スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Xiao

昨日は旦那さんがお休みで雨だったのでエア&さくらは
留守番してもらって、私達はボーリングへ行ってきました♪
久々のボーリング!!私は下手なんです。。。
でも、今回はいいスコアがでましたよ
もちろん、私にとっての良いスコアです(笑)
今回のベストスコアは・・・116でした
どうですか?皆さんはもっと上手いかなぁ~~

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*----*
さて、昨日でポチッしたデジカメ
【Xiaostyle】が届きました~~
ずっと気になりながらも購入していませんでした。。。
お友達のルナmamaさんが買ったというので
早速、ブログに写真を見に行くと、うん良い雰囲気!!
やっぱり欲しい!!ので旦那さんの承諾を得て購入♪♪

昨日、届きました
すぐに使って見ると、なんだか接触が悪い感じです(^^;)
シャッターもOKボタンもいまひとつ作動が悪い。。。
こんなもんかなぁ~っと思っていたのですが
TVで撮った写真を確認しようと思ったらTVに映せないのです。
OKボタンが反応しない!!じゃあPCに。。。
5、6回ほど電源を入れなおしたりして、やっと取り込めました。
そして、購入した所にして聞いたら交換してくれるそうです。
交換の品が届くまで使っていいそうなので、
今日お散歩に行った時に少し撮ってきました♪

いつも、お散歩に行く土手です。草ボーボーですね
土手です。

そして、お散歩に行く公園♪
公園

公園の花壇に咲いていた花です
花壇

昨日、雨だったのでジェームズくんと遊んでいたさくら♪
とっても笑顔でしょ?エアはケージの中でした(^^;)
さくら!


トイ風で面白いカメラだなぁって思いました♪
早く交換品が届かないかなぁ~~~
14:25 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
良くなってきました♪ | top | ワクチン

コメント

#
Xiaostyleってどんなもの?
調べてみたら値段もお手ごろでおもしろそうなカメラですね!
せっかく届いたのに不良品だったとは‥
でも交換してもらえて良かったですね~(゚∇^*) ♪
by: CYOBI | 2006/07/06 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、こんばんわ(*^^*)
さっそく戻ってきましたプププッ (*^m^)o==3
確かにここに来ました。でもAuthoさんのお名前を確認してなくて、ごめんなさい。
ボウリング>私下手くそですッ。ガーターばっかり・・・
家の旦那さんは、一緒にはしたことないけど、昔良くしてたみたいで結構ハイスコアみたい・・・・
またボウリングって、静かなブームになりつつあるのかな?

【Xiaostyle】ってトイカメラみたいなのですか?
私少し前にデジカメを落としてしまって・・・・
全く使えないことはないんだけど、今携帯画像からアップしてます。結構携帯の画像も馬鹿にならないので、、、
新しいのをゲットしたいんだけど、先立つものが、、
できればイチデジを狙いたいし、、、

by: ありみ | 2006/07/06 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
私も5年くらい前にトミーのミーシャというトイデジカメ使ってました。
25万画素、まさにトイ(笑)
技術の進歩を感じます。
シャオは良く写りますね~。

ところであの穴の空いてない絞り板はどう加工しましたか?
by: ちゃろパパ | 2006/07/06 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
ボーリングですか・・・
リエマル、もはや20代半ばだけど、人生で2回しかやったことがないv-12
やり始めは『あたしって天才i-198』って思うんだけど、回数を重ねるごとに、狙いすぎてガーター連発i-195

CHIEさんはカメラ好きなんですねぇ。
リエマル未だにデジカメ使いこなせない・・・i-202
by: リエマル | 2006/07/07 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
xiao購入との事でワクワクしながら遊びに来ましたぁ(o^∇^o)ノ
うーん!やっぱりいい感じだわぁ♪
味のある写真が撮れますよね~☆

比較的、私のxiaoさんよりも明るめ~
朝に夜景モードとかも色々試してみたいと思いながらも
まだほとんど試してないんですけどね・・・・・・・・・
何かコレは良いわぁ~(⌒~⌒)って言うのがあったら教えて
下さいね!
by: ruca | 2006/07/07 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
ボーリング最近はやっていませんね
私も昔125を出したけれどいつもだいたい100ちょっと
ぐらいですね
新しい交換品のデジカメが届くといいですね
私はLUMIXを使っているのですがいまだによく
使いこなせていませんv-12
by: あやこ | 2006/07/07 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
ボーリングかぁ~~~e-263
私・・・メチャクチャ下手で・・・
数字3桁なんていったことがないかも・・・
CHIEさんの方が全然上手ですよ!!(笑)

