スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プールオフ♪

昨日(26日)はnaoさん主催のプールオフへ参加してきました♪
私がHPを作った当初にBBSなどカキコミをしに遊びに
いったのがnaoさんのHPだったんです~~
ずっと遊びたいなぁ~って思っていたんですが、何度か誘って
頂いたのに・・・なかなか予定が合わずにいました。
そして、この『Pool off』でご一緒できました(^^)
私の予想通り、優しくてとっても気まわしをしてくれる女性でした

待ち合わせの場所は緑ヶ丘です♪
運転の出来ない私はしっかり、がるママさんに甘えさせてもらい
がるママさん&たっくん&こたママさんにがるマリン号で家まで
迎えに来てもらいました~~

ちょっと時間を間違えて早めに到着!!
今日のカフェは『FUNNY FACE』さんです
先にカフェでおしゃべりしながら待つことに・・・
とっても静かにまってる、あいちゃんです♪いい子だったねっ!
いい子です♪

モカくんは、ちょっとスネちゃったかな~?
つまらないのかな?

エアはおやつを密かに狙ってました・・・
誰がくれるのかな?

待ち合わせの時刻になり、みんな自己紹介!!
そしてランチです
私は日替わりランチをいただきました~
ポークソテーだよ~

ランチ後、いよいよnaoさん家でプールで水遊びです!!
naoさん家のお庭に着いたら、さぁ大変!
さくら遊べるモード突入です
そしてプールで水遊びしてました~
やっぱりプールでもボールです
大好き!ボール!!

プール大好きケンタくんも一緒です♪
ビショビショだね~

あいちゃん、がるママさんに入れられてます。。。
あいちゃんはプール苦手なのかな??
ちょっとイヤなのかな?

そして、噂の『nao’s cafe』の始まりです
ささみロール・キッシュ・ミモザサラダ~~
美味しそう!第1弾!!

キラキラ三色ゼリー♪
美味しそう!第2弾!!

どれも美味しそう♪エア&さくらもたくさん頂きました~~
でも、エア&さくらより・・・うわてなお嬢さんがいましたよぉ。。。
ねっ、ぽんぽこお腹のアテナちゃん

そしてビンゴなどして楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
Wan用にプールやデザート・・・
私たちのも色々なものを準備してくださったnaoさん。
とっても大変だったと思います。どうもありがとう
ゆっくりお話し出来なかったけど、これからも宜しくお願いします
そして、一緒に遊んでくれた皆さん、楽しかったです~
また、一緒に遊べたらいいなぁ~っと思っています。

集合写真。。。あまりにいっぱいでちゃんと撮れなかったです
naoさん家のメリーちゃん&サザンちゃん!!
可愛い親子ですっ!

そして、アテナちゃん・さくら・あいちゃん!!
ちょっと真ん中の子が大きいけど気にしないでねっ(笑)
可愛い子ちゃん3人組!!


帰りは電車で戻る予定でしたが、なんだか泥んこになって
しまった私。。。またまたがるママさんに甘えて送って
もらいました~~
行きも帰りも一緒だったので楽しかったなぁ~~
平日女性BBQ楽しみにしてま~す(笑)
がるママさん、本当に感謝です。ありがと~
22:04 | おでかけ | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
祝★晴空クン誕生BBQオフ♪♪ | top | ディナー♪

コメント

#
プールオフお天気になってよかったですね♪
みんな楽しそうでいいな~
さくらちゃんはプールの中でもボールがお好きなんですね!

私も早くお2人に逢ってみたいな~
「FUNNY FACE」でのランチ楽しみにしてま~す♪
by: クッキーママ | 2006/07/27 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうですね~
金沢も来週には梅雨明けみたい
そろそろプールの出番かな?

