スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

稲毛海浜公園♪

昨日は旦那さんがお休みの日でした♪
風邪もだいぶ治まってきたので、何処かへ行きたいなぁ~
エア&さくらを連れてドックラン&ドックカフェへ行きたいと
思っていたのですが。。。
さすがに治まってきたと言えども、時々咳がまだ出るので
ドックカフェはマズイんじゃないの?と言われてしまいました
確かにそうですよね~店内で咳き込んで食べてる人がいたら
イヤですもんね。。。
普通のお店でテラスのみOKのとこならいいかな~?って
思ったので稲毛海浜公園へ行ってきました!!

ここは広い公園なのでお散歩も楽しくできます
駐車場を出るとすぐ近くに『花の美術館』があります
キレイにお花が咲いていましたよ~~
たくさん咲いていました~

キレイですねぇ。。。

とりあえず、記念撮影してみました~
記念撮影です

良く見るとこの写真のさくら。。。たまごちゃんと一緒です(笑)
それではアップにしてみましょう~
SAKURA:『たまごちゃん、大好きでつぅ(^^)』
たまごちゃん♪

花の美術館を見終わったのですが、まだお腹が空いてないので
公園のほうへお散歩しにいきました♪
いつもボケッとしてるエアなのですが、このお散歩では
とっても良いお顔してるんです(←親バカです(笑))
誰もいない芝生だったので、ちょっと遊ばせてもらいました。
大好きなたまごちゃんを見せると。。。とってもいい反応♪
今日は走るぞぉ!!

さくらとも追いかけっこ!!
さくらがGetしました~

たまごちゃん、大好きです~
たまごちゃん~~

いっぱい走ったよぉ~

もちろん、さくらも走っていましたよ
楽しい~


お腹が空いてきたのでレストラン『ラ・ミューゼ』へ・・・
ここはテラスだったらワンコOKにしているレストランです♪
私はお魚のランチを。旦那さんはお肉のランチをオーダー
サラダ・スープ・メイン(お魚は秋鮭のグリル:お肉は鶏肉のトマト煮)
デザート・紅茶のランチです(デザートは盛り合わせにしてもらいました)
ランチです♪

ゆっくりと落ち着いて美味しい食をいただくことができました
レストランをあとにして、海のほうへお散歩♪
ちょっとお天気が雲が多く怪しくなってきましたよぉぉ。。。
そこに海辺を楽しそうに走り回ってるワンコがいました(^^)
稲毛

エア&さくらは海には興味がないようです(笑)
あとはゆっくりお散歩して帰宅。
久々のお出かけで私はちょっと疲れちゃったので
エア&さくらとかなり遅めのお昼寝
旦那さんは、ゴルフの練習に行きました(←元気だなぁ。。。)

エアもさくらもとっても元気で良いお顔を見せてくれました
楽しいお出かけになりました
11:07 | おでかけ | comments (21) | trackbacks (0) | page top↑
カメラ♪ | top | 少し復活。

コメント

#
さくらちゃんの、たまごちゃんくわえた笑顔めちゃくちゃかわいいっv-10
やっぱみんなたまごちゃんダイスキなのねぇe-343
公園で走ってる姿もとっても楽しそうでいい笑顔ですねe-420
久しぶりにお外で遊べてうれしかったのかなぁi-198
by: リエマル | 2006/10/05 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなおでかけデシタね♪
o(*^▽^*)o~♪
平日は空いてるし、のんびりできてイイなぁ・・・・・
雇われOLのアタシ・・・・・平日休み=有休なのでそう簡単には休めませぬ~泣
・゜・(つД`)・゜・
エア&さくらちゃんもイイお顔してマスもんね♪
おでかけにはイイ季節デスし〃
CHIEさんも、ムリしないようちゃんと治してクダサイね!!!


by: めめコ | 2006/10/05 15:05 | URL [編集] | page top↑
# ちょっぴりご無沙汰なりなり~
ちぃちゃんも調子悪かったんだねぇ。
オイラも精神状態が安定したと思ったら、また風邪ひいちゃってさぁ~。例の如く、お腹ピーコで大変よ。トホホ。
寒暖の差についていけない・・・

それにしても、お天気崩れる前にお出かけできてよかったね。気分転換にもなったでしょ~。
エアちんもさくらも元気そうでなにより^^
海浜公園にレストランがあるのは知らなかったなぁ。
今度行ってみよっと♪
うちは最近、三番瀬や若洲海浜公園へ行ってるよ。
by: マイ | 2006/10/05 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
京チャンたちも 稲毛で ピクニックしてたみたいだけど・・アレ日にち違ったかな?

