スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大好きな場所へ♪

8月29から2泊3日で大好きな場所『裏磐梯』へ行ってきました
そう、この場所は6月にも遊びに行った場所なんです
遊び方も6月とほぼ同じバスフィッシング中心です

出発して那須SA(ドックラン有り)でひと休憩。
エア&さくらはランで少しボール遊びをしたましたよ~~
いきいきしてます♪

ミニシュナちゃんと追いかけっこをしたよ~~
どっちが速いかな?

そして私達はおむすびを食べて、裏磐梯を目指しました(^^)

猪苗代インターを降りた辺りから、がポツポツ。。。
あんなに天気が良かったのに嫌な感じです。
目的の桧原湖でも降ってました。とりあえずキャンプ場のオーナーに
迎えに来てもらい雨が結構降っているので先にお昼ごにしました。
こちらもお馴染みのBBQです♪
雨が降ってます・・・

野菜&お肉♪

食べても雨は止まず、オーナーとお話&さくらとボール遊びをしてました~~
雨よけもあります。

2時近くに雨が止んだので、バス釣り開始です♪
今日の桧原湖は減水してます。
さて、釣りのほうは。。。CHIEは2匹だけど釣れたよ~
(↑胸張って言えるサイズではないです(^^;))
今まで見た中で一番小さいサイズ(笑)可愛すぎです。。。
小さすぎ。。。

旦那さんは4匹ぐらいかな?やはりサイズは小さめでした。。。
今日(も)お世話になるお宿は6月にもお邪魔した『プチホテル フットルース』です。
ここに着くとさくらは真っ先にドックランへ引っ張ります(笑)

昨日はここまで書いて下書きしたつもりがブログにUPされちゃって
ました慌てて下書きにしましたよぉ。。。
コメントをくれたでむっちさん&yossyさんありがとう。
まだ続きがあります~~


早速、ドックランでボール遊びをしました~~
いつも走ってるさくらの写真が多いので今日はエアと旦那さん♪
おとぼけ顔です。。。

その後、露天風呂へ入り夕食です
前菜・サラダ・スープ・パスタ・ステーキにチーズケーキです。
私は途中からお腹がいっぱいになっちゃって食べきれなかったです。。。
DINNERです。

今日の夕飯時のエア&さくらはいつもの通り寝て良い子の時と
ワンワン吠えていたりと忙しい落ち着きのない2wanでした。。。
室内でこんなに吠えるエア&さくらは初めてかも
何故、吠えるかは解かっていたのでエア&さくらを注意しながらも
しょうがないなぁ~って気持ちもありましたが、夕食をご一緒した
皆さんに申し訳なかったなぁ~って思いました。。。
テーブルの下で寄り添ってます(^^)
ねむねむなのにぃ。。。

明日は静かにしていてね。。。
夕食の後は、オーナーとご一緒に飲みました。
いつも楽しいお話しと為になるお話しをしてくれます♪
この時間も私たちの楽しみの1つなんです

さて、今回は2泊3日全部書くので長いです(笑)
時間のある方は続きもどうぞ♪

2日目。。。朝から
でも、何処にも行かないのはつまらないので
バス釣りは諦めて、まだ行った事のない中津川渓谷へ・・・
カッパも着て準備万端ですねっ、エア!さくら!!
さくらはカッパ嫌いなんですよぉ。。。
カッパキライです。。。

本当ならとってもキレイで浅瀬があるから雨も降っているし、
どうせ濡れるなら泳がそうと思ったら思ったよりが降っていたのと霧がすごくて泳がすのはやめました。
ここに行くまでは細い道(車1台分)のところをずっと走って
行くんです。片側は谷になってるから緊張しちゃった
私が運転する訳じゃないのにねぇ(笑)
とりあえず写真だけ撮りました~~
すごい霧でしょう?

