スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ジェームズくんとさくら♪

昨日、今日と暑いですねっ
お散歩も汗をかきながら、そしてエア&さくらもハァハァ
しながらのお散歩となりました。

昨日、旦那さんとお買い物へ。。。
買い物途中で、バッティングセンターを発見
旦那さんがやりたいというので行ってみました。
少しやったら、旦那さんは汗だくでも楽しんだみたいです。
そこにUFOキャッチャーがあったのでやってみました。
パンくんとジェームズのぬいぐるみです!
まずはCHIEが挑戦!ジェームズを1回でゲットしました!!
ジェームズGET!

次はパンくん!パンくんも欲しかったのですが、
何度やってもゲットできませんでしたぁ。。。残念。
でもさくらに良いお土産ができました(^^)

帰ってから、さくらに見せると大興奮!!
動画で撮ってみました~
でも、逆光のため暗い動画になってしまいました。ご勘弁を。。。


見づらい動画を見てくれた方、ありがとう~~
さくらの喜びぶり?とエアはビビってハウスから出られない
様子が解かってもらえれば幸いです(笑)

その後、ジェームズくんはとてもお疲れになっていました
13:19 | さくら | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
★型絞り! | top | 裏磐梯旅行 =2日目&3日目=

コメント

#
あはは~(・▽≦)!激しいわ、さくらちゃん!
エアちゃんのハウスに避難してるビビりっぷりも笑えちゃった~。
このパン&ジェームスのパペット、前に見かけて欲しかったんだけど、その時は時間がなくってチャレンジ出来なかったの…。
それにしても、1回でゲットなんてすごい!
さくらちゃんの喜びっぷり見てたら、ウチのさくらにもウケそうで、ますます欲しくなっちゃった!

by: あっきょ | 2006/06/29 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさ~ん1回でGETだなんて素晴らしくって尊敬しちゃいますぅ。
それに旦那さんのv-226 やっぱり若い!
我が家の亭主だときっとv-100へ直行~~~(笑)

ぬいぐるみで遊ぶ姿はみんな一緒だね。
頭が取れちゃうんじゃない?ってぐらい振るよね~
さくらちゃんジェームスくんと遊んで満足したんだぁ。
エアちゃんのビビッテル姿見て思わず笑っちゃった。←ごめんね~
by: yukko | 2006/06/29 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!
実はワタシ1度も成功したことないっす・・・UFOキャッチャーi-230

さくらちゃん大興奮だね~
これだけ喜んでもらえると次はパン君も!って感じかな?
一方エアちゃん・・・
ビビってるのはジェームスに対して?それともさくらちゃん?
by: でむっち | 2006/06/29 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
わージェームズだ!!
さくらちゃんの興奮伝わってきますよv-363
わんこってあんなに頭振って、クラクラしないのかな~って
いつも思ってしまいますv-389
by: pockyruri | 2006/06/29 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
さくらさん。。見かけに寄らず。。かなり激しいんですね。。。
うちもお人形系大好きですよぉ・・
ただ、飽きやすくて、常に新しい人形が大好きです。
しっかし よくめまいとかしないですよね。。不思議だわぁ・・
by: tomolin | 2006/06/29 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
サクラちゃんは相変わらず激しい動きですね
それをゲージの中から見ているエアちゃん親子なのに
対照的ですね
1回で取れるなんてすごいですね
尊敬のまなざしです
ジェイムズ君もお疲れ様でした
by: あやこ | 2006/06/29 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん激しいですね~w
ってか我が家のテンも新しいおもちゃを見るとすごいですけどね・・・
さくらちゃんテンと同じ匂いがします(笑
縫いぐるみ系は一日と持たないけどね~^^;
それに引き換え・・・エアさん女の子らしくてますますラブリィ~
by: テンまま | 2006/06/29 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~☆
先日は遊びに来て下さりありがとうございます(o^∇^o)ノ
早速、遊びに来ましたぁ~♪
ジェームズ君のUFOキャッチャーなんてあるんですね~!
とっても可愛い☆私も欲しくなっちゃいました(笑)

