
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

困ったものです・・・

HPのリニューをしようと思ってUPをしたものの
写らない・・・UP出来ないのです
本当に、どうしていいのか解からない状態になって
しまいました
とっても、見づらいと思いますがご勘弁願います。
少しづつ手直しして行きますね!!

もう1つの困ったもんだがあるんです。
金曜日の夜にエアの背中にデキモノを発見!
さくらは??と思いさわってみたら、すごい数のブツブツ・・・
次の日、病院に行くと最初はダニ・ノミを疑われたのですが
うちは旅行にも行くし、お散歩などでたくさんのWANに
会うので、ほぼ1年中フロントラインをつけています。
今回もオフ会などもあるしちゃんと付けていたので・・・
それはないなぁ~と思っていたのです。
でも念のためスタンプ検査なるものを行ってもらいました。
やっぱり、ダニ・ノミではなかったのです。
疑われるのは、トリミング?年に1度出すかださないかなので
シャンプーが合わなかったのと傷から細菌が入った感じらしい・・・
いつも薬用を使ってるのからなぁ~~
お転婆娘のさくら・・・肌は弱いらしいです。

昨日、早速、先生に言われたとおり薬浴をしてみました♪
さくらは良い感じに治ってきました。
がエアの方がまだまだって感じです・・・
他のWANにはうつらないそうですが、治るまでは心配
なので散歩もなるべく2WANでするようにします。
お薬と薬浴が効いてくれることを願って♪♪

もう少ししたら皆さんのところに遊びに行けそうです!!
早く、この困ったもんだが解決するといいなぁ~

today2.gif

17:23 | 日常 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑

すすまない・・・

HPをリニューしようと思い少しづつ作っているのだけど
なかなか思うように進まないのです・・・
作り始めると時間があっという間に過ぎてしまい
遊びにきてくれる、皆さんのHPに遊びに行けてない
状態です・・・ごめんなさい
オフ会やおでかけした写真も溜まりっぱなしだし・・・
頑張って早く終わらせて、みんなの所に遊び行きますね♪

私がPCをさわってると遊べないことが解かっているので
さくらもとってもヒマそうにしてるんです。
あ~あ

14:14 | 日常 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑

つくばオフ~点心家族~

昨日は、待ちにまったつくばでの3サークル合同オフでした。
99WANが集まる予定でした
朝から千葉では雨がザーザー降っていましたが・・・
天気予報ではあがるとのこと。
ま~やママさんを迎えに行って、いざ出発です!!
走ってるうちに雨もあがり、晴れ間が見えはじめてきました。

つくばでは、いいお天気に変わりオフ会のはじまりです
広いドックラン!!
ひろ~いねっ!!

さくらは、今日もレーズンちゃんと遊ぶよぉ
ボール好き♪

エアはモカちゃんと一緒に居たねっ!!
モカちゃんは年上好きかな?

みんな、一緒に走ったよぉぉ!!
<楽しいねっ♪


ひろ~いドックランにBBQやゲーム♪♪
たくさんのダックスに犬雑誌『Wan』の取材!!
とっても楽しいオフ会でした。
そして進行・企画など幹事を務めてくれた
GOAのchiaki*さん・ミニチュアダックス友達の輪☆ミのかぶさん
そして、いつも遊んでくれるUZU RUSHのがるママさん
に感謝・感謝です♪本当にお疲れさまでしたぁぁ

そして、一緒に遊んでくれた方々、ありがとう
また、遊んで下さいね~~
13:18 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

トリミング

昨日は、エア&さくらをトリミングにだしました
うちは普段は家でシャンプーなんです。
年に1、2回トリミングをお願いするかしないか程度なんです。
が、この前『特別記念』で半額のご案内が届いたので
この時ぞばかりに、お願いしましたぁ
4時ごろお散歩をしながら、SHOPまで行き預け6時半ごろ
受け取りに行ってきました♪♪
預ける時のさくらの顔がとっても印象に残ってます。。。
『置いてかないでぇ~~』の必死の顔でしたぁ
そんな顔をされると可哀相だったかなぁ~って思ってしまいました。
さて、半額なのにピンクのエクステをつけてくれてました
こんな感じでした~エアです!
可愛い??

さくらだよぉ~
似合う?

明日はお出かけの予定です。
エクステつけたまま行こうと思ったのに、ご飯食べ終ったら
エアったら、エクステをひっぱり取ってカミカミしてました
というこで、さくらのもはずしました。たった数時間の楽しみでした。

明日はBBQオフなんですよ~~
なんと、ダックスが99WAN集まるらしいんです。
とっても楽しみなのに・・・天気がぁぁ
曇りでも良いので、雨だけはご勘弁願いたいです。。。
そうそう今日、朝起きたらCHIEの唇にデキモノがぁぁ
小さい時から食べすぎが続くとできるんですよねぇ。
最近、食べすぎだなぁという実感はあったんだけど・・・
食べるのが好きだから止められず、とうとうデキモノが
上唇を支配しはじめてます。
あ~あ、明日出かけるのになぁ。。。初めて会う方もいるのに。
とっても恥ずかしいです。早く治らないかなぁぁ
17:05 | AIR&SAKURA | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑

ランチ♪

今日は、お散歩友達のマイちゃん・ちょびママと
イタリアンを食べに行きました♪
近くの『ケセラセラ』という所なんですが
私はこのお店、お気に入りなんです
前菜・パスタ・デザート・ドリンクがついたセットを
いただきました♪美味しかったです♪♪

