
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お楽しみ♪

楽しみにしていたお出かけをしに行きます
このお出かけは前から決まっていたのですが
ちょっと不安な事があって、取りやめることを考えていました。。。
宿泊する所のオーナーに相談したら、オーナーの嬉しい配慮により
取りやめることなく遊びに行けることになりました~
私達夫婦の大好きな場所、裏磐梯へ行きます!!
このお出かけ中に結婚記念日を迎えるんです~~
えっと。。。結婚して丸8年経つことになります
どんな、お出かけになるか今から楽しみです♪

エア&さくらをシャンプーも完了したし準備万端です~(^^)

遊びに行くデスか?

21:12 | おでかけ | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
裏磐梯旅行 =1日目= | top | バトン

コメント

#
CHIEさん結婚8周年ですかー
おめでとうございますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
実はワタシも今年の10月で8周年!同じですね~

おでかけできて良かったですね
いっぱい楽しんできてください♪
帰ってきてからの写真のUP楽しみにしています☆
by: でむっち | 2006/06/19 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとーございますぅ★
あたしは結婚の予定(する気)ないんで・・・
一生バトンと二人暮らしかなぁ(笑)
いい人が出来たら結婚したいですけどねぇ。
主婦して、犬の散歩して、犬友と出かけて、ちょっと憧れです・・・
by: リエマル | 2006/06/20 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
結婚記念日ですかぁ~~♪v-23
おめでとうございますーーーv-314
家は、何年たったんだろう・・・・???
忘れちゃった(爆)

いっぱい楽しんできてくださいね~~♪
お土産話・・・楽しみにしてますよ~~v-290
by: nokotan | 2006/06/20 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうごいま~す☆
エアちゃんさくらちゃんと一緒にお祝いですね(^^)

裏磐梯へおでかけなんですね♪
いろいろ情報教えてくださ~い(^v^)
お天気だといいですね☆
by: クッキーママ | 2006/06/20 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
8周年、おめでと~う!
エア&さくらちゃんとお出かけしてお祝いなんですね♪
また、お出かけのお写真たくさん見せてくださいね~
楽しみにしてま~す。
by: yossy | 2006/06/20 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
8周年記念おめでとうございます~・・
なんか尊敬しちゃいます。。。
エアさんとさくらさんもご一緒なんですね♪
いっぱい 楽しい思い出作ってきてくださいね。
アップを楽しみにしてますぅ・・
by: tomolin | 2006/06/20 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
結婚8周年おめでとうございま~すv-314
お天気晴れるとイイですねv-278
私も先週ワンコを連れて旅行に行ってきたんですよi-237
CHIEさんもエアちゃんとさくらちゃん‥それから旦那様と一緒に
楽しい思い出たくさん作ってきてくださいねv-363
by: CYOBI | 2006/06/21 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
8周年記念おめでとうございます♪
またお話聞かせてくださいませね~。
私もドナを連れて一泊旅行をしたいです。
エアちゃん、さくらちゃんも喜んでるかなv-10
by: らり | 2006/06/22 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
v-10結婚8年目ですかv-22以外~
あんなにほんわかで素敵なご夫婦が8年目とは!!新鮮さを失っている気配がないですv-238

そっか~ 私も次こそはがんばるかなv-8
次こそは(爆!)

いってらっしゃいませ~v-222
by: chizu | 2006/06/23 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん旦那さんご結婚8周年オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
まだまだ新婚気分かな?
いつまでもお幸せにね♪
私は来年で20周年なんですよ。
よくも続いたな~なんて思ってます(笑)

今頃はエアちゃんもさくらちゃんも楽しんでるのかな?
帰ってきたらいっぱい写真UPして下さいね~
待ってまーす。
by: yukko | 2006/06/23 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
みなさん、私たちの8周年に対して
『おめでとう!!』のお言葉ありがとう♪
とっても嬉しいです(^^)


でむっちさん
でむっちさんのご夫婦も8周年ですか~?
同じですね♪なんだかうれしいなっ!!
お出かけしてきました~~
写真いっぱい撮ったんですけど
設定を間違えてしまったのかいまひとつなんです。
でもUPしますので待っててくださいね~

リエマルさん
そう、もう8周年なんです~
私も結婚するまでは結婚願望が薄い人だったんですよ~
リエマルさん好みの方がいたら
きっと結婚してもいいかなぁ~って
リエマルさんも思いますよっ!!

nokotanさん
nokotanさん~数えてくださいよぉ~~
何年かぁ~~気になります(笑)
そういう私もこの時期になって数えなおしを
毎年してます(笑)
お出かけはとても楽しかったです♪

クッキーママさん
はい、裏磐梯へ出かけてきました~~
私達の大好きな場所なんです(^^)
とても楽しかったですよぉ~~

yossyさん
はい、一緒にお出かけしてきました~~
やっぱり一緒にお出かけするのは
楽しいです(^^)
写真はあとでUPしますね~~

tomolinさん
尊敬しないで下さいよぉ。
振り返るとあっという間でした~~
エアもさくらも一緒にお出かけしてきました~
楽しかったですよ♪

CYOBIさん
お天気もなんとかもって楽しい
旅行になりました~~
そうそう、CYOBIさん家も旅行行って
らしたんですよね~~
何処に行かれたのかなぁ??

らりさん
Wan連れ旅行、楽しいですよぉ~
ぜひ、ドナちゃんと行って見てください♪
今はPetOKの宿が増えましたしね~~
選ぶのも楽しいですよっ!!

chizuさん
えっ?以外ですか~~??
そして、ほんわかですか~?そう見えるんですか??
そっちの方が以外です(笑)

うんうん、頑張れ~~
どんな出会いがあるか楽しみだね~~~

yukkoさん
新婚気分でもないかなぁ~~
このまま、続いていけばいいな~って思います。
yukkoさん、20周年なんですねっ!!
すごいですね♪きっと仲良し夫婦なんでしょうね(^^)
今度、秘訣を教えてもらわねば!!

楽しんできました~~
写真、UPしますねっ!!
by: CHIE | 2006/06/23 19:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/107-210cebfc
