スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ランチ<ファニーフェイス>

昨日はお友達のケンタママさん<うっちゃん>と
chinatsuさん<サリーちゃん&アトムくん>と
緑ヶ丘にあるFunnyFaceでランチ&お茶をしました♪

今日はエア&さくらと電車でGOです!!
エアは小さい時に電車&バスを経験済み~~
さくらは初!!大丈夫かな??
カートに入れて乗車しましたよ~~
私の車両には最初2人ほどいましたが、2駅後には誰もいなくなり
その後乗ってくる気配はなしだったので
ちょこっとカートを開けてみると、さくらがお顔を見せてきました♪
きっと『まだですか~?』って言いたいのかな~~
窮屈ですぅぅ。

緑ヶ丘にちょっと早めに着いたので、その辺をウロウロしていたら
chinatsuさんに会ったので一緒にカフェに入りました♪
ケンタママさんも合流したのでワンコ用ワッフルと
自分達のデニッシュをオーダーしました
ワンコ用ワッフルです♪
美味しそうですね~~

皆食べたいので真剣な眼差しです~~
ん?ってしてるアトムくん♪可愛い~~!!
もうすぐ1才になります~~

うっちゃんとサリーちゃん♪仲良くワッフル見てます(^^)
食べたいね~~

エア&さくら!ワッフル初体験です♪
いつもはワンコメニュー頼まないんですよ。
でもエアのダイエットも良い感じで出来るのでご褒美です
なんだろう?おいしい香りがするね・・・

そして私のデニッシュ!!美味しかったですよ~~
たまごデニッシュです♪

お話ししながらランチ♪そして1度外に出てペットシティとお散歩へ~
公園をみつけてもらい、みんなで遊びました♪
良いお天気すぎて暑かったぁ
みんな良いお顔してます♪
うっちゃん!!

あっくん!!

SAKURA

そして、みんなが私が食べたかったワッフルにお付き合いしてくれました~~
どうしてかって言うとこのファニーさん、もうすぐ閉店なので
いつも皆が食べてる美味しそうなワッフルが食べたかったんです
念願のワッフル(^^)美味しかったですよ~
メイプルナッツワッフルです♪

そして良い子で待ってるサリーちゃん♪
やっぱりウルウルおめめが可愛いです
貰えるかなぁ?

つまらないなぁ。。。

色々、おしゃべりして5時前にしてまた電車で帰宅♪
静かに乗っていたエア&さくら♪エライぞぉ!!
とっても楽しい1日でした♪また一緒に遊んでねっ!!
そして、旦那さんに【骨っぽい】を教えてくださいね~~(笑)

*-------*-------**-------*-------**-------*-------**-------*-------*
ケンタママさんの手作りクッキーをいただきました♪
ダックスやうさちゃん・ハートのクッキーです!
とっても可愛いクッキーですよ~~
ほうれん草&かぼちゃ味です

帰ってからエア&さくらに挙げました~~
エアは私の方を見るんだけど、さくらは微妙。でも昨日は良いほうです。
だって、いつもはおやつ直視のさくらです(笑)
ちゃんと待ってるでしょ??

とっても美味しそうに食べてました
ケンタママさん、ご馳走さま~~
21:11 | おでかけ | comments (21) | trackbacks (0) | page top↑
お知らせ【キリバンお届け♪】 | top | いいお天気♪

コメント

# ワンコとお出かけ・・いいですね。
電車でGO!!・・・そんな事もできちゃうんですね。凄い!
カートは電車では使っても大丈夫なんですか?
私は、車の免許は持ってますが、ずっと運転をしていない為、移動は電車中心。でも、流石に今まで2ワンを連れては行った事はありませんが、なんだか、ちょっとやってみようかな?
おりこうさんですね。ちゃんと大人しくしているところは・・
我が家の玲夢&六華はどうでしょうか?
でも、何事も経験ですよね。
なんてまずは、ワンコのお友達を作る事かな。
私の周りには友人にはワンコを飼っている人があまり居ないので・・v-390
by: 檸檬哀歌 | 2006/09/22 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったネ!

