
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日・今日

今日、本当ならお友達と一緒にお台場で遊ぶはずだったの。。。
でも、さくらがBBQオフの翌日にヒートになってしまった。
さすがにヒートになってしまったら遊びには連れて行けない
うちは、エアがさくらを出産してから1wanだけ、
そう、どちらかだけ残してお留守番をさせた事がないので
この、お誘いを断るしかなっかたんです。。。
私的には、すご~く楽しみにしてたんです。
かなり凹んでました

そんな私を見てかどうかは解かりませんが、昨日(火曜日)に
旦那さんが日暮里へ連れて行ってくれました♪
エア&さくらの洋服生地を買いに付き合ってくれました~
こんな生地を買いました!!
夏用です!!

続きを読む
20:43 | HAND MADE | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑

BBQ

昨日は、本当ならUZU RUSHの運動会でしたが
数日前から、この日は雨予報でした。
準備などの関係で、運動会は中止の決定が出ていましたが
土曜日に天気予報では午後からマークが
でていました♪なのでBBQオフに変更です

朝はまだが降っていましたが、電話があり
一応、決行だけど・・・どうする??と聞かれましたが
そりゃ、行くでしょ!!
みんなといれば、やまなくてもやっぱり楽しいですから

11時にキャンプ場に集合です(^^)
少し迷いましたが無事到着!!!すでに、集まってました。
みんなでBBQの準備です。
只今、準備中!

たくさんの食材です
まだまだ、あるよ!

続きを読む
21:24 | おでかけ | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑

ひさびさ~~

今日は、お散歩から帰ってきて時間があったので
ひさびさにお洋服作りを開始
今回は半袖のTシャツです(^^)
1つはフードをつけて、もう1つはナシで作りました。
落ち着いた茶のボーダーです。
早速、着た写真を撮りました♪エアです。
モデルはイヤです。。。

さくらです。。。
どうですか??

服を着させられ、モデルをやらされ
とっても面倒くさそうなエア&さくらでした(^^;)

でも、やっぱりHAND MADEは楽しいです
19:00 | HAND MADE | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑

バラ園

今日は、午前中お散歩に行きお天気が良いうちにおでかけです。
でも、エア&さくらはお留守番です。。。

目的の場所は『谷津バラ園』です。
今はちょうど見頃の満開なんです
本当はエア&さくらも一緒にと思ったのですが、
ここは残念ながら犬NGなんです

平日なのに結構、人がたくさんいましたよ♪
谷津バラ園

キレイに咲いてましたよ
たくさんのバラです

赤いバラです。。。

バラ園をあとにして、ビビットスクエアへ行きました♪
ブラブラした後、家へ。。。
雨&雷が・・・午後のお散歩はナシになってしまいました。

旦那さんがエア&さくらとお部屋でひと遊びしたあとの
さくらですとっても満足そうなお顔です
笑顔のさくらですっ!!
満足~~

21:35 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

お散歩日和

昨日はとっても気持ちよい天気でしたねっ!!
予定が入ってなかったので、お天気の中
エア&さくらといつも土手にお散歩へ行きました
久々にさくらも思いっきり走れるのが解かっているので
とってもはしゃいでました♪♪
やっぱり大好きなボール遊びです
楽しいなぁ~~

早くボール投げて~のお顔です♪
投げて~~

やっぱり、太陽の下で思いっきり遊ぶさくらは
とってもいい表情をしてくれます
このいい顔をしてくれる散歩は私大好きな時間です(^^)
さて、エアは私の足元で日向ぼっこしてました~~

さくらの木に実がなってました♪♪
赤い実だよ~

これって食べれるのかな~~??
19:20 | お散歩 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑

ランチオフ♪

昨日は、楽しみにしていたワンコなしランチオフでした
前日は体調が芳しくなく、大丈夫かなぁ??と思ってましたが
一日ゆっくり過ごしたら回復!!
はりきってランチオフへ参加してきました~~

場所は池袋メトロポリタン・CrossDineでした。
お友達のま~やママと一緒に行きました♪
二人とも久々の電車乗り換えに少し戸惑いつつも
現地へ無事到着

待っている間に皆さんにご挨拶♪
ビュッフェなので、たくさんのお料理が並んでいました~~
欲張りの私は。。。お皿いっぱいに盛ってきました~
食いしん坊です♪

この後にデザートも食べました♪
お腹がいっぱいになりましたよぉぉぉ。。。
続きを読む
18:46 | おでかけ | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

お知らせ♪

**************************************************************
写真をメインにしたブログを設置しました。
こちらとそう変わりはないのですが。。。
カメラを持ってお散歩に行ったときの1枚・1枚を
載せていきます。
CHIEと旦那さんが撮ったものになります。
私にとっては、どれも大切な1ショットです
お暇があったら覗いてみてください。。。
***Scene***

こちらのブログからはプロフィールの欄
***Scene***からも入れます♪
メインサイト♪AIR&SAKURA♪からは
P-BLOG(=***Scene***)の表示です。

**************************************************************
15:57 | AIR&SAKURA | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

忙しいからかな?

