スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たまごちゃんと一緒♪

今日もとってもいいお天気!ですが風が強い
風が強いから空は青空が広がってました♪
風はイヤですが青空は好きです(^^)電柱が写ってしまいました
aoisora

今日は旦那さんが午後から出勤なので午前中は一緒にお散歩です♪
今日も登場!お気に入りのたまごちゃん達
大好きなたまごちゃん達が登場したのでご満悦なエア&さくらです
今日も走るよぉぉ。。。

カミカミしちゃいますぅ

061008-5.jpg

061008-1.jpg

いっぱい遊んだのでお水もいっぱい飲みます♪
さくらの水を飲む姿はいつ見てもさんのお鼻になるんですよ~(笑)
061008-8.jpg

女の子だっていう自覚はないのかな~~(^^;)
今日はうっすら富士山まで見えましたよぉ
061008-7.jpg

お散歩から帰ってきて、エア&さくらは気持ち良さそうにお昼寝してます♪
夕方のお散歩は軽めにしようね~~

16:02 | お散歩 | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
作ってます♪ | top | カメラ♪

コメント

#
あっ、ブタさんだ~(笑)
さくらちゃん、いっぱい遊んで喉が渇いたんだね。
勢いのいいブタさんになってる~、かわいい~
そして、私の気になるたまごちゃんが登場!!
気になる気になる!!!!!
買ってみ~よぉ!!
by: yossy | 2006/10/08 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
今日は風が強いですね。
うちからも富士山が見えましたヾ(〃^∇^)ノ
たまごちゃんと一緒で、ごきげんな感じが伝わってきます!
ブタさんみたいな鼻も、おもしろいけどかわいい~
いっぱい遊んで、のどが渇いて、慌てちゃったのかな?
by: pockyruri | 2006/10/08 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗なお空で気持ちがいいですね~
富士山が見えるなんて、羨ましい。
あっはっは。ホントだ。そういわれればブタさんに
なっている。
必死でお水を飲む様子がまたかわゆいです!
by: ちょこM | 2006/10/08 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
兵庫も今日はお天気よかったけど風強かったですよ~
スカーットした青空でお散歩気持ちよかったみたいですね♪
エアちゃんも、さくらちゃんもタマゴちゃんで上手に遊ぶんだぁ。。。
マリンはもうタマゴちゃんに興味がなくなって、部屋の隅っこに置いてるの。トホホ。
そうそう!いつの頃からだったかな8月ぐらいかな?もっと前かも?
CHIEさんすーごーくカメラの腕あげたんだ!と思った写真があったの。
新カメラになってもっと素敵な写真を楽しみにしてますね~
by: yukko | 2006/10/08 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
うちもブタさんみたいなお鼻になります(笑)
「やだぁ~」とか言いながら
でもそんなコミカルなお顔もかわいいですよね。

ほんとにたまごちゃんが好きなんですね。
とっても生き生きしたお顔で写ってます♪

富士山、見えたのかぁ~
私も目を凝らしてみればよかった(笑)
by: サキ | 2006/10/08 20:09 | URL [編集] | page top↑
# さくら姫・・・
いや~i-1
今日も澄んだ青い空が上手に撮れてますなi-234
実際の空より、写真のほうがキレイだったりi-201
それにしても、さくらちゃんのブタっ鼻i-280
きゃわいいのう!ってか、鼻もそうだけど、
歯もちらりと見えてるしi-261

そうそう、時間があるときにでも電気屋に行って
みますね♪見るだけの買い物になると思いますがi-241
by: メロン | 2006/10/08 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
しょえー
いいですね!新しいイチデジ。
くり家も欲しいーけど、もう少しガマンします。。。
エアちゃんとさくらちゃんをガンガン撮って
たくさんの思い出を残してくださいね~

ブログ、後からみると、浸ってしまいますよねぇ。
ステキな写真のUP、これからも楽しみにしてま~す。
by: くり | 2006/10/08 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
きれいな青空ですねぇ。
のびのびとした感じと、さわやかな感じがうかがえます。

たまごちゃんは、お気に入りですか?

