スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

♪チップ♪

日曜日のブログに書いた、Hola!の帰りにお友達のま~やママさん家に
預かっていたコラボパーカーを届けてきました♪
届けるのも目的なのですが、私の心の中の最大の目的は。。。
ま~やママさん家の新顔・三男くんのチップに会うこと
夫婦してずうずうしくお邪魔してしまいました~~
可愛い可愛いダップルくんです
可愛すぎる~~

小さいなぁ~~

そして長男のちょこくん!私達が急に遊びに来たから
ビックリして落ち着かなかったよね~ごめんね!
ママ大好きなちょこくん!

元気いっぱいの次男ロイドくん!!
やんちゃなロイドくん

勝手にくつろぐエア。。。
ソファーっていいね♪

そして勝手にボール遊びしてるさくら
楽しいね~~

小さなロイドくんがさらに小さなチップがいるからか
大きく、しかっりした子に見えました~~(^^)
3wanかぁ~~賑やかで楽しそうだなぁ。。。(^-^)

久々にま~やママさんと会ったので楽しかったです~♪
ま~やママさん、さくらが大暴れしてごめんなさい
11:30 | おでかけ | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
MARSでランチ♪ | top | Hola!・バトン

コメント

#
かわいい~~~!チップくん!!!!!
ロイドくんもまだあどけないお顔しててわかいい~♪
長男のチョコくんは、威嚇してるのかな?
ちょっと怖いお顔してますね(笑)
でも、3ワンちゃんともかわいい~
ダックスのお友達がたくさんいて、楽しそうですね☆
by: yossy | 2006/07/18 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん・・・

ロイド君に一目惚れですv-238
可愛い。癒されました♪

幸せですv-25また楽しみにしています★

体調ゎもう完璧です☆心配かけました♪

ウランママより
by: ウランママ | 2006/07/18 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ、ロイド君かわいい!
しかもリエマルが大好きなミュージシャンと同じ名前だぁv-237
なんか運命を感じるわっ(一体何の・・・i-6
それにしてもCHIEさんはお友達多くていいですねぇi-179
by: リエマル | 2006/07/18 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
チップくんちっちゃ~い!
ダックスなのにまだ顔もまるっこいしv-411
かわいいな~~
3人兄弟なんだね~
この中にエアちゃんとさくらちゃんの意中の子はいるのかな??
by: でむっち | 2006/07/18 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~!
チップくんカワイイ~♪
子犬の頃ってお鼻が短くてお耳が大きくって超ラブリ~☆
3ワンちゃんみんな男の子なんですね~(^o^)丿
お兄ちゃん達がウチと同じカラーかな??
なんだかちょっと親近感デス(⌒▽⌒)v
by: remoco | 2006/07/18 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
「昇平日記」のebimamanです。
早速遊びにきました~。

チップ君かわいいですね。お鼻もまだころんと
してて・・・。
まだ2~3ヶ月くらいでしょうか。
お兄ちゃんに囲まれてたら、さぞかしわんぱくに
なるでしょうね~。

ちなみにAIRちゃんとさくらちゃんは親子ということは
AIRちゃんはお母さん?

by: ebimaman | 2006/07/18 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
チップくんちっちゃ~いv-343
ちょこくんは威嚇してるみたいだけど‥
ロイドくんはまだ仔犬?お客様大歓迎なんですね!
3兄弟みんな可愛いですね(* ̄∀ ̄*)
エアちゃん&さくらちゃんは3兄弟と仲良しなのかな?
お友達がたくさんいて羨ましいです!
by: CYOBI | 2006/07/18 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~(*^_^*)
チップくん、お目目クリクリでまだちっちゃいんですね♪
ロイドくんもまだやんちゃ~って顔してますよ(^0^)/ウフフ
あ~最近ちっちゃいワンちゃんに会ってないな~(´。`)

by: http://clarabelle.blog38.fc2.c | 2006/07/18 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
わーチップ君ちっちゃいね(*^^*)
顔の大きさが手とおんなじ!

エアちゃん、さくらちゃんもすっかり大人って感じですねv-353

最近、赤ちゃんダックスを近くで見てないから、ペットショップに赤ちゃん見物に行きたくなっちゃいました(^ー^* )フフ♪
by: pockyruri | 2006/07/19 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
チップ君可愛いですね~!最近、仔犬に触れる事も無いので
癒されますね って、あの仔犬特有の匂い&あくびした時のミルク臭?を嗅ぎたい。って、ちょっと変人ぽいよね(笑) 
あ、そー言えば エアちゃんは何頭出産したのかな?
もしかして、さくらちゃん1人っ子ですかぁ?

