スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★1周年記念★

昨日、さくらが無事に帰宅♪
エア&さくらがいる家の中は、やっぱりホッとします(^^)
エリカラつけて帰ってきたさくら。。。
エリカラが着いてることを怒ってます。
ブー?グー??言ってました(笑)
これ、なんですか?

そして、大あくび眠いのかな??
眠いですぅぅ・・・

ぶつかっては固まって、私たちに甘えるのもこっちが痛い
旦那さんに甘えてま~す♪
おうちはいいですね~~

なので、私達がいるときはエリカラなしの生活にしました~
寝るときは着用なのですが、私たちの寝室までぶつかる
音が何度も聞こえてきて、はたして寝てるのかな??
今はお昼寝真っ最中ですzzz
という訳で、一安心してる私でした
みなさんがコメントなどをしてくれて本当嬉しかったです♪
ありがとう~~

そして、本題です!!
9月5日でブログをはじめて1年
9月12日でHPをはじめて1年が経ちました~
皆さんと楽しいお話しが出来たからこそ続けられてるので
感謝の記念イベントをしたいなぁ~~
でも避妊手術や家の用事などやHPが上手くいかないなど
色々ゴタゴタしていたのでどうしよう~~って思っていたのですが
やっぱり、やりま~す!!
でも、ちょっと手の込んだことをする余裕がないので
キリバンにさせてもらいます。
ブログのカウンター(←プロフィールの下あたりにあるはずです)を
10日に設置しましたのでそこの番号とHPの番号で行いたいとおもいます(^0^)
【1周年おめでとう**記念キリバン**】
HPカウンター:9070
ブログカウンター:333・403・505
の4つの番号です♪
キリバンの方はブログのメールフォームもしくは
HPのBBSにてお知らせ下さい
ささやかではありますがプレゼントを送らせていただきます。

※このイベントには今までに1度でもブログのコメントをしてくれた方
HPのBBSに遊びに来てくれた方・メールでお話してくれた方
一緒に遊んでくれた方などに限らせていただきます。

14:37 | AIR&SAKURA | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
エリカラ生活 | top | エア帰宅♪そして、さくら。。。

コメント

#
さくらチャン、お帰りなさい!!!
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
これでCHIEさん・パパさんも一安心デスね〃
エリザベスはワンコにとっては迷惑なシロモノなんでしょうね~
┐('~`;)┌
ちゅらも装着時はイライラしてマシタよppp
あちこちにぶつかってはこたに八つ当たりしてたし・・・・・笑
やぱストレスになりマスよね〃

HP&BLOG1周年なんデスね♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
キリバンは誰の手に???笑
愉しみデスね!!!
by: めめコ | 2006/09/12 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんも無事に退院できてよかったね♪
エリザベスカラーはやっぱり嫌がってしょうがないし、
見ていてなんだか可哀想になってきて私も外してたよ。
2枚目のお写真CHIEさんが抱っこしてるんだよね?
とっても優しく手をそえてあげて、CHIEさん家の暖かい家庭が想像できますよ~

プログ&HPもう1年経つのね。
おめでとう♪
カウンターみたら326でした。あぁ~ 残念(p_q*)シクシク
by: yukko | 2006/09/12 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりみんな一緒がいいよね!!

実は家今週工事してたの!!
また遊びにきてね~
キリバン。。。バーコード??333だ~(笑)
ゾロ目だ!!いい事ありそう!!
宝くじ買おうっと
by: ま~やママ | 2006/09/12 16:48 | URL [編集] | page top↑
# よかったですね!さくらちゃん
さくらちゃんも無事ご帰還!おめでとうございます。
エリザベスカラー、かなり絞って使っていますね。
我が家の玲夢クンは、もう少し広げて装着して貰っていましたが、どれが正しいのかしら???

Blog&Hp 1周年おめでとうございます。
カウンター335!惜しかった!?
by: 檸檬哀歌 | 2006/09/12 16:51 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~~♪
1周年記念おめでとうございます~~♪
357でした・・・・( ̄∇ ̄;)アッハハ

さくらちゃんも元気な姿で戻ってきてくれて
一安心ですね~~♪
やっぱり、一人(一匹)でもいないと、淋しいですよね!!
さくらちゃんのエリザベス・・・狭くないですか?(≧m≦)ぷっ!エアちゃんより、窮屈そうに見えるのですが・・・(笑) さくらちゃんの大きなアクビ姿・・・可愛い~~
よく撮れましたねーー(笑)
私のカメラだと、きっとブルっときてるわぁーー(爆)
by: nokotan | 2006/09/12 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
1周年おめでとうございます。
HP9071・・・くっそぉ~~~(←マァ、オゲヒンナ!!