さくらちゃん、なかなか勇ましいぃ~
エアちゃんの女の子らしさもとっても可愛いです☆
2ワンいると、色々性格の違いが見れたりと、楽しそうですね~
by: ruca | 2006/06/29 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ(^^)さくらちゃんかなり気に入ってますね?
すごく激しく遊んでるねぇ♪
ほんと、エアママとさくらちゃんの対照的な性格が
よく出てますぅ~。
ジェイムス君のこれからは・・・楽しみです。。ププ
by: クララベル | 2006/06/29 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん!1回でジェイムスGetなんてスゴイですね!
さくらちゃんかなりお気に入りですね♪
かなり激しいさくらちゃんにエアちゃんタジタジですね!
親子なのに性格正反対なんですねi-183
チョビも人形大好き?人形の目と鼻大好き!
すぐに目と鼻を取って綿出しちゃいますi-202
by: CYOBI | 2006/06/30 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ~ヾ(≧▽≦)ノ
さくらちゃん大興奮ですね~♪
エアちゃんはビビっちゃうの?
それぞれの性格が出てて可愛い~(*^^*)
ジェイムス君はパペットになってるのかな?
色々遊べて楽しそう☆
3ワンだったら・・・
奪い合って破壊して可哀想なジェイムス君になっちゃいます(^_^;)
by: remoco | 2006/06/30 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
ジェームス君・・・
さくらちゃんのお気に入りになっちゃいましたねぇ(笑)

ワンコってなんで、自分の顔より大きいものだとブンブン振り回すんですかねぇ?
ボールとかの小さいものはくわえてカミカミだけだけど、大きいぬいぐるみだと必ず ブルンブルン ふりまわすんだよね・・・
by: リエマル | 2006/06/30 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、すっごい喜んでますね~~~
獲物を取った、ダックス・・・って感じ??(≧m≦)ぷっ!
エアちゃん・・・ケージの中から、さくらちゃんの姿を見て・・・
呆然としてますね(爆)
2ワンともとっても可愛いーーー!!
ジェームス君!お疲れ様でしたーーー(爆)
by: nokotan | 2006/06/30 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22あっきょさんへ
そうでしょ~、さくら激しいでしょ??
取り上げるまでずっと、ジェームズくんと
遊んでいましたよぉ(^^;)
パペットだから指入れて遊んであげようと思ったら
とんでもない!!容赦なく噛んでくるから
私の指が危険にさらされそうで。。。
さくらちゃんも喜ぶかな~~?
是非、あっきょさんもチャレンジしてみて~~v-290

v-22yukkoさんへ
1回でゲットはすごいでしょ?嬉しかったよぉ~~
でも、欲張ってパンくんも狙っちゃったから。。。
うん、なんだか旦那さんはバッティングセンターとか
好きなんだよね♪でも、汗だくでしたよぉ~~
満足そうに遊ぶさくらと対照的なエア!
いつもこんな感じで、私もおかしくて笑ってますよぉ~

v-22でむっちさんへ
UFOキャッチャーって難しいよね!!
私も下手くそだよぉ~いつも失敗ばかりです。。。
今回はラッキーでしたよ~~
でもパン君も欲しかったから頑張ったけどダメでした。
次は頑張るぞぉ~~(って、まだやるつもり?(笑))
ねっ、エアはどっちにビビってるのかなぁ~~(^^;)

v-22pockyruri さんへ
うん、ジェームズ!可愛いでしょ!!
そうそう、頭クラクラしないのかなぁ~~って
いつも思うけど、しきりにやるよねぇ。。。
でも、元気なので大丈夫でしょう!!