エアちゃんとさくらちゃん、おりこうに電車乗れたんだね~。
スゴイな~v-20

また一緒に遊びましょう☆
「骨っぽい」はその時に・・・ねっ!
by: chinatsu | 2006/09/22 23:08 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
えあちゃん、さくらちゃんワッフルを
見つめる目がカワイイ。。。。
カフェ!あこがれます~
うちのぼんはまだカフェとかだめで。
かなり落ち着きないとういか。。。
でも、少しずつ慣らしてかわいいカフェとか
連れて行きたいんです~。
ワッフル、おいしそうですね~。
あー、食欲がトマラナイ・・・気候も食欲も秋です。
by: ぼんかあさん | 2006/09/22 23:20 | URL [編集] | page top↑
# キレイなお鼻さん
さくらちゃんのお鼻って
すっごいキレイですね!!
黒くて、かたちもいいような・・・。マジっす。

それにしても、CHIEさんってば
写真が上手ですね。
デニッシュとかワッフルとか
下手なメニューよりぜんぜんキレイ!!

何だか、褒めちぎってしまったi-201
by: メロン | 2006/09/22 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん「こんにちは~」って声をかけたくなっちゃいますv-238
ワッフルも、人間用とおんなじでおいしそう。
ダイエットがんばったかいがあったね!エアちゃん!
CHIEさんが食べたデニッシュ&ワッフル、私も食べたい!!
by: pockyruri | 2006/09/22 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
みんなでランチかぁ・・・いいなぁ~♪
電車でGOもいいね!
ウチもココアが来る前は電車で行動した事もあったけど、
今は車ばっかりになっちゃった。。
オヤツを前にちゃ~んとLOOK!してて可愛い~(*´▽`)
特にさくらちゃん、一生懸命さが伝わってくるよ~♪
by: remoco | 2006/09/23 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉ~い♪
いい子で電車に乗れるなんてすごいですぅ~
うちは犬見知り&人見知りで
人ごみなんてもっての他ですから・・・

美味しそうなデニッシュとワッフルでしたね。
エアちゃんとさくらちゃんも楽しめたしCHIEさんも楽しめたし
ダブルでよかったですね♪
 
by: サキ | 2006/09/23 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
FUNNY行ってきたんですね♪
ワッフルおいしかったでしょ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
なくなっちゃうのホント残念ですよね~
それにしてもいい子に電車に乗ったんですね!
ウチはムリかも~(´・ω・`;A) 
by: クッキーママ | 2006/09/23 22:17 | URL [編集] | page top↑
# 久しぶりデス♪
こんにちわん!!
電車でお出掛け・・ずっとしてないなぁ。
クウだけのときはバックに入れてよく出かけたけど2わんになるとカートでしょ。
まだまだカーとだと電車って不便じゃないですか?
もっと優しい街つくりして欲しいですよね!
シイは電車に乗ると音が怖いらしくブルブル震えちゃうの・・
ちょっとかわいそうだけど静かでいいのよね。
美味しそうなワッフル・・食べたいなぁe-257
来週はMARSのダックスパーティ行ってきまっす!
by: re-ko | 2006/09/23 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
電車でお出かけ、2ワンともおりこうに出来てうらやましい!
チョビはクンクン鳴き出しそうで‥電車はまだ未経験!!
カートから顔をのぞかせるさくらちゃんカワイイですね♪
デニッシュ&ワッフルがとても美味しそう~(*^¬^*)
そして今回もまたまた沢山のダックス!!
とても楽しそうですね~♪
さくらちゃん調子良くなって良かったね!

by: CYOBI | 2006/09/24 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
なんと!さくらちゃんは初電車だったのですね。
じょうずに乗れましたね~。
ドナウだったら吠え吠えだろうな~。。。
ワッフルもデニッシュも美味しそうだぁ!!
ワンコ仲間とお出掛けってホント楽しいですよね♪
by: らり | 2006/09/24 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
ホントーーにいつ見ても可愛いエアちゃんとさくらちゃん♪
カートにも静かに乗っていられて、ちょこっと顔を出してくれたお顔がメチャ可愛い^^