ごちそう&デザートってもしかしてワンコ用??
とってもおいしそうでワンコ用に見えない!!
by: でむっち | 2006/07/27 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね~プールオフ。
とっても楽しそうo(*^▽^*)o~♪
やっとお天気になってプール日和でしたね。
うちもプールに入れてあげたくなりました。
リンの皮膚炎が治ったら★
我が家のチビっ子ルルだけは泳げないんですけどね(>▽<;;
by: りえ | 2006/07/27 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
はい。ぽんぽこお腹の亜天奈の飼い主です・・ww(笑)

by: がるママ | 2006/07/27 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
プールオフ、とっても楽しそうでしたね!
それにお料理もプロ並みに素晴らしいこと!
さくらちゃんたちも楽しかったでしょうね。
おうちにみんな集まってワイワイパーティするのってホントいいなぁって思います。
by: らり | 2006/07/28 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22クッキーママさんへ
はい、天気になって良かったです~~
さくらはボールが本当に好きな子なんです♪
遊ぶときのお顔はイキイキしてま~す!

私もクッキーママさん・naoさんとの
ランチ楽しみにしてま~す(^^)

v-22でむっちさんへ
梅雨明けもうすぐですね~~
でむっちさん家もプール遊びするんですか?
いいなぁ~~うちはマンションだから出来ない。。。
お庭のあるお家、憧れです!!

そうです~写真のキッシュッやゼリーは
ワンコ用なんですよっ!!
すごいでしょう?キレイな飾りつけでカフェ以上の
出来栄えですよね♪
エア&さくらも美味しそうに食べてました(^^)

v-22りえさんへ
とても楽しいオフ会でした(^^)
本当、こんな暑い日はプールいいですよね♪
でも、うちはマンションなのでプールは出来ないんです~
りえさん家は出来るんですね~~
いいなぁ~~~
リンちゃん、早く治るといいですね。

v-22がるママさんへ
送り迎えしていただきありがとうでした♪
ウフフ・・・ぽんぽこお腹は引っ込んだかな??

v-22らりさんへ
はい、プールオフとても楽しかったです♪
初めて会う方も多かったのですが・・・
みんなでワイワイ遊ぶのはいいもんです(^^)
すごいワンコメニューでしょう??
エア&さくらは初めて食べるものばかりだから
大興奮でしたよぉ!!
by: CHIE | 2006/07/28 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
残念ながら我が家もマンションなので
誰かのお家に突撃してプール遊びかなi-278
それか自然児っぽく川や海とか
お庭のあるお家って羨ましいですよね
いつかは庭のある家に・・・夢ですi-236
by: でむっち | 2006/07/28 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
横浜から戻ってきました☆
エアちゃんサクラちゃんとても可愛いですね!
ウランもプールで遊ばせたいです♪
実家に帰ったらアトムとウランとプール開きしようかなっ!!
by: ウランママ | 2006/07/28 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそう~~~♪
モカ君?なぁーーんか、ラムに似てる(爆)
あいちゃん、すっごく大人しそう~~~
エアちゃんはいつも優しいお顔してますねぇ~~
さくらちゃん、相変わらず元気(笑)

美味しそうなご馳走だしぃ~~~♪
いいなぁ~~いいなぁ~~~♪
by: nokotan | 2006/07/28 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
天気も晴れてよかったですね~!
プールオフとても楽しそう~o(*^▽^*)o
みんな水、苦手じゃなんですね‥
チョビは固まるかパニクリそうi-201
エアちゃんはプールの中でもやはりボールなんですね(≧m≦)
お料理もスゴク凝っていて美味しそう!
最後の写真みんな笑顔でいい顔してますね~( ̄∀ ̄*)


by: CYOBI | 2006/07/28 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~とっても楽しそう(o^∇^o)ノ
プールオフかぁ~☆何だか盛り上がりそうですね♪
しかも、お料理もとっても美味しそう♪
ささみロールやゼリーもとってもお洒落☆