エアは早く帰りたいみたいです。。。
エアは帰りたいです。

少し歩いて車のところでエア&さくらをタオルに包んでペンションへ
戻りましたよぉ。。。なんだか情けないエアです。
冷たかったですよぉ。。。

昨日の就寝時に私の喘息が出てしまって旦那さんも私も寝不足だったので、ペンションに戻りお昼寝をしました。
お昼は『ささき亭』にパンを買いに行きお部屋で食べました♪
そして、少し雨もあがり始めたので猪苗代の昭和の森まで
ドライブしました
やはり霧がすごくて、前に訪れた時とは違う感じでした。。。
そして『モンジュー』でジェラードを買ってもらいました
桃ミルク味だよぉ~

その後、ペンション近くの秋元湖へ。。。
こちらも減水してました。

何処見てるのかなぁ~~

楽しいドライブでした♪
車、大好き♪

夕食を食べ終わり、少し疲れていたのでちょっことだけ
オーナーと飲んでお風呂へ入り就寝しましたよ~~
今日も発作が出ると寝れないので早めにお薬を飲みました。

最終日、晴れ
旦那さんはバス釣りが出来るので嬉しそうでしたよ♪
先にチェックアウトしてドックランで遊ばせてもらいました~~
走ってます。

エアは私に抱っこして欲しくて、さくらはボールを投げて欲しいみたい♪
エアのチューは。。。

一緒にお泊りしたポメラニアンくんです(^^)可愛い~~
かわいいです♪

一緒にお泊りしたLEONくんです♪つなぎ姿がいけてます!!
さくらと一緒に遊んだよ~

遊んだところで、記念撮影オーナー&旦那さんです
男同士で。。。

そして、小野川湖へ出発!
いつも通り車が見えなくなるまでオーナーが見送ってくれます。
さぁ、小野川湖で釣りです!ここはカヌーが盛んらしいです。
カヌーも気持ち良さそう~

さて、さて釣りのほうはというと。。。私にはまったくのあたりは
なく終了!!
旦那さんも渋い中で6匹ほど釣り上げてましたよ~~
エアは暇なのか心地良いのかボケッーっとしてました。
あっ、ボケッーっとしてるのはいつもです(笑)
暇です。。。

連れた魚さんには必ずチューするエアです
お魚さん、いい匂い♪

さくらは今回はずっと私の膝の上!なんだか偉そうな態度なんです(笑)
どいて欲しいなぁ。。。

さくらもお魚さんにチューします
食べたいだけですぅ。。。

今回の1番大きかったスモールくん♪
これは、ひきました~

今日のランチは『un cafe』のスープランチです。
小さなcafeです。

パテ&玄米ごはん

素朴な感じのカフェでした。

夕方まで釣りをしたので那須SAで夕食をとり帰宅!!
今回もとっても楽しい旅行になりました
旅行の時はほとんど旦那さんに頼りきってる私。
いつも、感謝してます。ありがとう
次は何処に行けるか楽しみです~~(←もう、次の話ししてる(笑))
エア&さくらにとっても楽しい夏休みだったかな~~

こんな感じの2泊3日でした。
長い文章読んでくれた皆さん、お疲れ様です。
12:13 | おでかけ | comments (21) | trackbacks (0) | page top↑
土手へお散歩♪ | top | 夏休み♪

コメント

#
お帰り~~
裏磐梯に行って来たんですね
せっかくの旅行なのに雨?ってちょっと心配したけど
早めに晴れて良かったね
つりの時の写真ではすっかり青空で
雨のおかげで木々の緑も鮮やかな気がします
明日はホテル編かな?
また楽しみにしてまーす♪
by: でむっち | 2006/09/01 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい!
またまた楽しかったみたいですね~☆
エア&さくらちゃんの写真ももっと見せてね~。
by: yossy | 2006/09/01 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん お帰り~♪♪
楽しい2泊を過ごしたんだね~☆バス釣りも釣れてよかったネ♪♪

とまぴ家はしんちゃんがキャンプにはまってしまい一気に道具を揃えてしまったから貧乏になってるよぉ~(笑)
by: とまぴママ | 2006/09/02 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お帰りなさーい♪
今回は天気に恵まれなかったのが残念だったけど
目的のバス釣りが出来て良かったですね

それにしても、宿の食堂ではいつもお利口なエアちゃん達なのに
なんで吠えてしまったの?
苦手な子でもいたのかな?
家の4ワンは落ち着きがない子が側にいるとNGなんだぁ~(>_<)