みんなお利口さんに、オヤツを見て待っているのですね~~本当にいい仔たちv-9
家も、どこに連れて行っても、大人しくしてくれればいいのになぁ~~って思います。

いつも、汗ダクダクになって追っかけて、あやしているので、とーーっても疲れます(爆)
それでも、楽しんでいる顔を見ると、嬉しくなっちゃうんですよねーー(笑)
by: のこたん♪ | 2006/09/24 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんにバトンを回したいのでウランのブログにきてください★
by: ウランママ | 2006/09/24 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22檸檬哀歌さんへ
私も車の免許持ってるのですがペーパーなんです。
電車で2wan連れて行くのは初めてでしたが
空いてる電車だったので楽でしたよ~~
お友達に会えるのも楽しみだったので頑張っちゃいました~~カートは電車OKですよ♪
カートでもバックでもファスナーを閉めれば大丈夫です。
檸檬哀歌さん、近くにワンコ友達できればいいですね♪
きっと楽しめると思います。

v-22chinatsuさんへ
はい、ファニーさんでのランチ楽しかったです♪
帰りの電車はすごいおとなしかったですよぉ~
行きはクゥ~ンって言ってたけど(^^;)
また一緒にランチして下さいね~~
楽しみにしています!!

v-22ぼんかあさんへ
エアもさくらも見たことないワッフルに釘付けでした(笑)
美味しそうに食べてましたよ♪
うちのさくらも落ち着きはないほうですよぉ。。。
ぼんくんもきっと大丈夫ですよ~~
少しずつ慣れていけば楽しめますよ(^^)
うんこれからの季節、食欲増しますよね!!

v-22メロンさんへ
アハハ~~メロンさん褒めちぎっていただいて
嬉しいです(*^^*)
デニッシュもワッフルも美味しかったですよ♪
さくらのお鼻はいつもテカテカしてます。
うるおいたっぷりですよ~(笑)

v-22pockyruri さんへ
さくらのちょっこと顔、面白いでしょう?
きっと何か言いたいんだよね~~

ワンコワッフルも美味しそうに食べてましたよ~~
うんうん、私もデニッシュ&ワッフル食べたい~
でも来月の初めで閉店なんです。
ただ、こちらのカフェ多摩かな?そっちの方にも
あるんですよね~~

v-22 remoco さんへ
お友達とのランチは楽しいです♪
みんなのワンコたちも可愛いし~~
私も2wanで電車は初めてで、ちょっとドキドキ
しちゃいました。。。
私も車の運転出来ればいいんですけどね~
出来ないので電車でGO!しました♪
食いしん坊の2wanだからおやつに釘付けです!!

v-22サキさんへ
私もさくらが電車でうるさいかな?って心配だったけど
心配をよそに思ったより平気でした~~
うちも人見知りの方かな~~
慣れるのに時間がかかっちゃいますけどね・・・
お友達とのランチは楽しくて美味しかったですよ~

v-22クッキーママさんへ
ファニーさん行ってきましたよ~~
私は運転できないので電車で行きました♪

本当なくなっちゃうのは残念です。。。
そのあとは何が出来るのかな~~??

v-22re-ko さんへ
電車って不便ですよぉ。。。
だってエレベーターなかったですよぉ。
くだりのエスカレーターもなかったのぉ。。。
重かったです(><)

MARSさんのパーティー行くんですか?
いいなぁ~~楽しんできてくださいね~~

v-22CYOBI さんへ
そう私もクンクン言わないか心配だったけど
ちょっとだけクゥ~ンって言ってましたよ(><)
ワッフルがとっても美味しかったです♪
また食べたいけどもう閉店しちゃうんですよね。。。
お友達とのランチは楽しいです(^^)

v-22らりさんへ
さくらの初・電車なかなか上出来でしたよ!!
ワッフル美味しかったですぅ(*^^)/
もう食べれなくなっちゃうのが残念なんです。。。
ワンコ友達とのお出かけはたのしいですよねっ!!