5日の参加表明ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆
楽しみにしてるねぇぇ~。
いっぱい食べないとネ。

そして 天気 まだまだ微妙なので 体調気をつけてね。
by: がるママ | 2006/10/05 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん体調どうですか?
週末に向けて天気もビミョ~そうだし‥
あまりムリしないでくださいね!
それにしても‥ステキなお出かけですね!!
お花もとてもキレイだしエアちゃんもとても良い顔e-420
さくらちゃんはどの写真を見てもたまごちゃん咥えちゃって
カワイイ♪
エアちゃん&さくらちゃんどちらも
たまごちゃん大好きなんですね~(* ̄∀ ̄*)
by: CYOBI | 2006/10/05 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん風邪大丈夫ですかぁ??
数日間パソコン、ノータッチだったので久しぶりに
遊びみに来てみたら風邪だなんて(/_<)
早く良くなってくださいね~☆

楽しそうなお出かけですね♪
さくらちゃんのたまごちゃんと一緒のショット!
とっても可愛いですね~☆
たまごちゃん命!ですね~(o^∇^o)ノ
by: ruca | 2006/10/05 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
体調少し良くなったみたいですね♪
ムリはしないで下さいね!
海浜公園までお出かけしてきたんですねヽ(^∀^*)ノ
エア&さくらちゃんも楽しそうにたまごちゃんで遊んできたんですね!
早く全快になりますように☆*
by: クッキーママ | 2006/10/05 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
風邪、復活してきて良かったですね。
ムリは禁物ですよ。
さくらちゃん、エアちゃん、
イキイキと楽しそうに走ってますね~
たまごちゃん、好きですね。
一個で取り合いにならなかったですか?
稲毛海浜公園は近いのかしら?
2ワンは海で遊んだりしないのかな~
美味しいものを食べて、ワンコも人も満足ですね~
v(=∩_∩=)
by: くり | 2006/10/05 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
体調は大丈夫ですかぁ?
無理しないでしっかり治してくださぁい。
ところで、とてもステキな写真ばかりで
癒されます~。
お花もきれいだし、エアちゃんもさくらちゃんも
とってもいいお顔してるし~
料理が・・・おいしそう・・・
じゅるっ。ホントいいお休みですねー(^^♪
by: ぼんかあさん | 2006/10/05 22:49 | URL [編集] | page top↑
# 降参です☆
CHIEさんってば、本当に写真が上手!
本当に素人ですか~??あやしい。
すごいすごいキレイ!
記念撮影のときの、さくらちゃんのオマタが
かわいい☆って変体っぽいかな・・・。
そうそう、治りかけていても、
ちゃんと寝るときにはお布団を掛けるんですよi-234
by: メロン | 2006/10/05 23:19 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
たまごちゃんくわえたままのさくらちゃん、かわいいv-10
たまごちゃん、大好きなんですね。
芝生で遊んでいる、さくらちゃんもエアちゃんも楽しそうでいいお顔。

しばらく天気が悪い日が続きそうですねv-279
早く、スカっと晴れてほしいものです。
by: こゆき | 2006/10/05 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
お花に囲まれて、すっごい、いいお顔してるぅ~~v-9ステキな写真ばかりですねぇ~~
CHIEさんが撮る写真ってそのまま写真集に出来そうだな~~って思いますよぉ~~v-221

さくらちゃん、本当に銜える物が大好きですね~~♪
たまごちゃんもしっかり離さないしーー(笑)
エアちゃんも楽しそうに走ってますね♪

ランチも美味しそう~~~~♪
by: のこたん♪ | 2006/10/06 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
最初にCHIEさんに抱かれてるさくらちゃんをみて
笑ちゃいましたよ~。。。
だってたまごちゃんくわえてるもん~(笑)
エアちゃんもたまごちゃん好きなんですね。
この日のエアちゃんすごく楽しそうで
躍動感がありますよねぇ~(#^.^#)
きっと楽しいお出かけだったんですね(^^)v
風邪のぶり返しに気を付けてくださいね~!