うふうふv 私もモンジューの塩ミルクがだーいすきっ!
さーて、次は何処に行きましょうかネ(笑)

by: だーぴゅーママ | 2006/09/02 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、おかえりなさいー!
あぁ~裏磐梯に行ってきたんですねー!!
雨に降られながらも楽しめたみたいでよかったですね^^
フットルースさん我が家も絶対また行きたいペンションなのに今年は行けてないー(涙
来年はぜひご一緒できたらいいな♪
by: テンまま | 2006/09/02 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんおかえりなさ~い( ̄∀ ̄*)
裏磐梯に行ってきたんですね~♪
喘息大丈夫ですか??
せっかくの旅行なのに雨‥
でもバス釣り2匹も釣れて楽しめたみたいで良かったですね~!!
エアちゃん&さくらちゃんもドックラン&バス釣り楽しそうですね!!
CHIEさん、2日間とも『プチホテル フットルース』さんにお泊りだったんですか~?
実は、チョビが29日に一緒にドックランに行ったLEONくんも
30日、フットルースさんにお泊りに行ってたんです!
フットルースさん人気なんですね~!
わたしも裏磐梯に行く事があったらフットルースさん行きたいな~!
by: CYOBI | 2006/09/02 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22でむっちさんへ
でむっちさ~ん、早々コメントくれてありがとう♪
楽しんで帰ってきましたよ~~(^^)
雨にも降られたけど、楽しく過ごせました~
そうそう、青空にもなりましたよ!!

v-22yossyさんへ
写真ね~雨が降ったのでいつもより少なめです。
釣りをしに行く時はデジイチの登場は少ないんです。。。
とっても楽しい旅行になりました(^^)

v-22とまぴママさんへ
は~い、楽しんできました♪
しんちゃん、キャンプにはまってるんだぁ~
えっ、全部そろえたの??すご~い!!
私はまだキャンプ行ったことないからなぁ。。。
いつか、みんなと一緒に行きたいなっ!!

v-22だーぴゅーママさんへ
ウフフ。。。やはりモンジューさんのジェラードは
食べていたんですね♪塩みるくも惹かれたんだけど
季節の桃を選んじゃった!!今度は塩ミルク食べよぉ~~

1日目のエア&さくらは、うるさかったですよぉ。。。
まぁ、私たちもビックリするくらいでした(^^;)
だーぴゅーママさんのお察しの通りです。。。
過剰反応してましたぁv-393
まだまだ、ダメなときもあるんだなぁ~って改めて思いましたよ。

v-22テンままさんへ
はい、フットルースさんに行ってました♪
雨にも降られたけど楽しかったです(^^)
うんうん、来年一緒に行けたらいいねっ!!
行く時は是非、声かけてくださ~い(^0^)

v-22CYOBIさんへ
はい、またまた裏磐梯です(^^)
喘息ね・・・普段は出ないんですけど泊まりの時に
出やすいんですよぉ。。。
でも、立ち直りも早いので大丈夫です!!

二日間ともフットルースさんでした♪
あっ、レオンくんってつなぎの子かなぁ~~?
そうですね、フットさん人気ありますよね。
私達はオーナー夫妻の人柄が大好きでついお邪魔
させてもらってます♪♪
by: CHIE | 2006/09/03 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お帰りなさーい♪
夏休み満喫してきたみたいですネ。
エアちゃん・さくらちゃんもとっても楽しそう~~
お魚さんにチューしちゃって、怖くないんですね。
くぅはビビりっ子だから見せたら逃げちゃいそうですよ(笑)
by: くぅママ | 2006/09/03 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
フットルースさんでご一緒した、つなぎ姿のLEONの母親です。^^

先日はお世話になりました!
さくらちゃんとのボール遊び、LEONがお邪魔してしまってすみません~。

中津川渓谷、行かれたんですね!
私達も行こうと思ったのですが、道が怖くて断念しました・・。
ガードレールがない上に、すぐ崖でしょう?
対向車と行き違うためにバックしたときなんて、ちょっと泣きますよ。
でもここで写真を拝見できてよかったです。^^

