スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いいお天気♪

今日はとってもいいお天気
湿気はなくて良い感じ♪でも陽射しが痛いくらいでした~~

さて、昨日書いたさくらのこと。。。
書かなきゃ良かった~って言うくらい元気そのものです。
ご心配してくれた皆さんごめんなさい。そしてありがとう♪

今日は旦那さんもお休みだったので午前はいつもの公園&土手にお散歩へ行きました(^^)
土手にはすごい、小さい虫がいっぱい飛んでいたのぉぉ。。。
虫キライの私には困ったもんでした
エアも久々の土手で匂いをクンクンしてました~~
何の匂いかな?

このお天気のお散歩は虫さんがいなければ最高です♪
一緒に歩くだけでも楽しいねっ!

お散歩から帰り、家の用事でちょっと出かけました。
エア&さくらはちょっとお留守番です。
午後は少し離れた公園までお散歩しに行きました~~
さくらはとっても楽しそうです♪この笑顔が出れば元気な証拠です
元気です!!

エアはさくらが遊んでる間、CHIEが抱っこです。
お散歩なのにね~~(笑)
抱っこ好き♪

いい気分です♪

いっぱい遊んだのでさくらの給水タイム!!
美味しい!

こんな感じで今日はお散歩を午前・午後と楽しみました
さくらの体調不良は、手術やその後のエリカラ生活・ボールやお散歩
制限・見知らぬ人の出入りなど今まで味わったことのない事を
立て続けに起きてストレスを与えてしまったみたいです。
だって、ビックリする事に納豆臭い体臭を放ってましたから~
今までには嗅いだ事のない体臭でした
シャンプーも終え、前と同じように生活できることで
体調も良くなったみたいです。
あっ、もちろんお薬も効いたと思います。
ワンコは私が思うよりストレスを感じるのかな~~?
明日はお友達とカフェに行く予定だったので元気になって良かったですっ!

今日の写真は最初の1枚だけがCHIEの撮ったものです。
あとは旦那さんです。今日はCHIEが抱っこ&遊び担当でした(^^)
21:52 | お散歩 | comments (23) | trackbacks (0) | page top↑
ランチ<ファニーフェイス> | top | 抜糸しました。

コメント

# よかった~(^o^)/
さくらちゃん、元気になってよかったですね。
やっぱり、環境の変化で疲れちゃってたのかな~
でも、いい笑顔でホントよかったです。
天気もよくってお散歩日和ですね~
私も虫嫌いデス。散歩の時は虫がいなそうな
所を歩いてます~。北海道はそろそろ雪虫
っていうちっちゃい虫飛びますから~
散歩の時は避けて通ります~
by: ぼんかあさん | 2006/09/20 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして♪
早速遊びに来ました~e-266
エアちゃん&さくらちゃん、おめめクリクリでかわいいですね!
今日はお天気も良かったから、楽しいお散歩できたみたいですねe-420
↓の記事も見ました!!
ウチも6月にフットルースさんに行ったんですよ^^
なんか嬉しくなっちゃいました☆
また遊びにきますe-397
by: ちぃこ | 2006/09/20 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、元気になってよかったね~v-238
明日会えるのを楽しみにしてるよん
by: chinatsu | 2006/09/20 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
↓傷跡、とてもきれいですね。
でもエリカラ生活&大好きなボール遊びの制限は
かなりのストレスだったんでしょうね~(ノ。<,))))...
でも元気になったみたいで安心しました~!
さくらちゃんはやはり笑顔が一番ですね♪
by: CYOBI | 2006/09/20 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
ウランの誕生日メッセージくれてありがとうございました。
2わんでも散歩あこがれますv-10
実家に帰ったらマネっこしてみようpp
by: ウランママ | 2006/09/21 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
今日は気持ちがいい天気でしたね!
毎日こんなだったらいいのにな~って思ってしまいます。
エアちゃん&さくらちゃんも風になびいて、気持ちよさそうでしたね。
私も虫は嫌です・゚゚・(×_×)・゚゚・。
小さい虫がいっぱい飛んでたら、息をするのもためらっちゃうくらいです。
by: pockyruri | 2006/09/21 00:33 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
素敵なお散歩道ですね~(*^_^*)
こういう道でのお散歩、あこがれです。
まぁ、わたしも虫はダメですが・・(>_<)
さくらちゃんも、とってもいいお顔♪
みかんは、こういう顔してくれないんですよね~。
エアちゃんもなんだか、気持ちよさそうだし(^^)
by: こゆき | 2006/09/21 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん復活(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
抜糸も済んでお散歩行けて
良かったですね~~~^^
写真とっても素敵ですね。
私は写真が下手なので羨ましいです~
バックがぼけた写真に憧れてるのにカメラが使いこなせず
撮れなくて。。。(;´Д`A ```
by: りえ | 2006/09/21 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんもエアちゃんもいつもどおりに戻れてよかったですね。
お散歩、楽しそうですね。
陽気もちょうどいい時期ですし。

