スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

少し復活。

久々にに向かってキーボードを打ちます(笑)
さくらの足のことでの皆さんのお言葉ありがとうございました。
コメントの返事もやっと書き終わりました。
今月のさくらは避妊手術でエリカラ生活をして、その後は
嘔吐。。。そして今回の足と休まることなく病院へ通うはめに・・・
今は、足の赤み・腫れもとれ落ち着いてきたみたいです。
お散歩も軽くですが再開してます♪♪
このままなら、きっと大丈夫そうです。
そして今度はCHIEが・・・やっとPCの前に座ろうかな?って
気分になりました。
もともと気管支が弱いのでそこから発熱もしてしまい
大好きなビールも我慢してお薬&ずっと寝てる生活をしてました。
熱は下がったものの気管支のほうがいまひとつなんです。
全快するまでには時間がかかりそうです。。。

その間、エア&さくらの事は全部旦那さん任せ。
そしてお買い物などもしてもらい助かりました~~
しかし、その旦那さんにもうつってしまったみたいです
旦那さんのお仕事は今、とっても忙しく大切な時期なのになぁ~
今日も喉が痛そうでしたが出勤して行きました。
これ以上、悪くならないといいなぁ~って思ってます。
皆さんも季節の変わり目なので気をつけてくださいねっ!!

さて、そんな訳で外に出ずに引きこもっているCHIEなので
書く事あるかなぁ~って考えていたのですがたいした事もなく(笑)
カワイイ玩具が届いたのでそのオモチャを載せます♪

一応、エア&さくらの避妊手術を頑張ったので
そのプレゼントで購入したんです♪
まずは【ポッピー】です
色と顔は選べないのが残念ですが来るまでのお楽しみでした~
色々なお顔があります♪

そして、たまごちゃんならず【すやすやたまご】です♪
こちらも色が選べなかったので黄色が2つ入ってきました~
あんよがかわいいでしょう?
かわいい~~

さて、この2種類のオモチャたちにエア&さくらの反応はどうかな~?
まだ、遊ばせてないのでそれはまた後日書きますねっ!!
そして、涼しくなるので洋服も買っちゃいました♪
【ウッドペッカー】のトレーナーです!!
2枚だと送料がかかるんだ~って旦那さんに言ったら即答で
COCOにも買ってあげな~って言われたので(なんて太っ腹な旦那さん!(笑))
COCOにも同じのを買いました♪
3wanで着たら可愛いだろうなぁ~って今から楽しみです~!!
色違いです♪


エア&さくらは喜んでくれるかな~??
でのお買い物は楽しいですねっ!!
12:48 | AIR&SAKURA | comments (26) | trackbacks (0) | page top↑
稲毛海浜公園♪ | top | 遅れます・・・

コメント

#
たまごちゃん&ホッピーめっちゃ可愛い★
ウランのおもちゃ・服などほとんどネットなので楽で助かりますi-234

CHIEさんはどこのサイト?で買い物してらっしゃるんですかi-198

是非教えてくださいi-185
by: ウランママ | 2006/09/30 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
調子どうですかi-181
早く元気になるといいですね・・・。
具合の悪いときにパソコンの画面を見ていると、
もっと具合悪くなりませんか?わたしだけかな。
ところで、CYOBIさんのブログにCHIEさんの
豪華景品が出てました!!
フードボールがすごくかわいいi-199
私も同じ質問ですが、ネットでお買い物して
いるんですか?して、そのサイトとは(o・ω・o)?
by: メロン | 2006/09/30 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
少しは体調良くなったみたいでよかったです
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
あまりムリしないでくださいね!

