スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

抜糸しました。

皆さんは3連休どのように過ごしましたか?

私は色々と家の用事で忙しかったです。。。
土曜日・月曜日と人の出入りが激しくて疲れてしまいました
エア・さくらの抜糸もしてきましたよぉ。
ちゃんとくっついてました(^^)
避妊手術の前からエアはお腹の調子が悪く緩めのう●ちをしていて
術後、検査をしてもらったのですが細菌などはないそうで
ビオフェルミンを服用してました。
そうしたら、だいぶ固さも戻ってきて安心していたのですが
今度は抜糸当日にさくらが吐いた跡が4箇所あり、獣医さんから
また、お薬を処方。胃薬がガスターなんです。
人間と同じなんだなぁ~~(←もちろん犬用ですよ)
名前も変えないんだなぁ~って変な所で感心してました(笑)
さて、やはりエアのお腹はお見せできないのでさくらのお腹です。
抜糸したよ!

私でも疲れた家の用事。エア・さくらも疲れたのでしょう・・・
人が入って来ては吠えて興奮していたのでしょうか、体調が悪い事も
手伝って、さくらはまた吐いてしまって可哀相でした。。。
今日はお薬も効き始めたのか吐かずにご飯も食べて、元気です♪
今日のさくら。カメラ目線してくれません
ちょっと大人気取りかな?

今日のエア。いつみても垂れ目ちゃんです♪
なんで、こんな垂れ目なんだろうって撮りながら思ってしまいましたぁ。
なにか・・・??


*------------*-----------*----------*--------*--------*-------*--
キリバンを踏んだみなさん、もう少し待ってください。
ちょっと忙しくてまだ梱包してないんです。ごめんなさい
発送する時は、ご連絡しま~す!!

そして、HPの方ですがほぼ再開しました。
見れなかった【ODEKAKE】が見れるようになりました。
写真をクリックしていただければ、詳しく見れるようになってます。
【PHOTO】はHP契約容量が足りなくなってしまうので
【PhotoBlog】に変更しました。
【Links】だけ工事中です。お暇があったら覗いて下さい。
HP: ♪AIR&SAKURA♪
13:20 | AIR&SAKURA | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
いいお天気♪ | top | エリカラ生活

コメント

#
エアちゃん・さくらちゃん無事に抜糸の日を迎えられて:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
人間でも手術後は体調の変化があるから、きっとワンも同じで崩しちゃったんだね。
でもお薬の効果があって一安心しました。

さくらちゃん。早くカメラ目線になってネ♪

by: yukko | 2006/09/19 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
無事抜糸が済んでよかったねi-179
体調不良の方は落ち着いたかな?

HP見てきました!
裏磐梯の旅行、blogには載ってなかった写真がいっぱいで
また楽しんできました~i-237
あと川遊びの写真もi-185
しぶきもきれに撮れてるし、エアちゃんとさくらちゃんの表情もイキイキしてて
CHIEさんって本当に写真撮るの上手!!
顔のアップの写真ってなかなかむずかしくって・・・
何かコツでもあるんですか?
by: でむっち | 2006/09/19 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
無事に抜糸終わったんですねぇ。
お腹の調子はどうなのかなv-236
早く完全復活してくださいねv-238
by: リエマル | 2006/09/19 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
エアさん、さくらちゃん無事抜糸終わってよかったね!おめでとうー!!
エリカラ生活や来客の多さでストレスが溜まって体調崩したのかな?
今日からはCHIEさんとゆっくりした生活なんだよね?
早く体調も回復することを祈ってるよ^^
by: テンまま | 2006/09/19 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん・さくらちゃん、抜糸おめでとう!!
綺麗にくっついているね~☆
でも調子崩しちゃったんですね(´。`)
早くよくなってね。。

私はエアちゃんのやさしい目。
お顔が大好きなんですよねぇ~♪


by: クララベル | 2006/09/19 21:21 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~
CHIEさん三連休、お疲れ様でした~
エアちゃん、さくらちゃんもお疲れ様でした。
傷、ちゃんとくっついててよかったね。
体調も早くよくなるといいですね~。
エアちゃん、とってもカワイイお顔です~。
by: ぼんかあさん | 2006/09/19 22:45 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
抜糸、無事に終わったんですね。
おめでとうございます(^^)
傷口もとってもキレイ。

