スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

リメイク

8月に入って初めての更新です・・・
毎日、暑いですね
先月はお出かけすることが多かったので、なかなか
洋服つくりが出来ないでいましたぁ

久々に洋服作ってみましたよ♪
子供服のセールをしていたので、覗いてみました~
お猿さんの可愛いプリントされたTシャツを購入
初のリメイクです
背中と胸元にお猿のサファーさんがいます
可愛くできました♪

可愛く出来上がりました(^^)

暑いながらも、お散歩は欠かすことが出来ないエア&さくら♪
土手にお散歩へ行きました~~
夏になるとこの川では、ハゼ釣りがさかんに行われます
ボートでも川岸からでも釣る事が出来ますよ!!
さて、やっぱり暑いのかエアもさくらもハァハァしてました
でも、さくらはボール遊びが出来て満足だったかな~~
やっぱり、土手はいいね~

暑いね・・・

エアはお休み中です♪風が心地良かったかな??
本当、夏ですね♪


明日は花火大会です!!
この土手から花火を見ることが出来るんです♪
毎年、見に行ってるので楽しみで~す
22:07 | HAND MADE | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
すいらんグリーンパーク | top | 祝★晴空クン誕生BBQオフ♪♪

コメント

#
洋服上手!!胸の所にもちゃんと柄がくるようにしてあって既製品みたいi-237
エア&さくらちゃんの場合は子供服何㎝のもを買うんですか?
ワタシもCHIEさんくらい器用だったらなぁ~

CHIEさんちも毎日散歩なんだね
ウチもナッツが好きなのでなるべく毎日朝夕行くようにしてます
暑いけど頑張りましょうね!!
by: でむっち | 2006/08/04 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
洋服カワイイ~!!私も器用だったらな~
もう少し家庭科の授業まじめに受けとくんだった‥i-202

エアちゃん&さくらちゃんも毎日お散歩なんですね~!
うちも一緒‥
さくらちゃんすごいベロベロ‥でも嬉しそうな顔i-199
本当にボールLoveなんですねi-176
これから毎日暑いけど‥お互いお散歩頑張りましょ~ねi-179
by: CYOBI | 2006/08/04 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
今日はとっても暑い1日でしたねv-12
最近は暑いせいからぶちんも舌が出ている写真が多いです
また可愛いお洋服v-210作ったんですね
お猿さんの絵がとても可愛らしいですね
花火大会楽しんで来て下さいね
by: あやこ | 2006/08/05 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
今日はほんと暑かったですね。
お洋服、とってもかわいい!
子供服をリメイク、いいですね(^▽^)

明日は花火大会が多いですね。
私も明日荒川の花火大会を見ます。
天気も良さそうですし、楽しみですね(*^^)
by: pockyruri | 2006/08/05 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
本当~暑いですねぇ。。。
だからビールが美味しいんだけど(>▽<)
子供服リメイク可愛いですね♪
リンが具合悪いとやる気が起きなくて
最近全然やってなかったんですが落ち着いたので
私もそろそろ縫お~っかな♪
今日は花火大会見物ですかぁ??いいなぁ^^
by: りえ | 2006/08/05 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
お洋服かわいい!
CHIEさん、器用ですね~!!
子供服でリメイクするなんて素敵。
わんこもお洋服の幅も広がりますね。
by: ebimaman | 2006/08/05 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ☆
リメイク服カワイイ~♪
リメイクだと可愛いプリントが使えていいんですよね(*^^)v
私もリメイク大好きです!(最近作ってないなぁ・・・)
今日が花火大会なんですね☆
いいなぁ~♪
楽しんで来て下さいね~(^o^)丿
by: remoco | 2006/08/05 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
服、すごいよーー!
売ってるのと全然変わらないくらいお見事です!!羨ましい。。。
私なんて、ボタン付けさえも・・・っていうか裁縫道具というものが家には無いのです・爆!!
シャオさん、やっぱステキ~♪
映像っぽいからなんだか写真の中に入って行けそう。
by: らり | 2006/08/05 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんホント起用ですねぇv-237
最近いろんな方のブログ見てても、
ワンコゴハン、お菓子、洋服など手作りしてる方多いですよねぇv-10
ちなみにリエマルは家庭科の授業、調理はよかったけど、裁縫は最悪v-40
美術も悪くて、要はセンスがないんですよね(笑)
でもって、手先がぶきっちょe-263
愛犬家としては、ワンコの洋服手作りとかしてみたいんですけどねぇi-6
by: リエマル | 2006/08/05 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
おさるプリントかわいい~v-426
さすがセンスがいいな~♪
ウチのパパも大絶賛で「カワイイ~じゃん!
ウチにはこういうセンスないの?」
って言われました(笑)
でもCHIEさんもリメイクにハマりそうですね(^v^)
by: クッキーママ | 2006/08/05 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんリメイクまでしちゃうんですね~
お猿さんがプリティーでいい感じだわ^^
最近は暑くてお散歩時間も考えちゃうよね~
ちょっと歩いただけで舌が出ちゃって大変だよ
今頃は花火見てるのかな~?
by: テンまま | 2006/08/05 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
毎日、暑い日が続いてますね~ふぅ~
エアちゃん&さくらちゃんは夏バテしてないですか?
さくらちゃんは暑くてもボール遊び楽しそうなので
全然大丈夫そうですね(*^_^*)

クララは普段、散歩が夜なので夕方に行くと
バテバテなんですよ~(^_^;)

こちらも明日が花火なんですよ~~♪★★★
by: クララベル | 2006/08/05 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりで~す♪
リメイク服カワイイ~e-301 既製品みたいです。
さすがCHIEさん!その才能少しでいいから分けて欲しい・・・

