スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

MARSでランチ♪

昨日は、曇り空。。。
旦那さんもお休みで、何処かに行く??
近くに向日葵畑があるそうで、そこに見に行く?
でも、その前から雨が続いていたから下がドロドロのはず。。。
エア&さくらはお留守番!それじゃ、可哀相。。。
このお天気で満足にお散歩に行けてないし。。。といことで
旦那さんが、『この前、行ったカフェに行くか?』
そして、ルナmamaさんが暇だったら迎えに行くから一緒に
行くか~~という、粋な提案をしてくれました

早速、ルナmamaさんにをしたら
ルナpapaさんが夜勤明けでいるそうで、ちょうどお友達と
MARSさんでランチをする予定だそうで、私たちも
ずうずうしく合流させていただく事になりまいした

渋滞しながらも、無事にカフェに到着!!
みなさんにご挨拶をして、ランチをオーダーしました♪
ルナちゃんです♪何かいい香りがするのかな??
いい香りがするね~~

始めましてのre-koさんの家のクウちゃん♪
はじめまして~

そしてシィちゃん!なんかモデルさんみたいです♪
可愛いクリームの女の子です。

そして、reーkoさんのお友達、Akemiさん家のRYUくん♪
チワワくんです!

そして、TORAくん♪まだ3ヶ月の子です~~
今日、カフェデビューなんだって!1㌔ちょっとの小さな子です♪
ちっちゃ~い!!

そして、エア&さくらの6人・7ワンコのランチで~す
ランチは、パスタランチ♪豚と梅しそのパスタです~~
夏メニューかな?

食べてる間、さくらはカートへ。。。でも、さくらは一人で笑顔
何故か笑顔なんです。。。

エアはおとなしく待っていられたね
いい子でしたよ♪

楽しくおしゃべりしながらランチをしました
ランチを室内ドックランを使えるRUNRUNセットにしたので、
食後、みんなで遊びました~~
やっぱり、さくらはボール遊びです♪
とっても、たのしそうです
楽しいですぅぅ。。。

それとは対照的に、エアは。。。隅っこにいます
私はここでいいです。。。

くぅちゃんはreーkoさんの傍が好きなのかな~~?
ママが一番です(^^)

ルナちゃ~ん!お疲れかな??
それとも、ボール遊びでひつこいさくらを見て呆れてるのかな?(笑)
ちかれたぁ。。。

初、ドックランのTORAくん!カートの中がお気に入り?
ちょっと、怖かったのかな?ブルブル震えていたね。。。
今度は一緒に走ろうねっ!!
ぼくはカートが好きですぅ。

ランは1時間の使用だったので、あっという間に時間が過ぎました。
お友達とランチにドックラン、とっても楽しい時間でした
ずうずうしく参加させてもらったのに、みなさんいい人で
良かったです♪みんなに会えてとっても嬉しかったです
また、一緒に遊んでくださいねっ
21:46 | おでかけ | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
ディナー♪ | top | ♪チップ♪

コメント

#
こんばんは!
ドッグランのエアちゃん、ちょっと悲しそうな顔してますね~。
それに比べてさくらちゃんは
「楽しい♪楽しい♪」って感じ。
まさにおっとりおかんとおてんば娘ですね。

我が家はまだドッグカフェとやらに行ったことが
無いのですが、どんな感じですか?
わんこはみんなおとなしく伏せして待ってたりするものなんでしょうか?

by: ebimaman | 2006/07/22 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなお休みだったんですね~♪
RUNRUNランチとっても画期的ですね(^^)
さくらちゃんはどこでも社交的なんですね!
うらやましいなぁ~♪
by: クッキーママ | 2006/07/22 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
みんな、かわいいワンちゃん達ですね~
エアちゃんとさくらちゃんのおそろいの服は
CHIEさんの手作りですよね~
明るくてすごく似合ってますね(*^_^*)
写真を見てるだけで楽しくなりましたぁ


by: クララベル | 2006/07/22 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
みんな揃いも揃ってめちゃめちゃ可愛いですね♪
それにみんなおとなしそうだし。
こんなに複数のワンコがカフェにいても
きっと静かなんだろうな~。
ドナウも1人だと少しは静かなんですけど・苦笑。
by: らり | 2006/07/22 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、カフェ&ランっていいですよねぇ。
人間様がゆっくりしながらワンコも遊べるし♪
それにしてもさくらちゃんは楽しそうですねぇ★
”楽しい”ってのがすっごい表情にでてるよv-10
うちも今週末もカフェ三昧してきますねv-10
by: リエマル | 2006/07/22 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんこんばんわぁ(^^)
昨日marsさんにいらっしゃったんですね~
残~念~ご一緒したかったですぅ・・・(T.T)
結構いらっしゃるんですか?
来月はパーティー欠席なんですね・・・それも残念。
でもでも、HPブログ遊びに来ますね~♪
リンクして貰えると嬉しいです♪
by: hys | 2006/07/22 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22ebimamanさんへ
ドックランでのエアは隅っこにいるか、
私の傍にいるかどっちかなんですよぉ。。。
さくらは遊べるのが楽しくてしょうがないって
感じなんです♪いつもこういう感じなんですよ!!

