スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

祝★晴空クン誕生BBQオフ♪♪

昨日は、UZU RUSHのメンバーYuさん&マリちゃんに
先月誕生した長男・晴空くんのお披露目BBQをしました

私はYuさん夫婦にお会いするのは初めてで
とっても楽しみにしてたんです♪
でも、またやっちゃいました・・・晴空クンの写真がない
最近、こういうこと多いです
写真はないけど、とっても可愛い男の子でした

今回は、自己紹介をしてからBBQオフが始まりました。。。
自己紹介だっていうのに、さくらはボール遊びに夢中
本当、なぜこんなにお転婆なのでしょうか?
ちょっと恥ずかしかったですよぉぉ。。。

そんなこんなで、BBQは始まりました~~
今回も豪華な食材が揃ってましたよ(^^)
こんな感じでお肉、焼いてます
美味しい味付けしてあります!


お肉が焼きあがるまで、さくらはバスケットボールに挑戦です
大きなボールなのに咥えようとするんだよぉ~
このボールは噛めないね・・・

そして、満足そうなさくらです♪
楽しいなぁ(^^)

エアは・・・キョロキョロしながら探検してまいした。
少しの探検でハァハァしてます
暑いですね・・・




いっぱい、食べてお話ししてワンコと遊んで~~
ビンゴもありました♪可愛いキティーちゃんのポーチをGet!
そして、今日は『すいか割り』がありました♪
その前に、ワンコとすいかの記念写真です(笑)
エア&すいか
なんですか?この緑は・・・?

サリーちゃん&すいか
うちの旦那さんが抑えてるので、微妙なお顔してます。。。
誰だろう?この人は・・・??

今日、初めてお会いする、まゆみさん家のF・ブル殿くん♪
なんだか、まぶしいです。。。

男性陣がすいか割りに挑戦!!
まずは、のんちゃん・・・
割れるかな??

う~ん、失敗!次はYuさんが・・・でも残念でした。。。
そして次にケンタパパさんが、成功!!
でも、見入ってしまい写真ナシです。。。
すいか甘かったなぁ~瞬パパさんが作る焼きそば美味しかったです♪
なんだか、ずっと食べてる私でした(笑)

今日はいっぱい写真撮ったよぉぉ
全部載せれないのが残念!みんな可愛い子たちばかりです!!
Yuさん家のトロロくん♪
可愛い♪

がるママさん家のがるクン♪(なんか、さくらに似てます)
疲れちゃったかな?

うず隊長&あいちゃん♪
可愛い、うっちゃん&あいちゃん


今日のお天気はこんな感じ~いいお天気でした
爽やか~~

Xiao
アトムくん♪
アトムくんだよ♪

Xiao
まだまだ、写真はあるんだけど。。。全部は載せれないので
今度、ODEKAKEのページにUPします♪

10:30頃から、薄暗くなるまで皆と遊びました♪
一緒に遊んでくれたメンバーは・・・
22人・25ダックス・1F・ブルでした
一緒に、遊んでくれた皆さんどうもありがとう

今回も買出し&準備をしてくれた、がるママさん&のんちゃん
いつもありがとう
今回もとっても、楽しかったで~す

そして今日は、昨日いっぱい遊んだエア&さくらをシャンプー♪
キレイになりました(^^)

23:12 | おでかけ | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
リメイク | top | プールオフ♪

コメント

#
とっても楽しい1日だったようですね(*´∇`*)
夏になったらバーベキューやりたいな・・・
って思うんですよね。
エアちゃんとさくらちゃんもいきいきした表情でいいですね~
やっぱり自然がいっぱいだと、わんちゃん達もわくわくするのかな。
by: pockyruri | 2006/07/31 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんの人&ワンコ‥そして自然もいっぱい!
天気も良くて、美味しそうなお肉まで‥
とても楽しそうなBBQオフですね!
さくらちゃんは、大きなボールも大好きなんですね~(= ̄m ̄=)
エアちゃんは探検楽しかったのかな~?
2ワンとも楽しそうでいい表情してますね~♪
チョビにもお外のBBQ連れて行ってあげたいな~!
by: CYOBI | 2006/08/01 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
バーベキューいいなぁv-10
CHIEさんとこはいっつもみんなで楽しいこといっぱいでうらやましいっv-237
リエマルも、旅行とかバーべキューしたいよぉi-7
by: リエマル | 2006/08/01 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~又、楽しそう~~♪
ワンコがいると、お友達の輪って広がりますよね~~♪

家はちっとも、お出かけしないから、なかなか友達も出来ないんですよぉーー!!
たまに公園に行くと知らない人とでも気軽にお話できるのだけど(ワンコのおかげで)それっきりになっちゃって(^_^;)

エアちゃんもさくらちゃんもいつも楽しそうでいいお顔しでますねv-10
by: nokotan | 2006/08/01 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22pockyruriさんへ
は~い、BBQとっても楽しい1日でした♪
青空の下でBBQっていいですよね~~
さくらは広い庭で楽しんでました(^^)
エアは初めてのところだったのでキョロキョロ
してました(^^;)

v-22CYOBIさんへ
青空の下、BBQは楽しいです♪
暑かったので日陰で休ませながら遊びましたよ~
さくらはいっぱいボール遊びが出来たので
嬉しそうでした~~
エアは探検が終わったら私たちの傍で休んで
ました~~
お外で食べるお肉は美味しいです(^^)

v-22リエマルさんへ
そうですね~ここ最近みんなで遊べる機会が
多くて楽しませてもらってます(^^)
たくさんのダックスに囲まれるだけで楽しいですよ~
BBQも美味しくいただきました♪
バトンくんともお出かけ楽しんでくださいね~

v-22nokotanさんへ
とても楽しいBBQになりました~
そうなんです~エア&さくらがいたから
知り合えた人ばかりです♪
みんな、楽しくて良い人ばかりです~~