v-22のこたん♪ さん
のこたん♪ さんになったんですか?
静かじゃないんですよ~吠えてましたよぉ(--)
おやつには釘付けです。
真剣なお顔がまた可愛く感じちゃうんですよね~

そうそう、楽しそうなお顔みると嬉しくなっちゃいますよね。
本当、その笑顔がきっと私たちを癒してくれてるんでしょうね~~

v-22ウランママさんへ
はい、バトンですね~
遊びに行かせていただきます!!
by: CHIE | 2006/09/24 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん初電車☆
な~んの心配もいりませんでしたね(o^∇^o)ノ
ちょこっと顔出している、その表情がたまらなく可愛いですね~( ´艸`)
ワッフルも美味しそう♪
楽しい時間がすごせましたね~♪
by: ruca | 2006/09/24 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
電車でGOお疲れ様でしたぁ♪
素敵なカフェですね~
三姉妹にもワッフル食べさせてあげた~い(>▽<)
うちはリンだけ一緒に電車に乗った事あるのですが
車内は乗客の皆さんに撫でてもらったりして快適だったんだけど
地下鉄の階段に死にそうでしたぁ~
お店、閉店しちゃうんですか?残念ですね。
by: りえ | 2006/09/25 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんちょこっと出してるお顔可愛いですね~
電車にもいいこで乗れるなんて素晴らしい♪
うちの子達もいいこで乗れるかな~??と考えたけど
田舎なので電車に乗る事はまずないでしょう・・(笑)
わんこのワッフルもメイプルナッツワッフルも美味しそう~
美味しい所が閉店しちゃうの寂しいですね・・・
by: くぅママ | 2006/09/25 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
そそ・・・・・
FANNYさん閉店なんですってね・・・・・
アタシも何回か行きマシタがくつろげる感が好きデシタ♪
このあとは何になるんでしょうかね???
CHIEさんの写真とてもステキですね♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ワンコの自然な表情が撮れてて〃
お友達とのオシャベリはホント時間があっという間に過ぎマスよね~!!!
by: めめコ | 2006/09/25 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
電車とか、バス、タクシーってワン連れで乗ったことないんですよねぇe-263
いつも車移動だから、一度でいいから乗っけてみたいかもe-343
電車とかに乗せるから都会ではカートがはやってるんですねe-415
うちのほうでは、カートに乗せて連れて行けると来ないですもんw
by: リエマル | 2006/09/25 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22rucaさんへ
初電車、上出来でしたよ♪
友達との時間は楽しいです(^^)
そして可愛いワンコ達がいるのでニコニコです!
美味しいワッフルも食べれたので、満足でした~

v-22りえさんへ
電車、大丈夫でした♪
りんちゃんはナデナデしてもらったんですね~
そう、階段がクセモノですよね。。。
私もカート重かったぁ(><)
そうなんです。このカフェ閉店してしまうんです。
とっても残念です。。。

v-22くぅママさんへ
私も車運転できたら電車のらないですよぉ。。。
もうペーパー歴十数年ですもん!!
なので電車で行きました♪♪
ワッフル美味しいかったですよ~~
また、食べたいけど・・・もう閉店だからなぁ。
残念です!

by: CHIE | 2006/09/25 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22めめコさんへ
えっーーめめコさんってファニーさんにいらしたこと
あるんですか??
本当ゆっくりできますよね~~
写真ほめてくれて嬉しいです!!
そうそうお友達との時間は楽しいですよね~~
なので電車でも行っちゃいます!!

v-22リエマルさんへ
私だって運転できれば電車乗らないですよ~~
筋金入りのパーパーですからv-356
お友達とそのワンコに会えると思うと
電車でも行っちゃいます!!
でもそのカフェももう閉店なので寂しいです。
by: CHIE | 2006/09/25 19:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/140-14f34520