あっ!プールでたまごちゃんで遊ぶといいですよ~
たまごちゃんのおしり(?)のところが水鉄砲代わりになって
それもまた楽しめるかも~です☆
by: ruca | 2006/07/28 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
プールオフ会とても楽しそうですね
お料理v-271もどれもとてもおいしそうですねv-237
らぶちんの知り合いのダックス君は皆びびりちゃんばかりなので
なかなか一緒に遊べないのでとってもうらやましいです
by: あやこ | 2006/07/29 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
プールオフかぁ~
とっても楽しそうo(≧▽≦)o
暑くて天気のいい日には最高ですね♪
でもでも、みんなお行儀よくプールで遊んでる~!!
我家の3ワンをプールで遊ばせたら・・・
周りにいる人達までびしょ濡れデス(^_^;)
by: remoco | 2006/07/29 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
プールオフなんてステキv-238
楽しそうだし、うちも一回プールとか海とか入れてみたいんだよねぇe-420
しかもとってもおいしそうな食べ物たちに囲まれてうらやましいわe-282
by: リエマル | 2006/07/29 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
プールオフっていいですね~♪
みんなちゃんとプールの中で遊べるんですね\(^^)/
クララはお水に入ったことがないので
プールからは逃げちゃうかもね(^0^)/ウフフ
お天気もよさそうで、すごくたのしそ~~
それにお料理もみんなおいしそうだし~手作りなんですよね?
みんな満足げで嬉しそうな写真も素敵ですよ!
by: クララベル | 2006/07/30 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22でむっちさんへ
でむっちさんもマンション住まいなんですね~
マンションだとプールは難しいですよね。。。
自然の中の水遊びいいですよね~~
楽しそうです♪うちもこの夏は湖で遊ばせようかな
~って思ってます!!

v-22ウランママさんへ
ウランママさん、お帰りなさい~~
暑くなってきたからプール遊びいいですよね~
楽しいですよぉ。。。
ウランちゃんはお水好きかな?
苦手かなぁ~~?
さくらはシャンプー嫌いなのですが水遊びは
好きなんですよよっ♪♪

v-22nokotanさんへ
とっても楽しいプールオフでしたよぉ~~(^^)
ウフフ・・・やっぱりnokotanさんはダップルちゃんに
目がいくんですね~~♪
モカ君とってもキュートな男の子なんですよ~(^-^)
はい、エア&さくらはいつも通りでしたっ!!

ワンコメニューすごいでしょ?
もう可愛くて食べさせるのもったいないくらいでした~

v-22CYOBIさんへ
はい、とってもいいお天気(良すぎ?)でした♪♪
やっぱり水が苦手な子もいたようです。。。
CYOBIさ~ん、ボールしてるのはさくらだよぉ(笑)
エアは最初からいれませんでしたぁ~~
さくらは水遊びが大好きなので、喜んでいたようです(^^)

ワンコメニュー、美味しそうでしょう?
盛り付けもキレイだし。。。さすが!って感じでした~
by: CHIE | 2006/07/31 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22rucaさんへ
は~い♪とっても楽しいオフでした~~(^^)
企画してくれたnaoさんのおかげで
もりあがりましたよ~~
ワンコメニューもお洒落で美味しかったのでしょう
エア&さくらも大興奮でした(^^;)

たまごちゃん、良い考えかもしれないです~
今度、試してみよう~~

v-22あやこさんへ
あやこさん、プールオフ楽しんできましたよ~♪
ワンコメニュー美味しそうでしょう?
カフェ顔負けですよね♪
皆、気ままに遊んでました~~
うちのエアも交流しないですよ(^^;)
いつもボケッっとしてます(笑)

v-22remocoさんへ
天気は恵まれすぎ~~!って感じでした。。。
プールが似合う天気でしたよぉ~
ウフフ・・・まさに私、びしょ濡れでした(笑)
そして泥んこでしたよぉ(爆)
まぁ、お転婆むすめのさくらがいるので
汚れるのは慣れてしまってます(^^;)
remocoさん家の3ワンも水遊び楽しめる子達
なんですよね~~(^^)

v-22リエマルさんへ
はい、プールオフ楽しんできました(^^)
バトンくんは水遊びにどんな反応するかな?
楽しみだね~~
うちは湖水浴する時はライフジャケットを念のため
着用してますよ♪
本当、お洒落なワンコメニューでした~~(^^)

v-22クララベルさんへ
プールから逃げ出す子もいましたよぉ。。。
水遊びが苦手な子もいますからねっ!
そうそう、ワンコメニュー手作りですよ!!
すごいですよね~~お洒落に作ってくれてました♪
私も出来るようになればいいんですけどね・・・
今回は、写真を取る時間が少なくて・・・
でも、可愛く撮れたかな~~
by: CHIE | 2006/07/31 21:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/121-bda1650b