抱っこされてるエアちゃん、ご機嫌なお顔ですねぇ~
笑顔のさくらちゃんもとっても楽しそうです。
by: サキ | 2006/09/21 07:34 | URL [編集] | page top↑
# わんこのストレス・・・
元気になって良かったですねe-278
うちのメロンも復活した様子です。

ところで、うちのメロンもストレスで
大腸炎になったことがあるんですよ(^_^;)
わんこって、ストレスとか感じやすいんですね(o・ω・o)?
何かあると、すぐに吐いたりするし・・・。
まぁ、これは過保護に育てすぎたのが原因だと
思いますけどね。

CHIEさんは、どんなしつけ方法だったんですか??
エアちゃんもさくらちゃんも、とても良い子に
見えますけど(*^_^*)
by: メロン | 2006/09/21 08:43 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん元気になって良かった♪
お散歩も再開でご機嫌のおふたりさんですねv-218
いい笑顔で相変らず2わん可愛い~~
さくらちゃん納豆臭かったの!?うぅ~さくらちゃんのイメージが・・・(泣)
でもうちの海はなんか鳥臭いですが・・・(笑)
by: くぅママ | 2006/09/21 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~体調良くなって良かったですねーー!!
ワンコもやっぱりストレスってありますよね!
けど、お散歩も出来るくらい元気になって本当に安心しました(*^_^*)

家も散歩コースは土手が多いのですが、やっぱり小さい虫が飛んでいてイヤですよぉ~~
それに・・・バッタ!!いませんか?
バッタがいると、すっごく私、ビビッちゃうんです!
突然飛ぶでしょーービックリです!!\(◎o◎)/!

さくらちゃんの笑顔は一番!
エアちゃんのお顔は癒しですね~~
本当にいつ見ても可愛い~~2ワンですねv-10
by: のこたん♪ | 2006/09/21 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
さくらチャン、回復したようでよかったデス♪
o(*^▽^*)o
術後だと余計心配デスもんね〃
土手のお散歩、我が家と一緒デスね!!!
ウチの土手はゴルフ場があるのでチト怖いデスがppp
土手の遊歩道をのんびり歩くのがお気に入りデス☆

抱っこの甘えん坊エアちゃんのお顔がとっても嬉しそうデスね!!!
by: めめコ | 2006/09/21 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、元気になつてよかったですね。
↓抜糸のお腹もとってもキレイ♪
ドナウは医療用ホチキスが余分に刺さっていたので
とーっても汚かったです・苦笑。
最近小さな白い虫、いっぱい飛んでますよね・・・。
私もダメですぅ。。。
by: らり | 2006/09/21 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
リエマルも虫だいっキライなんですよぉi-6
ホンキで泣くほどキライですw
お外青々としていて気持ちよさそうですねi-179
エアちゃんもさくらちゃんもすっごい笑顔で楽しそうですi-237
by: リエマル | 2006/09/21 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22ぼんかあさんへ
心配してくれてありがとう♪
さくらは元気いっぱいです(^^)
少しの変化かなと思っても大きな変化に感じて
しまうんでしょうね。
とにかく遊んでる時の笑顔が出てるので良かったです!
雪虫ですか?白いのかな??
やっぱり虫はイヤですよね~~

v-22ちぃこさんへ
遊びに来てくれてありがとう♪嬉しいです(^^)
エア&さくら可愛いですか~うれしいなっ!
結構、親バカです(笑)
えっ、ちぃこさんフットルースさんに行かれたんですか?
私も6月にもお邪魔しました~~
裏磐梯楽しまれましたか??
こういう偶然って嬉しいなぁ~~
是非、また遊びに来て下さい!!
私も遊びに行かせてもらいますね♪
by: CHIE | 2006/09/21 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22chinatsuさんへ
今日はどうもありがとう♪
お散歩&ワッフルまでお付き合いしていただいて
楽しかったです!!

v-22CYOBIさんへ
はい、ストレスから開放されたさくらは元気!です♪
抜糸のあともキレイでよかったです♪
一応女の子ですから(笑)
ねっ、笑顔を見れると安心します~~

v-22ウランママさんへ
ウランちゃんと楽しい誕生日を過ごしましたか?
実家にもワンコいるんですか?
2wanの散歩も慣れるまで大変でした~~

v-22pocyruriさんへ
本当、気持ち良い天気だよね~ちょっと暑いけどぉ。
お散歩してるのが楽しくなっちゃいました♪
虫・・・本当ダメです。
でも、いっぱい飛んでるからって散歩をやめることも
できませんでしたぁ。。。

v-22こゆきさんへ
江戸川の土手なんですけど・・・草がボーボーでv-356
早く草刈して欲しいです♪そうすればもっと楽しい
お散歩になるのにって感じです!!
こゆきさん家の散歩はこんな田舎っぽくないかな?
みかんちゃんはお散歩でどんなお顔かな??

