スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

裏磐梯旅行 =2日目&3日目=

今日は2日目&3日目まとめて書きます♪
ちょっと長いのでサッーっと読み流してね
裏磐梯2日目♪
朝、目覚めた時に雨が降っていました。。。
結構な降り方これじゃ、バス釣りは出来ないかなぁ~
って感じでした。とりあえず、エア&さくらのおトイレがてら外へ行ってみました~
何故、傘をささないの?って思うかもしれませんが
エアは傘が怖いので、傘をさすと固まってしまっておトイレさえ
出来なくなってしまうのですぅ。。。
降ってますねぇ。。。

今日は諦めムードだったのですが、朝食中には雨がやんだので
お風呂に入り、ドックランで遊び、小野川湖へ出発です!!

やってきたのは、小野川湖【庄助キャンプ場です】
昨年もお世話になったキャンプ場です♪
看板犬にアイリッシュセター&イングリッシュセターがいます!!
足が長くて(あたりまえですよね(笑))、湖が似合うワンコ達です^^
IMG_2160.jpg

今日も釣りしま~~す!!
開始は遅くなってしまったけど風も弱くて手漕ぎ日和です(笑)
今日はCHIEの方があたりが早くて旦那さんよりも
早くGetしちゃいました~~
エアと魚さん!

少ししたら、もうお昼です。本当なら小野川湖近くにあるカフェ【Un Cafe】に行こうと思っていたのですが、残念ながらお休みでした
なので、曽原湖近くにあるパン屋さん【ささき亭】へ行きました。
ささき亭です。

ここはワンコNGなのでパンを買ってフットルースさんの
ドックランでさくらと遊びながら食べました~~
こういった、ランチもたまにはいいですね♪♪
さくらはこっちの方が楽しそうです。

ゆっくりとランチをした後、小野川湖へ戻りバス釣り再開です。
旦那さんもバスGetです!
釣れてますね~~

さて、さくらは。。。ボートの上でもボール大好きです(^^;)
ボールが一番です!

そんな感じで2日目のバス釣り終了!!
今日の釣果は、旦那さん・CHIEとも仲良く6匹ずつでした~
まぁ、まずまずでしょ!!

お宿に帰って、ドックランで遊び夕食をいただきました~~
この日は結婚記念日♪オーナーには直前に伝えたので
良かったらワインを。。。とせっかく言ってもらったのですが
私も旦那さんもワインは苦手なんで遠慮しちゃいました。
泊まっていたみなさんと乾杯してもらい、楽しい夕食を
過ごすことが出来ました~~
この日のお泊りは、リピーターさんのランボーくん♪
北海道旅行などお話し楽しかったです!
そして、もう1組はこれから猪苗代にペンションを開く方でした~
どんなペンションにになるか楽しみですね!!

早いもので、もう帰る日(3日目)です。
ドックランで看板犬の【いわぞ~クン】とさくらは遊びました~

朝から

いわぞ~クン

朝食を頂き、お風呂へ入りオーナー夫妻とお話しをして
チェックアウトをしました~~
奥様にお見送りしてもらいました
ここは車が見えなくなるまで、ずっと見送ってくれるんです!
日はバス釣りをするつもりでは、なかったのですが
なかなか、天気に恵まれる日も少ないのでお昼まで
小野川湖で釣りをしました~~~
さくら&旦那さん

エアは私の膝でお昼寝してます~~
気持ちいいですね~

さくらは湖畔でボール遊びをしました(^^)
楽しいねっ!!

ほんのちょっとの間だったのですが、釣れましたよぉ。。。
旦那さんは3匹CHIE1匹でした~~

ランチは五色沼近くにある【イル・レ・ガーロ】です。
ここは、テラスのみOKです♪
パスタランチをいただきました~~
IMG_2186.jpg

ランチ後、少しだけ五色沼沼へ行きました
IMG_4283.jpg

そして、福島のフルーツラインと呼ばれるところへ。。。
今はさくらんぼが旬!!
本当なら、エア&さくらも一緒にさくらんぼ狩りを
したかったのですが時間がなく、お土産にさくらんぼを購入!
(ここでは、ワンコと一緒に出来るかは確認してません。)
とっても美味しい佐藤錦でした
お土産を買ったところです!

