スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エリカラ生活

HP・ブログの1周年記念イベント【キリバン】への
参加ありがとうございます♪♪
そして、皆さんからのおめでとうの言葉、嬉しく思っています。
あと、505ですね~もう少しかな??

そしてエア・さくらへのお言葉もありがとう
あっ、今日のブログは傷口が出てくるので苦手な方ごめんなさい
さて、そのエア&さくらはエリカラ生活してます。
エアは傷口をそんなに気にすることはないのですが
まぁ、お転婆娘のさくらさん、勝手に絆創膏を取ってしまい
傷口を舐める舐める血が滲んできたので
慌ててエリカラ生活に戻しました。
さくらのお腹です。思ったよりキレイな傷口です♪
ツルツルのお腹です(笑)

エリカラ生活で自分の思うように動けないので、つまらなそう。。。
ゴロゴロしてま~~す
つまらないですぅ・・・

エアの傷口。。。それはお見せすることできません
だって、きっと汚すぎてショック&クレームがきそうですから
(↑手術跡が汚いんじゃなくて、お産後のオッパイや黒ずみの事です)
エアの名誉の為に載せないんですよぉ(笑)
さて、そのエアもゴロゴロ、ネムネムの状態です~~
暇ですのぉ・・・

エリカラ付けて上手にお水も飲めますよぉ~
上手でしょう?

でもね、失敗もあるの
進めないんだぁ。。。

A:『パソコンの下でお休みしたかったのになぁ~』
結局エアは何度かチャレンジしたもののPCの下には入れませんでした・・・


13:24 | AIR&SAKURA | comments (27) | trackbacks (0) | page top↑
抜糸しました。 | top | ★1周年記念★

コメント

#
な、なんかねカウンター505になってた~
もしかして・・・i-237

さくらちゃんのお腹いたいたしですぅ・・
でも傷跡は綺麗ですよね。
エアちゃん腹グロちゃんですか~
家の海も黒いんですi-195
なんかシャンプーしてあげてないみたいで
気になってるんだけど・・・どうしようも出来ないんだよね??
by: くぅママ | 2006/09/14 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
くぅママさん505ですね~~
オメデトウございます♪

うんうん、エアのお腹は黒いですよぉ。。。
シミみたいなカスみたいなのが付着してるの(><)
おっぱいも垂れてるから見せれたもんじゃありません。
だから海ちゃんの黒いとは違うよぉ~~
海ちゃんはまだ、若いからお腹自体キレイでしょ?
昔、さくらも腹ぐろだったけど、シャンプー変えたら
キレイになりました(^^)
by: CHIE | 2006/09/14 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
キリ番通り過ぎてましたe-263
エリカラ生活もなれたものかなe-3
でも狭いとこに入っていけないのは残念ですねi-6
傷口思ったよりきれいに治ってよかったですねi-176
by: リエマル | 2006/09/14 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに来てみたら、エアちん&さくらはとうとう避妊手術したんだね~。二人ともお疲れ様でした。
しかしエリカラ生活はどう?ニコもジルもテープ直張りだったから、エリカラいらずだったんだよね。
ニコは怖がりだからエリカラなんてしたら、怯えて動かなくなるだろうなぁ。笑。
抜糸前ってことは、お散歩はお休みかな?
そろそろ涼しくなってきたし、雨がやんだら公園まで行こうと思ってるんだぁ。草ボーボーだったらムリだけども。
抜糸が終わったら、また一緒に遊んでね~ん♪
by: マイ | 2006/09/14 19:12 | URL [編集] | page top↑
# とても綺麗ですね・・
こんばんは!
さくらちゃんの手術痕・・痛々しいですね。でも、六華より
1針?(こんな言い方でよいのかな。)少ないですね。と言うか、六華は少し子宮が下の方にあったとかで、普通より少し傷が大きくなってしまったと言われました。だから、其の差って事ですね、多分・・
でも、綺麗な痕ですね。これなら、抜糸後も目立たなくなりそうですね。
エリカラに慣れた頃、抜糸かな。
by: 檸檬哀歌 | 2006/09/14 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
早くとってあげたいですね~エリカラ。
あーでも2ワンとも無事手術が終わったのですね。
さくらちゃんの傷口、ほんと綺麗です。
すぐに元に戻りますね!
はやく抜糸が終わって、大好きなボール遊びができるといいですね!
by: ちょこM | 2006/09/14 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンの下には入れなくて残念だったけど、
カラーつけても上手にお水飲めてますね~~

ほんとだ、エアちゃんもタレ目なんですね。
かわいいわぁe-266
私はよくルナに「女の子らしくて美人ね~」とか言うんですけど
(親バカでごめん・・・)
エアちゃんもとっても美人です。