今回はお散歩のお友達ではないんですよ~
HPのおかげかな。。。
大切にしていきたいお友達たちです(^^)

エア&さくらも楽しそうにしてくれてます!!
by: CHIE | 2006/08/01 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうなOFFですね~。。
BBQも美味しそう~
すごくキレイな青空で、、わんこさん達みんな素敵な笑顔ですね♪
by: tomolin | 2006/08/01 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
BBQおいしそうv-238

さくらちゃん目くりくりでアイライン引いたみたいに超かわいいv-10

楽しいこといっぱいでいいなっ♪
by: ウランママ | 2006/08/01 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
またまた楽しそうですね♪
BBQも本格的なんですね~
さくらちゃんバスケットボールはくわえられないかも~(笑)
今度ウチのクッキーとさっかーしましょ~(≧ω≦。)
by: クッキーママ | 2006/08/01 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
BBQとても楽しそうですねv-10
いいな~すいか割り 
エア&さくらちゃんはお友達がたくさんいていいですね
サリーちゃんの微妙な表情がまた可愛いですね
さくらちゃんバスケットボールじゃ重かったんじゃないですかv-236
by: あやこ | 2006/08/02 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
天気も良くて気持ちよさそうですね~
太陽の下だとワンコ達の表情もいつもよりイキイキして見えますね!
いつもアップでワンコ達の表情を上手くとらえてあって写真撮るの上手!!

ワタシも暑い!暑い!って言ってないでお出かけしなきゃな~i-278
by: でむっち | 2006/08/02 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ☆
BBQ楽しそうでいいなぁ~♪
ワン達も飼い主さん達も楽しめるって最高ですよね!
エアちゃんもさくらちゃんも大満足ね(⌒▽⌒)ノ
去年モカの親戚さんオフでBBQしたんだけど、ずーっと飲んだくれてた私デス( ̄▽ ̄;)
by: remoco | 2006/08/02 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございマシタ♪
(≧▽≦)
大勢でBBQ愉しそうでイイですね〃
仲のイイ仲間とワンとで遊ぶのが
アタシも大好きデス♪
エア&サクラちゃんもお友達ワンと遊べて愉しかったんでしょうね〃


また遊びにこさせてクダサイ〃
こちらこそヨロシクです♪



by: めめコ | 2006/08/02 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22tomolinさんへ
やっぱり、青空の下BBQは楽しいです♪
思いっきり半袖やけしてしまいましたが。。。
ワンコもひろ~いお庭でたっぷり遊びました(^^)

v-22ウランママさんへ
そうなんです、さくらはアイラインがハッキリしてます♪
最初はこわい顔だなぁ~って思った時もありましたが
今ではだいぶ可愛くなったかな(注:親ばか)

BBQなど楽しい企画が7月はいっぱいあったので
ワンコも私も面白い1ヶ月でした♪

v-22クッキーママさんへ
そうなんですよぉ~BBQ本格的です♪
私は焼けるのを待つだけ~(笑)
お肉の味付けとかもしてくれるのです♪
ウフフ・・・さくら一生懸命でしたよぉ
大きな口あけて頑張ってました(笑)
クッキーちゃんはサッカーするんですね♪
今度、お相手願おうかな~?

v-22あやこさんへ
エア&さくらはいっぱい遊べて楽しそうでした♪
私は美味しいBBQをしっかり頂きました~~
すいか割り面白かったですよ~
そして甘かった♪♪
咥える事出来ないのに一生懸命ボールを
追いかけてました(^^;)
by: CHIE | 2006/08/03 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22でむっちさんへ
本当、毎日暑くなってきましたね~~
みんなハァハァしながらも笑顔で遊んでいました♪
この季節は人もワンコも暑さ対策しながら
遊ばなきゃです!!
でむっちさんもビビちゃん治ったら遊びに
行ってくださ~い(^^)

v-22remocoさんへ
ウフフ・・・remocoさん飲み担当ですか~~
私は食べてばかりでした(^^)
親戚さんオフですか~楽しそうですね♪
やっぱり、モカくんに似てる子が多いですか?

v-22めめコさんへ
めめコさん、遊びに来てくれてありがとう♪
大勢で遊ぶのって楽しいですよね~(^^)
あっという間に時間が過ぎていきますよね♪
あっ、PC治りましたか~~??
by: CHIE | 2006/08/03 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
リボンをつくるのはいいんですが、
付けるのが苦手でv-91
頑張りますv-25

さくらちゃんとエアちゃんはリボンの時いやがりますか?

by: ウランママ | 2006/08/03 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう
v-22ウランママさんへ
作れるのがスゴイよぉ♪
私は自分でつけたことないけど・・・
トリミングでつけてもらうと、気になるのか
耳を一生懸命かいて取ろうとしますよ~~
by: CHIE | 2006/08/04 21:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/122-8fac4564
