スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダックスParty♪

昨日はお友達のお誘いをうけて埼玉にあるドックカフェ
『MARS』主催のダックスパーティーに参加してきました
参加は20名20ダックスだったそうです♪
お店のスタッフの方がそれぞれ自己紹介をしてくれて
パーティーの始まりです。
↓この冊子に自己紹介が載ってます♪
みんなの紹介が載ってます♪

自己紹介が終わるとゲームの始まりです!
チーム対抗で行われました♪エア&さくらはピンクチームです。
メンバーは。。。
アンディくん♪10ヶ月の男の子です
はじめまして~

お友達のケンタママさんのチョコちゃん♪今日も美人さんです♪
チョコちゃんです。

ゲームの内容は1、2ゲームは『おいでおいで』ゲームです!
エアが参加しました~スタッフのお姉さんに連れて行かれる
エアはずっと私の方を見ていたので期待してたのですが
まぁ、ゆっくり端っこを歩いてきましたぁ
エアこっち見てます。

でも、順位はなんと1位!(←疑惑ありかもぉぉ)
3ゲーム目にチョコちゃん&さくらが参加!!
着せ替えゲームだったのですが私の脱がせ方が悪かったので
残念ながら。。。4位でしたぁ~~
ここでの順位は3チームが同点です!
優勝を賭けた最終ゲームは『待て』です。
うちはムリなのでチョコちゃんにお願いする事に。
誰がまてるかな?

チョコちゃんとれーずんちゃんの一騎打ちに~~
れーずんちゃんはオモチャの誘惑に負けて動いちゃいました~~
チョコちゃんが1位という事はピンクチーム優勝です
優勝のお祝いをいただきました(^^)
エア&さくらの2WAN分です!

ゲームが終わって皆で、お食事&おしゃべりタイムです
少し写真を撮りました~
エアはみんなの所へ、おねだりしに行ってました。
エアはダイエットしなきゃいけないのに、解かってないみたいです。
美味しいですねっ♪

お友達のルナちゃん♪おめめがパッチリで可愛いです!
可愛い~~

今日も元気なれーずんちゃんです♪
また、遊ぼうね~

ママのお膝が大好きなイヴちゃん♪
可愛い子でした~

みかんちゃん!ママになってるかなぁ~~?
今日も元気だったね~

海恋ちゃん♪ワイヤーダックスちゃんです。
ママさんなんだって~

皆さんとお話し出来なかったのが残念でしたが
楽しい時間が過ごせました。やっぱりダックスは可愛いです
一緒に遊んでくれたみなさん、どうもありがとう~
また、会う機会があったらいいなぁ~~って思っています。
大失敗です。。。さくらの写真が1枚もナイ!!!
ルナmamaさんをはじめ皆さん~、さくらの写真あったらちょうだ~い

16:25 | おでかけ | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
Hola!・バトン | top | さくら、元気!!

コメント

#
とっても楽しい一日だったようですね~
エアちゃん1位だったんだおめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
CHIEさん疑惑でもいいじゃないですか
1位って凄いことですよ~
さくらちゃんも元気に遊んだんだぁ♪

あッ。遅くなっちゃたけど、さくらちゃん回復して
よかったねe-343
by: yukko | 2006/07/13 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんもエアちゃんもたくさん遊んで楽しかったんだろうな~
写真のダックスちゃん達みんなニコっりしてるみたです(^^)

写真意外と撮り忘れちゃったりするんですよね。。。(笑)

by: クッキーママ | 2006/07/13 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
とーっても楽しいダックスパーティだったみたいですねぇv-347
先月よりも内容も濃いかもぉ~・・・パーティもだんだんに進化していくのかなぁ、、、、
チョコちゃんやレーズンちゃんや知り合いのワンちゃんもたくさんいたらから楽しかったでしょう?
それにエアちゃん、おいでおいでゲームで1位(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
家は待てのゲームだったら、辞退しますぅ[壁]・m・) プププ
今月お会いできるのを楽しみにしてますね♪
by: ありみ | 2006/07/13 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスがいっぱいで、すっごく楽しそうですね!!
お友達がいっぱいできて、エアちゃんもサクラちゃんもいいですねo(*^▽^*)o~♪
みんなとってもいい表情でかわいい~v-238
by: pockyruri | 2006/07/13 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
とっても楽しいパーティだったみたいですね!
エアちゃん1位すごい!そしてピンクチーム優勝おめでとう♪
エアちゃん1位になったから‥
みんなにご褒美おねだりに行ったのかな?
写真のダックスちゃんたちみんな可愛いですねi-176
by: CYOBI | 2006/07/13 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
すごく楽しそう&優勝おめでとー♪
ワンちゃん同士でゲームするなんて、やってみたーい!!
ビビ&ナッツが参加するとしたら「おいでおいで」ゲームかな
待てはまず無理だしi-229
ダックス友達がいっぱいでうらやましいですi-179

