スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さくら、元気!!

さくらの心配をしてたくさんのお言葉ありがとうございました。

さくらはもう元気です♪
元通り元気印のさくらになりました~~
食事の量も増やしていき、食べるの禁止だったガムも
食べ始めましたよ!幸せそうにガムをカミカミしてました!

お散歩でもこの通りのお顔です!
『早く行きましょう!!』って率先して歩くさくらです♪
お散歩♪

いつもの散歩道です。。。
20060711212215.jpg


さて、エアは変わらず元気です♪
お散歩に行っても日陰で涼んでいます。。。

明日は埼玉までお出かけです!
ダックスパーティーに参加してきます
どんなダックスちゃんに会えるか楽しみです。
シャンプーもして準備万端です(*^^*)
21:26 | さくら | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
ダックスParty♪ | top | 良くなってきました♪

コメント

#
さくらちゃん快方にむかってよかったですね~☆
ワンコって言葉しゃべれないから、心配ですよね。
この暑さにやられちゃったのかな~?
まったくこの暑さやってられないよ~~~
by: yossy | 2006/07/11 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、良くなって一安心ですね♪
胃酸過多の子は案外いるようですね。
バテてしまったのかな?まだまだ夏はこれからだよ~。
元気が一番よね!!
明日はオフ会ですか?楽しんできてください。
★CHIEさんmお願いがあるのですが・・キャラバトンが回ってきたので、引継ぎお願いしたいんです☆
うちのBLOGにあるのですが、【エアちゃん】でお願いします♪
つぎに5人という事なんですが、気が向いたら回してください!
よろしくおねがいしま~す♪★
by: れんママ | 2006/07/11 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん元気が回復してよかったね~
ワンコって言葉が通じないぶん吐いたり元気がないと心配になるよね・・・
でもオヤツも食べれるようになったなら大丈夫!だね^^
今の時期は本当に蒸し暑かったり寒くなったり・・・(こっちでは夜中は寒いんだよ^^;)
うちのダンナがCHIEさんカメラに凝ってるぞ!!と騒いでましたが・・・(笑
なんとなく雰囲気がある写真だよね、これからが楽しみ♪

by: テンまま | 2006/07/11 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん元気印に戻ったんだすね(^^)
やっぱり元気が一番よね~☆
お出かけするまでに治ってよかったねっ♪
たくさん楽しんできてくださ~い(^v^)
by: クッキーママ | 2006/07/11 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
v-238さくらちゃん、復活してよかったですね~。
この時期は何かと体調をくずしやすいのでしょうか?暑いですものねェ。飼い主もいっぱいいっぱいです(笑)v-78

v-237ダックスパーティーがあるのですね。なんだか楽しそう♪
パーティーでの、かわいい写真を期待してま~す。
by: chizu | 2006/07/11 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、元気になって良かったですね
この時期はワンコも体調を崩しやすいので注意してあげないと
といっても、なかなか難しい・・・
なにより元気が一番です!
by: ネコ娘 | 2006/07/12 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん元気になってよかった(●⌒∇⌒●)
ダックスパーティに間に合ってよかったですね♪
それにしてもすてきなパーティ☆
パーティのカワイイ写真楽しみにしてます!
by: CYOBI | 2006/07/12 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、大変だったんですね。。
でも良くなってよかったですぅ・・ホッ!
クララもパピーの頃、嘔吐で脱水症状になったこともあるので
未だに吐かれると心配です。
って今日2回吐いてたし・・・(T.T)
でも食欲あるし、元気なんですよね?!暑すぎたのかも・・
パーティー楽しんで来てくださいね~♪

by: クララベル | 2006/07/12 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんの元気な姿が見れてほっとしました
埼玉まで来るんですね
らぶちんも埼玉に住んでいるのでいつか会えたらいいですね
パーティ楽しんで来てくださいねv-218
by: あやこ | 2006/07/12 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、よかったですね~♪
水曜日、ダックスパーティですって?
そんなステキなパーティがあるなんて羨ましすぎっ!!
憧れるなぁ。。。
どんなだったかまたお話聞かせてくださいね。
楽しみにしてます。
by: らり | 2006/07/12 03:16 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんの元気な姿が見れて嬉しいなぁ~♪
ホントよかったですね!
元気でいてくれるのが1番ですもんね(^^♪
今日はオフ会かな(^^?
みんなで楽しんで来て下さいね☆
by: remoco | 2006/07/12 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ♪
今日はmarsのダックスパーティ?
さくらちゃん、元気になって、参加できるようになって良かったねv-286
今日こっちは今小雨が降っているけど、午後は回復するといいねぇ、、実は、先月家も3ワンと一緒にダックスパーティに行ってきたの。marsのBBSを見てたら、先月参加のメンバーが今月も参加だったので、私も参加すればよかったかなぁと、、、
ましてCHIEさんが参加するのを知っていたら、行ったのになぁ、、
今日参加のアンディ君はロックの親戚さんだと思います。大きいからすぐにわかるかもぉ~v-396
ダックスパーティ>楽しんできてくださいね(*^o^*)報告を楽しみにしています。
リンクはどうぞご自由に、、、、私もさせていただきました♪
by: ありみ | 2006/07/12 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、元気になって良かったねぇ!!
暑いと辛いよねぇ・・・v-12人間ですらバテバテなのに、毛皮着たワンコにはきついよねぇ・・・