傷口の針金、最初はきれいにクルクルしてあるけど
ドンドン形が崩れてグチャグチャになっちゃいませんか?
ルナのときはもう何がなんだか分からないようになっちゃって
困った覚えがあります。

早く抜糸とカラーが取れて、また元気に飛びまわれるといいですね♪
by: サキ | 2006/09/14 22:07 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
こんばんは。
ぼんの母でっす。
傷痛そうですねー。かわいそうです。
エリカラもかわそうですが、PCの下にがんばって入ろうと
してるとことかカワイイ・・・
早く自由に走り回れるといいですねー。
また遊びにきますねー!
by: ぼんかあさん | 2006/09/14 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
エリカラしている2ワン、何度みても可愛い♪
パソコン台の下に入ろうと必死な姿もまた笑っちゃいますね~( ´艸`)
その姿が何ともいえない☆

リンク完了しました☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
by: ruca | 2006/09/15 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
エリカラ生活、楽しんでますね・爆!!
さくらちゃん、ペロペロしちゃいましたか~。
ドナウはペロペロどころか、縫合の糸を取っちゃいましたから
獣医さんめちゃビックリしてました。
「この糸を取るなんて10万頭に1頭くらいですよっ!」って・・・。
by: らり | 2006/09/15 04:39 | URL [編集] | page top↑
#
エリザベス生活も慣れてきたようデスね♪
d(@^∇゚)/
あともう少し頑張ってね、エア&さくらちゃん!!!
ちゅらも腹黒いデスよ・・・・・ppp
あ・・・ちゅらの場合は性格が・・・・・爆
ってかお腹がダップル見たいな柄になってるので
黒っぽく見えるんデス~泣
(/□≦、)エーン!!
中も外も黒いなんて・・・・・爆
キリバン、過ぎてマシタ・・・・・
( ̄□||||!!
by: めめコ | 2006/09/15 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんも無事に終ってヨカッタですね~♪
後はエリカラが取れて抜糸が終ればバッチリかな(^^?
うぅ~ん・・・
でもでも、女の子の場合は傷口が痛々しいね。。
レオの時なんてよ~く見ないとわからなかったもん。
2人ともよく頑張ってエライよ~♪

私もリンクさせてもらいました~(^o^)丿
by: remoco | 2006/09/15 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん・さくらちゃん、頑張ったんだね~!
傷口もキレイで、跡も残らなそうで良かったね。
ウチのはなは、帝王切開の時のお腹の中の糸がまだ残ってます…。
自然に解ける糸だって聞いてたんだけど、何故か残ったまま。
でも、身体に影響はないって言われてるからそのままにしてるんだけど、何となく痛々しいです(>Д<)!
早く抜糸して、不自由なエリカラ生活から卒業できるといいね~!もう少しだ~頑張れ~エアちゃん&さくらちゃん!
by: あっきょ | 2006/09/15 11:54 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~
あら~i-201
女の子のお腹って、初めて見ましたi-159
本当にキレイな傷口ですねi-1

ペロペロしてしまうのは、痛いからなのかな・・・。
うちのメロンも術後にペロペロしていたような。

パソコンの下はエアちゃんのお気に入りなんですか?
何度も挑戦したところがナイスですi-185


by: メロン | 2006/09/15 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございますv-411
v-22リエマルさんへ
キリバン、残念でした。また機会があったら
行いたいと思ってますので、その時はチャレンジして
くださいねっ!!
傷口、思ったよりきれいですよね~~
早く、抜糸ができるといいなぁ~って思ってます♪

v-22マイちゃんへ
うんv-5したように色々あって決断しました。
終わったので一安心です♪
エリカラね~エアはまだ上手に付きあってるよ~
さくらはね、あの性格だからさぁ(笑)
抜糸、終わったら遊びにきて~~あっ、行こうかな?
また、連絡します(^^)

v-22檸檬哀歌さんへ
こんばんは♪
手術の傷口、ちょっと腫れてる感じですよね・・・
六華ちゃんより少ないですか?
うちでも、エアよりさくらの方が1針少ない感じです。
私、何針縫ったかも聞くの忘れてました(^^;)
ね~もうすぐ、抜糸!!早く遊ばせてあげたいです!!

v-22ちょこMさんへ
ほんとう~、早くとってあげたいです。
ちょっと腫れてるけど、キレイですよね??
傷跡が残らないといいなぁ~って思ってます(^^)
そうそう、ボール思いっきりさせてあげたいです♪

v-22サキさんへ
ウフフ・・・v-216の下には入れませんでしたぁ。
そうなんです~エアも垂れ目ちゃんです♪
垂れ目ちゃん、かわいいですよね~サキさん!!
サキさん、ルナちゃんの垂れ目ちゃん可愛いですよ~
親バカじゃないです(*^^*)
この、何かを訴えてる垂れ目が好きなんです(^^)