あっところでリンクさせてもらっていいですか?
by: でむっち | 2006/07/14 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうですねぇ!&優勝おめでとーv-238
写真撮り忘れちゃったなんて。。。
残念!!
リエマルは肝心なときに、デジカメごと忘れていくんで。。。(笑)

それにしても、バトンは絶対おいでおいでゲームなんかできないな(・m・ )クスッ
by: リエマル | 2006/07/14 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22yukkoさんへ
はい、楽しい時間を過ごしてきました♪
エアね~1位は嬉しいけど違うような気が。。。
まっ、いいかぁ~~
はい、さくらは元気に遊んでましたよぉ~~
ボール遊びばかりしてました(^^)

v-22クッキーママさんへ
はい、さくらは遊びまくってましたよぉ~
エアはおねだりしにまわってました(^^;)
ビックリですよぉ~絶対あると思っていた写真が
写ってないんですからぁ。。。
今度は気をつけなきゃ!!

v-22ありみさんへ
ゲームをしたのであっという間に時間が過ぎてました~~♪
なので、ゆっくりお話しをする感じではなかったです。
知り合いのワンちゃんたちが多かったので
緊張しないで過ごせましたよぉ~~
疑惑つきの1位ですが良しとします(^m^)
プールオフで会えるの楽しみにしてま~す!!

v-22pockyruri さんへ
みんな可愛いダックスちゃんばかりでした~
やっぱりダックスは可愛いですね~
エアはおねだりをしに皆さんのところへ遊びに
行ってましたよぉ。さくらはボール遊びしてました~~

v-22CYOBIさんへ
初めて参加したのですが楽しかったですよぉ~
ただ、皆さんとお話しが出来なかったのが残念
だったのですが。。。
エアもさくらも楽しんでいたと思います!
疑惑つきの1位見せたかったなぁ~(^m^)

v-22でむっちさんへ
チーム対抗だったので、また面白かったですよぉ~
エアはなんでこんなにのんびりしてるのだろう?
って思うほどの歩きでした~決して走ってなかったもん!
ビビちゃん&ナッツちゃんは速いかなぁ??

リンクOKですよ♪嬉しいです(^^)
私もさせて頂いて大丈夫ですか??

v-22リエマルさんへ
楽しかったですよぉ~
カフェのスタッフの方は大変そうでしたが。。。
そう、絶対撮ってると思い込んでいたみたいです(^^;)

バトンくんだって、ゲームできますよぉ~~
どんな反応するか楽しみですね~~
by: CHIE | 2006/07/14 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
埼玉で、そんな楽しい集まりがあったんですか!
埼玉・・・近い?けど埼玉も広いか・・・・e-263
みんな可愛いダックスちゃんばかりーー♪
楽しそう~~♪
エアちゃん一位おめでとう~~♪さすがですね!!
さくらちゃんの写真、気づけばなかったんですねe-330
誰か、さくらちゃんの写真持っていればいいですね~~♪
さくらちゃん、元気になって良かった♪
by: nokotan | 2006/07/14 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~
コメントありがとうございました♪

MARSでダックスパーティーがあったんですね。楽しそう♪
うちは埼玉なんですが
まだMARSは行った事ないんです~
(1回行ったら駐車場がいっぱいで断念。。。)
今度行ってみたいと思ってるんです^^

それからさくらちゃん、元気になってよかったですね♪
ワンが具合が悪いと、どの位辛いのか言えないから
心配になっちゃいますよね(>_<)