v-22tomolinさんへ
うん、さくらは激しいですよ!!
いつでも動きはハードです(笑)
ねっ、クラクラしないのかなぁ~~って思うけど
ずっと、取り上げるまでやってますよぉ。。。
人間じゃ考えられないですよね。

v-22あやこさんへ
あやこさん、1回で取れるなんてすごいでしょ!
なかなか取れないので嬉しくて~(単純です(笑))
エア&さくら、遊びに関しては対照的ですよ~
見てておかしいくらい!!
楽しませてくれてます(^^)

v-22テンままさんへ
いつもながら、激しく興奮するさくらです(笑)
テンちゃんもそうなの~~~?
同じ匂い。。。嬉しいなぁ(笑)
エアはビビリちゃんなのでいつもハウスへ
逃げちゃいます!親子なのにねぇ~~(^^;)

v-22rucaさんへ
遊びに来てくれてありがとうv-411
そうなんですよぉ~パペットになってるんですよ~
とても可愛いの♪
さくらもお気に入りでした♪うん?気に入りすぎ(笑)
エアはビビリ&おっとりさんなんですよぉ~~
2WANいると楽しいですよ!
親子なのにこんなに性格が違うので
毎日、楽しくすごしてま~す!!
私も、また遊びに行かせていただきます♪
良かったら、また来て下さいねっ(^^)

v-22クララベルさんへ
ええ、さくらはとっても気に入ったみたいです!!
とても、激しくあそんでましたよぉ~~
エアは相変わらずビビリさんでハウスへ避難してました。
こんなに違う反応するのってなんででしょうね~~
不思議です(^^;)

v-22CYOBIさんへ
1回でゲットはすごいよね!私も嬉しくて。。。
つい欲張ってパンクンまで狙ってしまいました(^^;)
そうそう、目とか鼻とかプラスチックで出来てる
部分が好きだよね~
いつの間にか、取って遊んでるもんね!!
うん、親子なのに遊び方は正反対だよね。。。
それでも、見てると楽しいですよ~

v-22remocoさんへ
そうそう、さくらは大興奮でしたよ!!
エアはビビリさんになってハウスへ即、避難です(^^;)
そうなんですよ~パペットになってるのですが
指入れて遊ぼうと思ったら、さくらはお構いなしで
噛んでくるので、痛くて投げて遊んでました(笑)
私にはパペットの意味がなかったですぅ。。。
ジェームズくんはくたびれてますが、もう少し
活躍してくれそうです(^^)

v-22リエマルさんへ
そうだね~~大きいのだと振り回すよねっ!
あまり気にしてなかったけど、リエマルさんが
言うとおりだぁ~~!!
バトンくんもそうするのかなぁ??

v-22nokotanさんへ
はい、すごく喜んでましたよぉ!!大興奮!!
そう、野生化してましたよぉ(^^;)
エアはビビリになってまいした~~
いつも、こうなんですよ(^^)
萌ちゃんは大き目のぬいぐるみOKですか??
ラムちゃんは平気そうな感じ~~
by: CHIE | 2006/06/30 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
UFOキャッチャー、一発ゲットとはすごいっ!
さくらちゃんの喜びようったらすごーい!
うちなら一目散にハウスに持ち込みだけど。
エアちゃんは、ぬいぐるみ欲しくなかったのかな?
by: らり | 2006/07/01 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
わぁああ!
すごいハイテンションですね♪
これくらい遊んでくれたら、キャッチしたかいがありますよね
エアちゃんがヒイているのが、面白いんですけど(笑)
by: ネコ娘 | 2006/07/01 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22らりさんへ
でしょ!1回でゲットはすごいよね♪
さくらは大興奮でしたよ~~~
エアは、あまり反応しないっていうか
怖がってましたよ。。。
もしかしたら、さくらにかな。。。(笑)

v-22ネコ娘さんへ
はい、テンション高い娘さんです(笑)
そうですね~さくらは何でも喜んでくれるんですよ!!
エアは逃げちゃいました(^^;)
by: CHIE | 2006/07/01 18:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/110-b5aa7226