カメラ、はやく新しいのが届くといいですね~~♪

さくらちゃん、相変わらずの可愛い笑顔ですね♪
うちも、さくらちゃんのように笑顔を見せてくれないかな~~
by: nokotan | 2006/07/08 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22CYOBIさん
そうですね~お値段もお手ごろでした♪
TOMYの商品なのでおもちゃっぽいですが
面白い感じです(^^)
はい、交換してもらったもの届きました!!

v-22ありみさん
ウフフ。。。戻ってきてくれてありがとう(^m^)
やっぱり、ありみさんだったのですね♪
ランチに行く前に遊びに行ったことがあったんです!

私もガーターだしまくってました(^^;)
久々のボーリングでしたが楽しかったですよ~
でも、腕&背中が筋肉痛になりました。。。
運動不足まるだしです(笑)

xiaoさんはなんだろう?デジカメなんですけど
普通のデジカメっぽくない写りをしますよ~
私の携帯古いから画像が思いっきり悪いです。
なのであまり使ったことないんですよぉ~~
デジイチも面白いですよ♪

v-22ちゃろパパさん
ちゃろパパさん、へぇ~そんなカメラもあったのですか?
まさにトイですね~
xiaoはなんだろう?写りは良いけど普通とは違いますよね~

星型絞り!教えてくれてありがとう~~
なぜ?で頭がいっぱいだったのがだいぶ解決しました(笑)
やっぱり、ちゃろパパさんに聞いてよかった♪
まだ、型抜きしてませんよ~
ちゃろパパさんは、パウ型でしたね~~可愛かったです!!

v-22リエマルさんへ
えっ、2回ですか?あら、あまり好きじゃないですか??
私も回が進むにつれガーターばかりになって
いきますよぉ。集中力がないのかなぁ~~?

そうですね、カメラ好きになったんですよぉ~
エア&さくらのおかげです♪
エア&さくらを可愛く撮りたくてから、プラス色々なシーン
も撮りたいも加わりました♪♪
でも、私も使いこなしてないですよぉ~~

v-22rucaさん
私もまだ何のモードも試してないですよ~
交換品も届いたのでチャレンジしていきたいと
思ってます。
rucaさんのより明るめですか?
雰囲気のある感じで撮れますよね~~
rucaさんもコツつかめたら教えてくださいね♪

v-22あやこさん
あやこさん、いつも100いくんだぁ~~
私はいかないほうが多いです。。。
カメラ交換してもらいました♪
やっぱり初期不良だったみたいです。
私も使いこなしてるカメラないですよぉ~~

v-22nokotanさん
私も下手だよぉ。。。
いつも100いかないもん!!
今回も1ゲームだけ100越えたの~~
ガーターばかりだしてました(^^;)

カメラ交換してもらいました!!
これから少しづつ撮ってみま~す♪
いつも元気印のさくらは今パーワーダウンしてます。。。
萌ちゃん&ラムちゃんも笑う時ないですか?


by: CHIE | 2006/07/08 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんもXiaostyle購入されたのですか?
ちょっと前からすんごい人気ですよね。
でも、クセがかなりあるのでセカンドカメラ向きだとか。
私もすんごい欲しくて購入迷ってるんです。
デジカメにしては安価なのでそんなに悩む金額でもないのですが
ちゃんと使うかどうかが心配で。。。
ああ、欲しいものがどんどん増えていく。。。
by: らり | 2006/07/09 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22らりさん
そうですね~けっこう人気ありますよね~~
うんうん、らりさんの言うようにセカンドカメラ向きかも。
やはり、玩具メーカーが出してるカメラなので
私みたいに初期不良も多いみたいですよぉ。
クセがある分、カメラを楽しむって感じでしょうね~~
私も色々な方のブログを見て雰囲気のある
写真を撮ってる方が多いので購入しちゃいました。
ちゃんと使うかぁ~~。。。確かにそう思ってしまいますよね。
電池なのでなくなるのも早いですよぉ。
私も欲しいものは色々ありますよぉ♪
by: CHIE | 2006/07/09 21:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/113-8c49b6ce