HPの方も見ました~とっても素敵なHP★
エアちゃん&サクラちゃん可愛いし、お出掛けいっぱいしてて
いいですね~♪また遊びに来させてもらいますね^^
by: りえ | 2006/07/15 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
パーティー楽しかったようですね~♪
ワンちゃんのゲームすごくおもしろそう~
でもウチのクララは全てに棄権しそうですけどね(^0^)/ウフフ
おっとりエアちゃん!すごい1位だったんですね!おめでとうV
元気なさくらちゃんの写真がないなんて~
びっくりしたでしょうね(O.O;) (o。o;)
by: クララベル | 2006/07/15 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
20ダックスかぁ・・・
賑やかで楽しそう~~♪
エアちゃん1位GETだなんてスゴイ!スゴイ!!
おめでとう☆
ありゃりゃ。。。さくらちゃんの写真が・・・(^_^;)
私もよくやる失敗デス(>▽<)
by: remoco | 2006/07/15 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
らぶちんもMARSさんに行ってきました
2Fのドックランにも行ったのですが他に誰もいなかったので
貸切状態だったのですがらぶちんはなんだか
つまらなそうでした
おもちゃがたくさんあったのですが唯一かえるさんにだけ
少し反応しただけであとはぼ~っとしていただけです
やはりお友達がいないとつまらないみたいですね
by: あやこ | 2006/07/15 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22nokotanさんへ
そうなんですよ~先月からかな?
毎月開催されてるみたいです。。。
私も埼玉方面にあまり行ったことがないのですが
思ったより近かったです♪
えっと戸田(美女木)のほうにあるカフェですよ~
エアの1位は本当?って首をかしげる感じでしたよ♪
さくらの写真、お友達が送ってくれたり、BBSに
ハリハリしてくれました♪♪
はい、さくらはいつもどおり元気いっぱいです!!

v-22りえさんへ
遊びにきてくれてありがとう~~

MARSさんのダックスパーティーに参加してきました♪
ゲームなどして楽しかったですよ(^-^)
りえさん家は埼玉なんですか~?うちは千葉です。
MARSさんの駐車場がいっぱいだと近くに
停める場所あるのかな~~?
毎月、パーティーは開催されるみたいですね~

はい、さくら元気になりました。
本当、そうですよね前置きなく具合が悪くなったり
しますもんね。。。少しのことが心配になってしまったり
します。

HPも遊びに来てくれたんですね~ありがとう♪
あまり更新されてないのですが。。。(^^;)
また、遊びに来て下さい!私も遊びに行かせてもらいます~

v-22クララベルさんへ
おっとりエアはやっぱり、おっとりでしたよぉ(笑)
スピード感なんて1つもなかったです。。。
なかなかゲームなどしないから楽しかったですよ~~
さくらの写真なくて本当ビックリでした(^^;)
でも、お友達が送ってくれたり、ハリハリしに来てくれました~
あ~よかったです(^0^)

v-22remocoさんへ
楽しいパーティーでしたよ♪
20ダックスもいたかなぁ~?って感じでした。
うんうん、疑惑の1位の瞬間見て欲しかったですよぉ(笑)
本当、写真はドジなことしちゃいました。。。

v-22あやこさんへ
あやこさんもMARSさんに行かれたんですね♪
そっか~らぶちんはお相手がいた方が遊ぶタイプなのですね~
うちはボールさえあれば。。。なので(笑)
いつか、ご一緒できればいいですね~~
by: CHIE | 2006/07/15 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
いやん!みんな楽しそう♪
20ダックスかぁ。
ドナを置いて私だけ参加したいです。
エアちゃん、1位おめでとう!!
こんな風にドナウも遊んでくれればいいのにな。
吠え吠えがなぁ・・・最近ひどいんだこれがまた。。。
今日出かけた帰りにペットショップに行ったのですが
ドナウは車でパパと留守番・・・。
数少ないペット同伴できるお店なのにね・苦笑。
by: らり | 2006/07/16 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう♪
ワンコがたくさんいると蘭丸は「おいで」も「待て」も期待できませんね(笑)
1位&優勝おめでとうございま~す
いろんなダックスちゃんがいて、見ているだけでも楽しいわ
by: ネコ娘 | 2006/07/16 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22らりさんへ
ゲームなどあって楽しかったですよぉ~~
らりちゃんだって大丈夫だよぉ♪
ダックスばかりだから。。。
色々な子がいて面白かったですよ!!

v-22ネコ娘さんへ
えっー蘭ちゃんなら【待て!】ずっとやってそう(^^)
本当、色々なワンコがいて可愛かったですよ~
ゲームも楽しく参加してきました♪
by: CHIE | 2006/07/16 22:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/116-cb9cf34c