ルナちゃんは針金ですか?うちは糸・・・
釣り糸みたいな感じのです。
獣医さんによって違うのかな?
本当、早く遊ばせてあげたいって思ってます♪

v-22ぼんかあさんへ
こんばんは♪遊びに来てくれてありがとう(^^)
傷、ちょっと腫れてる感じがありますよね・・・
今は、もうちょっとひいたかんじです。
v-216の下に入れることはなかったみたいです。
本当、遊ばせてあげたいなぁ~って思ってます♪
また、遊びにきてくださいねっ!!
私も遊びに行かせてもらいます~~

v-22rucaさんへ
エリカラ、見てるだけなら可愛いよね~~
でも、体当たりされると痛くてv-356
v-216には何度かチャレンジしたけど
ダメだったみたいで諦めてました(笑)

リンクありがとう♪これからも宜しくですっ!!

v-22らりさんへ
はい、さくら舐めちゃって。。。って
ドナちゃんはうわてだぁ~~
糸とっちゃダメですよねぇv-356
さすがドナ姫です(笑)獣医さんもビックリだったでしょうねっ!

v-22めめコさんへ
エリカラ、だいぶ慣れてきたみたいです~~
もう少ししたら自由なのでもうちょっとの辛抱です。
ちゅらちゃん、性格が腹ぐろだなんて・・・
あんな可愛いお顔してるのに~めめコさんったら!
さくらも昔腹ぐろだったよ~性格は単純明快です(笑)
ちゅらちゃんのお腹は柄みたいなんだね~
エアは・・・シミお肌の曲がり角はとっくに過ぎて
もう下降してるんでしょうね~(笑)

キリバン残念です。また機会があったら行うので
楽しみにしていてくださいねっ!!

v-22remocoさんへ
はい、本当無事に終わって良かったです♪
男の子の傷口は小さいのかな?
いいなぁ~~
さくらの傷口ちょっと腫れてる感じなんですよ~
キレイになって欲しいなぁ~~

リンクありがとう♪これからも宜しくです!!

v-22あっきょさんへ
あっきょさん、お久しぶりで~す!!
この傷なら跡残らないかな??そうだといいんだけど~
えっー解ける糸なのに解けてないの?
うん、残ってると痛そうに感じちゃうねっ。
でも、なんで解けないのかが気になるぅ。。。
うん、早く遊ばせてあげたいです~~

v-22メロンさんへ
あら、初めてですか?(笑)
けっこう、毛を剃られちゃってなんだか
おかしいんですけどね(^^;)

舐めちゃうのは絆創膏の跡が痒いのかな?
痛いのかな?なんだろう~~~
そうなんです~v-216の下は
エア&さくらのお気に入りの場所なんですよぉ~
メロンくんは何処がお気に入りかな?
by: CHIE | 2006/09/15 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんは傷口気になちゃったんですね~
でも傷口、小さくきれいですよ!!
ウチのクララはすごーく長かったよ~v-356
でも、きれいにわからなくなりましたよv-411

エアちゃんはPCの下に入れなかったの~あらら・・・
はやくエリカラから開放されたいですね。。。
by: クララベル | 2006/09/16 20:26 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
先日は「みかん」ブログにコメントいただき
ありがとうございました_(._.)_

あら、傷口なめちゃうんですか。
みかんも約1年前に避妊手術をしました。
その時、でっかい絆創膏されました。
しかも、この絆創膏がすごーくがっちり
止まっていて抜糸のとき剥がすのに
先生も苦労されていました(^_^;)
病院でめっちゃ泣いて、かわいそうだった~。

みかんはエリカラ生活中はいつもと違う感覚が
不安だったのか、いつも以上に甘えてきてました。

また、遊びに来ますね!
by: こゆき | 2006/09/16 21:53 | URL [編集] | page top↑
# 傷口
v-7傷口ってそんな風になっているのですね。うちは洋服きているのでぜんぜんわからないんです。簡易的な作りなのに、まったく脱げないし、脱ごうとしないし(笑)
毛もどれだけ刈られているか見ていないので、思ったより広範囲なんだと知りました。そうですよね、手術なんですからv-28 エリカラはちょっと大変かもしれないけど、おなかをぺろぺろはまずいから、がんばってね、エア&さくらちゃんv-237
by: chizu | 2006/09/16 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、自分で絆創膏取っちゃったんですねi-201
傷口痛々しいけど、きれいに直りそうな感じですね♪
それから‥お肌がとってもきれい~w(°0°)w
女の子って飼ったことないので分からないんだけど‥
お腹って毛がフサフサなんですか?
チョビは、お腹周りあまり毛がないからか?
年々黒ずんできちゃって‥洗っても落ちませんi-241
エアちゃんPCの下がお気に入りの場所なのかな?
早くエリカラ取れて、自由になれると良いですね(゚∇^*)
by: CYOBI | 2006/09/17 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
傷口が小さいのにビックリしました!
マリンはすごーく長い傷で痛々しかったよ。
後は抜糸の日をまつばかりですね♪