こんな感じでなってました~


こんな感じで2泊3日裏磐梯の旅は終了!!
運転など旦那さんに頼ってばかりで、いつも感謝してます~
バスフィッシングの話しばかりになってしまって興味のない方には、
つまらない画像ばかりになってしまいました。。。
6度目の裏磐梯ですが、やっぱり楽しい場所でした♪
宿泊する【フットルース】さんもやっぱり居心地が良くて
楽しくて、ここは遊びがいっぱいある場所だな~と思います!
フットさん

やっぱり、また訪れたい場所です!
22:35 | おでかけ | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
ジェームズくんとさくら♪ | top | 裏磐梯旅行 =1日目=

コメント

#
おかえりなさ~い!!
とても充実した旅行になったみたいで、よかったですね~♪
エアちゃん&さくらちゃん、いい子でボートに乗ってるんですね!
感心です~。
でも、楽しい時間はアッというまに過ぎちゃいますよね・・・
バス釣りかぁ・・・
昔したことあるけど、1匹もつれずに、それっきりです(笑)
by: yossy | 2006/06/24 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
yossyさん
ただいま~~
はい、梅雨なのに朝の雨だけで楽しく
過ごす事ができました♪
バスつりは旦那さんが好きなので一緒に
やってます(^^)
by: CHIE | 2006/06/25 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさ~い(⌒∇⌒)ノ
檜原湖、小野川湖、五色沼、私も去年の秋に行きました~!
釣りはしなかったんですけどね‥
エアちゃん、さくらちゃん、ブラックバス怖がらないんですね!
うちのダンナ様もバス釣りではないのですが
釣りをしてヤマメなどを持ち帰ってくるのですが‥
死んでいるヤマメにもチョビはビビってますi-229
とても楽しそうな旅行‥天気にも恵まれたみたいで良かったですね!
わたしも旅行したばかりなのですが‥また行きたくなってしまいました~!
by: CYOBI | 2006/06/25 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい。
読ませていただいただけで、とっても行きたくなりました。
それにしてもCHIEさんって、かなりのアウトドア派だったのですね!
私はめっちゃインドア派です・笑。
ワンコ連れの旅行、ますます憧れます!
by: らり | 2006/06/25 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
すてきなペンションですね~♪
私も去年の秋に福島でワン達とお泊りしてきたけど、
こんなにたくさん遊べるところがあったんですね!
(私が行ったときは天気がものすごく悪くって、最悪でした(-_-;))
フットルースさんへ行ってみたくなりましたよ~☆

ご主人もとっても優しそうですね!
結婚記念日旅行だなんて、ほんとうらやましいです~♪
by: クッキーママ | 2006/06/25 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう~な旅行ですね。。
エアさんとさくらさんも始終笑顔♪素敵!
景色もランチも全部いいなぁ。。
我が家は出かけても、なかなかカフェなどには入れず・・・3dachsがやくざになってしまうので。。
いつも車の中でコンビニ食ですぅ・・
来月の旅行にはチャレンジしてみようかなぁ・・
by: tomolin | 2006/06/25 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
初めましてm(__)m
えっと、履歴からジャンプして来ましたi-178
エアちゃんとさくらちゃんは親子なんですかぁ?
って、うちには親子が居ます。性格は全然似てませんが。
顔も全然、似てませんけど(笑)

わんこ中心でお出掛け良いですね
とても、羨ましいですi-184
あ、うちはお出掛けしたら大変かも ワンワン吠えてi-181
また、遊びに来ますね~i-185 それではi-246
by: ななちん | 2006/06/25 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
とっても楽しい家族旅行だったんですね
素敵な結婚記念日になりましたねv-238
らぶちんを連れて泊りがけで出かけたことがまだ無いので
我が家も行ってみたいです
エアちゃんどうして傘が怖いんですかv-236
前に何かあったのかな
サクラちゃんはどこに行ってもボールが必需品ですね

by: あやこ | 2006/06/25 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさ~い♪
とっても楽しそう!いい結婚記念日になってよかったですね☆

