スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

届いた~~♪

この前でエア&さくらの洋服を注文
その、洋服が届きました~~(水曜日の夜には届いてました)
とっても可愛いデニムスカートです(^^)
いつもはスカートを嫌がる旦那さんも、この服には
納得してました~~
黄色のサスペンダーがまた可愛いです。
可愛いです♪

さくらに着せてみました~~
さくら

エアの後ろ姿です♪
可愛い!!


明日は友人の結婚式なんです♪
きっとキレイな花嫁さんなんだろうなぁ~って
今から楽しみで~す(^^)
場所は銀座です。
久々の銀座なのでちょっとドキドキです。。。
15:37 | おしゃれ | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
どこ?何処?? | top | レインボー

コメント

# こんちばんわ~(-^〇^-)
かわいい~(*'ー'*)
可愛すぎです♪

エアちゃん、さくらちゃんの服を作るのも上手なのに、服を選ぶセンスもある~(*^o^*)

トマトもセンスを磨くべき努力をせねば(^◇^)┛
by: トマト | 2006/06/09 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
スカート可愛い!
うちはまだ、スカートってないんですよ。
こんどチャレンジしてみますね!
by: tomolin | 2006/06/09 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い♪
今、ワンコ用のサスペンダーを探しているんです
この明るい色も可愛いですね
明日は銀座?
私も銀座を徘徊していると思います♪
by: ネコ娘 | 2006/06/09 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
サクラちゃん&エアちゃんとても似合ってますね( ̄∀ ̄*)
チョビもそのお店の
デニムのパンツ&迷彩パンツ持っているんですよ~♪
銀座の結婚式って‥なんかとても高級そう!
お料理とかも美味しいのかな~(*^¬^*)i-50
by: CYOBI | 2006/06/10 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
カーキのデニムですか?色がとても似あっていてかわいいですね! これで旦那様のノックアウトv-238

銀座で結婚式☆ 行きも帰りも寄り道がたくさんできそうな場所ですね(笑)  やはり女性としては新婦さんの花嫁衣裳がとっても気になるところです。楽しんできてくださ~いv-237
by: chizu | 2006/06/10 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
スカート、ものっすごく似合ってます♪
旦那様、ワンコのお洋服にチェック入れるのですか・爆!
ものすごく好きなのですね、エアちゃんとさくらちゃんのこと・笑。
結婚式、何着ていかれるのですか~?
by: らり | 2006/06/11 03:53 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
トマトさん
トマトさん、可愛いでしょ~~
初めてこちらで購入したんですけど
とっても親切に質問など答えてくれました。
出来上がりも丁寧でとっても気に入ってます♪

tomolinさん
スカートとっても可愛いですよ~~
やっぱりSHOPで買うとステキです(^^)
ぜひ、今度試してみてくださいね!!

ネコ娘さん
私はサスペンダー初めてつけたんですけど
もっと苦しそうになるのかなって
思ってましたが、そんな事もなく
普通にエア&さくらが動いていたんで
良かったです(^^)
銀座、行きましたか~~

CYOBIさん
チョビくんも『WAN WEAR』さんのボトム
持ってるんですね~~
とっても可愛いですよね(^^)
お料理、美味しかったですよ~~

chizuさん
この、色合いも気にってます~~
とっても可愛いデニムなんです♪♪

結婚式、寄り道は出来なかったです~~
三次会まで行っていたら、もう夜でした(^^;)

らりさん
WANの服なんですが、あまりに可愛いと
買う前に私がいつも聞いてしまうのです。
なのでフリフリ系はNGだったりするんですよ~~

by: CHIE | 2006/06/11 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いv-238
エア&サクラちゃんとってもお似合いですよv-218
黄色いサスペンダーとデニムのスカートとても
素敵ですね
私も銀座なんてしばらく行ってません
お料理v-271も美味しかったみたいでいいなぁ