ところでポッピー&すやすやたまごちゃん初めて見ました
どちらもピーピーなるのかな?
今度エアちゃんとさくらちゃんの反応も見せてくださいね~
by: でむっち | 2006/09/30 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさ~ん、何事も無理はしないで ゆっくり体を休めて下さいね。
・・・とわ言っても無理しちゃう世の中ですよね。
旦那さんの助けがあるって、ほんと素晴らしいことですよ~。
我が家もそうだけど感謝ですよね~

すやすやたまごチャンって、いろんなカラーがあるのですね。
たまごチャンみたいに音もなるのかな?
エアちゃん&さくらちゃんの反応が楽しみなので、また教えて下さいね♪
by: yukko | 2006/09/30 21:47 | URL [編集] | page top↑
# お大事に。。。
大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
この時期は急に気温が下がったりして
体調崩しやすいですよね。
ウッドペッカートレーナーカワイイですね~!
私は今日買い物にいって、ウリ坊の着ぐるみと
パンダの着ぐるみを発見!!!
かわいかったのですが、ぼんのお洋服が
着ぐるみばっかりなので、とおさんに止められました。。。
危なく購入しちゃうところでした~フゥi-201
by: ぼんかあさん | 2006/09/30 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんあまり無理しないで下さいね
すやすやたまごちゃん足がついていて可愛いv-238
ウッドペッカーのお洋服も可愛いですね
エア&さくらちゃんどちらが黄色でどちらがピンクですかv-236
今度着ているところをUPしてくださいね


by: あやこ | 2006/09/30 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんまだ本調子じゃないんですね。
あまり無理しない下さいね。
季節の変わり目、気温の差が激しすぎますよね(T.T)
旦那様もひどくなりませんように~!!

あら(☆。☆)新しいおもちゃ発見!!
かわいいですね♪
エアちゃんとさくらちゃんが遊んでるところ
また見せて下さいね(._.) φ メモメモ
by: クララベル | 2006/09/30 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
本調子じゃないみたいけど、とりあえず復活ですね!
無理しないでね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
やさしいダンナさんでうらやましいなぁ(笑)

私もあんよつきのたまごちゃんもどき持ってますよ~♪
PETCITYで最後の1つだったので、いろんな色があるのしらなかったな~(^v^)
置いておくのにはすわりがいいので、こっちの方がいいかも・・・・私も他の色探そうかな(≧ω≦。)

by: クッキーママ | 2006/09/30 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
無理しないでくださいね。
って言っても主婦は色々とあって
なかなかのんびりはしていられないかもしれないけど(汗)

でも、優しい旦那さんですねぇ~
CHIEさんのためにお買い物までしてくれて。
自分がつらくても仕事には行かなきゃならない・・・
男性は男性で大変ですよね。

すやすやたまごちゃんっていうのがあるんですかぁ~
足がついててかわいいですね。
それに、ウッドペッカーがとっても懐かしかったです。
すごくひさしぶりにこの絵を見たような気がします。
by: サキ | 2006/10/01 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん調子はどうですか?
とても優しい旦那様でうらやましい~!
旦那様も大丈夫ですか?
今の時期、急に涼しくなったり‥体調崩しやすいので、
あまりムリしないでゆっくり体休めてくださいね。
ウッドペッカートレーナーカワイイですね~!
ぜひ、今度着ているところUPしてくださいね♪
ポッピー&すやすやたまごちゃんもカワイイ!!
エアちゃん、さくらちゃん、手術頑張ったかいあったね!!
by: CYOBI | 2006/10/01 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22ウランママさんへ
本当v-216でポチッとすれば何でも
届くから便利だよね~♪♪
今回載せているオモチャ&洋服はPET’SVILLAGE
で購入しましたよ~~
いつも洋服はDS DOG WEARという所の洋服が
お気に入りです♪♪

v-22メロンさんへ
だいぶ調子は戻ってきましたが、ちょっと無理すると
頭がガンガンしたりします。
そうそうPC見てるとツライですよね。。。
数日間は見る気しなかったですもん。

そうです、v-216でお買い物好きですよ~
ワンコグッズは結構買っちゃいます!
今回ブログに載せた物、CYOBIさんへのプレゼントも
PET’SVILLAGEで購入しました(^^)
あとお気に入りの洋服のSHOPはDS DOG WEAR
で購入する事が多いかな~
たくさんSHOPがあるから楽しいですよ~~
メロンさんはv-216でお買い物しないですか?

