スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Hola!・バトン

ちょっと、まとめて書いちゃいます♪
13日(木曜日)はお散歩お友達のあずき家にお茶をしに
行きました(^-^)エア&さくらは前日(ダックスパーティー)の
疲れが残ってると思い私だけ遊びにいきました~~
あずきは元気よく私を迎えてくれました
あずきママとあずきの事を色々話しをして三時間ほどして
帰ってきました♪あずきはエアの大親友なんですよぉ~~
おめめがパッチリです!


*------*------*------*------*-------*------*------*------*------*
皆さんは3連休かな~?
うちは祝日など関係ないのぉ。。。
今日は旦那さんがお休みだったので、行ってみたかった
カフェへ連れて行ってもらいました
足立区の舎人公園近くにあるカフェ【Hola!】です♪
先月、裏磐梯へ旅行に行った時に一緒の宿に泊まった方が
こちらのカフェのオーナー夫妻だったんです!
その時に遊びに来て下さいと名刺を頂いていたので
遊びに行ってきました~~
Hola!

ステキな空間が広がるカフェでした。
平日はランチセットもあるそうです♪
私はオムライスを・・・
美味しかったですよ~

旦那さんはから揚げロコモコを・・・
美味しそうだね~~

オーナー夫妻と少しお話しをしました~~
そして、ケーキをサービスしてくれました♪ラッキー♪♪
旦那さんは食べないので私だけいただきました~~
ミルクレープです美味しかったですよ~
『オーナーありがとう~~』
甘くて美味しかったです(^^)

そして、ここはワンコにお水(氷入り)とおやつをくれます!
エア&さくらはおやつに釘付けです
ちょうだ~い!!

カフェでゆっくりしてから舎人公園へ。。。
ドックランは土なのかな~そして大きなワンコがいたので
そこで遊ばず、公園をゆっくり散歩しました~~
今日も暑いですよぉ~~
エアもハァハァしてます
暑いですねぇ。。。

さくらはボールをガジガジしてます
ボールって美味しいんだねぇ。。。

舎人公園の散歩道です
xiaoで撮りました~

舎人公園&Hola!セットで遊びに行くのは楽しいかも~
また、連れて行ってね♪旦那さん♪♪
遅くなりましたが、れんママさんからまわってきていた
バトン!キャラバトン!!
やってみま~す♪
えっと【エア】ご指名でした~~
エア2才の時!

★今部屋にいる【エア】は?
食事・歯磨きが終わってエアコンの効いた部屋で熟睡中

☆今妄想している【エア】は?
うん?なんだろう??わからな~い!!

★最初に出会った【エア】は?
数日で4ヶ月になる頃でした~~
ひときわ大きくて、おとなしい子でしたよぉ~
ペットショップの4ヶ月の子っていったら大きいでしょ?

☆思い入れのある【エア】は?
一緒に暮らし始めてから全てだよぉ~~
もし、一緒に暮らしてなかったらワンコ好きには
ならなかったかも~~
エアがダックスの可愛さを教えてくれました(^-^)

えっと~5人にまわすそうですが・・・
良かったら私が!と思う方、バトン受け取ってくださ~い!!


22:35 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
♪チップ♪ | top | ダックスParty♪

コメント

#
家も3連休ではないのですぅ~!!
旦那さんは、仕事、長男も仕事、次男は遊び・・・
そして、今日も私は萌とラムと平凡な毎日です(笑)

ドッグカフェ・・・いろんな人のブログを見るたびに
行ってみたいーー!って思うのですが、ないんですよー└(T_T;)┘ ドッグランもないし・・・今日は雨で涼しいですが、ここ何日かずっと蒸し暑いし、ワンコの散歩どころではありませんでした(^_^;)
けど、散歩に行かないのは慣れっこの萌とラムは毎日家の中で大運動会をしています(爆)

あいかわらず、可愛い~エアちゃんとさくらちゃんですね~♪
by: nokotan | 2006/07/17 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
3連休のとこうらやましいですねぇ・・・
あたしも土曜日、今日月曜日と仕事ですv-8

