スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

少しずつ・・・

少しずつなんですが、HPのUP作業も始めています。
BBS・LINKのページはまだですが
今日はPHOTOのページでエア&さくらが
遊んでいる姿をUPしてみました!
私的にはエアらしさ、さくららしさが出ているんじゃないかなって
満足しています♪もし、暇があったら覗いてみてくださいね!!
もし、BLOGから来ている方はリンクの欄
♪AIR&SAKURA♪から入ってみて下さい。

私がPCをさわっている間は2頭して机の下にもぐりこんで、
暇そうに、そして眠そうにしてるんですよ。
暇ですね・・・

11:47 | HP | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
バスフィッシング | top | 走ったよ!

コメント

#
こんにちは~!
お昼休みなので会社から遊びにきちゃいました!
HP拝見させて頂きました~!!
すごい!!この一言です!
多分さくらちゃんだと思うのですが、ボールを追いかけて走ってる写真なんかすごい素敵です!雑誌に載ってる写真みたい。
しかも2ワンコともすっごいかわいいときた!
いやぁ会社なのでちらと遊びにきたつもりがコメントを残さずにはいられませんでしたよ~。
また遊びにきます!HP&ブログ期待してますね!!
by: びん | 2005/09/21 12:30 | URL [編集] | page top↑
# びんさんへ・・・
びんさん~こんにちは♪
わぁ、会社から見てもらえるなんて嬉しいな!
そうです!ボールと写ってるのは、さくらです。
自分で言うのもなんだけど、いいショットかなって・・・(笑)
ゆっくりですが、HP&BLOG頑張って行きますね~~
また、遊びに来てくださいね!
ビン太郎クン&チロルちゃんのピクニックも楽しそうでしたね♪
仲良し2頭ですね!!
by: CHIE | 2005/09/21 16:48 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして♪
今日はブログへのカキコ、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。
エアちゃんとサクラちゃん、とっても愛らしいですね~♪
私も↑の方と同感!ボールを追うさくらちゃん、ベストショットですねv(*'-^*)b♪
動きがあって、とっても素晴らしいと思いました。

種類の違うワンコ飼いですが、これからもよろしくお願いします。
BBS、楽しみにしています♪
by: ながたん | 2005/09/21 20:55 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして☆
ブログへのカキコありがとうございました☆
AIRちゃんとSAKURAちゃん(私と同じ名前ですね♪)
とっても可愛いい~~!!
お揃いのお洋服も似合っていますね!
また、お洋服きたAIRちゃんとSAKURAちゃん
見せてくださいね!
楽しみにしています☆
by: sakura | 2005/09/21 21:41 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして~^^
テンの日記見ていただきありがとうございました。
コメントは初めて書かせてもらいましたが、前から読み逃げしてました^^;
我が家は「俺様」になってる男のワンコなので愛い女の子2匹でとってもうらやましいです~。
しかも美人さんですね~。いつかは弟分か妹分を迎えたいと思ってるんですけどね。
写真も見せてもらいました!風景やワンコたちが素敵に撮れててすごいですね!
我が家のカメラマンは旦那なので、しかもテンしか写さないので・・・(笑
来月うちも裏磐梯のフットルースさんに行くのです^^ どこかお勧めがありましたら教えてくださいね。
ちょくちょく遊びによらせてもらいます~、これからもよろしくです。
by: テンまま | 2005/09/22 08:15 | URL [編集] | page top↑
# >ながたんさんへ・・・
遊びに来てくれてありがとう!
ボールを追いかけてる写真ばかりなんですよ~さくらは・・・
私も、早くながたんさんみたいに、いい感じの写真撮りたいなぁ。
なるべく早くBBSの設置をして行くので、またきて下さいね!!
こちらこそ、ワンワンうるさい小型犬ですけど、よろしくです♪
by: CHIE | 2005/09/23 18:08 | URL [編集] | page top↑
# >sakuraさんへ・・・
遊びに来てくれてありがとう!
洋服、似合ってましたか~?ありがとうです。
色違いで着せる時があるんですけど、
必ずさくらは『男の子ですかぁ??』って聞かれるんです。
色が男の子色が多いからかなぁ~~
(あっ、違う!普段から言われるですけどね・・・)
可愛いnonoちゃんに私もまた、会いにいきますね~~
by: CHIE | 2005/09/23 18:17 | URL [編集] | page top↑
# >テンままさんへ・・・
こんにちは!
写真、褒めていただいて素直に嬉しいです♪ありがとう!
カメラは旦那さんが担当なんですね!可愛くテン君を撮ってましたよね!
2頭飼うのは大変だけど、楽しい事いっぱいありますね~~♪
うちは親子なんですが、娘のさくらに母親エアが押されてるって感じです。
わぁ~~、フットさんに行くのですね!いいなぁ~~
来月だと紅葉もはじまる頃かな?
裏磐梯を楽しんで来て下さいね♪♪
by: CHIE | 2005/09/23 18:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/10-dcd7257c
