スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エア帰宅♪そして、さくら。。。

エアの避妊で暖かいお言葉、コメントなどなどありがとう。
とっても嬉しいお言葉ばかりでした(^^)
エアは無事に終わり帰ってきました♪

昨日、避妊手術を終えたエアに会いにいったら
まだ、麻酔が残っていたのかボケっとしてました。。。
でも、尻尾フリフリしていたので一安心して家に戻ってきました~

今日はエアをお迎えに、そして・・・さくらを預けてきました。
そう、今日はさくらの避妊手術の日です。
さくらは産まれてから一人ぼっちになったことない子なんです。
お留守番するんだってエアが一緒!トリミングも病院も一緒!!
だから、ものすごく寂しがりやの一面を持ってるんです。。。
エアのお泊りよりもさくらの方が、そういう面で心配です

また、夕方に病院へ行きさくらに会ってきます♪
早く、お迎えの明日にならないかなぁ~~

家に帰ってきたエアです
元気だよぉぉ~~

安心したかな~~?
16:39 | 未分類 | comments (27) | trackbacks (0) | page top↑
★1周年記念★ | top | エア

コメント

#
エアちゃんお帰りなさい。お疲れさまでした。
家に帰ってきて安心してるんでしょうね。
今日はさくらちゃんですかぁ。
さくらちゃん初めての一人ぼっちなんだ~
そうだよね~いつもエアちゃん居たし・・・CHIEさん心配だね。(>_<)
遠くからくぅ&海と無事を祈ってますね!
by: くぅママ | 2006/09/10 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
エアさんお家に帰ってきて安心したのかな?
カラー付けてる間は不便だけど少しの辛抱だよ~がんばれ!
そして今日はさくらちゃんの番なんですね。
もう無事に終わった頃かしら?
傷口が分からなくなるまで我慢も多いけどこれから何も気にせずお出掛けできるし・・・
CHIEさんもストレスためないようにね!
これからはカラー付きの体で体当たりされることに気をつけてね・・・
私は顔面に体当たりされて目に突き刺さりそうだったりv-356
とにかく早く回復することをテンと祈ってますー!!
by: テンまま | 2006/09/10 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22くぅママさんへ
くぅママさん、ありがとう~~
くぅちゃん&海ちゃんの応援のおかげかな~
エアは安心したみたいで寝ています♪
会いに行ったさくらも元気そうでした♪
とりあえず一安心です(^^)
by: CHIE | 2006/09/10 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22テンままさんへ
テンままさん・テンちゃんありがとう~~
エアは無事帰宅♪今は私の膝に乗ってます。
エリカラ不便そうです。。。
はしゃいで体当たりされましたよぉぉ。
結構、痛いですねv-393
さくらも無事に終わり、エアよりも元気でした~
明日のお迎えが楽しみです(^^)
傷口・・・どうなってるのかな?
今は絆創膏が貼ってあります~~
早く、落ち着いて欲しいですっ!!
by: CHIE | 2006/09/10 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんお疲れさまでした~。
やはり家でCHIEさんのそばにいるのが
一番安心するんでしょうね!
さくらちゃん、初一人ぼっちですか‥
手術も心配だけど、寂しがっていないかも
とても心配ですね!
明日、元気に戻ってきてくれる事、
チョビ共々祈ってます~!!
by: CYOBI | 2006/09/10 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
フタリとも 元気そうで 良かった。。

明日 さくらが帰ってくるの 楽しみダネ。エリカラつけても ボール遊びするのかなぁぁぁ?
by: がるママ | 2006/09/10 21:37 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは☆
わんこの手術のときって、飼い主も寂しいですよねi-181
エアちゃんの様子はどうですか~。
うちのメロンは去勢ですけど、手術から戻ってきても
3日間くらいはうつ状態でした。
手術って、わんこもショックなんですかね。
さくらちゃん、どうだったんですかね?
初めての1人も心細いものがありますね。
去勢とか避妊手術は病気ではないのに心配に
なっちゃいますねi-201
さくらちゃんの報告、待ってま~す。
by: メロン | 2006/09/10 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんお帰り&お疲れ様
いつも一緒にいるさくらちゃんがいないとやはり
寂しいのかな
それともやはりエアちゃんはお母さんなので
娘が心配なのかな
明日になったらさくらちゃんも帰ってくるのでまた
元気になれるね
さくらちゃんもきっと早く皆に会いたいんじゃないですか
by: あやこ | 2006/09/10 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんお帰り&お疲れ様
いつも一緒にいるさくらちゃんがいないとやはり
寂しいのかな
それともやはりエアちゃんはお母さんなので
娘が心配なのかな
明日になったらさくらちゃんも帰ってくるのでまた
元気になれるね
さくらちゃんもきっと早く皆に会いたいんじゃないですか
by: あやこ | 2006/09/10 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんのおうちも避妊でしたか。うちもまもなく予定日です。 
避妊手術はとても簡単らしいですが、手術まであと○日か・・と思うと、
不安でしかたありません。
手術後、おなかが痛いのに、一人で入院してて怖いだろうな・・とか
思うとキリがないですよね。

