
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

リニュー♪

HPを開設して2ヶ月が経ちました。
やっと、リニューをUPする事が出来ました♪
良かったら♪AIR&SAKURA♪に遊びに来てください。
(あ・あ・あまり変わってないんですけどね・・・
BBSも設置しましたので、ぜひ足跡を残してくださいね

今日はいい天気です!
これから散歩に行ってきます!!
14:28 | HP | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

なんだかなぁ~

今日はHPをちょこっとだけリニューしようと
思いUP作業をしたら失敗
じゃあ、前のままでいいや~と思っていたら
前のもUP出来ない状態・・・最悪だぁ
ということでブログだけの状態になってます。

我が家の掃除機・・・悪臭を放ってます。
さすがに耐えきれず電気屋さんにGO!
電化製品って見てると楽しくて好きです。
でも我が家にある電化製品って『古っ!!』って
実感させられてしまいました~
17:30 | HP | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

やっと・・・

裏磐梯に旅行に行ってから、もう1ヶ月が経ちます。
なんだか色々忙しくなかなかPCをゆっくり
出来ずにいました・・・
やっと、裏磐梯の旅行をUPすることが
出来ました。よかったら見て下さい・・・
旅行の写真をまとめてみると、
また行きたくなちゃいますね~~
HPのGoOutから入ってくださいね!

ここ数日、雨が続いたので散歩もままならず
今日は午前・午後ともゆっくり散歩してきました。
エア・さくらとも満足したようです(^^)
今はぐっすりおやすみしています・・・
18:34 | HP | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

嬉しい贈り物

今日は、キッチンの掃除をしました。
気になっていたコンロの焦げつき・・・
コンロと一時間ほど格闘しながら、なんとか
(まだ納得はしてませんが・・・)綺麗になったかな~
私のキッチンの掃除時間は約3時間ほどかかります。
終わったあとは疲れちゃって・・・
でもこの後にエア&さくらの散歩が待っているんです。
終わるのを見計らって嬉しそうに『散歩行こ!!』って
顔をされたら、行くしかないですよね~~
もっと、まめに掃除すればこんなに時間かからないのかな~?

今日は、ご近所に住むミミちゃんママから
AIR&SAKURAのHPアドレスが書いてある
名刺を頂いちゃいました(^^)
とっても可愛い名刺なんです♪♪
名刺

(せっかく可愛いのにうまく写真が撮れませんでした・・・
ミミちゃんママごめんなさーい)
19:02 | HP | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

少しずつ・・・

少しずつなんですが、HPのUP作業も始めています。
BBS・LINKのページはまだですが
今日はPHOTOのページでエア&さくらが
遊んでいる姿をUPしてみました!
私的にはエアらしさ、さくららしさが出ているんじゃないかなって
満足しています♪もし、暇があったら覗いてみてくださいね!!
もし、BLOGから来ている方はリンクの欄
♪AIR&SAKURA♪から入ってみて下さい。

私がPCをさわっている間は2頭して机の下にもぐりこんで、
暇そうに、そして眠そうにしてるんですよ。
暇ですね・・・

11:47 | HP | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
