スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

=追記=お薬の事。

昨日、書いたフィラリアのお薬のこと。
私の説明不足もあったと思いますので追記します。
回収が出ているのは・・・
カルドメック チュアブルP34ロット番号RBD2480です。
農林水産省のHPで詳しい内容がでています。
http://www.nval.go.jp/kaisyu/jisyu.htm
良かったら確認してみてくださいね。
18:27 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
レインボー | top | フィラリア・お買い物

コメント

#
v-12異物の内容がけっこう怖いですねぇ。。。
うちも調べよーっと思ったら、今年は病院を変えたばかりだから、まとめてもらっていませんでしたv-218この夏は月1で通います。
でも、誰かがこうして情報を入手し、ブログ等にのせてくれるのってありがたいことですv-237 知らない人もまだまだいっぱいいるでしょうから・・  
by: chizu | 2006/06/06 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
・・・

CHIEさんの記事を見て、うちのも見てみたら、同じロット番号でした。
やはり、病院に行って取り替えてもらったほうがいいのかしら。

こういうとき、病院から連絡があると安心できるのですが。
by: makimaki | 2006/06/07 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています(^o^)ゞ
そうでしたか・・・フィラリアねぇ~参考にさせて頂きます。
でも、通達が入る日にばらつきがあるのは気になりますね・・・。
薬屋さんには、たぶん同じ日に入っていると思われるのですが・・・
獣医のほうで連絡もらった時点で処方した飼い主に連絡してくれるのがベスト! きっと私だったら知らずに飲ませきってたかもしれません(T-T) ウルウル
ワンの洋服の布地、いっぱい買ってきましたd(^-^)ネ!
どんな洋服が出来るのか楽しみです☆
by: ひろぽん | 2006/06/07 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
★chizuさん★
chizuさん、こんばんは♪
私も教えてもらうまで知らなかったですよ。。。
獣医さん頼みじゃNGなんだぁ~って
思わされたのも事実ですよね。
つい、そういうことがあったら連絡くれるのかな?って
思い込んでたんで。。。
自分の中の思いと獣医さんの考えは違うって事なんですね。
ネットやブログがWANと暮らしてる人に大切な
情報源になってるのも確かですよね~~

makimakiさん
回収番号と同じでしたか。。。
私も同じで気になりましたから獣医さんに電話して
交換してもらいました。
獣医さんから連絡が患者側からしたら一番ほしいですよね。
うちの場合は残念ながら、それはなかったです。
makimakiさんも気になるなら連絡してみては??

ひろぽんさん
ひろぽんさん、久しぶりです♪♪
私も教えてもらわなければ飲ませてましたよ~~
知った以上はそのお薬を飲ませる事は
出来ないので連絡して変えてもらいました。。。
獣医さんにそこまで望めないのかなぁ~って
思ったのも事実です。。。

はい、生地買ってきましたので作ったらUPします(^^)


by: CHIE | 2006/06/07 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
情報ありがとう!!
ウチも6月~11月まで飲ませてるよ。
でも、違うタイプの薬みたいなので、安心です。
CHIEさんのブログに出会わなかったら、こんな情報知らずに過ごしているとこでした~!
また、何か情報があったらよろしくです!
by: yossy | 2006/06/09 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
yossyさん
yossyさん、こんにちは♪
お薬違うタイプなんですね~~
良かったです(^^)
by: CHIE | 2006/06/09 15:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/101-f115cf05