ドックカフェでは、うちは椅子のしたにいることが
多いです。今回は椅子の上にマットをひいて
座ってました。。。
どうしても落ち着かない時はカートにいれたりします。

v-22クッキーママさんへ
うん、RUNRUNランチ画期的ですよね~
そして室内ドックラン!近くにあるといいのにぃ。。。
さくらは社交的というよりボールさえあれば
それでOKという子って感じですよぉ(笑)

v-22クララベルさんへ
うん!みんな可愛いワンコたちでした♪
そうです~洋服(上着)は私の手作りですよ~~
元気に見える色合いですよね~~
スカートはクララちゃんとお揃いのですよぉ(^^)

v-22らりさんへ
うん、みんな静かな子達でしたよぉ。。。
一人いやさくらが落ち着きがなくて、少しカートに
入れたら落ち着いたみたいです♪
ドナちゃんはきっと静かになるよぉ~~
らりさんと一緒に頑張ってるんだから!!

v-22リエマルさんへ
そうそう、カフェ&ランはいいですね♪
ここは室内ランなのでお天気関係なしで遊べます(^^)
梅雨時には嬉しい場所ですよね~~
さくらは遊ぶの大好きですからね♪
喜んでくれれば私たちも嬉しいですから~~
リエマルさんもカフェ三昧ですか?
ブログ楽しみにしてますね!!
by: CHIE | 2006/07/22 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22hysさんへ
hysさん、こんばんは~~♪
はい、MARSさんに行ってきました~~
私は行ってないのですが1回目のパーティー
に出席した方々だそうですよ(^^)
きっとhysさんは会ったことのある方ばかり
だったと思います。
MARSさん、2回目です。パーティーに参加したのが
初めてで今回2回目でした♪
室内ランがあるのがお気に入りになりそうです!!
来月、残念です~
でも、またMARSさんには行きたいので、今度は
ご一緒しましょうね~~
リンクOKですよ~~させてもらいます(^^)
by: CHIE | 2006/07/22 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
天気が悪い日が続いたときは、室内ドッグランっていいですね!
さくらちゃんは楽しい時間を満喫出来たみたいで、いい笑顔(*^^)
エアちゃんはどうしちゃったのかな?
なんだか寂しそうなお顔ですね・・・

お友達わんこちゃんたちもみんなかわいいーv-238

こちらのサイト、リンクさせていただいてもいいですか??
by: pockyruri | 2006/07/22 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
MARSさん行ったんですね
お友達と一緒だと1時間だと足りないぐらいですよね
らぶちんのときは1ぴきでうろうろしていただけなので
45分位いただけでさっさと道満グリーンパークに
移動してしまいました
今度ご一緒出来たらいいですね!
by: あやこ | 2006/07/22 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん ばんちゃ(^o^)丿

埼玉に来たんですね~!うちも、近かったら行きたいなぁ
でも、行くとしたら原チャリで登場なので恥かしいので
行けません(T_T) それに問題児くすくすが居るし・・・
もうね、ずぅーっと吠え続けるの。。。。
本当、恥かしい位吠えるんで!

エアちゃんの表情・・・くすくすはいつもあんな顔してます
恐いんでしょうね。問題児はかなりのビビリです
たまに ちっこをもらしちゃいます
一方、さくらちゃんの表情は生き生きしてますね♪
まるで、みぃーちゃんみたいです
本当、うちとCHIEさんちは逆ですねぇ!!
by: ななちん | 2006/07/23 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです~~
いいですね♪MARSでランチφ(゚▽゚*)♪
ほんと雨ばっかりでワンには辛い時期ですよね~
今週やっと梅雨明けしてくれるかな?
でも今度は暑~~くなるんですよね(;´Д`A ```

CHIEさんの写真やっぱり素敵♪
ワンちゃん達がとっても可愛く生き生きした表情で=*^-^*=
私もパパに内緒で買った一眼レフ
お勉強しなきゃ~~(@`▽´@)/
by: りえ | 2006/07/23 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
みんな、かわいいワンちゃん達ですね~v-343
エアちゃんとさくらちゃんのおそろいの服‥
とても似合っていてカワイイ~(* ̄∀ ̄*)
室内ドックランなんて雨の日最高ですね!
さくらちゃんはいつでもどこでもボール遊び
楽しそうにしてますね~(≧∇≦)♪
by: CYOBI | 2006/07/23 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22pockyruriさんへ
そうなんですよぉ~お天気が怪しい時に
室内ドックランは嬉しいですよね♪
さくらは満喫できたと思います(^^)
エアはビビリさんなので端っこがすきなんです。。。
みんな可愛いワンコちゃんばかりでしたよ♪
pockyruri さん、リンクOKですよぉ~~
嬉しいです(^^)
私もリンクさせていただいていいですか?