エアちゃんもさくらちゃんもボート大丈夫なんだー
さくらちゃんなんかボールくわえて身乗り出してるし、余裕!!
by: でむっち | 2006/06/26 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー~~♪
とっても楽しそう~~♪ワンコとの旅行・・・私も夢見てます♪
バス釣りがすきなんですね~~♪
家も息子もバス釣りが好きでどこかのお店の大会で準優勝とかしてますよーー(笑)
パパは大鯉釣り専門なんですけどね~~(笑)
エアちゃんもさくらちゃんのボートに乗っても恐がらないんですね~家はどうなんだろう?未体験な事が多いです(笑)
いつまでも、ラブラブな夫婦でいいですねぇ~~v-10
by: nokotan | 2006/06/26 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんとさくらちゃんの幸せそうな顔がと~っても癒されます!
ワンコも、夫婦も幸せな家庭でうらやましいですぅ!
うちもいつもはドッグランとドッグカフェ、近くの公園ばっかりなので、今度遠出してみようかなぁ・・・
そのときはお勧めスポット紹介してね♪
by: リエマル | 2006/06/26 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
CYOBIさん
そう、CYOBIさんのブログで
【あ~CYOBIさんも裏磐梯へ行ったことあるんだぁ】
って思っていたんですよ♪
エア&さくらはバス大好きです(笑)
釣れると駆け寄ってきますから~~
CYOBIさんの旦那さんは渓流釣りを
なさるんですね♪
チョビくんは苦手なんですね~~
優しい男の子ですねっ!!

らりさん
そうですね~アウトドアも好き♪
インドアも好き♪です(^^)
とりあえず、チャレンジしてみたいタイプかも~~
ワンコ連れ、慣れたら楽しいですよ♪

クッキーママさん
クッキーママさんも福島に行かれたんですか~?
結構、見るところ多いですよぉ~
ほとんどが外なので雨降ると悩んでしまいますが。。。
私達夫婦にとってはフットルースさんは居心地が
いいんですよね~~
そうですね~旦那さんは優しいですよ♪
クッキーママさんの旦那さんも優しいでしょ~~?

tomolinさん
エアもさくらも、もちろん私たちも
大満足な旅行になりました♪
tomolinさん家、来月旅行ですか??
何処に行くのかな~~楽しみですねっ!!
3ワンちゃんが吠えちゃうの?
きっとtomolinさんが思ってるほど吠えてないじゃない
かなぁ~って思うけど。。。。
テラス席だったら、どうかなぁ~~

ななちんさん
遊びに来てくれてありがとう♪
コメント残さずにきてしまってごめんなさい。
みにぃちゃん&くすくすちゃんと同じく
うちも親子ダックスですよっ!!
うちも性格ぜんぜん似てないのぉ。。。
でも、見ていて楽しいです(^^)

ワンコ連れで遊びに行くのが大好きなんです♪
慣れるまでは気疲れしてしまうところも
あったのですが、今では楽しんでます!
ななちんさん、私も遊びに行かせてもらいますね~
どうぞ、よろしく~~

あやこさん
楽しい記念旅行になりました♪
あやこさんも機会があったら、らぶちんと
行ってみてください♪きっと楽しいはずです(^^)

傘ですよね~何があったか解からないのですが
コワイみたいなんです。。。
怖がりなんですよね~エアは。。。
でも、雷は大好きな変わった一面をもってるんです(笑)

でむっちさん
ただいま~~
そうですね~ボートは慣れっこです♪
さくらがダイブしないように見張るだけです(笑)

nokotanさん
そうなんです、バス釣り旦那さんが好きなので
私もチャレンジしています(^^)
nokotanさんの息子さん、すごいですね~~
上手なんだぁ~~
旦那さんは大鯉釣りですかぁ~、どんな感じなんだろう?
エア&さくらはボートは慣れっこですよぉ。
エアはお昼寝できる場所だと思ってるんです(笑)

nokotanさんも、萌ちゃん&ラムちゃんと
一緒に旅行楽しんでみてください♪
ワンコの違う一面を見れたりしますよぉ(^^)