by: クララベル | 2006/10/06 13:01 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして(*´∇`*)
履歴から遊びに来ましたe-282
エアちゃんとさくらちゃん、とっても可愛いですね!!!
それに、とっても素敵なブログですねe-420
写真もとっても綺麗だし・・・

また遊びに来ます(^▽^)/
by: hana | 2006/10/06 14:08 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^0^)
v-22リエマルさんへ
久々のお出かけだったのでエアもさくらも
とっても楽しそうでしたぁ(^^)
たまごちゃん、好きですよねっ!!
エアが飽きずに大好きなオモチャですよ~~

v-22めめコさんへ
楽しいお出かけになりました~~
稲毛海浜公園の平日って土・日と全然違うんですよね~
同じ場所?って思うくらいのんびり出来ました♪
そうですねっ!エアもさくらもいいお顔してるでしょ~
エアが走りまわっていたので私も嬉しくなっちゃいました。
私の方は日に日に良くなってきてます!
あと、もう少し!!です(^0^)

v-22マイちゃんへ
マイちゃん、お腹の具合はどうですか?
天気悪いから、気をつけなきゃね!!
私も調子悪かったさぁ。。。久々だよぉ
こんなに寝込んだの。だいぶ復活さぁ~~
ジル誕生日だったねっ!おめでとう~
海浜公園のレストラン、テラスだけだけど
結構、ゆっくり出来たよ♪
本当、いい気分転換&いいお出かけになりました~
若洲も広いから、のびのび出来るよね!!
体調が良くなったら、ご飯一緒しようね~~

v-22がるママさんへ
そう、ピクニックに来てたみたいだよね~
同じ日だったよぉ~でも、すれ違う事もなかった。。。
ちょっと残念でした。

はい5日楽しみにしてます♪
頑張って焼きながら食べるぞぉ!!(笑)
ただ、さくらのテンションがあがるはずだから
食べれるかな~~
はい、体調気をつけます!!
がるママさんも気をつけてね~~

v-22CYOBIさんへ
だいぶ体調も戻ったのでお出かけしてきました~
平日だったのでゆっくりできましたよ♪
そう、お花もキレイに咲いていたので
なんか得した気分になりました(^^)
エアも楽しかったのか、元気に遊んでましたよ!
さくらはいつものごとくです(笑)
一応、たまごちゃんはエアのなんですけどね(^^;)
何故かいつも咥えてますね(笑)

v-22rucaさんへ
rucaさん、そう私風邪ひいちゃって。。。
今はもう、だいぶ復活です(^^)
そう、エア&さくらともたまごちゃん大好きです♪
のんびりと楽しいお出かけになりました~

v-22クッキーママさんへ
だいぶ良くなってきたのでお出かけしてきました♪
そう、場所は稲毛海浜公園ですv-411
レストランの店員さんもクッキーママさんが言うとおり
愛想も良くてゆっくり出来ましたv-218
とっても楽しいお出かけになりましたよ~~

v-22くりさんへ
はい、だいぶ良くなってきました~
そうですね、無理は禁物ですよねっ!!
とっても楽しいお出かけになりましたv-411
たまごちゃん1つじゃないんですよ~
もう1つすやすやたまごちゃんがあったんですっ。
入れ替わりで遊んでました。
1つだとエアにはまわってこなくなるので(笑)
はい、海浜公園は車で30分ちょっとかな~?
駐車場もしっかりしてるので、時々遊びにきます♪
海では遊ばないんです。波に興味がないのかな?
くりさん家のクリームちゃん大福くんは
海遊びしますか??

v-22ぼんかあさんへ
体調はだいぶ良くなってきました♪
日に日に復活です(^^)
エアもさくらもいいお顔してるでしょう~~
このお顔見ると、こっちが楽しくなってきちゃいます♪
そう、ランチも美味しかったです!
久々にゆっくり出来るお出かけになりました!
写真、褒めてくれてありがとう~~

v-22メロンさんへ
写真褒めてくれてありがとうデス♪
思いっきり素人ですよぉぉ。。。
ただね、カメラはなかなかいい物使ってるかもぉ(笑)
アハハ~メロンさんったらぁ、何処見てるんですかぁv-402
意外なところをカワイイって言いましたね~(笑)