5月にはいってから、なんだか忙しい日が続いてる。。。
ここ数日もゆっくり出来てない気がするなぁ~
土曜日はお散歩友達と飲みに行ってきました。
いつも早めに帰ろうと思いながらも
長居してしまうんですよね。。。(^^;)
そして、昨日の日曜日は午前から出掛ける予定だったので
休日なのに早起きしましたよ~~
その用事が終わって帰ってきたのが3時半過ぎ、
そしてエア&さくらの散歩へ。。。
散歩から帰ってきて、車のディーラーへ。
そして、母の日だったので旦那さんのお母さんと
一緒に食事をして帰ってきました~~
時間に追われていた日だった気がします

そして、今日は朝から体調が悪くて・・・
めまい?立ちくらみ??で座り込んでしまいました
こんな事は初めてなんです・・・
こんな事で疲れてしまうなんて、体力ない証拠ですね~~
脂肪ならた~くさんあるのにぃぃ(笑)
今日一日はゆっくりするつもりです。
だって~明日は、メトロポリタンでダックスの飼い主さんだけの
ランチオフがあるんですもん!!治さなきゃ!!!

私がPCをしてる時・・・
エアは私の毛布の上で居眠りしてます
ねむねむですぅ。。。

11:03 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

WOODYへ♪

昨日は朝から霧雨が降り続くお天気でした。
そして、お友達に会うためにつくばへ行く予定でした。
天気予報ではすぐに霧雨は治まるはずだったので
時間を遅らせようと決定しましたが、止むことはなく
このお天気ではテラスのランチは難しいかな~?と言う事で
店内OKで小さいながらもドックランがついてるお店
『WOODY』で会うことに決めました

少し渋滞にはまってしまい、ちょっと遅刻してしまいましたが
無事にルナちゃん・ルナmamaさん・ルナpapaさんに
会うことができました
目がパッチリして可愛いルナちゃんです♪
可愛いルナちゃんです

ランチは2種類から選ぶようになっていました。
チーズハンバーグを注文♪ドリンクとデザートが付いてます。
ソースがお皿からはみ出てました。

かなり、にんにくが入ってました。。。
夕飯まで口がにんにくの香りでいっぱいでしたよぉ~~
続きを読む
16:08 | おでかけ | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

New Lens

このGW中に父が緊急入院。
母も病院へ行ったりでお疲れモードでした。。。
今度の日曜日は『母の日』
でも、その日は予定が入ってるので、遊びに行けない。
今日は旦那さんも休み♪
なので少しでも息抜きになればと思い母と一緒に3人で
舞浜のホテルへランチをしに行ってきました。
母は『美味しい♪』と言ってくれてました~~
少しは息抜きになったかな~??
ランチの後、一緒に病院へ。。
もう退院できるのでDr.の説明を一緒に聞いて帰宅しました。

今日、注文していたレンズが到着!!
思っていたより、使うのが難しい
そして、慣れてないので目が疲れるぅぅ
かなり撮れ方が独特です。。。
New Lens

どうかな?

エアだよぉ

かなりボケ具合があり、面白いかも~~

明日は、HPで仲良くなったルナmamaさんに会う日♪
つくばまで行ってきま~す!!
とっても楽しみ★★
23:04 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

藤まつり

今日もいい天気
でも、今日も旦那さんはお仕事です。。。
午前のお散歩は一緒に行きました~~
お散歩しているWANはほとんど見かけなかったので
土手はエア&さくらの貸切状態
みんな、何処かに出掛けてるのかな。。。
いつもと同じようにさくらは遊びです♪
今日も走ります!

そして、キャッチします!

そして遊び終わったら満足な顔をするさくら
楽しかった~

そしてさくらが遊びエアは。。。
旦那さんに撫でられて満足なお散歩になったでしょう
気持ちいいねっ!

続きを読む
22:12 | おでかけ | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑

エアのお気に入り♪

後半のGWが始まりましたね♪
昨日は私の実家で色々あったのでそちらの方へ
旦那さんと一緒に行ってきました。
慣れないところへ行ったりしたので、
ちょっとお疲れモードになった私達でした。。。
エア&さくらいい子に留守番していたみたいです!!

今日は旦那さんはお仕事!
私は特にする事もないので、午前はお買い物&お散歩に行きました。
午後は少しPCをやってました。
さくらは私の膝に乗っかってます
エアは。。。お気に入りの場所で日向ぼっこです
カーテンのからお尻だけ見えます
いつもこうなんですよ~~

カーテンをとってみると。。。気持ち良さそうなエアがいました
伸びてます

必ず窓際のふちに乗っかって日向ぼっこするんですよ~

私もエアを見ていたら眠くなってきたので
エア&さくらとお昼寝しちゃいました~~
私、お昼寝大好きなんです
20:56 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
