スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

土手へお散歩♪

昨日は何処も出掛けずにゆっくりしてました~~
夕方は久々に土手までお散歩に行きました♪

日曜日だったからかな?ワンコがたくさんいました(^^)
土手に行く途中、とっても可愛いダックスちゃんに会いました
おでこの髪が、かなり前のベッカム風でしょ??
かわいこちゃんです♪

私に撫でられてるのですが、この子はママが一番好きなんです♪
でもね、撫でさせてくれるだけいいんですよ~~
なかなか他の人は触らせてくれないんですから~
ママが好きなの~~

この、可愛いダックスちゃん!!お名前はCOCOちゃん♪
そう、何処かのダックスに似てませんか??
うちのエアのお子ちゃまなんですさくらの姉妹です
今はご近所で優しいキャバリアのお兄ちゃんと一緒に暮らしてます♪

さて、土手に着くとエアの大好きなクリに会いました~~
くりだよぉ~

エアとくりのご対面はそれは、熱愛?純愛です(笑)
お互いが走りあってご対面します(^^)
そのご対面が済むと、まぁ素っ気ないんですけどね(^^;)
そして、さくらのボールエリアで遊びます!!
昨日は爽やかで遊びやすかったのか、この笑顔です
ボールは楽しい♪

そして、ボール遊びしてるとチョコくんが来ました~
この子もボール好きなんです
一緒に遊ぼう!!

エアも良いお顔してました♪
きっと、抱っこして欲しいんでしょうけど。。。
抱っこして欲しいです。。。

こんな感じのお散歩でした♪♪
いっぱいのワンコに会えるお散歩は楽しいねっ!!
22:18 | AIR&SAKURA | comments (19) | trackbacks (0) | page top↑
HP工事中 | top | 大好きな場所へ♪

コメント

#
いろんなダックスちゃんに会えていいな!
ポッキーの散歩コースだとダックスが集まるようなことはないし。
それにしても、cocoちゃんの髪型かわいいですね。
自然にそうなっちゃうのか、それともちょっと立ててあげたのかな?
by: pockyruri | 2006/09/04 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
今回、初めてお邪魔していますi-1

ベッカム風のダックスとはi-201

初めて見ました!

本当にいろいろなダックスに会えていいですね♪

写真も、とてもキレイでビックリしました♪

また遊びに来させていただきますi-262
by: メロン | 2006/09/04 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
ご近所に姉妹ワンのCOCOちゃんがいるんデスね♪
アタシのお友達のダックスもCOCOちゃんでベッカムなんデスよppp
会うといつもベッカムな毛でついつい遊んじゃいマス
(≧▽≦)
我が家のお散歩コースはダックスちゃんは見かけナイです
唯一のダックスちゃんはスタンダードの子ダケなんですがとてもカワェェですよ♪
by: めめコ | 2006/09/05 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩でたくさんのダックスちゃんに会えるなんていいなぁ~
家はお散歩の時間が悪いのか
あまり他のわんちゃんに会わないですi-195
会えてもくぅが仲良しできないですけど・・・(笑)
エア&さくらちゃんほんといつもいいお顔っていうか
とっても可愛いですよね~~
cocoちゃんの髪型不思議ですね~自然に立っちゃうのかな??
by: くぅママ | 2006/09/05 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
お土産話、とっても楽しかったようですね~~♪
ステキなところですよねーー!
我が家も、釣り好きがいるので、きっと行ったら釣り三昧だろうなぁ~(笑)
食べ物も美味しそうでしたね~~♪
食べたいーーー(爆)
雨がちょっと残念だったけど、いい休日を過ごせてよかったですね♪

お散歩も仲良しのワンちゃんと会えていいなぁ~~
COCOちゃん、エアちゃんのお子ちゃんなのね~~
やっぱりさくらちゃん同様可愛いーーv-9

さくらちゃんの笑顔の写真、いつも癒されますねーーー!!


by: nokotan | 2006/09/05 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
近所に姉妹(娘)ダックスがいたんですね~!
初めの写真はさくらちゃん似?って思ったけど
撫でられている感じはエアちゃん似?
どちら似にしてもベッカムヘアーがポイントの
カワイイダックスちゃんですね~( ̄∀ ̄*)
さくらちゃんはいつも笑顔ですね!エアちゃんもとてもイイ顔♪
沢山のダックスに会える土手‥近くにあっていいですね。
とっても楽しそうでうらやましいです!
by: CYOBI | 2006/09/05 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
cocoちゃんの髪型(?)ナイスですね。
ソンナ風になるワンちゃんがいるのか。。とじっくり見ちゃいましたw

