
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

写真を撮ろう!!

今日も、いいお天気
今日は、年賀状用にエア&さくらの写真を
撮ろうと思い、いつもと違う公園へ・・・
お隣の浦安市の公園に行ってみました
大きな公園です。
旦那さん&エア&さくら
旦那さんと・・・

歩いていくと大きな芝生があります。
芝生の広場

その先には、海が見えます
海がみえるよ

ここでも、やはりボール遊びです
ここでも、遊ぶよ!

ダイエット中のエアさん!座ってちゃダメでしょ!!
まったり~~

今日の大本命の写真撮影はと言うと・・・
もともと2WANなかなか並んでくれないうえに
芝生を見たらスイッチが入るさくら。
そうなったらエア&さくらは並んで撮るということ
は無理みたい・・・
今日のところは楽しいお散歩に変更!になりました^^
22:26 | お散歩 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

嬉しい贈り物2

先日、久々にお散歩友達とWAN抜きで食事に行きました。
しゃぶしゃぶを食べたました~美味しかったよ
その時、友人のマイちゃんからエア(+さくらも)にプレゼントを
いただいちゃいました
来月、誕生日のエアのために早めのプレゼントです
マイちゃん曰く・・・私の散歩時間が皆と合ってないらしく
その日に渡せるか解からないから早めにくれたそうです^^;
そうなんです・・・実はお昼寝好きの私。お昼寝をした日は
やや暗くなってかのお散歩になってしまうんです。
そうなると誰~にも会わずエア&さくらは、なんだか寂しそう
明日からは、ホットカーペットの誘惑に負けず早めの散歩にするからね~

マイちゃんからのプレゼント
お揃いの迷子札です大切に使わせてもらいます^^
どうもありがとう
プレゼント!!

17:58 | AIR&SAKURA | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

まさか!

エア・さくらを連れて動物病院へ行ってきた。
フィラリア・フロントラインをもらいに。
ついでに体重も計ってもらう事に・・・
3ヶ月前に計ってもらった時に『エアは体重を増やさないようにね~』
と言われていた。その時でも前に計った時より増えていました
食事には気をつけていました。
病院へ行く前にも公園で『エアちゃん、最近痩せた~?』
と言われていたので自身をもって体重測定
エア:3ヶ月前5.25キロ 今回5.35キロ
えっーーーまさか~ふ、ふ、増えてるぅぅ
先生からは『これが限界でしょ!!!』とのお言葉をいただきました。
と言う事でエアのダイエットの始まりです・・・
来月はエアの誕生日!!ケーキをオーダーしようと思っていた私。
旦那さんに、即却下を言われました・・・
残念だけど、ケーキなしのお祝いになりそうです。

さて、さくらはと言うと前回と変わらず増減ナシでした^^
前回・今回とも5.55キロです。
えっ~、さくらの方が重いじゃん!って思うかもしれませんが
彼女の筋肉質の体系にはこの体重は問題ない!らしいです♪

散歩に出ても気持ち良く、日向ぼっこです
これじゃ、痩せるわけないか~???
まったり~

17:39 | AIR&SAKURA | comments (8) | trackbacks (1) | page top↑

楽しいね!

今日もお天気が良く、ちょっと遠くまでお散歩に・・・
今日の空はこんな感じです。気持ちいい~~
1120-空

大きな広場で得意のボール遊びをしましたぁ。
エアも今日は上機嫌です
エアも楽しそう

さくらはボール遊びが出来るので、これまた上機嫌です
ぼーる・さくら

真剣にボール遊びをするさくら・・・
真剣がゆえに、こわーい顔をしてボールをキャッチするんです
女の子なのにね~~
さくら・こわーい顔

まだまだ続くさくらのボール遊び。
時間のある方はつづきをどうぞ
続きを読む
18:48 | お散歩 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

親子だね♪

今日は、なんだか重たーい曇り空。
暇・・・なのでPCに向かうことに。
そんな中、エア&さくらも暇なんでしょう。
お昼寝・爆睡タイムです。
やっぱり親子なんだな~って思う瞬間です。
寄り添って・・・
寄り添い

同じ格好でお休み中zzz・・・
同じ

大したことじゃないんだけど、この光景を見ると
あ~幸せって思ちゃいます^^
私って、単純ですね~~
14:11 | AIR&SAKURA | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

見つかるかな???

今日はダックスのサイトからみつけた
【親戚さん探しに】エア・さくらを
登録してみました。
今の時点でも、思いのほか親戚さん達が
たくさんみつかりました^^
写真も添付されてるので、『あ~エアっぽいなぁ』
なんて独り言を言いながらPCに向かってました^^;
けっこう楽しいもんですよ~♪
もっと、親戚さんが増えるといいな
airsakura

19:29 | AIR&SAKURA | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

☆願い☆

今日は、友人ダックスの手術の日。
私にとっても、AIR&SAKURAにとっても
大切な友人とWANです。
ヘルニアが再発し再度オペをすることに・・・
今までも大変だったけど無事に手術が終わり、
ヘルニアを克服できることを心より願っています。

17:07 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

秋晴れ♪

今日は雲ひとつない秋晴れ♪
いつもの土手のお散歩も気持ちよく
いつもより長めに遊びました^^
sora1

土手から東西線が走っているのが見えます。
touzaisen

さくらはボール投げて~と叫びます^^;
1109-saku

まったりエアは大きなあくびで日向ぼっこを
決め込んでいます。
1109-air

明日も気持ちのよい秋晴れだといいなぁ~
23:18 | お散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

リニュー♪

HPを開設して2ヶ月が経ちました。
やっと、リニューをUPする事が出来ました♪
良かったら♪AIR&SAKURA♪に遊びに来てください。
(あ・あ・あまり変わってないんですけどね・・・
BBSも設置しましたので、ぜひ足跡を残してくださいね

今日はいい天気です!
これから散歩に行ってきます!!
14:28 | HP | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

なんだかなぁ~

今日はHPをちょこっとだけリニューしようと
思いUP作業をしたら失敗
じゃあ、前のままでいいや~と思っていたら
前のもUP出来ない状態・・・最悪だぁ
ということでブログだけの状態になってます。

我が家の掃除機・・・悪臭を放ってます。
さすがに耐えきれず電気屋さんにGO!
電化製品って見てると楽しくて好きです。
でも我が家にある電化製品って『古っ!!』って
実感させられてしまいました~
17:30 | HP | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

お気に入りになるかな?

今日は、旦那さんの仕事が午後からでした。
こんな気持ちの良い秋晴れ!!
お散歩は、いつもの土手ではなく
車に乗ってちょっと遠くまで・・・
車でLet’s Go

続きを読む
22:26 | お散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