カメラ目線じゃないさくらちゃんの写真もとってもキレイ!
エアちゃんの大きなおめめもとってもプリティ♪

本当にどちらの写真もきれいですね。
ウチなんか、背景に家のゴチャゴチャが写って生活感丸出しの写真になるのに・・・。
(写真以前の問題か・・。)
by: こゆき | 2006/09/19 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんは連休忙しかったんだぁ・・・
お疲れさま!
そして無事抜糸したんですね♪
さくらちゃんはお薬飲んで元気になったかな?
回復して元気にいっぱい遊べるといいね☆
by: remoco | 2006/09/20 11:32 | URL [編集] | page top↑
# 早く元気になりますように・・
エアちゃん、さくらちゃん、抜糸も無事終わりよかったですね。でも、体調がまだ不安定・・心配ですね。
お薬、我が家の六華も時々下痢をしては、ビオフェルミンのお世話になっていました。でも、最近ご飯にサツマイモの蒸したものをトッピングするようになってから、お腹の調子も安定しました。犬用にガスターってあるんですね。
玲夢は、皮膚病になって、人間が使う名前を忘れてしまいましたが、やはり同名のお薬を出してもらってきました。それも勿論<犬用>となっていましたけどね。
でも、人間と同じ名前だからこそ、なんとなく、わかりやすいと言う気もしました。
1日も早く、元気になる事を祈っています。
by: 檸檬哀歌 | 2006/09/20 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22yukkoさんへ
はい、無事に抜糸が終わりました(^^)
さくらはお薬が効いたのか落ち着いたのか
もう元気いっぱいです♪
これで安心です!!
色々、優しいお言葉ありがとうでした!!

v-22でむっちさんへ
はい、おかげさまで落ち着きました♪
本当、これで安心です!!
どうもありがとう~~

HP見てくれたんですね♪ちゃんと写っていたかな?
そうブログに全部載せちゃうと大変な枚数になって
しまうんですよ~~ここ最近の写真はボートの上以外は
デジイチで撮ってます。
写真のアップは望遠で撮ってるので自然な顔を
してるのかもぉ。。。

v-22リエマルさんへ
ありがとうございます!完全復活できそうです!!
抜糸しましたよ~~お薬も効いて良い感じです~
by: CHIE | 2006/09/20 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22テンままさんへ
はい、抜糸も終わりました~
たぶんエリカラ生活・ボール制限・寒くなったり
色々ストレスが重なったのかな?
今は元気いっぱいです♪走って笑顔振りまいてます(笑)
これで安心できそうです(^^)

v-22クララベルさんへ
ありがとう~抜糸してきました♪
さくら、もう元気です♪心配させてごめんね・・・
立ち直り早すぎです。(笑)
エアのお顔好きって言ってくれて嬉しいです。
なんか面白い顔ですよね?穏やかすぎって感じです。

v-22ぼんかあさんへ
はい、本当お疲れになちゃいました~~
ぼんかあさん、ありがとう~抜糸も終わり
さくらの体調不良も立ち直ったみたいで
完全復活してます♪
エアのお顔可愛いですか?垂れ目ちゃんがなんとも
言えないんですよぉ。

v-22こゆきさんへ
はい、抜糸終わりました♪
さくらの体調も戻り元気です!もう安心って感じです!!

写真褒めてくれて嬉しいです。
うちも片付いてないですよ~~
この日は毛布を引っ張りだしてきちゃったしv-356
ただね、こゆきさんの勘違いがぁぁ。。。
エアは現実で見ると目、小さいですよ~~
大きいなんて思っちゃダメです(^^;)
みかんちゃんはおめめ大きいですよね♪

v-22remocoさんへ
はい、抜糸終わりました~~
さくらもお薬が効いた効きすぎた(笑)みたいで
元気いっぱいです♪
これで安心です!!
私の3連休、忙しかったですが何処か遊びに
行って忙しかった訳じゃないんです。。。
ただ、疲れた~~って感じでした(笑)

by: CHIE | 2006/09/20 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22檸檬哀歌さんへ
心配してくれてありがとう♪
さくら、お薬が効いたのと落ち着いたみたいで
元気復活って感じです(^^)
走れなかったりエリカラもストレスだったみたいです。
単純な分、ダメージも受けやすいのかな(笑)
さつまいも・・・うちの子達も好きですよ~♪
時々あげたりしてます♪♪
消毒液をもらったらイソジンでしたよ(^^)
確かに解かりやすいよね~~

by: CHIE | 2006/09/20 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
エア&さくらちゃん抜糸おめでとうv-315
これでいつでもお出かけできますね!
さくらちゃんの嘔吐気になりますね。。。
お薬で治まったようですが、早くよくなりますようにv-390
by: クッキーママ | 2006/09/20 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22クッキーママさんへ
は~い、抜糸おわりました~~
さくらの調子も良くなったので遊べます♪
涼しくなってくるのでワンコも遊びやすいですよね~
何処にいこうかなぁ?
おすすめありますか??
by: CHIE | 2006/09/20 20:37 | URL [編集] | page top↑
# あらら・・・。
さくらちゃん、心配ですねi-201
と言っても、実はメロンも昨日、戻してました・・・。
わんこ用薬って、人間用のを細かくしたものらしいですね。
うちの病院は、薬の名前をおしえてくれないのが不満なんです・・・。

ところで、最後の写真はエアちゃん?
かっわいいな~。
舌がちょびっと出ててるしi-80
by: メロン | 2006/09/20 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22メロンさんへ
さくらの心配ありがとう。。。
実は今はもう元気いっぱいです!!
立ち直りの早い娘です(笑)
メロンちゃんは大丈夫ですか??

うちの病院、院長が変わってからかな?
教えてくれるようになりましたよ~~
そう、最後の写真はエアです♪垂れ目でしょう?

by: CHIE | 2006/09/20 22:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/138-f6d0f3e6
