりにエアのをGETしていきます。
061014-2.jpg

そして、またエアの邪魔をしに行くんです
061014-3.jpg

やっと、邪魔されなくなったので安心してカミカミしてます~
061014-4.jpg

さて、土手では久々にお友達にあいましたよ~~
スムースのミントちゃん♪おっとりで人に撫でられるのが大好きな子です♪
061014-6.jpg

みんちゃんの妹分、スムースのタイムちゃん♪
061014-5.jpg

時間がもっと早ければお友達コッカーのニコジルとも遊べたのに
この日はすれ違うだけでしたぁ、残念~
今度はもっと早めにお散歩行こう~~っと!!

明日からお出かけします~~
秋を満喫してきたいと思います

22:22 | お散歩 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑

たまごちゃんと一緒♪

今日もとってもいいお天気!ですが風が強い
風が強いから空は青空が広がってました♪
風はイヤですが青空は好きです(^^)電柱が写ってしまいました
aoisora

今日は旦那さんが午後から出勤なので午前中は一緒にお散歩です♪
今日も登場!お気に入りのたまごちゃん達
大好きなたまごちゃん達が登場したのでご満悦なエア&さくらです
今日も走るよぉぉ。。。

カミカミしちゃいますぅ

061008-5.jpg

061008-1.jpg

いっぱい遊んだのでお水もいっぱい飲みます♪
さくらの水を飲む姿はいつ見てもさんのお鼻になるんですよ~(笑)
061008-8.jpg

女の子だっていう自覚はないのかな~~(^^;)
今日はうっすら富士山まで見えましたよぉ
061008-7.jpg

お散歩から帰ってきて、エア&さくらは気持ち良さそうにお昼寝してます♪
夕方のお散歩は軽めにしようね~~

16:02 | お散歩 | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑

いいお天気♪

今日はとってもいいお天気
湿気はなくて良い感じ♪でも陽射しが痛いくらいでした~~

さて、昨日書いたさくらのこと。。。
書かなきゃ良かった~って言うくらい元気そのものです。
ご心配してくれた皆さんごめんなさい。そしてありがとう♪

今日は旦那さんもお休みだったので午前はいつもの公園&土手にお散歩へ行きました(^^)
土手にはすごい、小さい虫がいっぱい飛んでいたのぉぉ。。。
虫キライの私には困ったもんでした
エアも久々の土手で匂いをクンクンしてました~~
何の匂いかな?

このお天気のお散歩は虫さんがいなければ最高です♪
一緒に歩くだけでも楽しいねっ!

お散歩から帰り、家の用事でちょっと出かけました。
エア&さくらはちょっとお留守番です。
午後は少し離れた公園までお散歩しに行きました~~
さくらはとっても楽しそうです♪この笑顔が出れば元気な証拠です
元気です!!

エアはさくらが遊んでる間、CHIEが抱っこです。
お散歩なのにね~~(笑)
抱っこ好き♪

いい気分です♪

いっぱい遊んだのでさくらの給水タイム!!
美味しい!

こんな感じで今日はお散歩を午前・午後と楽しみました
さくらの体調不良は、手術やその後のエリカラ生活・ボールやお散歩
制限・見知らぬ人の出入りなど今まで味わったことのない事を
立て続けに起きてストレスを与えてしまったみたいです。
だって、ビックリする事に納豆臭い体臭を放ってましたから~
今までには嗅いだ事のない体臭でした
シャンプーも終え、前と同じように生活できることで
体調も良くなったみたいです。
あっ、もちろんお薬も効いたと思います。
ワンコは私が思うよりストレスを感じるのかな~~?
明日はお友達とカフェに行く予定だったので元気になって良かったですっ!

今日の写真は最初の1枚だけがCHIEの撮ったものです。
あとは旦那さんです。今日はCHIEが抱っこ&遊び担当でした(^^)
21:52 | お散歩 | comments (23) | trackbacks (0) | page top↑

夏休み♪

まだまだ、蒸し蒸ししますね~
ちょっと動くと汗がにじんできます
私、暑がりで寒がりのワガママなタイプなんですよぉ

さて、もう夏休みが終わりそうな時期ですが
うちの夏休みはこれからです

旦那さん・エア&さくらと一緒にお出かけしてきま~す!!
楽しいお出かけになるといいなぁ

う~ん、夏なので向日葵を。。。(xiao)
夏はやっぱり向日葵♪

22:01 | お散歩 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