今日はさくらちゃん。きっとがんばったことと思います。
エアちゃんも無事でよかったですし、早く2ワンとも元気に
復活できるといいですねv-254 これからはヒートを気にせず予定をたくさん立てられますねv-229
by: chizu | 2006/09/11 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、お疲れ様でした。
それにしても面会が出来るんですねっ。
うちは「日帰り出来ます」と言われましたが
心配でしたので無理やり1泊させました・爆!!
さくらちゃん、寂しいけど頑張って~。
by: らり | 2006/09/11 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、無事帰ってきてよかったですね。
でも今度はさくらちゃんかぁ。
心配ですね。

エアちゃん、おうちに帰ってきてママと一緒にいられて
きっとホッとしたでしょうねe-69
 
by: サキ | 2006/09/11 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん手術が無事に終わって安心と思ったら、今度はさくらちゃんなんですね。
大丈夫とわかっていても、やはり手術となると不安ですよね。
私は立ち会いましたが、私から見ると結構大変そうでした。
早く2ワンとも抜糸して普通の生活に戻れますように・・・
by: ちょこM | 2006/09/11 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃ~んお帰り~♪
CHIEさん2ワンの手術すっごく悩んだり心配だったと思います。
エリザベスカラーは痛々しいけどすぐに取れるようになるからね~
帰ってきたエアちゃんのお顔が安心感があってホッとしてますよね。
やっぱりパパママがいるお家が一番ですよ!
さくらちゃんも昨日は頑張ったんだ。
CHIEさんここ数日はとっても心配でしょうけど、先生を信じて安心して下さいね。

手術後はビックリするほど甘えん坊になるよ~
by: yukko | 2006/09/11 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、避妊手術してきたんですねー!!
無事に終わって良かったですね!
みんなやっていることとはいえ、手術には変わりないから
すっごく心配ですよね!!

家もいずれやらないと・・・と思っているのですけど、本当は家にゆとりがあれば、ラムの子供もほしい!っておもちゃうんですよね!ラムの可愛い一面を受け継いだ子供・・・残したいんですけどね・・・(/。\)

萌は一回は産ませてあげようと思っていますが、その後はやはり避妊しないと・・・

さくらちゃん、一人ぼっちになった事がないのでは、精神的な方で心配ですね。
エアちゃんも、何だか淋しそうに見えます。
さくらちゃんも早く帰ってきて、2ワンの傷が癒えて早くいつもの元気な2ワンの顔を見せてくださいね!
by: nokotan | 2006/09/11 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんお帰り~♪
しばらくエリザベスが邪魔だけど我慢してね★
さくらちゃんの帰りが待ち遠しいですね♪
でもこれからは、いつでもどこへでも行かれるんだね!
こんどランであそんでね~♪
by: クッキーママ | 2006/09/11 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん退院おめでとう♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
さくらチャンが退院したらCHIEさんも一安心デスね!!!
ウチのちゅらも1年前、避妊手術を受けマシタ
ちゅらも1人になったコトのナイ子なので不安デシタが
ケロッとした顔で帰って来ましたよ・・・・・爆
まぁ、病院&センセ&看護師サン大好きな子なんで平気だったようデスwww
いつもの元気なエア&さくらちゃんが見れるのを愉しみにしてマス♪


by: めめコ | 2006/09/11 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
避妊手術ですか。。
エアちゃん無事退院おめでとう。