★リエマルさん★
そうですね~ドックランやカフェとはまた違った
楽しさがあるかもしれませんね~
バトンくんと一緒の旅行、きっと楽しめると思いますよ♪


by: CHIE | 2006/06/26 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん旅行行かれてたんですね!
いいな・いいなぁ~♪
最近夫婦揃って多忙で旅行も行けてないremoco家だけど、CHIEさんの日記で行った気分満喫デス(*^▽^*)
先日ブログのお友達もフットルースさんに泊まったって言ってました!
いい所みたいですね~
いつか行ってみたいな♪
by: remoco | 2006/06/27 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な旅行されたんですね~♪
すごくゆったりしていて楽しかったのが伝わってきましたぁ♪
エアちゃんとさくらちゃんが船に乗って
一緒にさかな釣りにしているのにはびっくり!!
ちゃんといいこでいるんですね~♪
まだ行った事がないワン連れ旅行(´。`)
いつか行きたいな~っておもちゃいました(^^)
by: クララベル | 2006/06/27 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な記念日旅行でしたね。
こういう旅行憧れます!
結構釣れましたね~・・いつもボートなんですか~?
私は、乗ったことないです。
エア・さくらちゃんたちも慣れっこなんですね。。
救命胴衣可愛い♪だけどボートにもボールを持参して遊んでいるとは、よっぽどボールが好きなんですね!笑。
この記事読んでるだけで、楽しい気分にひたれましたよ~!

by: れんママ | 2006/06/28 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
おー!!佐藤錦!!食いてぇぇぇ~。
いいなぁ、バス釣り。
ココ数年いってなかとですよぅ。
きっとワームはプラケースの中で溶けて合体しているだろうな・・・コワッ。
庄助キャンプ場はアイリッシュがいるのねぇ・・・
機会があったら行ってみたいと思ったけど、ニコの天敵がいるなら無理か。切ないわぁ。
でも今年こそは行ってみたい、ワン連れ旅行。
by: マイ | 2006/06/28 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですー。
先日は、コメントありがとうございました!!
こちらはかなり久しぶりの更新でしたが、CHIEさんのコメントとても嬉しかったです★

旅行とても楽しそうですね♪
裏磐梯は一度行ってみたいなぁと思っている場所なんです!
バス釣りも楽しそうー!って、私たち夫婦は専らインドア派なのですが・・・。
エアちゃん&さくらちゃんもとても嬉しそうなお顔してますね!
by: りくまま | 2006/06/29 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
remocoさん
remocoさん、こんにちは♪
旅行、楽しかったですよ♪のんびりしてきました。
そっかぁ~お仕事、お忙しいんですね~~
だんだん暑くなってきたので体調に気をつけてくださいね。
お友達もフットルースさんへいかれたんですか?
私たちのお気に入りの宿なんですよ~~
もし、自然(虫さんなどを含めて)がキライじゃなければ
裏磐梯はとてもいい所なので1度足を運んで
みてくださいね~~

クララベルさん
のんびりした旅行になりました~~
うちは、バス釣りが日程にふくまれるので
いつもこんな感じなんです♪
ボートはエア&さくらも大丈夫です!!
エアはいつもお昼寝してますよぉ(笑)
さくらはいつもの通りボールで遊んでます(^^;)
逆に陸からだと、エアもさくらもおとなしくしてくれない
ので釣りにはならないんです。。。
クララちゃんといつか旅行に行けたらいいですね~
きっと楽しいと思いますよ♪

れんままさん
はい、とても良い記念日になりました~(^^)
そう、陸だと特にさくらが『遊べ~~』攻撃が始まって
しまうので、ボートの方がうちはやりやすいのです。
今回は思っていたより釣れましたよ♪
なので、また行きたいねって話しがでてます(笑)
れんママさんはいつも、おかっぱりですか?
さくらはボールは何処へでも持参です(笑)
本当にすきなんですよぉぉ。。。おかしな子でしょ!

マイちゃん
美味しかっただよぉ~佐藤錦e-241
あれ?マイちゃん家は渓流釣りじゃなかったけ??
バス釣りもやるの?じゃあ一緒に裏磐梯いけるじゃーん!!
行きましょう!ってその前にマイちゃんの旦那サマを
口説かなきゃ!!
その、ワームが入ったケースは危険ですよぉ。。。
でも、ちょっと見たいっっ(笑)
庄助さんのワンコは小屋に待機させてくれてるよぉ~
いない時に水遊びしてますが。。。
他にもワンコOKのキャンプ場あるし、諦めないで~~
ニコ&ジルと自然を堪能して来て下さいなっ!

りくままさん
りくままさん、お久しぶりで~す!!
気になっていたからちょくちょく遊びに行ってたんだよ~
復活、嬉しいです(^^)

裏磐梯は自然が多くてゆっくり出来る
場所だとおもいますよぉ~
ただ、わんこOKのカフェなどが、少ないかなぁ。。。
今回も楽しく過ごす事ができました(^^)

by: CHIE | 2006/06/29 12:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/109-b63d214e