舎人公園は広いですよねぇ!つーか、最初アタシ
とねりって読めなくて・・・。友達に何て読むの?って聞いた経験が
埼玉ダックスパーティーに参加してきたんですね
CHIEさんは埼玉?ですか えlぇ・・・アタシは埼玉在住です
by: ななちん | 2006/07/19 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
おぉーーーーーー!!チップ君!!可愛いーーv-9
あ~~~ラムが家に来た時の顔に似てますよぉ~~
あーーーあの時は、本当に可愛かった・・・
え!今も十分可愛いですが・・・(笑)

けど、本当に似てるんですよぉーー!!
お目目がクリクリしてて、同じダップルだし・・・
自慢の仔でしたよぉ~~~(笑)

あーーー思い出しちゃった!!
by: nokotan | 2006/07/19 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
おお~チップ&ロイドのコメントがいっぱい(嬉)
最近、いじけ虫のロイド。。。いたずらばかりです(悲)
チップが来ても変わらないちょこはやっぱり大人になったのかな??
またいつでも遊びにきてね~
by: ま~やママ | 2006/07/19 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22yossyさんへ
可愛いでしょ?チップくん!!
うんロイドくんはもうすぐ1才になるんですよぉ~~
チップくんとロイドくんはカニンヘンなんですよ♪
やっぱりダックスのお友達といると楽しいです!!

v-22ウランママさんへ
ウフフ。。。ロイドくん派ですか~~
やっぱり、ウランママさんはブラタン好きかな?
体調良くなって一安心ですね♪
夏風邪は長引くから気をつけてね~~

v-22リエマルさんへ
ウフフ・・・リエマルさんもロイドくん派なんですね~~
やっぱり、バトン君と同じブラタンは気になりますか?
ロイドくんとっても可愛いカニンヘンの子ですよ~~
そうですね~♪とっても大切なお友達で~す!!

v-22でむっちさんへ
はい、チップくん小さいですよぉ。。。
軽くて~身軽で子猫ちゃんみたいでした~
とっても可愛い3兄弟ですよ~
さくらはロイドくんと遊んでましたよぉ。。。

v-22remocoさんへ
うん、チップくんかわいいでしょ~~
そうなんですよね~仔犬独特の可愛さ!!
たまらないですよねぇ(^^)
うん、そうですね!同じカラーですよね!!
やっぱり同じカラーだと気になりますよね~~

v-22ebimamanさんへ
こんばんは~
遊びに来てくれてありがとう♪嬉しいです!!

そうですね、チップくんもうすぐ3ヶ月かな~確か?
ほんとう、仔犬は可愛いですよね!!
すでに大物ぶりを発揮してるそうですよ(笑)
ええ、うちは親子(母・娘)なんです♪
ebimamanさんの言うとおりエアがママです~
さくらが娘です!どうぞ宜しくです!!

v-22CYOBIさんへ
はい、チップくん小さくて可愛い子でした♪
ちょこくんはワンコが少し苦手なんです。
私達が急にお邪魔しちゃったからビックリしちゃったみたいです。
ロイドくんは今月で1才です!やんちゃ盛りですよ~~
ほんとう、3兄弟みんな可愛い子たちです♪
友達がいっぱい出来たのもエア&さくらのおかげです!
大切なお友達です♪

v-22クララベルさんへ
ねっ、可愛いでしょう~~
チップくん、バックに入れて帰りたくなちゃいました(笑)
うん、ロイドくんもちょこくんも可愛いのぉ~
やっぱりダックスって可愛いっ!!

v-22pockyruriさんへ
うん、うちの旦那さんの手なんだけど。。。
手より小さかったよぉ~
とっても、可愛いかった♪

うん、うちはもう大人すぎる。。。エアはもうすぐシニア?(笑)
私も今日もう、飼えないくせにペットショップに
子犬見にいきましたよ(笑)

v-22ななちんさんへ
うんうん、仔犬独特の匂いでしょ~~
うちの旦那さん抱っこした瞬間に匂い嗅いでました(笑)
おっ~仔犬だぁ~って!!(うちももしかして変人?)

