スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

届いた♪買っちゃった♪♪

今日はだいぶ涼しい感じ♪このくらいが過ごしやすいです~~

さて、先日TVが壊れたお話しました。
買うのが勿体ないから、メーカーでリコール(無償修理など)に
うちのTVが該当してないか調べたりしたけど・・・
該当はしてませんでした残念
結局、電気屋さん2件行き安いほうで購入♪
買う前はメーカーなど悩んだりするかな~?って心配だったけど
うちは家具に乗せる都合上、サイズが合うTVが2種類しか
なかったので選びやすかったかな!!

そして、届きましたTV!!
今までのブラウン管TVは28インチ。。。
買ったプラズマTVは37インチ!大きくて目が痛いです
設置してくれるお兄さんは大変そうでしたがサイズはピッタリ
新しいTVです♪

画像はとてもキレイでしたよぉ

あとは私の強い希望でスチームクリーナーをで注文♪
お友達のを借りて以来ずっと欲しかった『ケルヒャー』!!
届きました~~これでお掃除が楽しくなるぞっ!!!
コイツ、すごいんです♪


そして、今日はホームセンターへ行きました♪
卓上のBBQコンロを買っちゃった!!
この前の川遊びで2人の時のコンビニ弁当があまりに寂しかったから。
今度からは2人で行ってもお昼ごはんが寂しくなくなります。
アツアツのお肉が食べれます
早く、川遊びにまた行きたいなぁ♪
(↑きっと、使うのは来年のような気がします。。。)
使えるかな~?


そんな感じで欲しいものが揃ってきました♪♪
お買い物は楽しいですね~~
19:41 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
夏休み♪ | top | 川遊び♪

コメント

#
すごーーーい!
プラズマいいですね~♪
37インチおおきいですね!
うらやましいな~(ウチはしばらく壊れそうにありません(-_-;))

それから掃除機ケルヒャーってすごいですよね~
この前会社で購入しましたよ!
抜け毛の季節もこれでOKじゃないですかv-410

しかもBBQコンロまで・・・・
おいしそうな写真早く見せてくださいね♪
by: クッキーママ | 2006/08/27 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
おぉーーープラズマにしたんですね~~♪
やっぱり、画像綺麗でしょうね~~いいなーいいなーー!!
スチーム掃除機って、どんなんですか?
掃除が楽しくなっちゃうくらい、いいんですか?
すっごーーく気になるぅ~~~

BBQコンロ買っちゃったんですねーー(笑)
買い物、楽しいですよね~~♪
商品が届いた時はワクワクだし~~e-266



けど、   請求書が来た時は・・・「ガーーーン!!」ってくるんですよ~~~e-263
「もう!これ誰が買ったの?e-262」って怒っておいて・・・「あ・・・自分のだった・・・e-263」って気づいた時・・・『あ~~~~~~~~~~~~~~~~」なんともいえない気持ちになる私でした(爆)
by: nokotan | 2006/08/27 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~37インチが入るなんて我が家のは
26インチが精一杯です
あまり大きくてもお金がないので買えないけれど・・・v-12
もしかしてスチームクリーナーってお水を入れて
お掃除するのですか

by: あやこ | 2006/08/27 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
w(°0°)w オォープラズマテレビ買ったんですね~!!
新しいテレビいいな~!!
スチームクリーナーってどんななんですか~?
とても気になる~!!
うちの掃除機、吸い取りが悪くなってきたから
買い換えたいんだけど‥やはり高いのかな?
たくさん買い物楽しいですよね~!!
これで請求書が来なければ最高ですね♪

by: CYOBI | 2006/08/27 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
家電にしても、アウトドアグッツにしても、買うのがとくに楽しいですよね~。選んでるときも楽しいしv-10 まだまだ夏遊びはできるので、是非、BBQやれるといいですね!
私はしばらく新しい家電はあきらめて、カメラを買う方向で行きたいと思っていま~すv-212v-237
by: chizu | 2006/08/28 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
早速新しくなったんですね!!
37インチなんてすごーいw(゚ー゚;)wワオッ!!
うちじゃ置けないです・゚゚・(×_×)・゚゚・。
私も家電大好きなんで、スチームクリーナー気になります。
BBQコンロ、今年中に出番があるといいですね。
by: pockyruri | 2006/08/28 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~~!!プラズマTV♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いいなぁ~羨ましい★

CHIEさんの日記を見て私も川遊びに行きたくなって
今、計画中なんですよ~~
高麗川のどの辺を目指して行きましたかぁ?
by: りえ | 2006/08/28 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
うちもプラズマテレビが欲しいっ。
今のテレビはもう6年も使ってるし、ランプの取替えがあるので不経済ーー。。。
でも、お金が無くて買えそうに無いわぁ。。。
ケルヒャーかぁ・・・「簡単ほうき」なら私も持ってます、充電器無くして使ってないけど・爆!
by: らり | 2006/08/28 02:41 | URL [編集] | page top↑
#
すげぇぇ。37って どんなん・・?って 感じです。

