
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バトン

今日は『M・ダックス バトンの成長日記』のリエマルさんから
まわってきた、ペット紹介バトンをやってみます♪

では、はじめてみま~す!!
1.名前
★エアです。
☆さくらです。

2.年齢
エア:5歳6ヶ月です。
さくら:3歳4ヶ月です。

3.職業
エア:おっとり探検家(外でクンクンしてばかりだから。。。)
さくら:ボール鑑定(はずむボールを探すのが得意♪)

4.趣味
エア:昼寝
さくら:ボールキャッチ

5.好きな異性のタイプ
エア&さくら共に人間では旦那さん♪
ワンコでは、ご近所ワンコの『くりちゃん!!』

6・特技
エア:スピード感あふれる(ここ重要です!)『お手&おかわり』
さくら:ボールをダイレクトキャッチ!!

7.資格
特にないなぁ~~

8.好きな食べ物
エア:ささみ
さくら:イモ類(特にさつまいも)

9.キライな食べ物
アルコールが苦手です。
ビールの入ったカップを近づけると逃げますよぉ

10.次にまわす人
チャレンジしてみたい方!どうぞ!!

意味は無いのですが画像がないと寂しいので
エアのペッタンコしてみました~~
エア。。。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
今日は朝から雨ですね。。。
今日は家でエア&さくらをシャンプー
とってもいい匂い&サラサラになりました
   
15:21 | AIR&SAKURA | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
お楽しみ♪ | top | Rain Wear!

コメント

#
エアちゃんの特技、スピード感あふれる「お手」と「おかわり」!!
なんとなく分かりますよーー(爆)
家の萌・・・エサがある時は、言う前にすばやく「お手&おかわり」をササっとします(爆)エサがないと、小さく遅く、「お手」・・・「おかわり」・・・をします。この差は大きいですよーーー(爆)

さくらちゃんもやっぱりお芋が好きなんですね~~♪

エアちゃん、舌がチョコンと出て、すっごく可愛い~~v-9毛もフワフワしていて、羨ましいですよぉ~~♪
by: nokotan | 2006/06/18 17:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/19 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
バトン受け取ってくれてありがとう★
nokotanさんとこの萌ちゃんとラムちゃんもお芋系が大好きらしいです。
ワンコってお芋がすきなのかなぁ?
今度バトンにもお芋のおやつあげてみまーす。
by: リエマル | 2006/06/19 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
nokotanさん
nokotanさん、やっぱり解かります~~?
スピード感あふれるお手&おかわり!!(笑)
萌ちゃんも、そうなんだね~~
うちも、おやつあるないだと『やる気!』が
違うらしいです(^^;)
お芋好きですよぉ。ワンコはお芋好きな子多いですよね♪

エアは毛が多いのかわからいですけど
乾くのに時間がかかるんです。。。i-195

★★
読ませていただきました。
あとでコメントしにいきますね~

リエマルさん
お芋好きなワンコって多いと思いますよ♪
機会があったらバトンくんにもあげてみてくださいね~

by: CHIE | 2006/06/19 20:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/106-c404d395