v-22あやこさんへ
はいMARSさんに行ってきました♪
1匹であのランを独り占めしたんですね~~
MARSさんに2回行きましたが、道満グリーンパークには
まだ行ってないんですよぉ~~
はいぜひ、今度ご一緒できたらいいですねっ!!

v-22ななちんさんへ
ななちんさん、こんばんは♪

はい、行きましたよぉ埼玉♪
ななちんさん家から近いのかな?MARSさん??
原付いいじゃないですか~~恥ずかしくないですよぉ~
くすくすちゃん吠えるの?
うちも吠えるさぁ~さくらは落ち着きないもん!

うふっ、エアはいつもこんな感じ。。。困った顔してるの。
端っこ好きで私か旦那さんの後をくっついてますよ~
さくらは写真の通り元気いっぱいなんです!!
本当、ななちんさん家とは逆なんだね~~

v-22りえさんへ
本当、曖昧な天気が続くとお散歩のタイミングに
困ってしまいますよね。。。
そうそう、梅雨が明ければ真夏に突入だもんね!!
それも大変だよね(^^;)
MARSさんでランチとても楽しかったです♪♪

あらパパさんに内緒の一眼レフだったんですね~
いっぱい撮ってくださ~い!!
私もいっぱい撮っていっぱいNGだしてます(笑)

v-22CYOBIさんへ
はい、みんな可愛いワンコたちでした♪
おそろいの服、前に作ったものなんですが
明るい色でいい感じでした~(←自画自賛(笑))
ええ、さくらとボールは切り離せないほどの
絆で繋がってるらしいです~~
by: CHIE | 2006/07/23 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコがいっぱいでプチオフ会みたい

室内ドッグランなら天気が悪くてもOKだし、
これからの暑い季節もv-426
エアちゃんのこっそり見つめる姿がビビみたいi-278
きっとエアちゃんなりに楽しんでるんじゃないかな
by: でむっち | 2006/07/24 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんのカメラの腕がいいのか、
エア、さくらちゃんをはじめ、どのワンちゃんもモデルさんみたいに素敵な表情してる~。
とっても楽しいお出かけになってよかったですね~!!
by: yossy | 2006/07/24 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわぁ♪
今日も雨ですねぇ、、午後にワン友さんたちとCafeに行く予定だったんだけど、延期にしました。やっぱり雨は止んだにしてもドロドロは嫌だもんねぇ・・・・・

marsに行ってきたんですねぇ・・・・
RUNRUNセットなんてあったんだぁ・・・・v-286
ランチして、ランして、人もワンも両方楽しめるねv-354
写真がとってもキレイ。。。。
みーんなモデルの子のように撮れてるよぉ・・・・・
さくらちゃんって、本当にボール命!!なのねぇ・・・

↓舎人公園の近くのCafeもいいなぁ、、、
お友達が近くに住んでいるので、いつかは遊びに行きたいと思っているんだけど・・・・
オーナー夫妻とお知り合いになれたなんて、ラッキーv-237
by: ありみ | 2006/07/24 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう~~v-411
v-22でむっちさんへ
本当、プチオフ?って感じになりました♪
そうなんですよね~室内ドックランなら
天候関係なしですもんね!!
エアはいつもあんな感じなんですよぉ~~
隅っこなんだけどちゃんと旦那さんの
足元にいるんです♪
でも、楽しんでるのかなぁ~~(^^;)

v-22yossyさんへ
写真、褒めてくれてありがとう~~
私だけが撮ってるんじゃないんですよぉ。。。
旦那さんも撮ってるんだぁ~~~
思いがけず可愛いワンコたちに会えたので
嬉しいお出かけになりました(^^)

v-22ありみさんへ
カフェ中止になってしまったのですね。。。
この天気v-279どうにかしてほしいですね。
明日はなんとか大丈夫でいて欲しいなぁ~って
思ってます♪

私はパーティーしかMARSにいった事がなかったので
こんなセットがあるんだぁ~って感心してました♪
写真、褒めてくれて嬉しいです(^^)
まぁ、私だけじゃなく旦那さんが撮ってるのも
あるんですけどね~~(^^;)
はい、見たらビックリしますよぉ。。。
さくらのボール大好き!で物すごい執着なんですぅ。
本当、恥ずかしいくらいです。。。

舎人公園のカフェ、平日のランチセットなどは
お得みたいです。
ただ、駐車場が2台しかないのがキツイです。。。
そうですね~何がきっかけでお知り合いになれるか
わからいもんですね~~
by: CHIE | 2006/07/25 09:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/119-df143e76