v-22でむっちさんへ
本当、この季節の変わり目とかは苦手です。。。
すぐ風邪ひいてしまうんですよね。
日頃から体をもっと動かさなきゃいけないのかな~

はい、このオモチャたちピーピー音なりますよ♪
あと匂い付きです!!
今日、遊んだらさくらは良い反応してました~
エアは普通のたまごちゃんの方が好きみたいでした!

v-22yukkoさんへ
なるべくゆっくりするようにはしてます♪
でも家ばかりだとつまらないので今日はお散歩に
一緒に行ってきました~~
そしてお買い物も。。。そうしたら疲れちゃったぁi-195
旦那さんの助けは本当にありがたいですよね~
感謝しなくちゃです(^^)

はい、たまごちゃんみたいに音が鳴りますよ~~
さくらは良い反応してました♪

v-22ぼんかあさんへ
心配してくれてありがとうです♪
今はだいぶ復活しつつあります。
ウッドペッカーのトレーナー可愛いんですよ~
ちょっとお気に入りなんです!!
ぼんかあさんは着ぐるみ好きなんですね(^^)
見たかったなぁ~ぼんちゃんのうり坊姿♪
きっと可愛かったでしょうね~~

v-22あやこさんへ
大丈夫です。私は無理はしないですよ~~(笑)
だいぶ調子も戻ってきたのでもうちょっとって感じです。
すやすやたまごちゃん、あんよとおててもついてるんです♪
なんか可愛いからつい買っちゃった(^^)
ウッドペッカーの服は黄色がエアでピンクがさくらに
しようと思ってます~~

v-22クララベルさんへ
うん、まだ本調子とはいきません。。。
治ったつもりで動くと頭がガンガンし始めちゃって~~
旦那さんもちょっと辛そうです。
季節の変わり目は気をつけないとですね。

オモチャ可愛いでしょう?
さくらは楽しそうに遊んでましたよ~~

v-22クッキーママさんへ
はい、とりあえず復活です!
もっと早くスッキリ良くなると思ったのにグズグズ
してるんですぅ。

あっ、すやすやたまごちゃん持ってるんですね~
そうそう座りはいいかも~~(笑)
全部で6色あるみたいですよ♪

v-22サキさんへ
とりあえず復活です(笑)
サキさん~~主婦って大変ですよね。
でもね私は結構、手を抜いて甘えてしまう方なんです。
きっと大変なのは旦那さんの方だと思います。
仕事も忙しいのに。。。男性は大変です。
ウッドペッカー懐かしいですよね?
私も懐かしさと可愛さで買っちゃいましたよ~~

v-22CYOBIさんへ
CYOBIさん、とりあえず復活です♪
旦那さんも良くはなってないみたいです。。。
この変わり目は気をつけなきゃいけないですよね~

ウッドペッカーのトレーナー可愛いんですよ~
ちょっとお気に入りなんです(^^)
すやすやたまごちゃんも結構良い反応で遊んでました!!
by: CHIE | 2006/10/01 19:50 | URL [編集] | page top↑
# 無理されませんように・・
大分回復されてきたようですが、まだまだ油断しないでくださいね。気管支が弱いと言う事ですから、気圧に変動にも敏感でしょうか?季節の変わり目には、充分に気をつけてくださいね。私もワンコを飼い始め<喘息>傾向になってしまい、これからも季節は気をつけなきゃ!と思ってます。主婦は休めませんものね・・・ワンコのママとしても・・v-409