昨日の花火はどうでした~??
そういえば私、今年花火見てないなe-484
by: くぅママ | 2006/08/06 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22でむっちさんへ
あらあら・・・でむっちさん~私、器用じゃないんだよぉ
縫い目は絶対見せれません(^m^)
でもね~作るのは好きな方だよぉ。。。
子供服120cmくらいのを使ってます。
セール品だったから1つはサイズを小さいので
作ったら、柄が上のほうへきてしまいました(^^;)

うんうん、暑いけど散歩は日課になってます~
この時期を越えると私のシミはまた増えてるでしょう(笑)

v-22CYOBIさんへ
私も家庭科苦手な子でしたよぉ。。。
かなり自己流です!!
なにごとも私、自己流なんです(笑)
お猿さん可愛いでしょう~~♪

お散歩は毎日2回は行くようにしてます♪
チョビくんも2回なんですね~~
ウフフ・・・さくら舌メチャクチャ長いですよぉ(笑)
は~い、CYOBIさんもお散歩頑張ってくださいね~(^^)

v-22あやこさんへ
はい、なんだか毎日暑くなってきましたね。。。
うんうん、暑いからすぐ舌だしますよねぇ~~
お猿さんが可愛くてとっても気に入ってます♪
花火大会ね~30分ほどで帰ってきました~~
キレイな花火でしたよ♪

v-22pockyruriさんへ
うんうん、本当暑い日が続いてますよね~
お猿さんがかわいいでしょう~~?
初めてリメイクしたんですが、なかなかいいかなぁ~
って思ってしまいました(^^)

荒川の花火大会ですか~
私も実家にいた頃は荒川の花火見に行ってましたよ~
今は江戸川の花火です!!

v-22りえさんへ
そうそう、暑いからビールも尚美味しいですよね(^^)
そうですよね~リンちゃんの具合が落ち着かないと
なかなか作ろう!っていう気にはならないですよね。
今度、りえさんに作りのコツ教えてもらわなきゃ~~!!
近くの土手で見れるので行ってきました♪

v-22ebimamanさんへ
お猿さんの柄、かわいいでしょう~~
初めてリメイクしたんですけど、なかなかの
出来栄えでした(←自画自賛(笑))
昇平くんもお洋服とか着ますか~?

v-22remocoさんへ
そうですよね~リメイクだと可愛いですよね~
自分だとプリント出来ないですもんねっ
remocoさんもリメイクするんですね♪

花火大会、行ってきましたよぉ~~
30分くらいで帰ってきちゃいました(^^;)

v-22らりさんへ
洋服、かわいいでしょう~~
子供服って可愛いの売ってますね♪
らりさんにだって出来るよ~~
ぜひ、今度作ってみてください(^^)

xiaoさん、いいですよぉ~面白い画像が出てきます(^^)
結構、お気に入りです!

v-22リエマルさんへ
ウフフ・・・私ね~家庭科の成績あまり良くなかったよぉ
縫い目は見せれないですが。。。作るのは好きなんです♪
ブログみてると皆さんこまめになさってますよね♪
見習いたい部分もいっぱいですよね~~
リエマルさんも是非、チャレンジしてみてください~~

v-22クッキーママさんへ
クッキーママさん~お猿さんいいでしょう?
うんうん、リメイク楽しくなりそうです♪♪
クッキーママさんの服も可愛いですよねっ!!
ららぽでTシャツ買いました(笑)

v-22テンままさんへ
お猿さん、なかなかいいでしょう?
可愛くリメイクできました(←自己満足♪(笑))
お散歩時間、悩みます。。。
夕方は6時以降に行くようにしてますが・・・
早起きしてお散歩には行けないので、午前のお散歩は
暑そうにしてます(汗)
テンままさん&テンちゃんも夏バテしないように
気をつけてね~~

v-22クララベルさんへ
うんうん、毎日暑いです。。。
エア&さくらは元気ですよ~~(^^)
私の方が頭が痛いなぁ~って事が多くなって
います(><)
クララベルさん・クララちゃん共に夏バテしないように
気をつけてくださいねっ!!
花火大会は楽しめましたか~~??
by: CHIE | 2006/08/06 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
v-22くぅママさんへ
くぅママさん、本当久しぶりです~~
多頭かい楽しんでますか??
プリントがされてるだけで良い感じに
見えますよね~~
お猿さんが可愛くて気に入ってます♪

くぅママさん家の方は花火大会いつ頃ですか~?
by: CHIE | 2006/08/06 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
洋服、とっても可愛く出来てますね~~
エアちゃんとさくらちゃんは幸せだなぁ~~♪

そうそう、最近、子供服を見るとワンコの洋服に見えてくることがあります(笑)
・・・っていうか、あの可愛い洋服がワンコのだったらな~っておもったり(爆)
リメイクできれば最高ですよね~~♪

暑い中、お散歩ご苦労様です~~~
本当に毎日暑いですよねー!!
家は、飼い主がダウンでお散歩は無理ですよぉーー(爆)
アスファルトが多いから余計に、出来ないんですけどね。。。
熱中症の原因って熱いアスファルトのせいもあるんですよね?

早く、涼しくならないかなーーーって思う毎日です!
by: nokotan | 2006/08/07 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22nokotanさんへ
そうそう、子供服がワンコ服に見える・・・
わかります~やっぱりそう思いますよね~
うちのさくらはすぐ汚してしまうから。。。
高い洋服はもったいなくて~(←ケチです(笑))

アスファルトは熱がぬけずにこもってますから
気をつけなきゃいけないですよね。。。
日が沈んでから方が本当はいいそうです。
なるべく、早い時間を心がけてますが
なかなか、そうも行かないですよね~

もう少し、涼しい方がいいですよね!!
by: CHIE | 2006/08/08 11:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/123-6227050c