って・・がるママには BBQコンロが『あっ・・』っと思いましたが(笑)
買ったんだね。コレで 美味しいお肉食べれるね。あとさぁ~ よく家で鍋やるときに使ったりする ガスボンベの 卓上コンロ? あれがあると 外でお湯も沸かせたりして 寒い日にも 暖かい飲み物が飲めたりするよ。
by: がるママ | 2006/08/28 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
お買い物ラッシュですね
しかも我が家が一番欲しい薄型テレビだ!
我が家も家具の中にテレビを組み込んでいるのでサイズ重視ですね
28型が37ってすごい違いですね~
欲しい!すごい欲しいかも!
by: ネコ娘 | 2006/08/28 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
リエマルはこの間液晶テレビ26インチ買いましたv-237
プラズマなんて買うお金ないし、何より、6畳のリエマルの部屋にはでかすぎるw
今まで21型のブラウン管だったので、すっごい大きいですねw
来年もBBQ三昧かな?
リエマルも混ざっちゃおうかなぁ~
by: リエマル | 2006/08/28 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22クッキーママさんへ
うちも壊れなければ、そのまま使ってましたよぉ。。。
ねっ、37インチ大きく感じます。
うちがもっと広ければそうでもないでしょうが、狭いから(笑)
なんかTVだけが立派な感じがします(爆)

ケルヒャーね、掃除機じゃないんだよぉv-356
高圧スチームが出るヤツなんだぁ。
キッチンの油汚れや、壁、フローリングなどに使うの~
掃除機もあるんですね♪
うん、BBQコンロ使うときあるかなぁ~??
早く、遊びに行けるといいんですけどねっ!!

v-22nokotanさんへ
はい、プラズマにしました。。。
うん画像はキレイですよぉ~
アナログとこんなに違うんだぁ~って感じです♪
スチームのは掃除機とは違うんですよぉ。
高圧スチームがでて汚れを浮かしてくれるんです。
キッチンなど色々な所で使えるんですよ~~

そうなんですよね~お金を払う時がなんとも
言えない気持ちになりますよね。。。
まぁ、しょうがないことなんですけど(^^;)
でも、お買い物っていうか新しい物が届くと
嬉しい気持ちになりますよね~~♪

v-22あやこさんへ
もうギリギリでした。。。横にスピーカーがあったら
入らないのでサイズ見ながらの購入でした(^^;)
そうそう、スチームクリーナーはお水を入れるのです♪
結構、役立ちますよ~~(^^)

v-22CYOBIさんへ
はい、結局プラズマになりました~
旦那さんが選んだのですが画像がきれいです♪
スチームクリーナーは掃除機とは違うんです
高圧スチームがでるんですけど汚れをスチームで浮かすんです。
キッチンの油汚れや窓・壁などなどに使えるんですよぉ~

どうしてもワンコがいると掃除機の吸い込みが悪くなりますよね~
うちの家電で長持ちしないのは、やっぱり掃除機です!!

v-22chizuさんへ
そうそう、お買い物って選ぶのが楽しい♪
あれやこれやって言いながら。。。(←私、おばさんだね(笑))
う~んBBQできるかな?できたらしたいんだけどね~~
カメラかぁ~カメラもいいよねっ!!私も欲しいのあるもん♪
狙うカメラはデジイチですか~~??

v-22pockyruriさんへ
は~い、うちにはTVが1台しかないので早々決めに行きました。
いまどき家に1台しかないのも不思議かな~??
ねっ、狭い部屋に違和感があるTVになってますよぉ(笑)
スチームクリーナーね~いいですよ♪
どうしてもキッチンの掃除が手間かかっていたので
時間短縮&さっぱりななるかなぁ~って思って購入しました♪

v-22りえさんへ
プラズマ、キレイな写りだよぉ~~

川遊び計画中なんですか?
高麗川の巾着田を目指して行きましたよぉ~~
是非、行って楽しんできてください♪♪

v-22らりさんへ
らりさ~ん、6年じゃまだまだ使えますよぉ~~
ランプを取り替える?んですか??
初めて聞いたかな~~
簡単ほうきも初めて聞いた!!なんだろう?それ~~

v-22がるママさんへ
37ね・・・すごく違和感あるよぉ。。。
狭いリビングなのに(笑)
まぁ、旦那さんが好きで選んだので良しとしてます♪

そうそう、この前の川遊びのお昼が寂しかったv-406
今度行く時は楽しいお昼になるように買いました(笑)
そうだね~ガスコンロのいいですね♪
うちは鍋好き(←手抜き??)だからなべ用コンロは2つ
あるんだぁ~冬は鍋パーティーしたいねっ!!

v-22ネコ娘さんへ
は~い、買い物ラッシュでした♪
そうそう、家具の中に入れるのってサイズが。。。
うちの場合は横にスピーカーがあったらまずOUTでした。
うん、28→37だと大きく感じます。
電気屋さんだと小さく感じたんだけどなぁ~~(笑)

v-22リエマルさんへ
おっ、リエマルさん家は液晶ですか~?
キレイな映りだよねっ!!
プラズマも液晶も値段は同じくらいなのかな~~
ねっ、BBQ三昧になりかなぁ~?
リエマルさん&バトン君に会える時があったら
是非、BBQやろうねっ~~♪

by: CHIE | 2006/08/28 21:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/129-50b0d013
