スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと・・・

裏磐梯に旅行に行ってから、もう1ヶ月が経ちます。
なんだか色々忙しくなかなかPCをゆっくり
出来ずにいました・・・
やっと、裏磐梯の旅行をUPすることが
出来ました。よかったら見て下さい・・・
旅行の写真をまとめてみると、
また行きたくなちゃいますね~~
HPのGoOutから入ってくださいね!

ここ数日、雨が続いたので散歩もままならず
今日は午前・午後ともゆっくり散歩してきました。
エア・さくらとも満足したようです(^^)
今はぐっすりおやすみしています・・・
18:34 | HP | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
明日から | top | 嬉しい贈り物

コメント

#
写真見せてもらいました~。
楽しそうな雰囲気が伝わってきて私もまた行きたくなっちゃったよ^^;
エアさんとサクラさんはボートもへっちゃらなんだねー!すごい!
ライフジャケット着てる姿なんて凛々しくて素敵っ!!
最近は週末になるとお天気が崩れるからつまんないね・・
こちらは紅葉狩りの季節になりましたよー^^
by: テンまま | 2005/10/13 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
HPも見させていただきました。
裏磐梯、いい季節ですよね。(今年は暑かったでしょうか?)
いっしょにボートのったり楽しそう。

ダックス親子との暮らし、将来的にはワレワレもいいなあ、なんて思っています。
いまメスワン1匹。
いい旦那をみつけるのがまず先ですが。。
by: ルビパパ | 2005/10/14 07:27 | URL [編集] | page top↑
# >
>テンままさんへ・・・
写真見てくれたんですね~ありがとうです。
そうですね、ボートは大丈夫なんですが
エアはおとなしく乗ってくれるんですが
さくらはちょっとしたすきに、今にも泳ぎだしそうに
身を乗り出すので目を離せないんですよ^^;
紅葉の時期ですか~いいですね~~
近くに見れるところがあるんですか~?

>ルビパパさんへ・・・
HP見ていただきありがとう~!
私達が裏磐梯に行った時は、過ごしやすい気温でしたよ。
そうですね~親子ダックスとの生活は大変なことも
ありますけど楽しいですよ~。
こんなにも性格が違うのかって思ってしまいます。
でも、なんだかんだ言って気の合う親子なのかもしれません・・・
by: CHIE | 2005/10/14 15:19 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます!
わざわざ来ていただいてありがとう!
恐ろしいオバサンオジサンの珍道中を見てしまったのねv-405

CHIEさんのHPも見せていただきましたよv-407たくさん旅行へ
行っていていいですね。それに理想的だわさ!
我家はバウバウ犬なので貸し別荘しか泊まれないのです。しつけの幼稚園に
行ってもイマイチ進歩しないのであきらめモード[絵文字:v-394
主婦としては食事作りたくないのが本音、だから羨ましい!
Go out参考にさせていただきますねv-426色付きの文字
by: カブチ | 2005/10/15 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、こんばんは♪
我が家もフットルースさんに泊まり、桧原湖のキャンプ場にボートで渡って~と同じような旅行をしました(笑)そういえば、その時の旅行記まだupしていないんだった(f^^)
裏磐梯は冬も良いらしいですよ~湖が前面凍って雪が積もり、その上をスノーシューで歩くのが楽しいとか(我が家は未体験ですが)
ライフジャケット姿がとっても可愛いです。

真っ白なムラーノ、素敵ですね~グラマラスで好きです♪ 発表した時に見に行ったのですが、後部ドアの形状でカーゴにバリケン2個は無理で諦めました(*^^*ゞ
by: ながたん | 2005/10/16 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
>カブチさんへ・・・
たのしい写真ばかりで、私まで楽しくなりましたよ♪
きっと私はカブチさんみたいに旅行先でご飯を
作ったり出来ないですよ~本当エライです!!
私は旅行では主婦お休みモードになってますもん!
また、遊びにいきますね~~

>ながたんさんへ・・・
わぁ・・・フットさん&キャンプ場行ったことあるんですね~。
2WANちゃんは桧原湖で湖水浴したんですか??
冬の磐梯、あこがれです^^我が家は寒いのが苦手。
でも磐梯は行ってみたいんです。&エア・さくらをフカフカの雪で
遊ばせてみた~い!
でも、雪用のタイヤもなく憧れで終わってます。
ムラーノは旦那さんが欲しくてしょうがなかったみたいです・・・
私は運転出来ないのでわからないのですが助手席の乗り心地は
いいですよ。そうですね、バリケン2つは無理ですよね・・・
そしてWANと旅行って荷物が多くなりがちですよね~
いつも後ろはいっぱいになってます。
by: CHIE | 2005/10/16 20:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/14-7bb5f799
