スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レインボー

この前、日暮里で買った生地で洋服を作りました
カラフルなこの生地!夏らしいかなって気に入ってます。
名づけて『RAINBOW』(名づけなくてもいいですよねっ
カラフルで可愛いでしょ!!

エア&さくらでリブの色を変えてみました~~
さくらです!

エアは白リブで。。。眠いのかな??
フードをかぶせてもそのままの状態でした。。。
フードをかぶってみました。

今回は良い感じにできましたよ
この服で元気に遊ぶ姿はきっと合うだろうなぁ~って
今から楽しみです
21:21 | HAND MADE | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
届いた~~♪ | top | =追記=お薬の事。

コメント

#
綺麗♪色がとっても鮮やかで素敵ですぅ。
とてもよく似合ってますね!
by: tomolin | 2006/06/07 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
カラフルでかわい~ですね♪
ダックスはやっぱり袖のないタイプがいいですよね~
着せやすいし、かわいいですよね!!
私も早く作らなくちゃ。。。と思ってます。
by: クッキーママ | 2006/06/07 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
鮮やかな色で、夏っぽくてカワイイですねo(^o^o)(o^o^)o
CHIEさん!こんなに上手だったらお店開けちゃいますよ~ホントに‥
エアちゃん‥フードかぶったままかな~り眠そうでカワイイ(= ̄m ̄=)
by: CYOBI | 2006/06/07 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
レインボー可愛いv-10
早くエアちゃんさくらちゃんが元気に遊んでるお写真が見たいです♪
きっと注目の的だろうな~♪
by: らり | 2006/06/08 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんのおねむの姿可愛いですね~e-266
さくらちゃんもお目々をつぶちゃいそうなのかな?
とってもカラフルな柄で今からの季節にはピッタリですね~

最近CHIEさんに憧れて少々お洋服を作ってみようかな?って思ってるんですよ。
たぶん失敗するだろうね(笑)
by: yukko | 2006/06/08 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
tomolinさん
可愛い色合いでしょ??
自分じゃ着れないけど、WANだったら
可愛いですよね~~♪

クッキーママさん
そう、袖なしの方が着させやすいですよね。。。
動きやすそうだし、つい袖なしを作ってしまいます(^^)
今、さくらがヒート中なので洋服作る時間が
あるのです。
クッキーママさんの洋服UPを楽しみにしてます。

CYOBIさん
そうなんです~夏らしいかなって思って♪
作ったらとっても可愛い色合いでした(^^)
お店ですか?それはムリですぅ。。。
すごい縫い目なんですから(^^;)
すごく眠かったっと思いますよ~~~
フードをいつもならはらうのに、そのままでしたから。

らりさん
なかなか可愛い色合いでしょ??
着せて、何処かへ行きたいのですが。。。
なんせ、さくらがヒート中なので散歩も時間を
ずらしたりして、お出かけも出来ないですしねぇ。。。
早く、終わらないかなぁ・・・
by: CHIE | 2006/06/08 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
yukkoさん
すごく眠そうなエアでしょ??
ショボショボした目が物語ってますよね~
夏らしい元気な色合いかなって思って♪

yukkoさん、是非作ってみてください~~
マリンちゃんはどんな洋服が似合うかなぁ。。。
私も失敗ばかりですが楽しいですよ♪
作ったらUPしてくださいねっ!!
by: CHIE | 2006/06/08 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い、フードの所の柄あわせちゃんとしているぅー!
レインボー柄って何故だか私も大好きで、一時期レインボー柄のニット生地ばっかり買っていた時がありましたよぉ。
最近は布買い自粛中なので、見てみないフリしていますが。^^;
ポル&げんきも少し落ち着いてきたし、早いとこ洋裁部屋整理整頓しなくちゃなぁ。^^
by: えつ | 2006/06/18 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
えつさん
レインボーの柄って可愛いですよね♪
ワンコが着るとまたいいんですよぉぉ(^^)
私も少し自粛してるつもりですよぉ~
見るとついほしくなちゃいますよね(^^;)
ぜひ、ポルくん&ゲンキくんの洋服を
作ってUPしてくださ~い!!
by: CHIE | 2006/06/19 20:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/102-64a613e7