たくさんのワンコに出会えるって、いいですね。
やはり出かけるしかないかなぁ。。。
しかぁし。。。
この辺には、緑のしげる公園も、きれいな川も、みあたりません。。。  (ノω・、) クスン・・・
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/09/05 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~さくらちゃんの姉妹cocoちゃん、お顔はそっくりですね~♪
でもベッカム風の髪型ははじめてみました(^^)
かわいいですね(#^.^#)
お散歩しながら、たくさんのお友達に会えるなんてすごくいいですね!
by: クララベル | 2006/09/05 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~ ほんとだ、さくらちゃんとcocoちゃん、お耳のカラーや、クリックリの目やお顔の表情までも凄く似てますね~♪
たくさんのお友達と出会えるお散歩って楽しいですよね。





by: yukko | 2006/09/05 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
アイラインが濃くて目がくっきりしてるあたりそっくりですねぇe-343
ベッカムヘアもd(>_< )Good!!
ダックスちゃん周りに多いんですねぇe-420
バトンはどんなワンコもスキだけどやっぱダックスが一番スキみたいですぐ仲良くなっちゃいますよぉe-266
by: リエマル | 2006/09/05 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
我が家の周りにも確かにダックスは多いのですが、なかなかお散歩途中ではお目にかかりません。ましてや広場にはなかなか集まりません。だから、羨ましいです。やはり同じ犬種同士って違いますよね。

いつもいい表情のお写真が多くて、本当に羨ましいです。一瞬表情・・いい顔するんですよね、ワンコって・・・
私もそんな表情を撮りたいです。
by: 檸檬哀歌 | 2006/09/05 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいーーっ♪
ベッカムヘアなのね☆

エアちゃんも自分の子供に会えてうれしいんだろうな~
兄妹に逢えるのってワンコはどんな気分なんだろ???
ウチのワンも兄妹にあわせてあげられたらなっ!
とってもさくらちゃんイイお顔してますね☆
by: クッキーママ | 2006/09/05 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22pockyruriさんへ
家の方は公園と土手がつながる形であるので
たくさんのワンコが集まります♪
ダックス多いですよぉ~~
COCOちゃんね、いつもてっぺんだけが色の薄い毛
なの。だからちょっと、立たせてるんだぁ~~

v-22メロンさんへ
メロンさん、初めまして~~
ウフフ。。。ベッカム風ちょっと古いかな??
そこの毛だけいつも色が薄いんだよぉ~~
そうなんです。いっぱいのワンコがいますよ♪
是非、また遊びにきてくださいねっ!!
私もオジャマさせていただきます(^^)

v-22めめコさんへ
あらあら、めめコさんのお友達のCOCOちゃんも
ベッカム風なんですね~~(笑)
そうそう、ついつい引っ張りたくなりますよね~(^m^)
そうなんだ~めめコさん家の方はダックスが少ないんだね。。。
逆にスタンダードの子はいないなぁ。。。

v-22くぅママさんへ
土手が近いこともあって、たくさんのワンコが集まります♪
ウフフ・・・うちだって仲良くというよりはマイペースで
遊んでますよ~~
エア&さくら可愛いですか?ありがとう(^^)
でも、さくらは男の子に間違われます(笑)
COCOちゃんのはちょっと手伝って立たせてます~~

v-22nokotanさんへ
旅行の話し読んでくれたんですね~~
お疲れ様です(^^)
本当に自然がメインのところなので、ゆっくりするには
良いところです♪♪
nokotanさん家も釣りするんですね~~
冬はわかさぎが出来るそうです(^^)

そう、COCOちゃんはさくらの姉妹♪
とっても可愛い女の子なんです(*^^*)

v-22CYOBIさんへ
そうなんですよ~ご近所にいるんです♪
もう1頭男の子もご近所にいます(^^)
昔はエアににてたんですけど今はどちらにも似てる感じがします
そうですね~土手にいるとたくさんのワンコ&犬種に
出会いますよぉ♪面白いお散歩コースです!!

v-22ふぁぶりぃ。さんへ
あの髪型はちょっとお手伝いしてなります♪
いつもあの毛だけフワフワしてるんですよ(^m^)

