
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ディナー♪

昨日は、私の○4才の誕生日でした
旦那さんが舞浜のホテルでディナーの予約をしてくれてました
エア&さくらはお留守番をしてもらって、行ってきました~
中庭を通って行きます♪
噴水があるよ~

ディズニーが見える窓際が予約した席です♪
食事が終わりデザートを食べている時に
そして、ディズニーの花火がはじまったのですが。。。
お天気が悪いうえ、風がなかったので煙ばかりの花火でした
こんな感じでした~~
見えないよぉぉ

ねっ、見えないですよねぇ~うん、残念でした。。。
でも美味しい食事とビールを堪能!デザートも美味しかったです♪
私のお気に入りのパン!いちじくのパンも出てきて満足でした~~
連れてきてくれた旦那さんに感謝です♪また連れてきてね~~
誕生日を迎える度にこんなに、しっかりしてない○4才でいいのか?
と思う私です。。。(笑)
まぁ、こんな私ですが旦那さん・エア・さくらと楽しく
過ごしていきたいと思いま~す

今日はエア&さくらネタじゃなくてごめんなさ~い

11:14 | おでかけ | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
プールオフ♪ | top | MARSでランチ♪

コメント

#
いいなぁ~
リッチにホテルでディナー(羨ましい)
いちじくパンおいしいの??
パン党の私としては、是非食べたい。
テイクアウトできる?売ってるのかしら??

CHIEさんは今のままのCHIEさんでいてね!!
by: ま~やママ | 2006/07/25 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとーv-314
旦那さんがディナーの予約を入れてくれるなんて
なんてステキな旦那様v-343
いいお誕生日になりましたね
ところでCHIEさんは獅子座なんだv-175
ワタシもなんですよ~v-411
by: でむっち | 2006/07/25 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます!
いいな~。。ホテルディナー。。
夢です!私も。。ホテルディナー出来るようなダンナ様。。見つけねば!!(笑)
by: tomolin | 2006/07/25 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
○4才 おめでとう~ございます~!
素敵な旦那さんですね♪
ディズニーの花火は残念だったけど、ディナーに連れて行ってくれる旦那さんに感謝ですね。
これからも仲良くね~☆
by: yossy | 2006/07/25 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
v-238v-274v-275○4歳おめでとうございます~^-^/
とってもやさしいCHIEさんだから、いつまでもそのままでいいではないですか♪ 舞浜でデート。そんなほんわかご夫婦がステキです~。
これからも4人でハッピーな毎日を送ってくださいねv-10
by: chizu | 2006/07/26 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
♪お誕生日★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデトウゴザイマス♪
ホテルでディナーなんて‥なんて素敵な誕生日‥
旦那様がディナーの予約入れてくれるなんて‥うらやまし~!!
○4歳もCHIEさんにとって素敵な年になりますように‥♪
by: CYOBI | 2006/07/26 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お誕生日おめでとうございます☆
優しいダンナ様と素敵なお誕生日だったんですね~!
いいなぁ~♪
羨ましいデス。。
これからも家族4人で楽しい毎日を過ごしてくださいね☆
by: remoco | 2006/07/26 08:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/07/26 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お誕生日おめでと~v-314

ホテルのディナーを予約してくれるなんて、ホントにステキなご主人様でうらやましいっv-363
リエマルもそういう人となら結婚したいなぁ(笑)
これからも、家族4人のHAPPY LIFEの報告楽しみにしてますv-344
by: リエマル | 2006/07/26 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんお誕生日おめでとうございまーーす☆^(o≧▽゚)oニパッ

