
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

傷・・・

さくらの下唇に傷が出来てます。
もう1週間も前にできた傷・・・
なかなか治りません。
ボールを追いかけてくわえる時に
地面(この時はアスファルト)こすってできました。
傷があろうとなかろうとボールを止めないさくらさん。
いつまで、おてんば娘が続くのかな~~???
傷

傷があるのわかります?(画像が悪いかな・・・)
ん~~アップのさくら、ちょっとこわ~いかも・・・
13:31 | さくら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

バスフィッシング

昨日はエア&さくらを留守番させて笹川湖へ
バスフィッシングに行きました・・・
と言ってもはじめた時間は1時半すぎから
ボート屋さんの話によると、ぜんぜん釣れないらしい。
ここは相性のいい笹川湖!そんな言葉気にしません!!
とても綺麗な青空でした♪
笹川湖~空~

続きを読む
13:23 | バスフィッシング | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

少しずつ・・・

少しずつなんですが、HPのUP作業も始めています。
BBS・LINKのページはまだですが
今日はPHOTOのページでエア&さくらが
遊んでいる姿をUPしてみました!
私的にはエアらしさ、さくららしさが出ているんじゃないかなって
満足しています♪もし、暇があったら覗いてみてくださいね!!
もし、BLOGから来ている方はリンクの欄
♪AIR&SAKURA♪から入ってみて下さい。

私がPCをさわっている間は2頭して机の下にもぐりこんで、
暇そうに、そして眠そうにしてるんですよ。
暇ですね・・・

11:47 | HP | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

走ったよ!

今日は天気も良くお散歩日和♪
大好きな土手でいっぱい遊んだね~
土手から見た江戸川・・・
江戸川

続きを見てね♪
続きを読む
18:53 | お散歩 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

似合う??

今日はエア&さくらの注文していた洋服が届きました。
私のお気に入りのネットショップ『DS』さんの洋服です。
ブルーが鮮やかで可愛いの~~今回はフリル付に挑戦です・・・
エアがフリル付だよ♪さくらはおてんばだからナシです。
後ろ姿

どうでしょう?似合う??(ちょっと迷惑そうかな???)
正面から

ついネットショップで可愛い洋服見ると、『ポチッ』っとしてしまうのです。あ~悪い癖ですね・・・
18:34 | おしゃれ | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑

裏磐梯 その4

9月8日
フットルースをチェックアウトする日です。なんだか寂しいなぁ~。
フットルースは朝食を洋・和どちらかを選ぶ事が出来ます。
私達は洋食にしました。
朝食です

こちらのオーナーは車が見えなくなるまで手を振って送り出してくれます。
今日は朝から曇りちょっと風が強いかな~~
でも、最終日ですからオーナーが教えてくれた小野川湖の
『庄助キャンプ場』に行ってみることに・・・
スモールバスに出会えるかな??
庄助キャンプ場

流れ込みのポイントです。
ここでバスが釣れるんだって~~
ポイント

釣れたよ~~
バス

ライジャケ姿が決まってる!?
ボート エア

湖って気持ちがいいね~~
ボート さくら

今回のGoodSizeです!!
スモールマウス

こんな感じで今回の裏磐梯旅行を過ごしました。
台風さえなければという思いはありますが楽しく過ごせました。
毎回、思うのですが運転など色々してくれる旦那さんに感謝しなくちゃ!!です。
そうそ、旦那さんの足ブヨに刺されて腫れ上がってしまい家に帰った次の日・・・
病院に行きました。ブヨってすごいのね・・・
11:08 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

裏磐梯 その3

ランチ後、フットルースに戻り秋元湖まで散歩をしました。
片道10分ほどで秋元湖展望に着くことができます。
その後ドックランで遊びました。
ドックランから見たフットルース
フットルース

ドックランで遊ぶさくら
さくら

エアはさくらの遊びが終わるのを待ってます。
エア

雨が降っていようが、そこに遊び場所がある限り遊ばなきゃ気が
済まないさくら・・・それを、いつもエアが待ってるんです。
きっと早く終わらないかなぁ~って思ってるでしょうね・・・
23:00 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

裏磐梯 その2

不動滝に行ったあと、アロマテラスでランチをしました。
こちらはWANとテラスと店内の一部で一緒に食事できます。
とても感じの良い夫人が応対してくれます。
去年も訪れたのですが、その事も覚えてくださってました。
ゆったりとした雰囲気の中食事ができます。
チーズの入ったサラダです。
サラダ

ズッキーニと生ハムのパスタ
ズッキーニ

きのこのトマトソース
とうもろこしの粉だけをねってフライしたパスタです。
私は初めて食べました。
キノコのトマトソース

その後ハーブティーをいただきました。たぶんレモンバームかな??
夫人と色々なお話をして時間を過ごしました。
恥ずかしながら私は食べる事が大好きなので食べ物の写真ばかりになってしまいますね~。
20:56 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

裏磐梯 その2

裏磐梯2日目・・・今日は東北地方(日本海側)に台風が接近!
磐梯にも雨・風の影響がありました。
小野川湖でバスフィシング&天気が良ければ
エア&さくらを泳がせようと思っていましたが両方断念!

まだ行っていない小野川不動滝へ行ってみることに・・・
木が生茂っていて雨にぬれる事なく歩くことが出来ました。
ただ、足の短いエア&さくらのお腹はグチャグチャになりました(..)
小野川不動滝:けっこう迫力ありますよ!!
小野川不動滝

19:27 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

プチホテル フットルース

今日、お世話になるのは『プチホテル フットルース』です。
こちらに宿泊するのは3回目!我が家のお気に入りです♪
ドックランや貸切露天風呂などがあり人もWANも楽しめます。
ここのプチホテルは我が家同様、リピーターさんが多いのです。
それは、きっとここのオーナーの人柄に皆さん集まってくる
のかもしれません。とても過ごしやすいところです。

楽しみの夕食です。WANもダイニングで一緒です。


プチホテル フットルース


前菜


パングラタン

メイン

デザート:チーズケーキ

ビールと美味しい夕食♪幸せです(^^)
15:52 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

裏磐梯(松原キャンプ場)その1

台風予報にも、朝からの雨にもめげず裏磐梯へ出発です!!
那須あたりではザーザーのどしゃ降り・・・
今日はキャンプ場でBBQ・バスフィシングをするつもり
できるかなぁ~~なかば諦めモード裏磐梯に着くころ
雨は降ってなく目的地の桧原湖でも止んでいる。
日頃の行ないがいいのかも~~♪♪

松原キャンプ場に行くにはボートで送迎してもらいます!
松原



看板犬のチップです
チップ


BBQでのお肉だよ~~ビールが旨い!!
BBQ


ボートに乗ってるエア。なかなかお魚さんに会えないので暇そうです。
ボートに乗るエア

14:56 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

台風と共に・・・

ブログとHPを一緒にOPENしたかったのに
なかなかHPがうまくいかない・・・
のでブログから先にはじめま~す♪
よろしくです!!

AIR&SAKURAと一緒に旅行に行くのが大好きな私!
今月も福島に行く予定でした♪その日程は・・・
明日から(><)最悪だぁぁぁぁ
台風と共に北上します!
23:28 | おでかけ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
