スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

女だらけのBBQ?

毎日、本当に暑いですねっ!!
なんだか8月に入って更新が。。。かなり気ままになってます
昨日は、うちの近くの土手でお友達とBBQ!!
題して『女だらけのBBQ』です(^^)

参加メンバーは↓
のんちゃんとうちの旦那さんを除いてあとは全部女性です♪
がるママさん・ケンタママさん・chinastuさん
こたママさん・なおりんさん・私。
そして。会社を早退してきてくれたま~やママさん&まさみくん♪
ワンコメンバーは↓
がるくん・マリン君・あいちゃん・アテナちゃん・うずらくん
サリーちゃん・アトムくん・こたろうくん・モカくんです♪
そして、エア&さくらは私達がシッカリとBBQを堪能してからの
参加になりました

数日前から天気が安定しないので、もしかして中止?の考えも
ありましたが当日の晴れを見て開催!!
当日決定でもみんな、そんなことも関係なく参加でした~~
やっぱり、みんなと一緒に遊べるのはいいですねっ!!
雨にも少し降られましたが、楽しいBBQができました♪

タープにミニドックランを特設♪
ちゃんと日陰を作ってもらいました~~
こんな感じです♪
今日も暑いですよぉ。。。

お肉はバーナーで炙り焼きにしてくれてます♪
これが美味しいんです(^0^)
のんちゃん特製♪

焼きおにぎり&焼き鳥もあるよぉぉ!!
アツアツが美味しいです!

こんな暑い日でBBQをすれば大好きなビールもさらに
美味しさを増してました(^m^)幸せな時間です♪

そして、ケンタママさんの誕生日のお祝いのケーキが登場です♪
(がるママさん&のんちゃんが用意してくれてました~~)
フルーツケーキです♪ケンタママさんオメデトウ
HappyBirthday♪♪


途中から『突撃隣のBBQ??』でらむママさん&ゆうきゃんが
飛び入り参加!!
ラム&れーずんも一緒でした♪♪
楽しい時間もあっという間です。
みんなで片付けをして帰りの時間になってしまいましたぁ~

やっぱり、みんなで集まるBBQは美味しくて楽しいです♪
一緒に遊んでくれたみなさんアリガトウ!!
また、遊んでくださいねっ!!
そしていつも準備をしてくれる、がるママさん一家に感謝です!!
*------**------**------**------**------**------**------*
そして、昨日。。。TVを見ながら軽い夕食をとってるときに
TVが突然、消えました
TV壊れました。。。買わなきゃです。
今は液晶なのかな?それともプラズマ??
何がいいのか良く解からないけどきっと、高いよね
うちのとっては痛い、出費になりそうです
*------**------**------**------**------**------**------*



21:58 | おでかけ | comments (19) | trackbacks (0) | page top↑
川遊び♪ | top | 洋服つくり

コメント

#
いいな~BBQ。とっても楽しそうだし、焼きおにぎりがおいしそうだしv-10 暑い日は冷えたビールが最高においしいですよね! 
TV壊れちゃったのは大きい出費ですね。でも液晶もプラズマも昔に比べればだいぶ値段が落ちましたよ~v-88
by: chizu | 2006/08/18 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
特設ミニドックラン付きのBBQ楽しそうで良いですね~!!
当日決定でもこんなにたくさん集まるなんて‥
すごいですね~♪
お肉、焼きおにぎり、そしてケーキまで‥
どれも美味しそう(*^¬^*)
TV壊れちゃったんですか。痛い出費ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
どっちが良いんだろ~?
ゴメンナサイ。違いがイマイチ分からないかも‥

by: CYOBI | 2006/08/19 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
いつも、楽しそうですね~~♪
BBQの焼きおにぎりや、焼き鳥も美味しそう~~♪
ミニドッグランまで作ってしまって~~
やっぱり、ワンコ仲間の集まりはいいですね~~♪

TV壊れちゃったんですかーーv-12
それは痛いですねーー!!
今は、どっちがいいんでしょうね~~
プラズマの方が高いの?何がどう違うんだろう??
私もよく分かりませんーー(^_^;)