わぁ~素敵なbirthdayディナーですね~♪♪♪
素敵なご主人様☆☆☆

これからもエアちゃん、さくらちゃんの4人で仲良く幸せに過ごしてくださいねー(o^∇^o)ノ♪
by: ruca | 2006/07/26 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
もっとしっかりしてない○4才が居ますよ~(笑)
素敵な夜を旦那さんにプレゼントして頂けたみたいで
羨ましいなぁ。。。
BBSでのメッセージと一緒になっちゃうけど
素敵な1年をお過ごし下さいね~ By yukko



by: yukko | 2006/07/26 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん○4歳おめでとうございますv-315
素敵なダンナさまとかわいいエアちゃん、さくらちゃん
みーんなで素敵な1年にしてくださいねv-352
by: クララベル | 2006/07/26 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22ま~やママさんへ
リッチなディナーではないんだよぉ。。。
しっかりクーポン券使ってのディナーでした(笑)
いちじくのパン美味しいよぉ♪
えっ?テイクアウトかぁ~出来るのかなぁ??
出来たらいいよね~~

ウフッ、このままでいいのかなぁ~(^^;)
あっ、ま~やママさん家もおめでとうの一日だねっ!

v-22でむっちさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます♪
はい、美味しい食事が出来ていい誕生日でした~~
そうそう獅子座ですよ~
でむっちさんも夏生まれなんだね~

v-22tomolinさんへ
お祝いの言葉、ありがとう~
たまにホテルで食事もいいもんです♪
美味しかったですよぉ~~

v-22yossyさんへ
はい、●4才になりましたぁ。。。
花火は残念でしたが、食事も楽しく美味しく
いただけましたので、良かったです♪
そうですね~旦那さんには感謝してます!!

v-22chizuさんへ
chizuさん、お祝いの言葉ありがとう~~
もう、●4才ですよぉ(^^;)
あら?ほんわか夫婦なんだぁ~~うちって!!
はい、楽しく過ごして行きたいと思ってま~す♪

v-22CYOBIさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます♪
美味しい誕生日になりました~~
食べるのが大好きな私のは嬉しいことです(^^)
そうですね、素敵な年になるといいなぁ~

v-22remocoさんへ
お祝いの言葉、ありがとう~~
そうですね♪いい誕生日になりましたよ♪♪
本当に楽しい毎日を過ごせたらいいなぁ~って思います♪

v-22リエマルさんへ
お祝いの言葉ありがとう~~
たまにホテルでの食事もいいもんでした~♪
ウフフ。。。リエマルさんは若いから結婚は
まだまだでしょう?いっぱい遊ばなきゃね~~
はい、家族で楽しく過ごしていきたいです(^^)

v-22rucaさんへ
お祝いの言葉ありがとう♪
そうですね~美味しい誕生日になりました(^^)
本当、楽しく過ごしていきたいと思ってま~す♪

v-22yukkoさんへ
ウフフ~~私、本当にしっかりしてないんです。。。
いつか、しっかり者になりたいです(笑)
BBSのカキコミとっても嬉しかったです♪
ありがとう(^^)
はい、楽しく過ごしていきたいと思います~

v-22クララベルさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
そうですね、みんな元気に楽しく過ごして
いきたいなぁ~~♪
by: CHIE | 2006/07/27 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お誕生日オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
○4歳ですかぁ~~~!!若いなぁーーーv-290

ディズニーランドの花火、ちょっと残念だったけど、
とっても素晴らしい旦那さんからのプレゼント!!
羨ましいですぅ~~~
家なんて、ディナーなんて、縁がないですよーー
旦那が好きなのは、もっぱら焼肉!!
いつも朝鮮飯店で、焼肉焼いて、肉の匂いをプンプンさせて帰ってきてます(爆)

エアちゃんとさくらちゃんは大人しく待っていられましたか?(*^_^*)
by: nokotan | 2006/07/27 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22nokotanさんへ
nokotanさん、お祝いの言葉ありがとう♪
若い?ですか~~??
そっか~若いのかぁ(笑)

たまに、こういった食事もいいですよ~~
焼肉!いいじゃないですか~~
私も好きです(^^)
はいエアさくら共いい子で待っていてくれましたよ♪
by: CHIE | 2006/07/28 15:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/120-652680c9
