スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

傷・・・

さくらの下唇に傷が出来てます。
もう1週間も前にできた傷・・・
なかなか治りません。
ボールを追いかけてくわえる時に
地面(この時はアスファルト)こすってできました。
傷があろうとなかろうとボールを止めないさくらさん。
いつまで、おてんば娘が続くのかな~~???
傷

傷があるのわかります?(画像が悪いかな・・・)
ん~~アップのさくら、ちょっとこわ~いかも・・・
13:31 | さくら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
嬉しい贈り物 | top | バスフィッシング

コメント

#
こんにちは♪
さくらちゃん痛そうですね…
早く治るといいですね。

我家のnonoもオテンバで
いつも走りすぎて止まれず
ゴォーン!! バーン!! キャイン!!
とスゴイ音&声出してます(笑)
先が思いやられるぅ~~~v-388
って感じです。

さくらちゃんお大事に。
by: sakura | 2005/09/29 22:20 | URL [編集] | page top↑
# >sakuraさんへ・・・
こんにちは。
さくらの心配していただき、ありがとです!
当の本人は何も気にならないらしく
いったって元気良くボールに集中してますよ~
あら、nonoちゃんはおてんば娘さんですか~~
写真の感じからは、静かそうなWANちゃんかな?って
以外な感じです~~
でも、元気が一番ですよね♪
by: CHIE | 2005/09/30 19:17 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
訪問履歴からあそびにきました!
さくらちゃんってば、おてんばダックスちゃんなんですね。かわいいですねー。
きっと鏡はみれないし、口の下がどうなっているかって自分ではわからない
のかも・・・
早く治ると良いですね。
by: ルビパパ・ルビママ | 2005/10/02 02:12 | URL [編集] | page top↑
# >ルビパパ・ルビママさんへ・・・
こんにちは~
ブログに遊びに行ったのにカキコミもせず
読み逃げしちゃいました。ゴメンナサイ・・・
さくらの傷はだいぶ良くなりました。
心配ありがとうございます♪
パリにお住まいなんですよね??
なんだかカッコよい感じだわぁ~~
また、ブログに遊びに行きますね!
by: CHIE | 2005/10/03 18:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/12-f552830d