うちは、なにかが不安でまだ避妊手術していません。
歯石とりをしてきたばかりですが、
全身麻酔っていうので、心配したんですが
無事でした。
迎えに行ったとき、やはりまだどこかボーっとしてました。
でも家に帰ってから、ご飯も食べるし、おもちゃで遊ぶし
元気満々でしたよ。

さくらちゃんも、元気に退院してくるのが待ち遠しいですd(・ω・`。)NE☆

by: ふぁぶりぃ。 | 2006/09/11 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22CYOBIさんへ
CYOBIさ~ん!こんばんは~~
エアも安心したと思います。
さくらも元気!!もしかしたら、一番安心したのは私かも。
チョビちゃんもそう思ってくれてたら嬉しいです!!

v-22がるママさんへ
うん、やっと終わりました~~
やっぱり、エア&さくらが部屋にいるのが一番です!!
ウフフ・・・エリカラ苦手みたいで固まってましたぁ。。。

v-22メロンさんへ
うちとしては、初めて病院へお泊りだったので
不安でしたよぉ。。。
エア&さくらは安心したのか元気そうです。
眠ってる時間、傍に寄り添ってる時間は多くなったかも~
さくらも無事に終わり今は家で寛いでます♪
心配してくれてありがとう~~

v-22あやこさんへ
エアはやっぱり寂しかったみたいです。。。
とにかく、終わったので私も安心♪
さくらも戻ってきました~~
やっぱり、皆が一緒の方がいいですね~~

v-22chizuさんへ
はい、エアの避妊はずっと考えてました。。。
色々あって決断したんですよ~~
エアは歳も重ねてるのでちょっと不安でした。

エアもさくらも頑張ってくれました~
とりあえずあんしん♪コナンちゃん&モモイちゃん
2wanが受けるのですか??

v-22らりさんへ
ありがとう~~
エアもさくらも無事終わって帰ってきました~~
うちも近いし日帰りにしても・・・なんて話しもあった
のですが、私も獣医も不安ならお泊りのほうが
いいよね~って話になりました!
今は一安心です~~

v-22サキさんへ
お言葉ありがとう~~
エアもさくらも頑張ってくれました♪
今はもう安心してます!!
ちょっとエリカラにぶつかられ痛いですが。。。

やっぱり、みんな一緒がいいですね~~
本当にそう思いました(^^)

v-22ちょこMさんへ
はい、エア&さくらを一日ずらしてお願いしました~
本当は一緒にってお願いしたんですけど
それは獣医さんから却下されちゃって・・・
今は元気なので一安心です!!
今度は早く抜糸できるといいなぁ~って思ってます!

v-22yukkoさんへ
はい、エア&さくら帰ってきました~~
色々、考えて獣医さんと何度も相談して決めました。
決めてからも、お友達に話しを聞いてもらったり・・・
でも、今となってはこれで良かったっと思ってます!

エアの甘えぶりはすごいです。。。
さくらはエリカラに対してブーブー言ってます(笑)

v-22nokotanさんへ
はい、nokotanさん避妊手術してきました。。。
そうなんですよぉ。。。やっぱり麻酔などするものですから
安心は出来なかったっていうのが一番です。

萌ちゃんは出産を考えているんですね~~
まだ時間はあると思うので色々考えてあげてくださいね!
私で良ければ、エアの時のお話ししますよ~

今はエア&さくら一緒にいられて嬉しそうです♪
お出かけも抜糸が終わるまでグッと我慢です(笑)

v-22クッキーママさんへ
は~い、只今です~~
エリカラ不便そうなので、今は取ってしまってます。
寝るときだけつけようかな~~って・・・
はい、今度はいつでもOKです!!
思いっきり遊べますので付き合ってねっ!クッキーママさん!!

v-22めめコさんへ
ありがとう~~
はい、さくらも退院してきました~~
本当、これで安心できました♪
さくらは面会に行ったら一緒に帰れるもんだと思ったみたいでお姉さんに預けたら不安そうなお顔してました。。。
いいなぁ~ちゅらちゃんは人懐っこくて~~
うちは人見知りが強いんですよぉぉ(汗)
今はもう元気!抜糸が早く出来ないかなぁ~って思ってます(^^)

v-22ふぁぶりぃ。さんへ
ありがとう~
エア&さくら退院してきました♪

ふぁぶりぃ。さん、何かが不安。。。
その気持ちわかります。
私もなかなか避妊に踏み出せずいたものですから。
エアはもう6歳だし。
本当、色々考えました。獣医さんとも何度も相談。
で決断したので、ふぁぶりぃ。さんもゆっくり考えて
いけばいいと思いますよぉ~
避妊するのが絶対じゃないと思いますし・・・