ウッドペッカーのトレーナー可愛いですね。
いつも思いますが、本当に可愛いものばかり。
私もネットショップ覗きに行ってみようかしら。
あのすやすやたまごちゃん・・・素材は?
我が家の破壊魔の2ワンに渡しても大丈夫かしら?
少々心配です。
by: 檸檬哀歌 | 2006/10/01 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。。
無理をなさらないでくださいね^^
すやすやたまごちゃん、かわいい~(≧▽≦)
あんよが付いてるですね!
たいすけにも買ってあげようかな~♪
お洋服もかわいいですね!
3ワンでおそろのショット、待ってますね~(^▽^)ノ
by: ちぃこ | 2006/10/01 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
お身体大丈夫ですか?
周りのワンコママさんたちもみんなゴホゴホやってます。
しかも1ヶ月以上前から・・・。
治るのが遅いようで・・・。
私だけ元気です(バカなので・爆!)
お大事になさってくださいませ。
ネットのお買い物、めちゃ楽しいです♪
by: らり | 2006/10/02 04:39 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、体調悪かったんですね・・・
私の周りにも体調崩してる友達がいっぱいです。
(いたって快調な私はバカ呼ばわり・・・笑)
ムリしないでお大事にしてくださいね!
ホッピー君、我が家でも大活躍♪
普通のたまごちゃんより音が大きくて丈夫でいいよね(*^^)v
ウルサイけど~(^_^;)
by: remoco | 2006/10/02 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411

v-22檸檬哀歌さんへ
心配してくれてありがとうございます。
檸檬哀歌さん、大当たりです!気圧の変化に弱いです。
この季節は台風シーズンはスッキリしないんですよね。
まだ、変な感じ・・・今回は長いなぁって感じですv-292
すやすやたまごちゃんの素材はラテックスです。
押すと音もなりますよ~~
エアは手のとことをガジガジしてましたよ~

v-22ちぃこさんへ
はい、季節の変わり目・・・苦手なんです(><)
でもだいぶ復活してきてます。
あとは咳がしずまればOKです!!

あのオモチャあんよとおてても付いててかわいいです♪
私も3wanが着てるところが早くみたいです(^^)

v-22らりさんへ
やはり皆さんゴホゴホしてますか~?
そう、なんか治りが遅いんですよ。。。
いつもならスッキリしてるはずが今回はなかなか
スッキリしてないんです。
らりさん、元気が一番ですよっ!!

そう、やっぱりお買い物は楽しいですよねっ!!

v-22remocoさんへ
はい、体調崩してました。。。
だいぶ治ってきましたが本調子とはいきません。
remocoさん元気が一番ですから~~
快調なのは良い事です!!

ホッピーくん持ってるのですね♪♪
ホッピーくんはまだ使ってないんですがremocoさん家
では大活躍してるんですね~これは期待大です!
結構、いい音なりますよね~~(^^)
by: CHIE | 2006/10/02 19:37 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
お体、大丈夫ですか?
あまり、無理をなさいませんように・・。
私も風邪をひいてから10日以上たって、ようやく治ってきました(^_^;)

3ワンでお揃いの洋服、いいな~。
私のあこがれです~。
いつか、みかんともう1ワンとでお揃いの洋服を着せることが・・。
かわいいお写真、待ってます(*^^)v
by: こゆき | 2006/10/02 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。お久しぶりです。コメントありがとうございます。まだ、余裕がなくて、自分のブログで精一杯です。パソコン壊れて放置してたのと、体調崩しておりまして、なかなかブログまで出来なくて、せっかくきて頂いてたのに申し訳ございません。今年からは、また頑張ります。走っている顔、癒されますね。笑顔でかわいいです。早く、走れるといいですね。草むらは、コロスケも何かに噛まれて腫れたことがあるので、出入り禁止しています。また、遊びにきます。
by: nao | 2006/10/02 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、大丈夫ですか?
気管支が弱いんですね。 季節の変わり目は体調が崩れやすいですよね!私もちょっと喉が変ですv-13
さくらちゃん、大分足よくなったんですね!
良かったぁ~~~♪
家も2ワンも、最近よく吐くんですよ~~
ブリーダーさんに相談したら、今の季節は胃の調子がよくないワンコが多いと言われました!!
朝方とか夜中とか胃液を吐いちゃうんですよーー!!
この間は、私の布団の中で、ラムがやってくれましたv-406
胃薬を飲ませているときは全然大丈夫なんですけどね!
季節の変わり目は人間もワンコも調子悪くなっちゃうんですかね~~(/。\)
今月は萌がワクチンですよぉーーー!!
by: のこたん♪ | 2006/10/03 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん体調のほうはいかがデスか???
ムリしないで静養してクダサイNe!!!
アタシもこの時期は絶不調・・・・・季節の変わり目はツライです
(o´Д`)=з
んが仕事休むワケにもいかず、ダマシダマシやってマスけどね!!
さくらチャンの足も順調に回復してるようで♪