バス釣りが中心のご旅行だったんですね。
ご夫婦で同じ趣味があるなんて羨ましいです。

ではでは、お邪魔しました☆

by: CHECO | 2006/09/03 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい♪
愉しい旅行、ウラヤマシイ〃
(≧▽≦)
喘息大丈夫デスか???
アタシも喘息持ちなんで気候や場所の変化には弱いデス・・・・・

ご夫婦でバス釣りなんてイイですね!!!
ウチなんてパパが釣りのときはお留守番デスppp
2ワンちゃんはお魚も平気なんですね~
こたちゅらはどんな反応するんだろう???
きっと速攻で逃げるな・・・・・笑
by: めめコ | 2006/09/03 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22くぅママさんへ
ただいま~楽しんできました♪
そうそう、お魚さんは大丈夫!!
怖くないみたいです♪美味しそうに見えるのかな?
2Wanとも食いしん坊だから(笑)
くぅちゃん&海ちゃん!キャンプだったんだね~~
楽しそうなお顔でしたねっ(^^)

v-22CHECOさんへ
早速、遊びに来てくれてありがとう♪
こちらこそ、さくらと遊んでいただいて~~
お世話になりました(^^)

はい、中津川渓谷。。。緊張のドライブでしたよぉv-356
何度か車とすれ違いましたが大変でした~~
1度行けばいいかな~って。
もっとラクな道ならいいですけどね~~
バス釣りは旦那さんの楽しみです。私は飽き性なので
少しやってはエア&さくらと遊んだり、お昼寝したりです(笑)
みんなが楽しめる旅行が1番だと思ってるんです♪
また、良かったら遊びに来て下さいね!!

v-22めめコさんへ
はい、ただいまです(^^)
旅行楽しんできましたよ~~
バス釣りは旦那さんの幼い時の遊びがここ最近
復活したんです~~
一緒に旅行に行く時だけやってるんですよ♪
めめコさんのパパさんも釣りするんですか~?
海?バス??どっちかな~?
うちの2wanはお魚さん好きですよ(^^)
こたちゅらちゃんは逃げちゃうかな?
1度、どんな反応するかみてみたいですねっ!!

喘息ね・・・軽いんですけどめめコさんと同じで
気候&場所の変化&温度差に弱いんです。
お泊りに行くと出始めちゃうんですよぉ(><)
でも、お出かけは大好きなのでやめれません!!
by: CHIE | 2006/09/03 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
2泊3日、お疲れ様でした。
雨でちょっぴり残念でしたけど、最終日は晴れてよかったですね。
エアちゃんもさくらちゃんもお魚怖くないんだぁ~ドナはどうかなぁ。
あーあ、私もどっかお泊りにいきたーい!!
by: らり | 2006/09/03 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん おかえりなさ~いv-237
とっても楽しかった旅行ですね
レインコート姿がとっても可愛いですねv-238
エアちゃん普段おとなしいのでお魚さんとか怖がるかと
おもったんですが平気なんですね
v-207まで出来ちゃうなんてすご~い
by: あやこ | 2006/09/03 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんお帰りなさーい(o^∇^o)ノ
とっても楽しそうな旅行ですね~☆
大自然を満喫~!!
宿のお料理も美味しそうだし、2ワンちゃんものんびり出来たんじゃないかなぁ(⌒~⌒)

2ワンちゃんお魚大丈夫なんですね~♪
ココアだったらビックリしそう(笑)
by: ruca | 2006/09/04 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね~~~♪
カッパ姿が可愛すぎなんですけどぉ(*´∇`*)
またフットルースさんにお泊りしたんですね。
私は行った事ないんだけどリピーターが多いので
素敵なペンションなんでしょうね♪
私も三姉妹と行ってみたくて最近気になってます☆
by: りえ | 2006/09/04 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
なんと途中だったのね~
で続きもしっかり読ませてもらいましたi-236

相変わらすおいしそうなディナー♪
周りの景色もキレイだしリピートしたくなるの分る気がします
ワタシも機会があったら裏磐梯に行きたいな~

カッパ姿のさくらちゃん とってもかわいい!!
by: でむっち | 2006/09/04 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、おかえりなさぁ~い!
夏休み、家族みんなで満喫ですね♪
CHIEさんの記事読んでて、私も行った気になって幸せ気分~☆
次回の旅行記たのしみにしてま~っす!
って、私も気が早い?(^_^;)
by: remoco | 2006/09/04 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんおかえりなさーい★
夏休み満喫してきたみたいですね~♪
さくらちゃんたちもリフレッシュしてきたのかな?