by: あやこ | 2006/06/11 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、ちょいとご無沙汰してしまいましたm(__)m
スカートかわいいね~。これからの時期だとこのままでも十分可愛い♪このままだよね(笑)色も落ち着いてるけど黄色のコントラストが、これまた良い感じです♪
↓チュアブルの話(ビックリです)お友達から聞いてて良かったですね!きっと知らない人もたくさんいると思う。。
先生!しっかりして下さい!!って言っちゃうよ(爆)
TVのニュースでやらない限り分からないもんね!
とりあえずセーフ・・ホント良かったね!
by: れんママ | 2006/06/11 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
スカートだけ着せるのもかわいいですね~♪
ワンピースしかないので、まねしちゃおうかなぁ?
PC注文ですね・・探してみま~す(^^)
by: クララベル | 2006/06/12 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
スカート可愛い~♪
さくらちゃん・エアちゃんよく似合ってますね☆
男3人衆の我家、憧れのスカートです(*^▽^*)
私もココのSHOPさんで「迷彩パンツ」お願いしたんですよ~!
スカートも着せてみたいんだけど、絶対似合わないので~(笑)
ボトムも作ってみようと思ったんだけど失敗しちゃいました(T▽T)
by: remoco | 2006/06/12 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~~可愛い~~~v-9
CHIEさん、センスいいですね~~♪
家もこの間、初めてワンコの洋服を買いました(笑)
(今までは、サニタリーパンツにもらい物のタンクトップを持っていただけなんです!)
それも、4着で3800円の大特価です(爆)
種類があまりなかったので、とりあえず、探して、探して
買ったのに・・・サイズを間違えて、3着ラム行きになっちゃいましたv-11
お揃いって可愛いですよね~~~♪
家も、はまりそうです!!
by: nokotan | 2006/06/12 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
サスペンダー付き可愛い~~!!!
良いね~~v-238
見ると・・・あ~~~欲しくなっちゃうよぉ~!!
by: ムー&クララママ | 2006/06/12 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
ちぃちゃん、ポチッとなしてるねぇ♪
オイラは現在フードジプシー(再)なので、そちらのポチッとなが増えちゃってさぁ。汗。
当分カラーなんかはお預けかも・・・切ない。
しかし、エアさくらはスカートが似合うよね~!
さくらさんはまたまたフォトジェニックを狙った、勝負顔(!?)だし~。笑。
ニコジルはスカートなんてはかせようものなら、オカマチックになっちゃうからね。苦笑。
スカートはかせるにはサイズがでか過ぎね、コッカーは。
ってか、はかせる犬種でもないか。爆。

そうそう。
昨日ニコの姉妹ワンコが見つかったの~。ネットでね。
親戚見つかると嬉しいね~♪
by: マイ | 2006/06/13 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
あやこさん
スカート可愛いです(*^^*)
らぶちんにもいかがですか~?
結婚式の食事美味しかったですよ~~
久々の銀座、とっても楽しかったです♪

れんママさん
はい、プチお久ですね~~
スカート可愛いでしょ??予想より可愛くて~
気に入ってます!!
本当、お薬は飲ませる前でよかったです♪
今はPCなどで情報がいっぱい入ってくる
から、先生たちもごまかせないのにね~~
1つの対応を間違えると大変なことになることを
気づいて欲しいです。。。
れんママさん家は大丈夫ですか~?

クララベルさん
スカート、可愛いですよ~~
Tシャツ&スカートを組みあわせも可愛いですしね~
私の買ったSHOPは『WAN WEAR』さんです。
サイズの事など色々、親切にしてもらいました♪
クララちゃんもきっと似合うと思いますよ~~

remocoさん
remocoさんも『WAN WEAR』さんのボトム
持ってるんですね~~
迷彩もカッコ良かったので悩んだのですが
こちらにしてみました(^^)
ズボンもいいですよね~~
私もズボン作ってみたんですけど。。。いまひとつでした・・・
難しいですよね~~

nokotanさん
お揃いって可愛いでしょ~~~??
萌ちゃん&ラムちゃんのお揃いもきっと
可愛いんだろうなぁ~~
そっか~サイズ違うんだね。。。うちはほぼ一緒なんだぁ。
ラムちゃんは得したねっ!(笑)
届いたらUPしてくださいね~~

ムー&クララママさん
サスペンダーがまた可愛いでしょ?
欲しくなちゃうよね~~~
きっと、ムーちゃん&クララちゃん似合うと思うよぉ。。。

マイちゃん
えっーーーー久々のポチッですよぉぉ。。。
ポチッが好きなのは、マイちゃんでしょ!?
フードはNICOの?JILLの??
なんか合わないのかい???
サンプルで試すだけじゃ解からないのかな~?
さくら、外じゃ見せないお顔でしょ?
家だとちゃんと女の子顔なのよぉ~~

親戚さん見つかったんだぁ~?
どっちの??嬉しいよね~親戚さんって!!
by: CHIE | 2006/06/13 17:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/103-21fe93bd
