
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まとめて

本当はまめに書きたいんだけど書けなかったので
今日は、ここ数日の出来事を書きます。
土曜日は、ネットでお知り合いになった
ま~やママさんと近くの土手でお散歩を
しました。偶然にも、ご近所さんだったんだぁ~
緊張しながら会いましたよ~~
そして凄い風の中、散歩しました。
あまりの風の強さで写真を撮る事すら
忘れてしまいましたぁ
ま~やママさん・まさみクン可愛いちょこちゃん&ロイドちゃん
に会えて嬉しかったお散歩になりました
続きを読む
13:56 | AIR&SAKURA | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

一緒に・・・

さくらはボールが大好き!!
本当に好きなんです♪♪
旦那さんがパターの練習をしていても一緒にお手伝い!
こんな感じでお手伝いしてますよ




初の動画です!!
練習の邪魔されても可愛いさくらです♪
そうそう、動画にも写っていますが・・・
畳の穴・・・さくらが掘ったんだよぉ~~
続きを読む
21:58 | さくら | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑

雪♪

昨日は天気予報通り朝から雪
目が覚めてバルコニーへ・・・
思っていた以上に降っていました。
バルコニーからの様子です♪
朝、5時だよ~

お昼ごろは・・・
積もってます。

昨日は3時くらいにお散歩へ行きましたよ。
今日は朝から公園&土手へ・・・
続きを読む
18:24 | AIR&SAKURA | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑

久々

今日は久々に、私自身が美容室に行ってきました。
何ヶ月ぶりだろう???
本当はまめに行きたいのに面倒になってしまうのぉ。
いけないクセです
カラー&カットをしてもらいスキッリしました
美容室のお兄さんからも、もう少し早めにくるように
促されてしまいました・・・

今日はすご~い風です
朝の散歩では犬連れの方、お子さんを連れた方
いつもはいる保育園の子供たちさえ居なく
公園は私・エア・さくらだけでした・・・
なんか、つまんないのぉぉ
午後になったら風、おさまってくれればいいなぁ~

この前の散歩で気づいたさくらの木
小さいながらもつぼみになってました。
小さなつぼみです

花が咲く時期が楽しみです

14:05 | 日常 | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑

遊んだよ♪

昨日は大雨だったのでエア・さくらは散歩に行けず・・・
昨日とはうって変わって今日は晴天
旦那さんは午前中、用事があったため
私とエア・さくらと近くの公園までお散歩に行きました。
さくらは昨日行けなかったので大喜び!!
楽しそうにボール遊びしてました♪♪
そのまま家に戻り、少ししてから旦那さんも戻り
昼食後・・・公園に行こう!という事になりました。

とりあえず、幕張の公園に行こうかな~と思ったら
メッセの駐車場渋滞があり・・・公園の方も駐車できず
違う場所へ行きました。
茜浜緑地へ行ったよ~~
茜浜から見える幕張です。
ちょっと曇ってるね~~

続きを読む
21:35 | お散歩 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑

筋肉痛

今日はとっても寒いです・・・
午後からは雨も降ってきてしまい、
雨の中、散歩に行ってきましたぁ
そんな中でもさくらはボールで遊ぶつもりらしいです。
でも、私はボールで遊ぶつもりはありません!
まぁ、雨が降ってるのだけが理由ではないのです。

11日の水曜日は旦那さんもお休みでした。
何もすることもなく『どうしようか~?』って悩んでいたら
旦那さんからの提案で体を動かそうと誘われたのです。
その時の旦那さんの体を動かす=ゴルフの打ちっぱなしでした。
普段運動不足の私・・・たまには良いかなぁと思い一緒に行きました。
私は一時間ほど(240球)打ったよ
その時から背中が痛くなって夜にはが・・・
そして木曜にはモモが、そして今日は腹筋が痛い!!!
徐々に痛い箇所が増えていくんだもん、年ですね~
ボールを投げて遊んであげたくても、痛くてやる気にならない私です。
そう、疑問に思う事・・・WANにも筋肉痛ってあるのかな
ごめんね~エア&さくら。治まったらあそぼうね
暇ですぅ。