ねっ、麻酔は心配ですよね。
ぷりんちゃん、上目遣いでしたもんね~~

by: CHIE | 2006/09/11 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、さくらちゃんがんばったね~。
はやくさみしがりやのさくらちゃんが退院して、お家に戻ってきてくれるといいね~。
んん??
ひょっとして・・・
もう帰ってるのかな?
by: yossy | 2006/09/11 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、頑張りましたね(^^
まだ傷口がいたいかな?
でもすぐいつものペースに戻れるからね~♪

もうさくらちゃんも帰ってきてるんですね(^^
どちらもおうちに帰ってきて安心してるでしょうね。。

CHIEさんもご苦労様でした(^^)
みんなでゆっくりして下さいね~~


by: クララベル | 2006/09/12 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、避妊手術だったんですね・・
無事終ってホントよかった~!
よく頑張ったね、エアちゃん(*^^)
さくらちゃんが淋しがりやで心配な気持ちよ~くわかります。
ウチも下の子達はそうだから・・・
もう無事にさくらちゃん帰宅かな?
2人とも小さい身体でよく頑張りました!!
お家でゆっくり休んでね♪
by: remoco | 2006/09/12 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう~
v-22yossyさんへ
yossyさん、ありがとう♪
はい、さくらは家に帰ってきてます(^^)
とりあえず、一安心です!

v-22クララベルさんへ
はい、エア&さくらとも無事終わりかえってきました~
良かったです!!
はい、家でまったりモードになってますよ~
当分は家でゆっくりしてま~す!

v-22remocoさんへ
やっぱり、remocoさん家もそうですか?
モカくん・ココア君の方が寂しがりやさんなんですね~
今は無事に帰ってきて、まったりしてますよぉ
ちょっとだけ外に行ったらボール!って顔してました(笑)
この顔が見れたのでもう、安心です♪
by: CHIE | 2006/09/12 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
エアさん。。、無事に済んでよかったデスね。。
我が家も避妊手術のときは、、気が気じゃなくて。。
終わったときはホッとしましたよ!
あとはさくらさんの帰りを待つばかりですね・・
by: tomolin | 2006/09/12 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、さくらちゃんお疲れさま☆
無事手術が終わって良かったね
抜糸は10日後ぐらいかな?
それまでおりこうにね!

入院中はエアちゃんやさくらちゃんも心細かったと思うけど
CHIEさんも淋しかったんじゃない?
ナッツはウチに来て1ヶ月後ぐらいに手術のため入院したんだけど
まだ1ヶ月しか家にいないのにぽっかりと穴が開いたように淋しかったもの

あっHPリニューアル中だったんですね
数日前からアクセスできないな~って思ってたの
上手くできるといいね
by: でむっち | 2006/09/12 14:22 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさい・・エアちゃん・・
エアちゃん、退院おめでとうございます。
我が家の六華も、先日無事抜糸も終わり、今はとても元気です。
傷口も殆ど目立ちませんし・・
ワンコの回復力って凄いなぁ~ってつくづく思いました。
今度は、さくらちゃんの帰りが待ち遠しいですね。
また、2ワンで元気に遊べる日・・・もうすぐですね。

by: 檸檬哀歌 | 2006/09/12 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう~
v-22tomolinさんへ
はい、無事に終わり2wanとも帰ってきました~
やっと安心できた私です。
一番簡単な避妊でこれだけドキドキするとは思いませんでした。

v-22でむっちさんへ
HPの工事はまだ終わってないのですが
アクセスは出来るようになったと思います。
ご迷惑おかけします・・・

うんうん、やっぱり皆が揃わないと安心できないです~
なんか物足りない気持ちと不安な思いがあって・・・
やっと安心できました~~
あとは抜糸までゆっくりしま~す!!

v-22檸檬哀歌さんへ
抜糸おわったんですね~~
良かったですね♪傷が目立たないなんてスゴイですね~
うちもそうだといいんだけどなぁ(^^)

今は2wanとも帰ってきてお昼寝してます♪
早く遊びに行きたいなぁ~~
by: CHIE | 2006/09/12 15:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/135-29815cca