けど、以前より、安くなってきているようなので、ちょっと良かったですね!!
家もいずれは買い換えないとーー!
地上波がなくなっちゃうものねーー
by: nokotan | 2006/08/19 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
BBQとても楽しそうですね
炙り焼きのお肉が美味しそうv-237
ケーキまであるなんてすごいですね
TV出費ですよね
我が家は最近冷蔵庫を買い換えましたが
やはり痛いですよねv-12
by: あやこ | 2006/08/19 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22chizuさんへ
うん、BBQ楽しかったよぉ~
chizuさんも参加できれば良かったのにねっ!!
今度は一緒に出来るといいなぁ~
TVね~安くなったと言えども。。。高いよぉ(^^;)
まだ、TVナシ生活してます(><)

v-22CYOBIさんへ
美味しいBBQでしたよっ!!
ずっと食べていた感じがします(笑)
TVね~私も良くわからないんです・・・
写ればなんでもいいかなぁ~って感じもするのですが。
明日、見にいこうかなぁ~って思ってます♪

v-22nokotanさんへ
うんうん、ワンコの集まりは楽しいです♪
心配だった天気も大丈夫だったので
いっぱい食べましたよぉぉ(^^)

そうですね~TVもう少しもって欲しかったのが
本音なんですよぉ。。。
う~んでもTVナシ生活もツライので明日電気屋さんへ
行ってみようと思ってま~す(^^)

v-22あやこさんへ
うんうん、炙り焼き美味しかったですよ♪
ケーキはお誕生日が近いお友達の為のでした~
これまた美味しいケーキをおすそ分けしてもらっちゃい
ましたよ~~(*^^)/

冷蔵庫も高いですよね。。。
うちの家電たち、そろそろ寿命かもぉぉv-12
by: CHIE | 2006/08/19 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
BBQ楽しそうですね~♪
炙り焼きのお肉も美味しそうだけど、こんな青空の下ビールも
美味しそう(笑)

特設ドッグランもナイスアイデア☆
わんこ達も楽しかったでしょうね(o^∇^o)ノ
by: ruca | 2006/08/19 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
BBQ楽しそうですね~
外で飲むビールってなんであんなにおいしいのかな~
うらやましぃ!!

ところでテレビ・・・ショックですねぇ
実はウチもかなりヤバイです
なにせ90年製造の年代物なので
時々音が消えたり画面が黒いままだったり・・・
しばらくねかせると復活したりするので
だましだまし使ってますi-230
by: でむっち | 2006/08/20 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
お天気にも恵まれて愉しいBBQオフだったんデスね♪
お外でビール!!!最高デスもんねェェェェェェェ笑
(〃▽〃)

我が家も今年の夏は
冷蔵庫&パソが・・・・・
( ̄▽ ̄;)イタイ
家電は一気に壊れるとホントお財布がイタイです・・・・・泣

by: めめコ | 2006/08/20 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22rucaさんへ
うんうん、青空の下のお肉さんとビール!
最高ですよ♪♪美味しいです~~
お友達の旦那さんがミニランを作ってくれるんですよ~
本当いいアイデアだなぁ~っていつも感心してます。

v-22でむっちさんへ
はい、BBQは楽しかった&美味しかったです♪
暑さもあったので更にビールが美味しかった~(^^)

はいTV。。。痛いですぅ。
うちのは97年製です、TVだけじゃなく他のも。。。
一斉に壊れたらどうしようv-12
今日、電気屋さんへ行ってきます。

v-22めめコさんへ
とっても美味しく楽しいBBQでした~~
ほんと~外でのビールは美味しいよね~♪♪

家電ってなんで一緒に壊れ始めるのかな~
うちの家電たちはみんな同級生なので
きっと、いっせいにガタがきそうです(><)
考えただけでも、コワイ。。。
by: CHIE | 2006/08/20 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
BBQ楽しそうで良いですね~♪
それも特設ミニドッグラン付きだなんて・・
v-286v-286達も楽しめたね。
仲間が居るってうらやましいです・・
CHIEさんはお酒強いのかなi-198
私お酒ほとんど飲めないからビールの美味しさが未だにわからんですよ~
少しは飲める様になりたいものです。