うちのぷりんは、はじめたまごちゃんで
ご機嫌に遊んでいたかと思うと、
さっさと笛の部分をこわしてしまって、
その後は無視です。

長く使えてお気に入りなのは、色の付いたロープみたいです。
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/10/08 21:51 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
v-10おぉ~、めっちゃキレイな青空~v-278
こんなにキレイに写るんですね(^^)
素敵だわ~。

たまごちゃん、本当に大好きなんですね。
一生懸命遊んでて、かわいい☆
お水飲んでいるときの、ブタさんお鼻もラブリ~ですね
by: こゆき | 2006/10/08 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~富士山!!!私、生で見たことないんです~
すごいです~!!!
しかしいいお天気ですね~
エアちゃん、さくらちゃんもいいお顔で
でもさくらちゃん、鼻が・・・
写真ほんとお上手ですねぇ~。
私は写真をとるセンスがないようで、羨ましいデス。
by: ぼんかあさん | 2006/10/08 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
今日は気持ちのよい青空が広がっていましたよね♪
エアちゃん&さくらちゃんも、気持ち良さそう~!
お気に入りのたまごちゃんも一緒だぁ~(*^▽^*)
ブタさんのお鼻のさくらちゃんも、かわいい(≧▽≦)ぷぷ。
by: ちぃこ | 2006/10/08 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
きれいな青空ですね~!!
そして富士山が見えるんですね~
うちの方も天気が良くて空気が澄んでいる日は
そんご~く小さく見える場所もあるらしいのですが‥
視力が悪いので私には全然見えません。
今日もタマゴちゃんで楽しそう♪
↓優しい旦那様に新しいデジイチ買ってもらったんですね!!
ブログを初めてから、私もイチデジが欲しくて‥
でも、普通のデジカメですらやっとなので我慢してます。
これから益々CHIEさんのキレイな写真楽しみです!

PS:鼻の写真UPしたのでチャレンジしにきて下さいね♪
by: CYOBI | 2006/10/08 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんのv-16鼻、プププ・・・
可愛いですv-10
さくらちゃんは色気より食い気でしょうか(笑)?
やっと、秋晴れというかんじになってきましたね。
毎日がお散歩日和で、うちもお散歩催促されて1日2回です。
暑くも、寒くもないこの時期が一番良いですよね??
今日はCHIEさんにお願いがあるのですが・・・
私のブログに、こちらのブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか??
宜しくお願いしますm(_ _)m
by: ひーちゃん | 2006/10/09 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
先日は遊びにきてくれてどうもありがとうございました。
ワンコちゃんたち、とっても気持ちよさそうに走っていますね~。
うちのワンコはまだ注射も終わっていないのでお散歩デビューはまだなんです。
とっても楽しみにしてるんですけど、寒くなるころかも。。。

CHIEさんって写真撮るのとっても上手ですね~。
見習わなくてはー!!

また遊びにきます!
by: mitch | 2006/10/09 20:36 | URL [編集] | page top↑
# 青空の下・・
綺麗な青空に・・・思わず伸びをしたくなってしまいそうですね。風が強い日は、綺麗な青空が広がるので好きです。我が家の2ワン達も、久々の青空の下、お散歩を楽しんできましたよ。いっぱい遊んだ後のお水は、さぞ美味しかった事でしょう!!
by: 檸檬哀歌 | 2006/10/09 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんステキな場所ですね~!
ビルの向こうに富士山が見えるっていいなぁ~
お天気が良いって気持ちいいですよね♪
エアちゃんもさくらちゃんもたまごちゃんでいっぱい
遊んだのね(^^)
ブタの鼻・・ププっ!さくらちゃんのイメージが~
クララの寝顔といい勝負かなぁ~?
あっ怒らないで下さいね(^_^;)
by: クララベル | 2006/10/09 21:39 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22yossyさんへ
アハッ、そうブタさんです(笑)
さくらはいつも勢いのいいブタさんになるんですよ~
たまごちゃん根強い人気ですよね♪
場所によってお値段が違うのに結構ビックリしました!
きっとpopoちゃんも喜ぶと思いますよ♪♪

v-22pockyruriさんへ
本当、風の強い日が続きましたよねぇ。
あっ、やっぱりe-342見えましたか~?
そうそう、お外大好きワンコですからねっ!
ご機嫌でしたよ~(^^)
さくら、いい飲みっぷりでしょ~~?

