
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

UPしました&お気に入り♪

今回は前回よりも早く旅行記をUP
することが出来ました♪AIR&SAKURA♪
GO OUTよりご覧下さい♪♪

雨が降るとボール遊びが出来ないさくら・・・
部屋でさくらのお気に入りの遊び道具を出して
みました^^
続きを見てね♪
続きを読む
11:32 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

紅葉~裏磐梯その2~

2日目、秋晴れとはいかないですが
たま~に日差しがでていました。

紅葉を見たくて、グランデコまで行きました。
途中、走っていると日差しもあり綺麗な
紅葉が楽しめました!ゴンドラで山頂まで
行けば、もっと良く見えるはず!!と思ったのですが
途中でガスちゃいました
山頂の紅葉はすで終わっていたので
ちょい歩いて、またゴンドラに乗り
デコ終了!って感じでした・・・

ゴンドラの中のエア&さくら
(エアは静かに、さくらはピーピー言ってました)
ゴンドラ


ゴンドラの中から撮りました
紅葉

18:22 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

紅葉~裏磐梯その1~

9月18日から1泊で裏磐梯へ行ってきました。
目的は紅葉を見に・・・
出発する時は雨がザーザーでしたが心配はしていません!
福島は晴れ/曇りの予報でしたので大丈夫なはず。
今回は渋滞にはまり、裏磐梯までに5時間程かかって
しまいましたぁいつもは3時間半あればつくのになぁ

とりあえず、ランチをして五色沼に向かいました。
ネットの情報だと見頃のはずなのに
いくら歩いてもそれらしき紅葉は見当たらず・・・
歩ききってしまいましたぁ
フットルースのオーナーに聞いた所、今年は例年より
1週間ほど遅いらしいです・・・

五色沼です。
五色沼

18:24 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

明日から

雨ですっきりしない毎日です。
エア・さくらの散歩も困ってしまいます。
今日も雨の中、2頭にカッパを着せ行ってきました。
私はビチョビチョ・・・傘させばいいじゃんって言われ
そうですがエアは傘が苦手。怖がってしまうのです・・・

秋・・・紅葉の季節ですよね。
私はどこかに紅葉を見に行きたいモードを出して(出しすぎ?)
いたのです。それを旦那さんが察知したのか連れて行って
くれるそうです♪やった~~♪♪
先ほど、先月行ったフットさんに予約しましたぁ。
それでは明日から行ってきま~す^^
綺麗な紅葉が見れるといいな!!


21:08 | おでかけ | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

やっと・・・

裏磐梯に旅行に行ってから、もう1ヶ月が経ちます。
なんだか色々忙しくなかなかPCをゆっくり
出来ずにいました・・・
やっと、裏磐梯の旅行をUPすることが
出来ました。よかったら見て下さい・・・
旅行の写真をまとめてみると、
また行きたくなちゃいますね~~
HPのGoOutから入ってくださいね!

ここ数日、雨が続いたので散歩もままならず
今日は午前・午後ともゆっくり散歩してきました。
エア・さくらとも満足したようです(^^)
今はぐっすりおやすみしています・・・
18:34 | HP | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

嬉しい贈り物

今日は、キッチンの掃除をしました。
気になっていたコンロの焦げつき・・・
コンロと一時間ほど格闘しながら、なんとか
(まだ納得はしてませんが・・・)綺麗になったかな~
私のキッチンの掃除時間は約3時間ほどかかります。
終わったあとは疲れちゃって・・・
でもこの後にエア&さくらの散歩が待っているんです。
終わるのを見計らって嬉しそうに『散歩行こ!!』って
顔をされたら、行くしかないですよね~~
もっと、まめに掃除すればこんなに時間かからないのかな~?

今日は、ご近所に住むミミちゃんママから
AIR&SAKURAのHPアドレスが書いてある
名刺を頂いちゃいました(^^)
とっても可愛い名刺なんです♪♪
名刺

(せっかく可愛いのにうまく写真が撮れませんでした・・・
ミミちゃんママごめんなさーい)
19:02 | HP | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