テレビ・・痛い出費になりそうですね。
うちのテレビも今見てみたら97年製でした~~
そろそろやばいかな(>_<)
by: くぅママ | 2006/08/20 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
なんて楽しそう!!
いつも思いますが、すごい本格的ですよね、BBQ。
新しいテレビ、どんなのを買われるのかな~。
うちもそろそろ買い換えたい!
by: らり | 2006/08/21 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
うちも昨日はBBQでした!外で大勢でビールは最高!
ちょこがいなかった事だけ残念だけど。
勢いに任せ飲んで食べてたら、当然体重が・・・
今、焦ってます(笑)
テレビが壊れたのですね・・・やはりないと困るしね・・・
明るさ耐久性などなど考えると、個人的には液晶かなーと思うのですが。。。迷いますね
by: ちょこM | 2006/08/21 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん家のBBQはいつもおいしそうで
こちらから飛び入り参加したくなりますよ~(笑)

TVの寿命って突然消えるんですね。
ちょうど地デジになるからタイミングいいのかも・・・・?
(ほんとはよくわかってないんだけど(m_m))
by: クララベル | 2006/08/21 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
お盆休みがあけ、今日から復活です(笑)
CHIEさんとこは楽しい毎日送ったみたいですねぇ♪
リエマルは今年もBBQをしないまま夏が終わっちまう・・・
by: リエマル | 2006/08/21 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
おぉーっ!
またまたBBQですね~♪いいなぁ~!!
美味しい食事に美味しいビールでGOODですよね(*^^)v
夏場に外で飲むビールは格別です!
って・・・
1年中美味しく飲んでる私です(^_^;)
by: remoco | 2006/08/22 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
BBQおいしそう㊤㊤
エアちゃんサクラちゃんはお留守番だったのかな?
by: ウランママ | 2006/08/22 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22くぅママさんへ
はい、BBQいいですよぉ~~
お友達が色々用意してくれるので助かってます♪
お酒・・・強くはないですよぉ~~好きなだけです♪
なんでも飲めるわけじゃないんです。
お友達もHPを作ってからのお友達なんですよ~
エア&さくらに感謝しなくちゃです♪

TVうちも97年製でしたよぉ。。。
諦めて新しいTVを購入しましたよ~~

v-22らりさんへ
そうなんです~いつも本格的なんですよ♪
私は食べる係りです。今回もシッカリいただきました(^^)
らりさん、買い換えたいならいいですよぉ。。。
うちは仕方なく買い替えでした♪
でも、今は来るのが楽しみで~す!!

v-22ちょこMさんへ
ちょこMさん家もBBQだったんですね~
ビールとの相性、抜群ですよね!!
ウフフ・・・ちょこMさんはまだいいですよぉ~
気にして体重計るんだもん!!
私は計れない(笑)どうなってるのかな~?私の体重!

v-22クララベルさんへ
ねっ~お家が近かったらって本当思いますよ~
一緒に遊べるのにねっ!!

うちのTVは突然きましたよぉ。。。
私もTVは詳しくないのですが、とりあえず新しいの
購入しました~まだ、届いてないのでTVナシ生活です。

v-22リエマルさんへ
楽しいお盆を過ごせましたか~?
うちはお盆休みがないので、特に。。。って感じでした。
BBQを楽しみました~~
まだまだ、BBQはできるよぉ!!

v-22remocoさんへ
はい、またまたBBQです(笑)
うんうん、ビールはいいですよね♪
remocoさんもビール好きなのね~~
私も1年中、ビール好き(笑)
でも、夏がやっぱり1番かな!!

v-22ウランママさんへ
BBQ美味しかったですよ~~
私達がシッカリ食べ終るまでお留守番でした♪
その後、迎えに行ってみんなと合流しましたよ(^^)
ウランママさんはどんな夏休みかな??
by: CHIE | 2006/08/22 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
大勢で外で食べるってなんだかワクワクしちゃいますね!
BBQもおいしそうだしヾ(@⌒¬⌒@)ノ

テレビが壊れちゃったんですか。
液晶かプラズマか・・・
なんか、画質はプラズマの方が綺麗って聞いたことがあります。
ちなみに、うちはプラズマです!!
地デジ対応にするいいタイミングかも。
by: pockyruri | 2006/08/23 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう♪
v-22pockyruri さんへ
大勢で遊ぶと面白いですよねっ!!
BBQ、美味しかったですよぉ~~

はい、TV壊れました。。。
明日かな~TV届く予定です(^^)
pockyruri さん家はプラズマなんですね~~
うちもプラズマにしました♪♪
by: CHIE | 2006/08/24 09:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/126-3907112d