v-22ちょこMさんへ
風が強いからキレイな青空が広がりました~
そう、富士山見えるんですよ♪
なんか得した気分になるのは私だけかな~~?
このお水を飲む姿、前からだともっと笑えるんですよぉ。
ちょこちゃんはきっと、こんな飲み方しないよねぇ~

v-22yukkoさんへ
やっぱり、関西も風が強かったんですね~
そう青空が広がると気持ちいいですよね♪
家ではたまごちゃんの登場はないんですよぉ。。。
外限定で遊ばせてますよぉ!
マリンちゃんは今何が好きなのかな~??

ありがとう~~そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
新しいカメラは嬉しくてっ!!
自分の好きな写真が撮れればいいなぁ~って思ってます。

v-22サキさんへ
アハハ~ブタさん鼻になりますか?
えっルナちゃんが?シンくんが~~??
そうそう、そういうお顔もかわいいですよね!!

はい、結構オモチャに飽きることない子達なんです。
特にさくらは投げてもらえれば嬉しいみたいです♪
ええ、サキさん富士山みえましたよぉ~~
きっとサキさん家からも見えたかも!

v-22メロンさんへ
そうそう、青空。。。すごい青でしょう?
私もちょっとビックリしちゃいました(^^)
アハハ~メロンさんスゴイです!
目の付け所が違うわぁ~~そう歯見えてるんです!!

私も見るだけのお買い物多いですよ~~
ぜひ、イロイロ見てみてくださいねっ!!

v-22くりさんへ
はい、新しいイチデジ。。。大奮発してもらいました~
そうですねっ、エア&さくらと楽しい毎日を撮りたいですし
いっぱいお出かけもしていきたいなぁ~って
思ってます♪
いつかくりさんにもお会いできたら、楽しいだろうなぁ~
って思ってます(^^)

文章を書くのは苦手なので写真をいっぱいで
ごまかそうと思ってます(笑)

v-22ふぁぶりぃ。さんへ
そうなんですよぉ~キレイな青空が広がってました♪
まぁ、風が強くて困りましたが(笑)

はい、たまごちゃんお気に入りですよ~♪
うちは部屋で遊ばずに外に持っていくので
ずっとカミカミしてることがないんですよぉ~
投げて取って来て遊ぶが基本みたいです。
部屋だとずっとカミカミしてるでしょう~~
そうすると笛の部分は必ず破壊されるよね(汗)
ロープはさくらが好きでしたよ!!

v-22こゆきさんへ
はい、キレイな青空が広がってました~~
そうですね~たまごちゃん好きなんですよ♪
さくらはなんでもOKなんですけどね(笑)
みかんちゃんは、こういう風にならないかな~??

v-22ぼんかあさんへ
そっか~ぼんかあさんは富士山見たことないですか~
そうだよねっ~
いいお天気だと見えるんですよ♪
そうさくらの鼻、いつもブタさんになるんです(笑)
勢い良く飲むから余計です。。。
写真のセンスは私もきっとないよぉぉ。
撮るのを楽しんでるだけですよ~~
でも、褒めてくれてありがとう!嬉しいです(^^)

v-22ちぃこさんへ
本当、気持ちよい青空でしたよね~~
お出かけしたくなっちゃうような、お天気でした♪
そう飽きもせず、たまごちゃん登場しちゃいました~
ブタさんさくら。。。女の子なのに困っちゃいますね(笑)

v-22CYOBIさんへ
そうなんですよ~富士山見えるんですよ♪
なんか得した気分になっちゃいます!!
あら、ちぃこさん視力悪いのですか?
私は視力だけはいいんです!
でも目のいい人は老眼に早くなるって言いますよね(笑)
飽きもせず、たまごちゃんです(^^)
楽しくあそんでましたよぉ~~
2つ目のイチデジをGETしました♪
でも私イチデジだけじゃないですよ~~
普通のも活躍してます(^^)今のは優れものですからね~
鼻の写真見にいったんですけど、解からなくて
逃げ出してきちゃいました(笑)
あとでじっくり見てみます(^^)/