今日気づいたんですけど、さくらさんってすごいアイラインがキレーですねぇv-238
by: リエマル | 2006/07/17 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスパーティーといい、、こちらのcafeと公園・・
素敵な時間ですね~・・
うちは③連休ダラダラでした・・
おやつに釘付けのエアさんとさくらさん。。
いい表情してますね。。
お揃いのお洋服も素敵。CHIEさんのお手製かな??
by: tomolin | 2006/07/17 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22nokotanさんへ
noktanさん家も三連休じゃないんですね。。。
私も普通の日でしたぁ(笑)
雨も降ってるし嫌な天気ですね。。。

ここのドックカフェはうちから車で1時間ほどです。
うちも近くにはないんですよぉ。。。
なので旦那さんがお休みの時にお願いしちゃいます!
本当、満足にお散歩できない日が続いてますよね。
うちはさくらが物足りないって顔してます。

v-22リエマルさんへ
ねっ、連休の所はいいですね~~
そうそう、さくらはアイラインはっきりなんですよぉ~

v-22tomolinさんへ
そうですね~しっかり旦那さんにお願いして
連れ出してもらってます♪
やっぱり一緒にお出かけは楽しいですから~
tomolinさんは3連休だったんですね♪
この陽気だと、ついダラダラしちゃいますよねぇ。
おやつ大好き♪食いしん坊ですからね~~
すぐ釣られちゃう単純な2WANなんです(笑)

向日葵の柄の洋服は自分で作りました♪
とっても可愛い柄なので気に入ってます~~
スカートは買ったものなんです!!
これがまた可愛くて気に入ってるんです(^^)
by: CHIE | 2006/07/17 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
どれもおいしそうだな~♪
RUNのある公園も近くにあるなんて、いいところですね~
お気に入りスポットになるのかな~(^^)
私もそういうところ見つけたいなぁ♪

by: クッキーママ | 2006/07/17 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
とっても美味しそう~!
旦那様とカフェ良いですね♪
我が家はなかなか一緒に行ってくれません(ノ_<。)
行くとしてもラーメン屋ばかりです‥
公園の中にドックラン、良いですね!(土なのはビミョーですが‥)
さくらちゃんはどこに行ってもボールに夢中なんですね~(* ̄∀ ̄*)
by: CYOBI | 2006/07/17 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
私、3連休って全然気がつきませんでした。
仕事してないし、パパは年中24時間(爆)仕事しているので
2人ともちっとも日付の感覚が無くって・苦笑。
今が平成何年かも怪しい二人です。。。
エアちゃんもさくらちゃんもめちゃ美人に写ってますね~。
やっぱり一眼レフが欲しいなぁ。。。
by: らり | 2006/07/18 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22クッキーママさんへ
公園とカフェのセットで遊べるといいですよね♪
舎人公園だとうちから1時間ほどで着きました~
そうですね~お気に入りになりそうです(^^)

v-22CYOBIさんへ
旦那サマはカフェなど苦手なのかな?
うちも私のワガママを聞いてもらってる感じに近いかも~
でも、エア&さくらと一緒にお出かけは好きみたいです!
そう、芝生やチップのランだと嬉しかったなぁ~
でも、お気に入りのコースになりそうです!!

v-22らりさんへ
うん、私も3連休ってイメージとか薄いほうなんですが
外にでて子供がいっぱいいると、あ~連休なんだぁって
思うんです(笑)
平成何年って悩みますよね。。。西暦のがいいやぁ~~
あら?今気がつきました??エア&さくらが美人なの!(笑)
(↑うそですよぉ~オデコが広いんです)
らりさんのカメラだってきれいに撮れてますよっ!!
ドナちゃんはじめ愉快な仲間たちの写真を
いつも楽しみにしてるんですよぉ~~
by: CHIE | 2006/07/18 11:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/117-c2dc5f92
