スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エア

HPの工事中かなり長引きそうです。。。
フラッシュが全く写らないんです。
プレビューだとOKなんですけどねぇ
どうすればいいか解からない状態なので少しほっておきます。
そうすれば機嫌よくなるかしら?(←そんなことはないかなぁ・・・)

さて、今日はエアの避妊手術です。
午前から家にはさくらのみ。寂しいのか玄関でずっと待ってましたが
諦めてお昼寝をしてました。。。
これからエアの面会に行ってきます!!
頑張ったかな?

18:39 | 未分類 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
エア帰宅♪そして、さくら。。。 | top | HP工事中

コメント

#
今日はエアちゃんの避妊手術なんですか。。
くぅも4月に避妊手術受けたんだけど私がくぅいない間寂しいし心配で・・・
日帰りだったんだけどね。
早く元気になってさくらちゃんと遊べるようになるといいね~
by: くぅママ | 2006/09/09 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
エアさん手術だったのですね!
今はもう無事に終わって今夜は病院にお泊りかな?
いつもいるコがいないと寂しくて仕方ないよね~
大丈夫って分かってても落ち着かないしw
早く回復することを祈ってますねー
by: テンまま | 2006/09/09 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんだ~
エアちゃんお泊りですか?
手術はもう済んだのかな?
ウチは早々と手術してしまったけど、いないと寂しいし、心配だよね~★
傷口ちゃんと塞がるまでチョットかかるけど、お大事に(*^_^*)
by: クッキーママ | 2006/09/09 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、避妊手術されたんですね。
いつも一緒にいるさくらちゃんは寂しいでしょうね!!
エアちゃんは入院するのかな?
きっとエアちゃんも不安で寂しがっているんでしょうね。。
ウチも心配してたけど、日ごと元気になってきましたよ~。
早く一緒に散歩できるようになるといいですね☆
by: クララベル | 2006/09/09 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
エア く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

って 明日には さくらもだネ。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

フタリが CHIEサンたちから 離れたコトないだけに 心配してます。
でも きっと 大丈夫。
これから 何も気にせず 楽しい旅行計画出きるモンね。
by: がるママ | 2006/09/09 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22くぅママさんへ
はい、今日はエアが避妊手術でした。
ヒート後に色々あってお薬も服用したのですが効果がなくて。。。
避妊を決断しました。
もっと、早く私が決断すればよかったのですが。。。
やっぱり、いないのは寂しいです。

v-22テンままさんへ
はい、無事におわりました。
今日はお泊りです。ちょっと眠そうなエアに会ってきました~~
早くお迎えに行きたいです!!

v-22クッキーママさんへ
ねっ、避妊手術はもっと早くに受ける子が多い中、エアは今年で6歳。
避妊も考えてるって獣医さんに言ったら体力的に6・7歳までにはで受けて欲しいって言われちゃった~~
他にも色々あって今日、エアに頑張ってもらいました。
ちゃんと意識のあるエアに会えたので安心です。。。

v-22クララベルさんへ
うん、不安がいっぱいだったけどエアに会えたら私が安心しました♪
エアは1泊です。
明日、早くお迎えに行きたいです!!
さくらはだいぶ落ち着いたみたいでゴロゴロしてます。。。

v-22がるママさんへ
励ましてくれてありがとう!!
エア、頑張ったよぉ~~
夕方、旦那さんの会社帰り一緒に会いに行ってきました♪
ちょっとボケてたけど尻尾フリフリでしたよ♪ちょっと安心しちゃった!
本当、いつも一緒にいるからね~
私自身も変な感じですよぉぉ。。。
明日はさくらです。早く終わってくれ~~
抜糸終わったら、いっぱい遊んでねっ!!早く、みんなと遊びたいなぁ~
by: CHIE | 2006/09/09 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、避妊手術ですかぁv-236
一人のお泊りは心細いだろうなぁi-6
さくらちゃんも心配してるだろうし、早く元気に帰ってきてねi-257
by: リエマル | 2006/09/10 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん避妊手術だったんですね。
CHIEさん心配だったでしょ~。
↑のコメント見ると手術無事に済んだみたいで安心しました!
明日は‥さくらちゃんが手術ですか?
またまた心配ですね。
早く手術終って2ワンとも
元気に遊びまわれるようになると良いですね!
by: CYOBI | 2006/09/10 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん避妊手術だったんですね~(゚ーÅ)
やっぱり戻ってくるまでは心配ですよね~。
ココアの時もおうちにココアが居ないだけでも
すっごく寂しかったですもの。。。。。。。
エアちゃんが終わったらさくらちゃん。。。。。
しばらく心配ですね(´_`。)グスン
早く手術が終わって、術後の経過も順調で
2ワンで仲良く走り回れるといいですね♪

元気になった2ワンちゃんが早く見れるといいなぁ(o^∇^o)ノ
by: ruca | 2006/09/10 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんの手術、無事終わって良かったですね♪
私はリンの時心配しすぎで
リンの顔見てホッとしたら貧血起こしたんですよ~
CHIEさんは大丈夫だった!?
心配だったと思うけどお疲れ様でした。
早く元気復活してくれますように★
by: りえ | 2006/09/10 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22リエマルさんへ
はい、エアは避妊手術を受けました~
色々、考えて決断しました♪
今は安心したのか私の近くでお昼寝中です!

v-22CYOBIさんへ
はい、無事に終わり今は家に戻ってきてます!
やっぱり一緒にいるほうがいいです(^^)
今日はさくらが頑張ってます!
早く、お迎えに行きたい気持ちでいっぱいです~

v-22rucaさんへ
ね~獣医さんからみたらただの避妊手術でも
私から見たら、やっぱり心配な事多いですよ~
でも、無事に終了したので安心です!
今日はさくらが頑張ってます~~
経過も良く、抜糸が終わったら遊びに行かなきゃ!です。

v-22りえさんへ
本当、心配ですよね~~
顔見ても戻ってくるまでは心配で・・・
エアは今、安心してお昼寝中です。
今日はさくらが頑張ってるので明日、お迎えです。
やっぱり、エア&さくらが一緒じゃないと私も
落ち着かないですよぉぉ。。。
ねっ、早く遊びに行けるようになるといいなぁ~~
by: CHIE | 2006/09/10 16:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/134-dfb00ca3