食べ終ったあと、お天気が怪しかったので
お散歩がてらエア&さくらを連れてマイちゃん家で
再び合流です!!
最近、みんなとお散歩時間がづれていた私。
wanたちに会うのも久々~~
マイちゃんちのニコ
ニコだよぉ

続きを読む
21:37 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

お天気♪

今日は、とってもいい天気
いつものお散歩コースの土手に行きました。
気持ちのいい青空です
青空

走るさくらを見てください♪(あまり上手く撮れてないけど)


いつも、この繰り返しで遊びます♪
エアは・・・?そう日向ぼっこしてますよ

ここ最近、私と一緒にエア&さくらと行動してくれて
いたので今日は旦那さんのお買い物にお付き合い♪♪
自分の納得いくお買い物が出来て楽しそうな旦那さんでした。
明日は、お散歩友達のマイちゃん&ちょびママと
WANなしランチです楽しみ~~
23:00 | お散歩 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

強風でも・・・

今日は、ららぽでお友達と会うはずでしたが
場所変更で、浦安のドックランへ・・・
昨日はみんなに会うのでエア&さくらの洋服を
作ってました。夕食後から始めたのですが結構
時間がかかってしまいました
黄色のパーカー&ボックス型のスカートです
蝶のアップリケです!

さて、この服を着て出発です
でも、今日は風が強い
花粉症の旦那さんと私はこの風に躊躇してしまい
出遅れてしまいましたぁ。。。そう、遅刻です。ごめんなさい
そんなこんなで、浦安のドックランへ着きました!!
みんなに挨拶してる最中、早速うるさい小娘が・・・
『ボール!ボール!!』っと催促してましたぁぁ。
さくらはレーズンちゃんとボールで追いかけっこです
走るよ~~~

続きを読む
22:15 | おでかけ | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑

楽しいなっ!!

昨日(8日)はとっても良いお天気
朝から晴れていて、暖かくなると言う事で・・・
お出かけしました
行き先は・・・すいらんリゾートパーク&花ほたるです
行く場所は、まぁ相変わらずなのですが
走るの大好きさくらがいる為ドックランがなきゃねぇ。
大好きなボール遊びが出来て幸せそうです。
やっぱり、大好き♪


続きを読む
15:49 | おでかけ | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑

カート

この前、やっとWAN用のカートを購入しました。
ずっと旦那さんに『いらないんじゃ~ん!!』と
言われていたのですが・・・
私は欲しい!必要だよ~の繰り返しだったんだけど
ついにでポチッとしました
そして宅急便屋さんが来た時、旦那さんは何が届いたの?
っていう顔あれ、私買ったよ~って伝えたはずだったのに~
言ったつもりになっていただけだったみたいです

でも、買ったものはしょうがない、使うためにエア&さくらを
カートにならさなきゃ!!
怖がらずに自分から入れるように旦那さんがエア&さくらに
教えてくれてました
旦那さんは教えるのが上手なんですよ~
初・カートです

ちゃんと、いい子で乗ってるでしょ??
エライでしょ?

早速、4日の土曜日に役立ちました~
そう、エア&さくらが一緒に乗ると結構ギュウギュウなのぉ。
エアは踏み台にされてたなぁ~やっぱりママは我慢だよねっ!エア!!
あとは私が押すのを上手くなるだけです
16:27 | AIR&SAKURA | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑

楽しかった♪

昨日は、がるママの愛車『がる&マリン号』でお出かけです
本当は町田のクランベリーモールへ行くはずでしたが
急遽変更です。
お出かけコースは【舎人公園】【日暮里】【お台場】です♪♪
一緒にお出かけしたお友達は・・・
がるママさん(あいちゃん&アテナちゃん)・ケンタママさん(ちょこちゃん)
chinatsuさん(サリーちゃん・アトムちゃん)
ま~やママさん(ちょこちゃん・ロイドちゃん)こたママさん(こたちゃん)
そして私(エア・さくら)です

そう、今日は女性だけのお出かけなんです

まずは舎人公園へ。こちらは大きな公園でドックランもありました。
舎人公園

ここの芝生でお散歩♪
さくらはボールをちょっとさせてもらいました(^^)
みんな楽しく走ったり匂いを嗅いだりしてましたよぉ。


続きを読む
21:22 | おでかけ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

イメージバトン!

L’s*Gardenのrioさんから
イメージバトンがまわってきましたので挑戦です!!
こんな感じでいいかしら??

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 →
無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 →
無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 →
朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 →
花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら →
お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→
肉球と肉球の間→雪玉→食う→ひと噛み→ 試食→ウィンナー
→マスタード→ホットドック

『ホットドック』 からのイメージです♪
う~ん?何??まずは結構好きかな~~
んんん???やっぱりダックスフントにしよう!!
なが~いからねっ!!決まり

ホットドック→ダックスフントにつなぐイメージを
どうぞ考えてください♪
お願いしたいのは・・・
お引越ししたばかりで大変でしょうけど
【おてんば娘 くぅ】のくぅママさん
【愛しのちょこちゃん】のちょこMさん
どうぞ、お暇な時にでもお願いします♪♪
まっ、スルーしちゃってもかまいませんよ~~



21:05 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