パーティーいいなぁ・・・v-10
楽しそうv-354報告楽しみにしてまーす!!
by: リエマル | 2006/07/12 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん見返り姿がかわいいv-344
もうすっかり元気になったみたいでよかったね

ダックスパーティーなんてオサレな響き♪
何匹ぐらい集まるのかな
楽しんできてねv-411
by: でむっち | 2006/07/12 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
さくらさん。。良かったですね!
振り返って見上げるお顔が素敵です!
ダックスさんの集まりですか・・・
すごく魅力的な響きですね~・・
by: tomolin | 2006/07/12 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22yossyさんへ
はい、さくらはもう元気!!
そうですね、暑さなどが原因の1つだと思います。
これからが暑さ本番ですもんね~
人もワンコも気をつけなきゃ!ですね。。。

v-22れんママさんへ
はい、本当に一安心です。。。
いつも元気過ぎる子なのでビックリしちゃいました。。。
そうそう、これからが暑さ本番なのにね~~
気をつけてあげなきゃいけないなぁ~って思ってます。
★バトンですね~あとで覗きにいきます★

v-22テンままさんへ
はい、本当に良かったですv-221
そうですよね~言葉がないから気をつけてあげなきゃ
いけないのに、私の気がそこまで回らなかったのが
原因でしょうね~~
さくらも暑さは感じていたんでしょう!!
これから、気をつけてあげなきゃって反省してます。。。
テンままさんの方は、寝苦しいのはないのかな~?
うちは暑くて寝苦しいですよ。。。

えっ!パパさんもブログ見てくれてるんですか??
嬉しいなぁ~~
xiaoさんはキレイに撮れるより雰囲気の写真かも
しれないです。。。すごくクセがありますよぉ(笑)

v-22クッキーママさんへ
はい、もう元気印です♪
うんうん、元気が一番です(^^)
はい、楽しんできましたよぉ~~

v-22chizuさんへ
はい、復活です!!
そうですね~人もワンコもつらい季節ですよね。。。
お散歩も汗だくですもんv-356
カフェ主催のパーティーなんです♪
ゲームなどして楽しかったですよ~~

v-22ネコ娘さんへ
はい、元気になりました♪
本当、蒸し暑くてワンコには可哀相ですよね。
もう少し気をまわしてみてあげなきゃと反省しました。
元気って大切ですよね~~

v-22CYOBIさんへ
はい、元気になりました~~(^0^)
カフェ主催のパーティーに参加しました♪
ゲームなどして楽しい時間を過ごしましたよ!!

v-22クララベルさんへ
はい、吐く回数が多くてビックリしちゃいました。。。
でも、注射&お薬のおかげで、すっかり元気に
なりましたよ~~(^^)
脱水症状は怖いですね。。。
これから暑くなるのでクララちゃんも気をつけてね~
はい、パーティー楽しんできました!!

v-22あやこさんへ
あやこさん、心配してくれてありがとう~
もう、元気いっぱいです♪
はい、埼玉までいきましたよぉ~~
そっか~あやこさん&らぶちんは埼玉なんですよね~
うんうん、いつか会いたいですね♪♪

v-22らりさんへ
はい、もう元気です~本当、良かったです(^^)
カフェ主催のパーティーなんです♪
初めて参加してきました!!楽しかったですよ~~

v-22remocoさんへ
はい、元気な姿が一番ですよね~~
私も嬉しいです(^^)
これから、暑くなるのでちゃんと気をまわさなきゃって
思ってます。。。
はい、楽しんできました♪さくらはパワー全開で遊んでました!

v-22ありみさんへ
そうです~marsのパーティーです♪
前回は参加されていたんですね~
今回、来られたかた前回参加した方が多かったみたいです。
残念です。。。でもね、今月ありみさんと会えそうですよ~
アンディ君いました~~ロックくんの親戚さんだったんですか?
もっと、お話しすれば良かったなぁ~~

リンクありがとう~~させていただきました!!

v-22リエマルさんへ
はい、元気になって良かったです!
人もワンコもつらい季節になってきましたね~~

パーティー楽しんできましたよぉ~♪♪
やっぱりダックスは可愛いです(*^^*)

v-22でむっちさんへ
はい、さくらは元気いっぱい復活です♪♪

パーティーはカフェが主催したものなんです!
私も初参加でしたが楽しんできました(^^)

v-22tomolinさんへ
お散歩はエアが歩くの遅いので、いつもさくらが
『早く~~』って催促するんです。。。
カフェ主催の集まりでした♪
やっぱり、ダックスってかわいい~~って思えました♪
by: CHIE | 2006/07/13 10:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/115-615affb6
