スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どこ?何処??

土曜日に友人の結婚式・披露宴に出席♪
とても、いい結婚式でした~~
涙もろい私は、泣きましたよ。。。
そして、二次会・三次会まで行った私は、はしゃぎすぎ?たのか
まぁ、風邪をひいてしまいました
喉は痛い、頭も痛い、熱も出るはで最悪です。

さて、先日エアの動画を撮ったのでUPします。
雨の日にお散歩で遊べなかったので
エアとさくらに別々のボールを渡しました~~
いつもなら、さくらはエアがボールを持った瞬間から
取り上げてしまうのです
でも、この日はエアがボールで遊べたんです
カミカミして遊んでます♪



とても、エアのおとぼけ具合がでてるでしょう??
ボールなくなちゃった~~って顔が可愛いんです。
やっぱり今日もさくらの中では、
エアの物はさくらの物らしいです。。。
21:32 | 未分類 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
Rain Wear! | top | 届いた~~♪

コメント

#
エアちゃんのボールで遊ぶ姿、とっても可愛いですね~~v-9どことなく、家の萌に似ています(笑)
ところで、ボールが一瞬のうちに消えましたね(爆)
ひょっとして、さくらちゃんが一瞬のうちに取っていったのですか?(爆)
家も萌が遊んでいるものを必ずラムが取ってしまいます(^_^;)
けど、ここ何日か、萌も反撃に出てきました!!
見ているとヒヤヒヤどきどきです!!
by: nokotan | 2006/06/13 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
エアさんがボール噛み噛み・・可愛い♪って眺めてたんですけど。
何かがさっっと横切った後にはボールが消えてました・・・
さっと横切ったのはさくらさんなんですね・・・
すごい早業。エアさんは何にも文句言わないんですね。。。
えらい!
by: tomolin | 2006/06/13 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
貰い泣きしちゃいましたかぁ。。気持ち分かるなぁ。。
何度泣いた事か・・私も泣き虫なんですよ!
見た目と違って・・人に見せられない顔してます。。(爆)

お薬の話BLOGに載せさせてもらいますので、お借りしていきますよ~....〆(・ω・` )カキカキ大丈夫?

確かに・・さくらちゃんの物になってますね~☆
エアちゃん優しいなぁ。。
by: れんママ | 2006/06/13 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
お身体、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね♪
エアちゃんのボールカミカミの姿可愛い♪
短い手で持ってカミカミする仕草はたまりませんよねっ!
でも、ボールがあっという間になくなっちゃって
エアちゃん「…ふんっ…」って感じがまたかわいいのっ!
by: らり | 2006/06/14 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。
はじめまして。リエマルと申します。
ダックスって短い手で、ボールとか骨をちゃんと押さえている仕草がかわいいですよねぇv-238
何かが横切った後の『あれ?ない!』ってエアちゃんの表情がとってもかわいくて、ものすごーく癒されちゃいました。
また遊びにきますね~
by: リエマル | 2006/06/14 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
(^0^)/ウフフ
さくらちゃんが素早いのか?
エアちゃんがおっとりなのか?
エアちゃんのアレ?って表情が
すごくかわいいですぅ(^^)
by: クララベル | 2006/06/14 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん‥とてもオットリさんなんですね( ̄∀ ̄*)
さっと横切ってボールを奪ったのはさくらちゃんですよね‥
エアちゃんの『あれ?ボールは?』みたいな表情
とてもかわいいですね(= ̄m ̄=)
ほんと‥親子なのに全然性格違うんですね~!
by: CYOBI | 2006/06/14 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
nokotanさん
萌ちゃんとエア似てますか?
おっとりとした仕草などが似てるのかも!!
そうですよ~ボールを奪いに現れたのは
さくらです!!!
萌ちゃんもそうなんですね~~
やっぱり上の子は優しくて忍耐強いのかもぉ。
うちも時々、反撃してますよ~~

tomolinさん
久々にさくらに取られずに遊んでいたのですが
やっぱり、取られちゃいました。。。
うん、エアはほとんど何も言わず『なくなちゃたぁ~』って
お顔で私たちの顔みて抱っこして下さいって
いう感じです。
tomolinさん家の4wanはどうですか~?