エアは4頭出産しましたよ!
さくらは最後に逆子でひっぱり出されました~~

私も、舎人公園ね読めなかったですよぉ?
今でも不思議な感じです!
とっても広い公園ですよね~~
はい、埼玉のパーティーに参加しました~~
ななちんさんは埼玉なんですね♪
私は千葉在住です!!
でも、埼玉でも茨城にでも遊び行きますので
良かったら声かけてくださいね♪

v-22nokotanさんへ
チップくん、可愛いでしょ~~~
そうだよね~ラムちゃんと同じだよね♪
そして、ロイドくんとチップくんは萌ちゃん&ラムちゃんと
同じカニンヘンなんだよぉ~~

うふっ、相当かわいかったのね~ラムちゃん!!
今でもとっても可愛いですよ♪
お顔もあの投げ出した足も。。。(*^^*)

v-22ま~やママさんへ
この間はオジャマしました~~
ちょこくん、大丈夫だったかな??
疲れちゃったかな~って思って。。。

はい、チップくんへのコメント多いよね~~
みんな可愛いっって!!嬉しいねっ(^^)
ウフフ~ロイドくんがあんなにやんちゃ坊主になってるとは。。。
チップくんが来たからね~自分に注目して欲しいのかな?
いたずらしちゃうのは~~
うん、ちょこくんはロイドくんに鍛えられたんだね~~
は~い、遠慮なく遊びに行かせてもらいます!!
みんなにはいつお披露目??
by: CHIE | 2006/07/19 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんも、さくらちゃんも自分のお家みたいにリラックスできてよかったね~
チップちゃん達を見てたら、う~んやっぱり私ももう1ダックス欲しくなってきちゃった。。。
きっと家族からお許しがでないだろうな~
by: yukko | 2006/07/20 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ(⌒~⌒)チップ君可愛いぃ~♪
ちっちゃい内のあの可愛さは、今しかナイですもんね~☆
いやーん!ホントに可愛くて、子犬が欲しくなっちゃいましたよ~

2ワン目が欲しい私。。。。。癒されました♪
by: ruca | 2006/07/20 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い子ですね~、チップ君♪
お兄ちゃん達もかわいいなぁ。。
さくらちゃんが、いつでもどこでもボール持参しているのに
思わず笑っちゃった♪
エアちゃんはお友達のおうちにお邪魔してもおとなしいんですね~

バトンありがとうございましたm(__)mぺこ
それと私事なんですが、少しの間BLOGをお休みします。
また再開するときには報告しますね~。
ワンたちはみんな元気なのでご安心を~~でわでわ~。。
by: れんママ | 2006/07/21 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、こんにちわぁ~☆
キャ~~~チップくんカワイイですね~!!!
やっぱり子犬は癒されますね~♪♪♪
うちも以前にお友達の所で6ワンダックスが生まれて
ちょうど生後一ヶ月ちょっとの頃に遊びに行った時、
そりゃ~~~もうカワイイのなんのって~~><
た~くさん癒されました!!
CHIEさんもエアちゃんの子育ての頃を思い出したんでは?(⌒-⌒)ニコニコ...
あ~~もう1匹欲しくなっちゃいますぅ~(;^-^Aフキフキ
by: ラヴリクまま | 2006/07/21 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22yukkoさんへ
そうですね。。。エア&さくらは飼い主似て
ずうずうしいんです(笑)
ウフフ・・・仔犬見てしまうと、もう1ワンコいても
いいかなぁ~って気持ちになってしまいますよね♪

v-22rucaさんへ
仔犬には仔犬の可愛さがありますよね~~
うんうん、本当癒されちゃいます♪
rucaさんは2WAN目、欲しいんですか?
ダックスは多頭飼いしてる方、多いですもんね!!

v-22れんママさんへ
アハハ・・・本当、何処でもボールです(^^;)
誰がこんな風にしたんでしょう?(笑)
チップくん、可愛いんですよぉぉ。。。
エアはマイペースさんなんですよぉ。

れんママさん~、ブログお休みしちゃうんですか?
すごく寂しいなぁ。。。再開を楽しみにしてますね♪
お暇があったら、どうぞエア&さくらに会いに
私のブログに遊びに来て下さい!!

v-22ラヴリクままさんへ
うん、可愛いでしょう~~~!
本当、仔犬ならではのかわいさだよねぇ(^-^)
うんうん、1ヶ月の時も可愛いんだよねぇ。。。
仔犬は見ていて飽きないもんね~~

ウフフ。。。エアの子供たちの犬育ては面白かったですよ~
それは可愛くて~~
そして、私はミルクばぁばになってました(^m^)
そうそう、見ると欲しいなぁ~って感じちゃいますよね!
by: CHIE | 2006/07/21 19:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/118-07f7c337