16:11 | 日常 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

チーズフォンデュ

今日は旦那さんとホテルに夕食を食べに行く約束。
でホテルでチーズフォンデュコースが
ある事を発見!旦那さんが予約してくれました
結婚記念日や誕生日などはホテルで夕食をするんだけど
なんにも記念でないのに行くのは珍しいことなんです。
嬉しいなっ!!私は、チーズフォンデュ好きなんです
(だから・・・太るんだよね~~
中庭です。

コースの内容は満足!美味しかったですよ♪♪
ホテルはディズニーが近いからお子様が多かったです。

さて、エア・さくらはお留守番です。
私達が出掛ける時に『おやつ』をあげるので
目線はおやつに釘付けです
おやつちょーだい!

とってもいい子にお留守番してましたぁ
22:17 | 日常 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑

お茶好き

今日はエア・さくらの話しではないのです。
HP・ブログを始めてから、今までよりも
の前にいる事が多くなりました。
そんな時、エア・さくらは私の膝もしくは近くで
お昼寝をしています

そこで、PCのお供に私のお気に入りがあるのです。
もとから紅茶が好きで、特にフレーバーティが好きなんです
ここ最近は『ジャスミン茶』がお気に入り・・・
丸い物体にお湯を注ぎます。
丸いお茶

続きを読む
13:53 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

福袋♪

昨年12月にでエア&さくらの福袋を注文!
年末には届いていたのですが忙しくて(言い訳です
なかなかUPすることが出来なかったので
今日、UPしま~~す!!

本当は、こちらのSHOP【TO*DAY】さんの
洋服を購入しようと悩んでいたらオーダーストップに
なってしまったの・・・で福袋の販売があるということ
だったので『絶対、買う!!』と決めてその時間前に
の前で準備を整えていましたぁ(笑)
旦那さんは・・・私の行動にちょっと引き気味でしたよ

この、福袋はウエアーを4点・アイテム1点のセットです。
初めての購入だったので、このお店のサイズが2wanに
合うか不安だったので2袋買うのは冒険かな??と思い
1袋だけにしました
福袋に関しては希望などは聞いてもらえないとのことでした。
でも、もしかしたらという思いから私は備考欄に
【出来たらお揃いがいいなぁ】とカキコミしましたぁ~

私にとっての初・福袋
楽しみにしていた福袋の中身は・・・
福袋!!

やったぁ~!お揃いだぁ~~
続きを読む
15:20 | おしゃれ | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑

謹賀新年!

明けましておめでとうございます
皆さんはどんな新年を迎えましたか?
我が家では・・・
元日の午前中に、旦那さんのお母さんの家に挨拶をし
一緒にお参りをしに行きました。
今年は、天気が悪かったせいか、人も少なく時間が
かからずにお参りできました♪
旦那さんはいつも通り、交通安全の御守りを買いました。
ペットの御守りもあったのですが、エア・さくらは
伊豆でペットの御守りを買っていたのでここでは
買うことはしませんでしたぁ。
昔はペットの御守りってなかったですよね~
それとも気にしてなかっただけかな??

夕方からは私の母・姉家族が来ました
お正月と母の誕生日を兼ねてお祝いです
母の誕生日です。
birthday

美味しそうでしょ?
続きを読む
21:44 | AIR&SAKURA | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

大晦日

今日は大晦日です。
今年も、もう終りですね~
この1年とっても早かったです・・・
(年々、早く感じます。あ~年とったなぁ(笑))
今日は、大忙しでした。
明日は、私の母と姉家族は我が家へやってきます。
12月の末が誕生日の母
母が風邪をひきお祝いが出来なかったので
お正月と誕生日をする事になりましたぁ。
の予約や明日の買出しなどなど
ちょっと疲れたぞぉ~~
皆さんはどんな大晦日でしたか??

今年の9月からHP&ブログをはじめた私。
始めた頃は不安でしたが・・・
少しの期間でこんなにもたくさんの方たちと
お知り合いになれた事・楽しくおしゃべりできた事
とっても嬉しかったです
どうもありがとう
来年も、また楽しくおしゃべり出来るといいなぁ~
今年同様、来年もCHIEそしてエア&さくら共々
宜しくお願いします
皆さんにとって良い年になりますように
よろしくね!!

00:04 | AIR&SAKURA | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