v-22ひーちゃんへ
アハッ、さくらブタさんになってるでしょう~?
そうそう、さくらに色気は求めちゃいけないですよ~
いつまでたってもお転婆娘ですから(笑)
秋はお散歩やお出かけしやすくていい季節ですよね♪
ワンコも動きやすそうですよねっ!!
ひーちゃん、もちろんリンクOKですよ~~
私もリンクさせていただきます!だいじょうぶかな~
こちらこそ、宜しくです(*^^*)/

v-22mitchさんへ
mitchさん、こんばんは♪
遊びにきてくれてありがとう~~
外が大好きなワンコたちなんですよぉ。
お散歩デビューが待ち遠しいですね~
お外にどんな反応していくのかな?
今はおうちをいっぱい探検中なんでしょうね~~
私も遊びに行かせてもらいますので宜しくです!!

v-22檸檬哀歌さんへ
風が強いとキレイな青空が広がりますよね~~
秋晴れって感じで爽やかな気分になります♪
レムくん・リッカちゃんもお散歩楽しんだのですね~
きっと、気持ちよかったでしょうねっ!!
さくらの飲みっぷりは美味しそうですよね(笑)

v-22クララベルさんへ
そうですね~海が見えて富士山も見える
そして反対側はマリンスタジアムも見えたりするんですよ~
飽きもせずたまごちゃんと遊びました♪
ブタ鼻のさくら。。。カワイイでしょう?(笑)
イメージ的にはクララちゃんの寝顔の方が・・・
インパクトがあったよぉ!
by: CHIE | 2006/10/09 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
空もキレイでホントにいいお天気だったんですね~。
さくらちゃんのブタ鼻、すごいですっ!
はじめて見ました。
なんか形相がかなり変わりますね・爆!
by: らり | 2006/10/10 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
あらら、さくらちゃん、v-16に変身v-236(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもそんなさくらちゃんもかわいいよぉe-343
それにしてもとってもキレイな写真・・・
こっちまで気持ちのいい気分になりましたe-420
by: リエマル | 2006/10/10 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
同じ千葉の川沿いでも見える景色は違うデスねェェェェ・・・・・
我が家がネギ畑の近くだからでしょうか???笑
ヽ(・∀・)ノ
夜、東京タワーが小さく見えるお散歩コースはお気に入りデスけどね♪
CHIEさんの写真はとっても優しい気持ちになりますね〃
エア&さくらちゃんの表情が生き生きしてマスもん!!!

リンクありがとうゴザイマス〃
あんなヘッポコBLOGですが今後ともヨロシクです
☆⌒(*^-゜)v
by: めめコ | 2006/10/10 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんお鼻が・・・(≧▽≦)
エアちゃんもさくらちゃんもママの手のひらで上手にお水飲むのね~

NEWデジイチ買ってもらったんですね!
ますますCHIEさんの腕がなりますね~i-236
私も今まではカメラは使い捨て派だったけど
ビビ&ナッツの写真を撮るようになってから
少し性能とか気になるようになりました
いつかは私もデジイチ持ちたいなi-185
by: でむっち | 2006/10/10 18:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^0^)/
v-22らりさんへ
そう、うちはペットボトルから直接飲ませてるので
飲み口に口を押し付けてくるんですよ~
なので、ブタさんになります(笑)
ドナちゃんのブタさんは想像できないですねっ!!

v-22リエマルさんへ
キレイな青空が広がってました~~
天気がいいと気分も良くなりますよね(^^)
ブタさんでも可愛いと言ってくれるリエマルさんは
優しいわぁ~~

v-22めめコさんへ
めめコさんは何市なのかな?
東京タワーが見えるなんて素敵ですね~
うちの近くは土手があるんですよ~
まぁ、虫さんがいっぱいです・・・
ブログリンクさせていただきました(^^)
ありがとうです!!

v-22でむっちさんへ
お水飲む時、さくらが飲み口を独り占めしちゃうので
手のひらを置かないとエアが飲めないんです・・・

はい、デジイチ買ってもらっちゃいました♪
う~ん、本当・・・カメラはいい物だからあとは
私しだいってことになりますね~(^^;)
まっ、楽しく撮っていきます!
私も普通のデジカメも使ってるんですよ~
by: CHIE | 2006/10/11 12:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/147-a5ec5d71