は~い!ちゃんとお布団かけて寝ま~~す!!

v-22こゆきさんへ
はい、たまごちゃん好きですよぉぉ。。。
さくらはオモチャ大好きなので、すぐバックから
取り出してしまうんです(汗)
だから咥えたままなのぉ(笑)
今日はスゴイ雨・風ですね。。。
早く、秋晴れになって欲しいもんです。

v-22のこたん♪さんへ
のこたん♪さん、写真褒めてくれてありがとう~
でも、褒めすぎですよぉぉ(^0^)
ええ、本当オモチャが大好きで、咥えたままだったり
するんですよね~~
ちょっと元気良すぎですよね。。。
ランチも美味しくて楽しいお出かけになりました~

v-22クララベルさんへ
アハハ~ねっ、さくらおかしいでしょ?
下にバック置いた途端たまごちゃんだして
咥えたままなんだもん!
このオモチャへの執着どうにかして欲しいもんです。
そう、最近のエアは遊ぶようになってきたの!
いい傾向です♪
本当、私にとってもいいお出かけになりました~

v-22hanaさんへ
hanaさん、こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとう~~
写真まで褒めてもらえて嬉しいです(^^)
私も遊びに行かせてもらいますねっ!!
宜しくです~
by: CHIE | 2006/10/06 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ☆
お花キレイですね。。。
もちろんCHIEさんも・・あっ、CHIEさんのお顔ウサギちゃんでした(汗)。
エア&さくちゃんもいっぱい遊べてよかったね(^-^)v
by: ひーちゃん | 2006/10/06 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
風邪よくなったみたいでよかったね☆
お外で思いっきり遊ぶエアちゃんとさくらちゃんの表情がとってもいいですね~。
本当にうれしそう♪
たまごちゃんってワンコにとっても人気あるよね。
ちょっと気になってるものです。
何がそんなにワンコを虜にするんだろう~??
by: yossy | 2006/10/06 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はいいお天気だったみたいで。
今日は関東地方すごい雨と聞きましたが
大丈夫ですか?
それにしてもさくらちゃん、相当たまごちゃんが好きなのですね・爆!!
by: らり | 2006/10/07 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
鮮やかなお花をバックにして可愛く写ってますね♪
たまごちゃんをくわえたさくらちゃんもかわいいです。

エアちゃんもさくらちゃんも走ってるときの表情が
生き生きしてて「楽しいんだな」ってよく分かりますね。

いやぁ~、美味しそうなランチですね。
デザートの盛り合わせがなんともステキ★
ヨダレが出そう・・・(ジュルッッ)
by: サキ | 2006/10/07 12:33 | URL [編集] | page top↑
# 追伸・・・
書き忘れましたぁ~~
リンクさせていただいてもいいですか?
by: サキ | 2006/10/07 17:30 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)
v-22ひーちゃんへ
お花きれいでしょう~?
あっ。。。私も(笑)うさちゃんになってます!!
エア&さくらかわいいでしょう~(←親ばかでしょう?)
はい、楽しく遊べました♪

v-22yossyさんへ
はい、風邪だいぶよくなりましたよぉ~~(^^)
エアもさくらもお外が大好きなんです♪
本当に楽しいそうな顔をするので私も嬉しくなっちゃいます。
う~ん、たまごちゃんって最近みなさん持ってるけど
エアが小さい時からあったんですよぉ。。。
その時からエアは好きでしたね~~
なんでかな?匂いかな~~??
でもきっとpopoちゃんも楽しく遊ぶと思いますよ~

v-22らりさんへ
遊びに行った日も曇り。。。
いつ雨が降るかなぁ~って思いながら遊びに行きました。
昨日は大雨&強風。。。
今日も風が強かったです!!
らりさん家のほうは大丈夫でしたか??

v-22サキさんへ
本当、久々に旦那さんと一緒にお出かけしたのですが
エア&さくらも楽しそうでいいお顔してました♪
エアはたまごちゃんがあると走ってくれるんです~
まぁ、さくらはいつでも走ってくれるのですが。。。。(笑)
ランチも美味しくてGOODでしたよ(^^)

サキさん、リンクOKですよ~
嬉しいです♪私もリンクさせていただきます!
どうぞ宜しくです(*^^)/
by: CHIE | 2006/10/07 21:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/145-e756073b