ウフフ。エアちゃんエアカラ付けてPCの下には入れないよ~
・・・ってマリンも狭いところに入るたびにあたってましたよ。
2・3か月後にはモジャモジャとお腹の毛が生えてくるからね。。。
by: yukko | 2006/09/17 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22クララベルさんへ
傷口小さいかな?思ったよりキレイだなぁ~って
思いました。ふさがってきたのでエリカラ生活は
終了です!!
気分がいいみたいです(^^)

v-22こゆきさんへ
遊びにきてくれてありがとう♪
大きな絆創膏してましたよ~でもビロビロに
なっちゃたので剥がしちゃいましたv-356
みかんちゃんのは相当頑丈だったのですね。
泣いちゃうくらいだから痛かったでしょうね・・・

ぜひ、また遊びに来て下さい♪
私も遊びに行かせてもらいます(^^)

v-22chizuさんへ
メールありがとう♪
ウフフ・・・納豆臭まだするのぉ(困)
明日、抜糸だから獣医さんに聞いてみます。
傷口ね・・・獣医さんによって違うみたいだよ~
コナンちゃんは脱ごうとしないから服好きな子なのかな?
お互い抜糸が早くできるといいねっ!!

v-22CYOBIさんへ
女の子のお腹の毛ですが・・・
エアはフサフサでした。さくらは少なめでしたよぉ。
そしてお腹もエアはNGですがさくらはキレイなの
それぞれ違うみたいです(笑)
明日、抜糸なんです♪
今ははずして、お散歩も行ってます。
キリバン準備してるので待ってくださいねっ!!

v-22yukkoさんへ
やっぱり、手術跡ってそれぞれの獣医さんで
違うんだね・・・思ったより小さいって思いました♪
明日が抜糸!早く終わってシャンプーしたいです!!
PCの下・・・2wanとも好きなんだけど入れない
みたいだよぉ(笑)
by: CHIE | 2006/09/17 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです☆
エアちゃん避妊したんですか~エリカラめっちゃ可愛いですねpp
あっ!!1周年おめでとうございます㊤㊤
ウランママも続くように頑張ろう♪
またきてくださいねっ!!
by: ウランママ | 2006/09/17 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう
v-22ウランママさんへ
ちょっとお久しぶりです♪
はい、避妊手術したんですよ~~明日は抜糸!
そう、1年経ったんですよ~~
私もこれからもマイペースで頑張りますので
ウランママさんも頑張ってねっ!!
by: CHIE | 2006/09/17 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
私のブログのコメントくださってありがとうございました。
さくらちゃんの傷口が、とても痛々しいですが、きれいに治りそうですね。抜糸をしたらエリカラも卒業ですね。
頑張って~^^
by: eimi | 2006/09/18 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう♪
v-22eimiさんへ
eimiさん、遊びにきてくれてありがとう~~
エリカラ生活もおしまいです!
エア&さくら共に今日、抜糸してきました~
これで、安心です(^^)
eimiさん、また遊びにきてくださいねっ!!
私も行かせてもらいます~~
by: CHIE | 2006/09/18 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんの傷口、とっても綺麗ですね♪
傷も小さいし、抜糸もしたんですね♪↑


エアちゃん、さくらちゃんを産んでいるんですもんね♪
お母さんのお腹なんですね(*^_^*)
ラムは、ダップルなので、お腹も性格も腹黒いです(爆)
おまけに歯茎も・・・アッハハ
爪なんて、真っ黒で切れません(怖くって)!!

・・・ってこれ以上続けたらパンチがきそうなので・・・(笑)

もう、いっぱい遊んでいるかな?
やっぱり、思い切り遊んでいる姿が一番ですよね♪
by: nokotan | 2006/09/19 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう~
v-22nokotanさんへ
抜糸も終わりました~~
エアは、そうママになってオッパイ吸われちゃうでしょ?
大きさもマチマチ(笑)垂れてるし・・・
まぁ、お見せで来ません(爆)

ラムちゃん、きっとここでこんなに言われてるなんて
思ってないでしょうね~~(笑)
ダップルちゃんだから柄だもんね~
きっとまだ若いからお腹はつやつやでしょ??
by: CHIE | 2006/09/19 13:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/137-d186c5a3