ネットdeお買い物自粛チウの我が家・・・・・
先月買い過ぎたのでppp
秋冬物探しを口実にそろそろ復活しようかな!!!笑


by: めめコ | 2006/10/03 10:00 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^0^)
v-22こゆきさんへ
こゆきさん、心配してくださってありがとう。
いまはだいぶ戻ってきましたよ~
それでも1週間ほどかかってます。。。
今回は長引く風邪なのかな??

こゆきさん、いつかみかんちゃんにカワイイ
妹?弟??をお考えなんですね~~
お揃いってカワイくて楽しいですよ~(*^^*)

v-22naoさんへ
naoさん、お久しぶりです。
体調を崩していたんですね。。。もう大丈夫かな??
PCまで壊れていただなんて~私はPCがないと
生活がつらいかも(笑)
頑張りすぎずにマイペースで更新していってくださいね~
また、遊びにいかせてもらいますから~~

さくらはもう大丈夫そうです♪
ただ草が深いところは遠慮してもらってます(笑)

v-22のこたん♪さんへ
のこたん♪さん、喉が変?なんですね~
気をつけてくださいよぉ。。。。
今回はみんな長引いてる風邪みたいですから。

萌ちゃん・ラムちゃんも季節の変わり目で
調子がでないのかな?
吐くのって見てるとツライですよね。
そう胃薬って効きますよね♪さくらも胃薬に頼る事
多いですもん!
萌ちゃん・ラムちゃん早くよくなりますように♪

v-22めめコさんへ
めめコさんも体調が悪いみたいですね。
本当、この変わり目に弱いんですよねぇ。。。
お仕事も忙しそうですね。
無理せず体をゆっくり休めるのも大切ですよ~~
私はだいぶ良くなりましたが本調子とはいかないです。
もうちょっとかな~~

めめコさん、ネットでお買い物なにしたんですか~?
お買い物は楽しいですよねっ!!
そうそう秋冬物は揃えなくちゃですよ~めめコさん!(笑)
by: CHIE | 2006/10/03 11:49 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
CHIEさんへ、コメントありがとうございました。
早速、のぞきに来ましたぁ。
エアちゃん、さくらちゃんのブログ読ませてもらいました。
風邪ですか?早くよくなって、
また2ワンと元気に遊んでください!
また、ゆっくり遊びにきますね(^_-)---☆
by: くり | 2006/10/03 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん大丈夫ですかv-236
大変でしたね・・・
しかもパパさんにもうつっちゃうなんてi-6
続くときは続くんですよねi-202
この時期はワンコも人も体調崩しやすいですからね。
ムリせずゆっくり静養してくださいねi-175
by: リエマル | 2006/10/03 15:48 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
v-22くりさんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
嬉しいです(^^)
ええ、だいぶ風邪の方もいいのでもう少ししたら
遊びに行けそうです~~♪
ぜひ、また遊びにきてくださいねっ!
私も遊びにいきます~~

v-22リエマルさんへ
だいぶ、治ってきたんですけどね~
もうちょっとっていう感じです。
そう旦那さんにうつしときながら、あまり良くならない
のも腑に落ちないんですけどね(笑)
リエマルさんも気をつけてねっ!!
by: CHIE | 2006/10/03 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんもCHIEさんも快方に向ってよかったです。
お大事にして下さいね~★

可愛いオモチャ(* ̄。 ̄*)
エアちゃん・さくらちゃんは喜んでくれたかな?
お洋服もとっても可愛い~★
by: りえ | 2006/10/03 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-411
v-22りえさんへ
りえさん、心配してくれてありがとう~~
もう良くなってきましたよ♪
もちろん、さくらも!!
はい、さくらはすやすやたまごちゃんがお気に入りです~
by: CHIE | 2006/10/05 11:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/144-5e2a972b