さくらちゃんも無事に帰ってきたようですね。
あんがいエリザベスカラー、細めのような気が・・・
でもまぁ、あまりぶらぶらしすぎても不便ですよね。
いや、エアちゃんとさくらちゃんにとっては、カラー自体が邪魔でしょうが。。。

はやくとれるようになるといいですd(・ω・`。)NE☆
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/09/12 18:01 | URL [編集] | page top↑
# オカエリ~
エアーちゃん&さくらちゃんおかえり~
手術無事に済んでよかったネ♪

1周年オメデトウe-230
キリバンすでに過ぎてたぁ~e-263
by: ケンタママ | 2006/09/12 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんもお帰りなさ~い。
これでエアちゃん・CHIEさんも一安心♪
お散歩とかは抜糸までの辛抱ですね・・・
10日後くらいなのかな??
HP&BLOG1周年おめでと~~
キリバンは・・・とうに越してた(>_<)残念。。
by: くぅママ | 2006/09/12 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
9090だった・・・・。。
あーーーーっと思ったら 9070だった。。

(_ _。)・・・シュン

1周年おめでとうデス。
CHIEさん夫婦と エア&さくらに 出会えたことに 感謝デス。
これからも 仲良くしてくださいネ。
by: がるママ | 2006/09/12 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
わ~いi-1
何だかめでたいこと続きで嬉しいですねi-261
ではでは、あらためまして・・・
エアちゃん・さくらちゃん!無事手術を終えたことに
おめでと~i-194
そして、chieさん、ブログ&hpの開設1周年も
おめでと~ですi-190
まだ、お会いしてばかりですが、
今後とも楽しいブログとhpに期待してますねi-237
では、今からHPの見学に行ってきま~す!!
by: メロン | 2006/09/12 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
わーい!
②わん揃って無事ご帰宅ですね~・・
エリザベスカラーをつけたままで熱烈な歓迎を受けると。。
顔とかにがんっってあたりますよね。。
うちの子たちもやっぱり4dachs揃わないと、、いまいち。。ほっとできないんで。。CHIEさんの気持ち。。すっごくわかります!
甘えているエアさんとさくらさん。。。可愛いです。。
by: tomolin | 2006/09/12 21:57 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうー!
1周年記念おめでとうございます。
キリ番がんばって狙わせてもらいますぅ~^^
エアさん、さくらちゃんとも元気そうで安心しました
やっぱカラー付けてるとワンコもストレス多そうだからCHIEさんの目が届く時は装着してなくてもいいかもね
テンも去年はずっとカラー生活が長かったので家中の埃をカラーですくって歩いてましたよ(涙
我が家では命名ブルトーザーと呼んでましたが・・・
早く抜糸&回復するといいですね~♪
by: テンまま | 2006/09/12 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんもおかえりなさ~い♪
2ワン揃ってCHIEさんもこれで一安心できますね。
エリカラ生活邪魔だけどお嬢様達がんばって♪
1周年おめでとうございま~す。
by: りえ | 2006/09/12 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんもお帰りなさーーい(o^∇^o)ノ
これで一安心ですね♪
うーん良かったぁ☆
カラーが着いている姿も何だかとっても可愛い☆とか
思ってしまいました♪

ココアは去勢手術の時もペロペロしなかったので
未体験(笑)
そのせいかすっごく新鮮(笑)

やっぱり2ワンちゃん揃わないと、私も心配だわ~。
後は早くお外で走り回る姿が見たいワンU^ェ^U

1周年おめでとうございます(o^∇^o)ノ
きりばん、踏めるといいなぁ(笑)
by: ruca | 2006/09/12 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんも無事終わってよかったですね。
カラーは不便そうだけど、もう少しの我慢だもんね。
おうちでみんなと過ごせるのが一番だもん。

一周年ですかぁ~
おめでとうございますe-267
一年も続けられるなんて尊敬しちゃいます。
私も続くといいけど(笑)
by: サキ | 2006/09/13 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんの元気な顔も見られてよかったです。
エアちゃん、さくらちゃんよく頑張ったねp(^^)q
さくらちゃんはエリカラに怒ってたんです(^0^)/ウフフ
ウチはシュンと落ち込んでしまったので、最後まで付けませんでした。。
クララは傷口をあまり気にしてなかったようです(^^)v

