スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Rain Wear!

そろそろ、エア&さくらを連れて遊びに行きたくなってきた
CHIE一家!!
でも、梅雨ですよね~~
旦那さんがバス釣りをするのですが、
この時期はバス釣りにはいい時期なんです。(らしいです。)
なので一緒にお出かけするときは外が多いし。。。
という事で、エア&さくらにレインウェアーを購入♪
今までも持っていましたが、どうもしみてきてしまうのです
今回は『ディクロス』という会社のレインウェアーを買ってみました~
新製品のウェアーは1着¥6000-弱します。
2WAN分買うと。。。う~ん高いなぁ~と思っていました。(ケチですねっ
そこでで検索♪ありました~同じ生地で型落ち!!
今の形はカラーがツートンになってるんですが
型落ちは一色なんです。三色あるのですが売ってるのはブルーのみ。
でも、安いし(ここ重要です)一色の方がレインウェアーっぽいし~~という事で安くなってる方(定価は一緒なんですよぉ)を購入!!
ブルーのレインウェアーです。
ブルー一色なんですが。。。

エアに着せてみました♪
帽子もかぶせてみました~

まっ、ワールドカップも開催してることですし、ブルーもいいでしょ!!

そして、私と旦那さんのレインウェアーを探しに
スポーツ&登山グッズをおいてある『ガーデンウォーク幕張』
に行き、レインウェアーを買いました(^^)
これで、お出かけ先で雨が降っても大丈夫です!!
早く、遊びにいきたいなぁ~~

23:24 | AIR&SAKURA | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
バトン | top | どこ?何処??

コメント

#
レインウェアも購入し、もう準備ばっちりですね!
うちは。。雨降りで。。完全室内dachsになってしまってます。。
楽しいお出かけの情報。。楽しみに待ってますね♪
by: tomolin | 2006/06/17 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
今年の梅雨は、梅雨らしい梅雨になりそうですね。
雨ばっかりで、お散歩もままなりません。

レインウェア、ワールドカップのサムライブルーと同じみたい?
それを着ているエアちゃんの毛色ととてもマッチしていて、なんだか色っぽく見えますね♪
by: えつ | 2006/06/18 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
毎日雨ばっかりでイヤになっちゃいますよねぇ。
ワンの服って高いですよねぇv-27
私のTシャツとかより高いんですから!
バトンはまだタンクトップ系しか着れません・・・
がんばって着こなせるようになってもらわないと!

あ、CHIEさんとこのリンクもらってっていいですか?
by: リエマル | 2006/06/18 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
☆tomolinさん☆
本当は晴れてる時が一番なんでしょうけどね~
この時期は雨とも仲良くしないと遊びに
いけないので~~

☆えつさん☆
そうそう、サムライブルーでしょ??
この時期ならブルー一色も許される?かなって。。。
お散歩行くのも大変だよね~雨降りって!!
ポルちゃん&ゲンキちゃんは仲良く
お部屋で運動会してますか??

☆リエマルさん☆
そうそう、以外に高いよねぇ。。。ワンコ用品って。
洋服も可愛いのが多くてほしくなちゃうし~
バトンくんはこれからだもんね~~
成長が楽しみだねっ!!
リンクもちろんOKですよ~~私もさせてもらうねっ!

あっ、バトン遅くなりましたがやりました~~
by: CHIE | 2006/06/18 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
エア・さくらちゃんはレインウェアを嫌がらずに着るのね。
うちのテンはレインウェアを着せると固まって動かないんです・・
こういうの着てくれたら小雨くらいならお出掛けできるのにね。
ワンコの洋服って高いからやっぱ少しでも安いの探しちゃうよねw
お出掛け報告も楽しみにしてますね~
by: テンまま | 2006/06/19 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
テンままさん
うん、着るまではグズるけど着てしまえば
全然OKですよ♪
さくらは着たままボール遊びしますから~~
そうそう、高いよね~
1頭なら奮発もありえるけど、2頭だと。。。
考えちゃうときの方が多いです(^^;)
はい、お出かけしてきます~
テンままさんの知ってるところへ!!
by: CHIE | 2006/06/19 20:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/105-707b0a45