喘息大丈夫ですか~?
私も喘息持ってるので、気になります(T_T)
なんだかCHIEさんと持ってるもの似てますね。。。。(苦笑)
by: クッキーママ | 2006/09/04 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22らりさんへ
そうですね、雨に降られながらも楽しく過ごせました♪
お魚さん、ドナちゃんはどんな反応するかな?
きっと逃げちゃいますよね~~
1度Wan連れ旅行に行ったら面白いなぁ~って
らりさんも思うはずです。
機会があったら行ってみてくださいね!!

v-22あやこさんへ
お魚好きはエアのほうかなぁ~~
釣れると必ず行きますよ~~(^^)
さくらもエアもレインコート着せると困った顔するんです。
見せると逃げ出すんですよぉ(^^;)

v-22rucaさんへ
ただいま~~♪
自然の中でマイナスイオンたっぷり!!
ゆっくりしてきました~~(*^^)/
お魚さん!エア&さくらはOKですが・・・
ココアちゃんはどうかな~きっとビックリするよね~
うちは自然児すぎるかな??(笑)

v-22りえさんへ
ただいまです♪
そうなんです、またまたフットさんです(^^)
オーナー夫妻の人柄が気に入ってつい訪れてしまいます。
リピーターさんの多い宿かもしれないですね~
カッパ姿、ちょっと困ったさくらなんですよぉ~
カッパが苦手みたいです。着せてしまえばお構いなしで
遊びまくってるんですけどね~(笑)

v-22でむっちさんへ
そうなんです、途中でした~(^^;)
最後まで読んでくれてありがとう♪

そうそう、この自然の中でリフレッシュできるし
時間の流れがゆっくりしていて好きなんです(*^^*)
あとは、やはりこのペンションはオーナー夫妻の
人柄に惹かれてリピートしてしまいます。
私たちにとっては会うたびに為になる事を教えてくれるんですよぉ♪

v-22remocoさんへ
ただいまです♪
私の文章がもっと読みやすければいいんですけど~
行った気分になれましたか?嬉しいです♪
ウフフ・・・次!!私も密かに旦那さんにプッシュし始めてます(笑)
今年、もう1回いけるといいなぁ~~(^^)

v-22クッキーママさんへ
ただいまです♪
ゆっくりと楽しんできました~~(^^)
やっぱり大好きな場所でした!!

喘息。。。クッキーママさんもなんだ~~
本当、似てるところ多いかも(笑)
帰ってきたら、喘息は大丈夫です。
泊まり先で起きてしまうんですよね~~(><)
クッキーママさんは大丈夫ですか??
by: CHIE | 2006/09/04 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
福島を大満喫のようですねぇ!!
お天気はちょっぴり残念でしたが、それでもキッチリ釣り上げてきて楽しそう!!
一番大きなスモールくんはすごい!黒い!
スモールであのサイズってことはかなり楽しいアクションだったんだろうねぇ~!と我が家ではもちきりです。

我が家は長野県の希望湖に行ってきましたよ♪あんまり釣れなかったけど楽しかったー。
夏前は野尻湖も希望湖もかなりイケルらしい!今度は夏前に行きたいね!と盛り上がっているところですよ。
でも、福島も行きたいし・・と悩んじゃいます♪
by: yoshi | 2006/09/08 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22yoshiさんへ
yoshiさん、福島楽しんできましたよぉ。。。
やっぱり6月の時と違って渋かったですが・・・
うんうん、あのスモールは大きかったよぉ~旦那さん、楽しんでたもん!!
あげたときはとっても嬉しそうだったよ♪

希望湖に行ったのね!!
うちも、いつも気になってチェックしてるんだけど、どっちに行く?って悩んで結局福島にしちゃうんだぁ~~
今度は行ってみたいなぁ~~
あとで、遊びに行きますねっ!!
by: CHIE | 2006/09/08 22:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/131-8483cfb5