れんママさん
ええ、泣いちゃいましたよぉぉ。。。
とっても、良かったので~~

お薬のお話し、もちろんOKですよ~~
みんな知ってもらった方がいいですもんね♪
エアは優しいですよ~さくらのワガママに付き合ってます。

らりさん
風邪の方は、だいぶ良い感じです♪
大好きなビールを断ってお薬飲んでますから~~

そう、せっかくボールカミカミしてたのにね~
さくらはエアに遠慮なしですからね~~

リエマルさん
リエマルさん、初めまして~~
遊びに来てくれてありがとう(^^)
そうそう、ダックスって短い足を器用に使いますよね♪
一生懸命な姿がまた可愛いですよね~~
また、遊びに来て下さいね~
私も行かせてもらいますねっ!!

クララベルさん
エアがおっとりな上、さくらに文句言わないから
いつもボールで遊べないだと思います。
この動画、とってもエアらしくて~~
何度、見てもニヤッってしちゃうんです(^^;)

CYOBIさん
そうなんです、エアはおっとりさんだから。。。
いつも、こんな感じなんですよ~~
親子ですが性格は別なんですね~~
あっ、旅行から帰ってきたのかな?
見にいかなきゃ!!
by: CHIE | 2006/06/14 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
あらあらエアちゃんボール一瞬のすきに
サクラちゃんに取られちゃったんですねv-12
ボールがなくなっちゃったときのエアちゃんのお顔が
とっても可愛かったです
今度は取られないようにしようね
by: あやこ | 2006/06/15 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~
わんこって1つずつおもちゃあげても
なぜか人のものが気になるんですよね~
ウチもナッツがビビのおもちゃすぐ横取りしてしまいます

でもさくらちゃんすごい早業!
えあちゃんボールが消えた!って思ってるんじゃないかな(^m^)
また遊びに来ますね☆
by: でむっち | 2006/06/15 08:43 | URL [編集] | page top↑
#
お友達の結婚式に出られたのですね~
あの雰囲気は涙ですよね。
私の友達はみんな孫が出来ちゃって
私が結婚式に出るとすれば甥っ子や姪っ子かな(笑)

エアちゃんご機嫌でボールカミカミしてるのに
横からさくらちゃんが取っちゃたのかな?
親子でも全く性格違うのですね。
の~んびりしたエアちゃん可愛いですe-266

マリンにお祝いの言葉ありがとうございました。
もの凄く嬉しかったです!
by: yukko | 2006/06/15 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
たびたび、失礼します(●^□^●)ハハ
ペットのバトンなるものが回ってきたのでよかったら受け取ってくださいv-238
嫌だったら無視しちゃってOKですんでv-266
よろしくです。
by: リエマル | 2006/06/15 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
あやこさん
あやこさん、そうなんですよ~~
あっという間に取られちゃって。。。
ボール何処?のお顔がエアらしくって~~
いつも、こうなんですよぉ(^^;)

でむっちさん
でむっちさん、こんばんは♪
そして、はじめまして~~~
遊びに来てくれてありがとうです(^^)
でむっちさん家も2WANなんですか??
本当、1つずつあげても相手のおもちゃが
気になってしょうがないみたいですね~
はい、また遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行かせていただきますv-290

yukkoさん
そうそう、あの雰囲気が。。。。
なんか涙を誘いますよねぇ。
私もこれで、最後かなぁ~友人の式は。

本当、親子でも性格違いすぎますよねぇ(^^;)
時々、何故?って思いますモン!!
でも、楽しいエア&さくらです♪
マリンちゃん、1才!!これからyukkoさんたちと
いっぱい楽しい体験して下さいね~~

リエマルさん
リエマルさん、いらっしゃ~い!!
バトンですか??
あとで見にいきますね!!
by: CHIE | 2006/06/15 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~v-291

雨です・・・e-49?e-95?

ボールか゜無くなったあとのエアちゃんの表情
すごく可愛い~e-35

>この日はエアがボールで遊べたんです
って書いてるのを 「ボールたべたんです」
って間違って読んでしまって
えーーーーーー!!ボール食べたのぉ?
って 密かに心配してたトマトでした(笑)
by: トマト | 2006/06/15 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
トマトさん
アハハ・・・ボール食べないですよぉ。。。
食べたら面白い?うんおかしいですよね~
いつもオトボケのエアなんです。
by: CHIE | 2006/06/17 21:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/104-dba29bd7