ふぁぶりぃ。さん家は都会なのかな??
うちは土手が近い田舎なんだよぉ~~
土・日ともなると何処からこんなにたくさんの
ワンコが来たのかと思うくらいです(笑)
プリンちゃんもたくさんのワンコに会えるといいねっ!!

v-22クララベルさんへ
COCOちゃん、似てますか~?似てるよねっ!!
アハハ。。。ベッカム風良い感じでしょう??
たくさんのワンコに会えるのは面白いですよ~~

v-22yukkoさんへ
さくらとエアに似てる部分があるんですよ~COCOは♪
でも、COCOちゃんはさくらの事が苦手なんだぁ(><)
逃げようとするの~~
うんうん、他のワンコに会うのはお散歩の楽しみでもあるよね~

v-22リエマルさんへ
そうだね~さくらもアイラインがハッキリしてるよね~~
うんうん、土手があるせいかたくさんの犬種に会いますよ~
でも、ダックス・コーギー・チワワ・トイプーなどが多いかな?
そうそう、うちもダックスがすきですよ~~
黒い大きなワンコがちょい苦手なんだぁ(><)

v-22檸檬哀歌さんへ
そうですよね~お散歩の時間帯ってありますよね♪
私は遅めに行くと会わなかったりします。
土・日はワンコが多めに土手にやってくるみたいです♪

写真は本当にいっぱい撮った中の数枚が好きな表情で
撮れる感じです。。。
そうなんですよね~一瞬なんですよね~
それを撮れた時は嬉しいです♪
って言ってもなかなか難しいですよね。。。

v-22クッキーママさんへ
かわいいでしょ?ベッカムヘア♪

嬉しいと思うでしょ?でも素っ気ないですよぉ。。。
COCOはさくらの事が苦手なので、見ないフリするの(笑)
早く、帰ろう!ってママに訴えてるもん!!
ご対面は私が一番嬉しいだけかも(笑)
by: CHIE | 2006/09/06 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはi-261
再び登場してしまいました!
ところで、ホームページ見ましたよ!!!
ひょっとして、プロの方なんですかぁ?
写真もキレイだし、何だかすべてに感動しました。
感動のあまり、コメントしちゃいました♪
今からお気に入りに入れます~!
ブログの更新、楽しみにしてますねi-1
by: メロン | 2006/09/06 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
COCOちゃん一瞬さくらちゃんかと思いましたi-229
目の感じとか子顔なとことかそっくりv-363
やっぱり姉妹ですね~
親戚ワンコが近くにいていつでも会えるっていいですね!
それにしてもなんでベッカムヘアーなんだろう??
ベッカムヘアーはCOCOちゃんだけなの??
by: でむっち | 2006/09/06 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
サクラちゃんには兄弟がいたんですね
COCOちゃんのベッカムヘアー可愛いv-238
もしかしてクリちゃんはエアちゃんの彼氏ですかv-236
たくさんのダックスにあえていいですね
by: あやこ | 2006/09/07 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-426
v-22メロンさんへ
再登場、ありがとう~~(^^)
HPにも遊びにきてくれたんですねっ!嬉しいです♪
写真まで褒めてくれて~~
私、プロじゃないですよっ!!
メロンさん、褒めすぎですよぉ。。。
ちょっと恥ずかしいです(*^^*)
また、遊びにきてくださいねっ~~

v-22でむっちさんへ
本当、近くにいてくれるので会えるのが嬉しいです(^^)
やっぱり姉妹だけに似てますよね~~
そうなんです~COCOちゃんだけなんですよ~あの髪型は。。。(笑)

v-22あやこさんへ
そうなんです~もう1頭男の子が近くに住んでます♪
それぞれ性格がちがくて面白いですよ~
クリちゃんはエアの彼氏?なのかな~
皆にもてるクリちゃんなんです!!
by: CHIE | 2006/09/08 05:37 | URL [編集] | page top↑
#
追伸;Blog リンク貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。(事後報告でごめんなさい!)v-452
by: 檸檬哀歌 | 2006/09/08 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22檸檬哀歌さんへ
リンクOKですよ~~
嬉しいです♪これからも、よろしくねっ!!
私もリンクさせていただきま~す(^^)
by: CHIE | 2006/09/09 09:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/132-802a382d