ブログ・HP一周年おめでとうございますv-341
ブログをきっかけに、こうしてお話ができてすごくうれしいです。
これからも楽しみにしてます(*^。^*)

キリバン・・・408でした。おしかったなぁ~(´。`)
by: クララベル | 2006/09/13 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、おかえりなさいませ。
お疲れ様でした。
エリカラ、いい角度で付いてますね。
ドナウはかなり広がってしまって、しかもマズルが既にあの頃から長かったのか
鼻先が微妙に出てたし・爆!!
エリカラしてると、ブルブルする動作が増えませんか?
ドナウは1分に1回の割合でブルブルしてました。
頭から尻尾までブルブルにめちゃ時間差がありました・爆!
そして1周年、おめでとうございまーす♪
412だったぁ。。。
by: らり | 2006/09/13 14:10 | URL [編集] | page top↑
# おつかれさま~☆
エアちゃんもさくらちゃんも手術おつかれさまね♪
そしてCHIEさんもいろいろと精神的に疲れてようやくホッとできたんじゃないかしら?
みんなおつかれさま♪

2ワンが平等にエリカラつけてるとイヤイヤながらも自分だけじゃないから納得できたりして?(笑)
ちょっとの辛抱なんだよね!?頑張れ頑張れ。

そして1周年オメデトウ!!
CHIEさんは記事をたくさんupしていて感心しちゃいますよー。これからも引き続き楽しみながらずっとずっと続けてくださいね。
そしてますますよろしくですね。
カウンターは415でしたヨイコっちゅうことでなんだかいい気分♪エヘヘ。
by: yoshi | 2006/09/13 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございますv-411
v-22めめコさんへ
めめコさん、こんにちは~
さくら、帰ってきましたよぉ~~
うんうん、エリカラとはどうしても仲良くできない
みたいですよぉ(笑)
はずすと、気になるみたいで舐めてしまうんです。。。
もう少しの辛抱かな・・・

HP・ブログ1年経ちました~~
まさか自分でも1年出来ると思ってなかったので
ビックリですよぉ~~
キリバンまだ残ってるので、良い頃合いに見に来て
くださいね~~

v-22yukkoさんへ
エリカラはどうしても苦手みたいで、はずしちゃいました~
でも、さくらは傷口が気になるようで舐めちゃうんです。
困った子です・・・
そうです~2枚目は私が抱っこしてるんです。
さくら私が抱っこしたら、大あくび失礼なヤツでしょ?(笑)

HP・ブログ1年経ちましたよぉ~~
早いもんです!!
キリバンまだあるので、良い頃合いに遊びに来て下さい!!

v-22ま~やママさんへ
ま~やママさん、キリバン参加ありがとう~
そして、おめでとう(*^^*)/
お届けもう少しまっていてくださいね~~
宝くじ当てて軽井沢に別宅建てて~~~

v-22檸檬哀歌さんへ
さくらのエリカラきつそうですか?
病院でこの状態だったから・・・
あっ、わかった!さくら顔大きいからそう見えるんだよぉ。

キリバン惜しい!でもまだキリバン残ってるので
良い頃合いで覗きに来て下さい~~

v-22nokotanさんへ
HP・ブログとも1年を無事?に迎えられました~
ありがとう~~
ブログ残念!でもHPの方を踏んでくれたんだよね~
おめでとうございますv-314
さっきメールしたんですけど届いてるかな?
届いてなかったら教えて下さい~~

あらあら、やっぱりエリカラきつそうに見えるんですね~
病院と同じ場所にしてるんだけどなぁ。。。
やっぱ、さくら顔デカイんだよね~~
私が抱っこした途端の大あくび失礼なヤツでしょ?(笑)
とりあえず元気いっぱいなので安心です!!

v-22ふぁぶりぃ。さんへ
HPのキリバン残念でした・・・
でも、ブログのキリバンはまだあるので是非
踏んでくださいねっ!!

あら~ふぁぶりぃ。さんへにもご指摘されるっていうのは
かなり、きつそうにみえるのねっ!!
う~ん、やっぱり顔大きいからだぁ~~(笑)
それでは、皆さんが心配されるので緩めてみま~す!!

v-22ケンタママさんへ
は~い、無事にエア&さくら帰ってきたので
安心です♪抜糸したら遊んでくださいねっ!!

