スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お知らせ【キリバンお届け♪】

今月でHP・ブログが1年を経過した記念として
HP:9070ブログ:333・403・505を
踏んでくれた方にささやかなプレゼントをという
企画をしていたのです。
その踏んでくれた方たちにやっと送ることができました♪
踏んでくれた方は。。。
【GaoGao☆Life】のCYOBIさん
【もえ&らむの夢ライフ】のnokotanさん
【おてんば娘くぅ】のくぅママさん
そして、ご近所のま~やママさんでした

大変お待たせしてしまいましたが、昨日発送してます。
問い合わせ番号などをメールで送ってありますので
確認してくださいね♪
すでに、届いたとのお知らせもいただきました(^^)
ご連絡ありがとう!!

※ま~やママさん、必ず持っていきますからね。お待ちを!!

キリバンおめでとう♪

19:03 | AIR&SAKURA | comment (-) | trackback (-) | page top↑