v-22りえさんへ
バックがボケる写真って雰囲気が出るからいいですよね~
デジイチ使って撮ってます♪カメラって難しいですよね。
抜糸終わりました~~元気良く遊べるようになって
私も嬉しくて(^^)

v-22サキさんへ
エアは抱っこがすきなんです♪
さくらはボールがあれば満足(^^)
これで2wan良いお顔してくれます(*^0^*)
お散歩するには良い気候になってきましたねっ!!

v-22メロンさんへ
メロンちゃんも良くなったんですね~~
本当、良かったです(^^)
ワンコはストレスがすぐにでてしまうのかな?
正直なんですかね?
さくらも元気復活!!エアも元気です♪

良い子に見えますか?う~ん、そうでもないですよ~
大きなワンコには吠えるし。。。
しつけ・・・たいした事してないんですよぉ恥ずかしながら。
メロンさん家は何かしつけしてますか??

v-22くぅママさんへ
本当に臭かったです・・・納豆臭くてぇぇぇ。
私も初めてのことでビックリでしたv-356
今はもう平気です♪
お散歩できて楽しそうでした~~
私も楽しかったです!!

v-22nokotanさんへ
そうそう、バッタもいますよ~
カマキリが歩いてたり・・・虫が本当苦手だから
ビックリしちゃいますよ~~
今では虫の音色が土手でしますもん!!
まぁ、自然は大切だからしょうがないのかな~?

さくら、元気にお散歩&ボールしてます♪
エアも楽しんでるみたいでした~~

v-22めめコさんへ
こたちゅらちゃんも土手のお散歩ですか?
ゴルフ場があるんだ?ちょっとコワイですね・・・
家の方はサイクリングロードだけかな~~?
草刈してくれれば遊びやすいですよ~~
さくらも完全復活しました♪
術後だったので心配しすぎちゃったかな~

v-22らりさんへ
思ったより跡がキレイでした~
今はもう目立たないくらいになりました。
ドナちゃんはホチキスだったんですね。
うちは糸で縫うだけでした。
虫、飛んでますよね~雨上がりの時は特に。。。
いつまでたっても虫は苦手です。

v-22リエマルさんへ
リエマルさんも虫きらいなんだぁ・・・
イヤだよねぇぇxxx
とってもきれいな青空でしたよ~
お散歩日和でした!!
by: CHIE | 2006/09/21 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに遊びにくると、、、よかった!!!
抜糸も終わりすっかり元のエア&さくらちゃんに戻ってますね。
すごくいいいいお顔ですよ。
1わんの手術だけでも大変なのに2ワンですものね。
CHIEさんもお疲れ様でした。


by: ちょこM | 2006/09/22 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
いい天気の日みんなでお散歩って気持ちよかったでしょうねぇ~(*^。^*)

さくらちゃん、すごくいい笑顔~♪
もう大好きなボール遊びしてるのかなぁ?

エアちゃんもさくらちゃんも思いっきりストレス発散できたかなぁ∈^0^∋
by: クララベル | 2006/09/22 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん&さくらちゃん元気よくお散歩にいったのね~♪
すごっくお顔が生き生きしてますね。
さくらちゃん!これからは大好きなボール遊びがいっぱい出来るよ~

季節がよくなってきたから私もマリンを河原へお散歩に連れて行きたいんだけど、虫が多くて連れて行けないです。
by: yukko | 2006/09/22 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22ちょこMさんへ
心配してくれてありがとう♪
もう大丈夫です♪
エア&さくら元気いっぱいだよ~~
2wan一緒にして良かったです(^^)

v-22クララベルさんへ
陽射しは強かったのですが空気は秋っぽくて
気持ちよいお散歩になりました(^^)
ねっ、さくら良いお顔してますよね~~
このお顔が見れればもう安心です♪♪

v-22yukkoさんへ
yukkoさん、やはり虫多いですか??
家の方も多かったです・・・
これからはワンコが遊びやすい季節ですもんね♪
さくらも大好きなボールが出来ます!!
by: CHIE | 2006/09/22 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん完全復活ですね^^ おめでとー!!
いい天気の中楽しいお散歩も満喫できたようでw
これからの季節は本当に外が気持ちいいから楽しいよね
私も虫だめぇ~!!とくに毛虫系の足のないヤツ・・・寒気が^^;
旦那さんの写真もいいですね~CHIEさんとワンコたちの愛情が伝わってくるようなあったかい写真です♪
by: テンまま | 2006/09/22 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
v-22テンままさんへ
はい、さくら完全復活です♪
ご心配おかけしましたぁぁ。。。
この季節良いよね~~お散歩が楽しくなる!!
虫。。。毛虫系なんてOUTですよぉぉ。。。
この前すごく素早い毛虫見ちゃいましたよぉv-356
旦那さんの方がカメラ詳しいんですよ~
いつも教えてもらってるんです♪
なかなかエアの表情いいですよね~~

by: CHIE | 2006/09/22 22:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/139-15518108