1年たちました~これからも宜しくです!!
ブログのキリバンまだあるから、またきてねっv-290

v-22くぅママさんへ
ありがとう、帰ってきましたよぉ~~
抜糸は1週間ほどで出来るそうです♪
お散歩は軽く行っていいそうなので、ちょっとだけ
外に出してます(^^)

ブログのキリバンはまだあるので、また遊びに来て
チェックして下さい!!

v-22がるママさんへ
遊びにきてくれてありがとう♪
あら?HPダメでしたか?
まだ、ブログのキリバンが残ってるから
良い頃合いで踏みにきて~~

こちらこそ、がるママさんはじめUZU RUSHの
メンバーに会えて感謝してます♪♪
本当、皆優しくて面白くて~~
これからも、いっぱい遊んでくださ~い!!
by: CHIE | 2006/09/13 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう~v-411
v-22メロンさんへ
ありがとう~~
そうだね~エア&さくらが無事に終わったし
HP・ブログも1年経ったしね~
嬉しいこと続きです♪
HPはまだ出来上がってないよぉ・・・
ちょっとの間、このままって感じになりそうです!
メロンさん、これからもよろしくねっ!!

v-22tomolinさんへ
は~い2wan揃ってま~す!!
やっぱり、いいです♪エア&さくら♪♪
エリカラ、油断すると痛い目にあいますね~
突然振り向くなよぉ・・・ってv-356
やはりtomolinさんもそう思いますか?
揃うまでホッとできないですよね~~

キリバンまだあるので是非、踏みにきてくださいねっ!!

v-22テンままさんへ
1年経ちました~アリガトウございます!!
エリカラとったら、さくらは舐め始めちゃって・・・
さくらだけエリカラ生活してますよぉ~
テンちゃんは色々と大変だったんですもんね。
テンちゃんのようにさくらはエリカラと仲良く
出来ないみたいですぅv-356
早く、回復して欲しいもんです。

キリバン、是非踏んでくださいねっ!!

v-22りえさんへ
はい、ただいま~
エア&さくら帰ってきました♪♪
本当、エリカラ生活、不便そうです。。。
少しの辛抱ってわかっていても大変そうで~~

はい、ブログ/HP共に1年たちました~
ブログのキリバンはまだ、ありますので是非
踏みに遊びにきてくださ~い!!

v-22rucaさんへ
は~い、やっと2wan揃いました♪
本当、これでホッとできます(^^)

ココアちゃんは全然、舐めなかったですか?
いいなぁ~さくらはダメ舐めちゃうんですぅ。
最初は私もエリカラ新鮮!って思ったけど
今ではちょっと怖い存在になってます~
甘えてくるんですけど、痛いんですよぉ。。。

ブログのキリバン、まだあるので遊びにきてくださいね♪

v-22サキさんへ
はい、さくらも帰ってきました~
これでエア&さくらが揃いました♪
やっぱり一緒が一番です(^^)

HP・ブログ1年経ちました♪
キリバンまだあるので是非、遊びにきてくださいね~
サキさん、大丈夫ですよ~~きっと続きます♪
私もムリって思っていたけど、あっという間でした♪
これからも楽しくおしゃべりしましょうねっ!!

v-22クララベルさんへ
はい、さくら元気に帰ってきましたよぉ~
でもエリカラさんにご機嫌ナナメです・・・
取ったら傷口、舐めてしまってまたエリカラ生活
がはじまりましたよぉ~~

1年経ちました♪早いです~~
これもクララベルさんはじめ色々な方とお話しできる
からでしょうね~~
これからも、楽しくお話ししてくださいね~クララベルさん!!
あっ、キリバンまだあるので是非、踏みにきてくださいねっ!
v-22らりさんへ
は~い、さくら帰ってきましたよぉ~~
エリカラから鼻先、うちもでてますよぉ(笑)
かなり苦労しているようです。。。
そう、震えますよね。何故?って思っていたけど
ドナちゃんも震えたんですね~~

1年経ちました~~
これからも、宜しくお願いしますねっ!!
キリバン、まだあるので遊びにきてください~~

v-22yoshiさんへ
はい、エア&さくらが帰ってきたので一安心です♪
やっぱり一緒がいいです(^^)

1年経ちました~~
あっという間でしたよぉ。嫌な事はなかったし(笑)
気ままな更新になってましたが、yoshiさんはじめ
色々な方とお話しできるのは楽しかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-290
番号415でしたか~
まだ、キリバンあるので良い頃合いを計って
踏みにきてくださいねっ!!

by: CHIE | 2006/09/13 19:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/136-1bc53c03
