
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

作ってます♪

最近、ハンドメイドを載せてなかったなぁ~~
もしかして作るのやめた?なんて思われても困るので。。。
(別に困ることでもないか~(笑))
ちゃんと、ゆっくりでありますが洋服作って楽しんでます
ちょっと前に作ったのもありますが可愛くリメイクできました♪
最近はリメイクの方が多いです。
なかなか生地を買いに行けないのとで買おうとしても
欲しい生地は売り切れになってしまっていたりなんです。
今日のモデルさんはSAKURAです
の豪華なプリントされてるものをリメイク♪
061011-4.jpg

似合うかな?
061011-2.jpg

今度は可愛くクマさんのプリント♪お腹はのプリントです
061011-5.jpg

061011-3.jpg

あまりモデルさんはやる気がない様ですが気にしないでください。
この2つは自分でもお気に入りになりそうな洋服です!
13:29 | HAND MADE | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
のんびり~ | top | たまごちゃんと一緒♪

コメント

#
小麦日記にご訪問&コメントありがとうございます♪
時々こちらにはお邪魔してたのですが
コメントを残さずスイマセンでした<(_ _*)>
ハンドメイドのお洋服、とっても可愛いです(〃∀〃♪)
私も作ってみたいけど、どうやって作ったらよいのやら・・・。
お勉強してみようかしらと思う今日この頃です。
by: キャオリン | 2006/10/11 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
お上手~v-425
私もたまぁに作りますよ。ワン服。。
うちは、デカチュアなのでほとんどの既成のお洋服が
入らないんですv-356
ピスネームもちゃんとついてて本格的ですね~v-290
by: ひーちゃん | 2006/10/11 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~
私もそろそろミシンしたい。。。(笑)
3ワンおそろでつくりた~い
by: ま~やママ | 2006/10/11 17:09 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
王冠のは、古着のリメイクですか?
カッコ良いですねぇv-342
私、王冠プリントの生地欲しくて探してたけど
なかなか見つからないから、アイロンプリントにした事がありますv-356
by: KANA | 2006/10/11 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんお上手v-424
手作りだけあって、さくらちゃんにピッタリで似合ってます(*^^*)
私も昨日、うちにあったTシャツでポッキーに
洋服を作ったんですけど、なかなか思うように出来なくて・・・
裾の処理とか・・・
CHIEさんは裾とか襟まわりはどんな生地を使っていますか?
by: pockyruri | 2006/10/11 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
おーーかわいい~くまちゃん♪
胸側のいちごちゃんもGOODです~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
CHIEさんは最近リメイクが多いんですねっ♪
私はネットで生地を購入しまくりで~す( ̄m ̄〃)
何着分あるか・・・・(汗)
そのせいで最近ブログ更新できなくって。。。。(いいわけですpp)
今度ゆっくりお話しましょうね~v-410
by: クッキーママ | 2006/10/11 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
ほほー
すごくカワイイです!
しかもさくらちゃんにとても良く似合ってます。
さすがは愛情たっぷりのお洋服ですね!
○(・x・)○クマサンにイチゴのシャツ。
ナイスアイディアですね!
完全オリジナルですねー
見てたら、楽しくなって、作ろうって気になりますね!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
by: くり | 2006/10/11 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
愛情のこもったお洋服を着せてもらい、
エア&さくらちゃん、とっても幸せですね。
ミシンを満足に使えない私、尊敬します。
豪華プリントのお洋服、とっても似合いますよ~♪
by: ちょこM | 2006/10/11 20:36 | URL [編集] | page top↑
# いつも可愛いお洋服・・・私も頑張らなきゃ!
綺麗に仕上がっていますね。凄い!v-425
とてもリメイクとは思えません。生地の選び方もエア&さくらちゃん達に似合っていますね。我が家は、おそろいって、ちょっと難しいかな。毛色が全く違うから・・
でも、お揃いも作りたいんですけどね。

私も生地、型紙も用意できているのですが、其の先がなかなか進みません。v-388
時間がない!ナンテ言っていたら何時まで経っても、出来ないんだけど・・・本当に時間が欲しいです。

by: 檸檬哀歌 | 2006/10/11 21:19 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)
v-22キャオリンさんへ
キャオリンさん、こんばんは~♪
時々遊びにきていてくれたのですね~(^^)
嬉しいです!!
コメント気が向いた時だけでOKですよっ!
また、是非遊びにきてくださいね~
私も可愛い小麦ちゃんに会いにまた遊びに
行かせてもらいますねv-290

v-22ひーちゃんへ
あっ、ひーちゃんも洋服作るのですか?
作り始めると楽しいですよねっ!!
ピスネームがあるだけで、なんか上手くなった気が
しまるんです~単純な私です(笑)
今度、ひーちゃんの洋服も見せてくださいね♪

v-22ま~やママさんへ
そろそろミシンしても大丈夫な季節になったかな?
まだ、暑いようだったらお暇な時、
うちにでも作りにきてください(^^)
3wanお揃いだったら可愛いよねっ!!

v-22KANAさんへ
こんばんは♪
私は子供服を買ってきてワンコ用にリメイクしてます♪
王冠の服もそうなんですよ~~
私も王冠のワッペン買いましたよっ!
王冠って可愛いですよね♪♪

v-22pockyruri さんへ
ありがとう~
リメイク可愛くできたんですよ♪
pockyruri さんも作ったんですね(^^)
裾の処理などはリブニットを使ってますよ~
今度作った洋服見せてくださいねっ!!


by: CHIE | 2006/10/11 22:14 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^0^)/
v-22クッキーママさんへ
くまちゃん可愛いでしょう?
そうなんです、最近リメイク多いですよ~~
ネットで欲しいなぁ~と思う布もあるのですが
すぐ売り切れになっちゃてぇ。。。
ウフフ・・・クッキーママさん最近更新してないなぁ~
と思ったらハンドメイドしてるのね♪
出来上がり楽しみにしてます(^^)
今度、お会いしたらいっぱいお話しましょうねっ!!

v-22くりさんへ
クマさん可愛いでしょう~~
私もお気に入りなんです(^^)
また、いちごちゃんも可愛くて♪
くりさんもハンドメイドするのかな??

v-22ちょこMさんへ
エア&さくらは嬉しいのかな?
ミシンが登場するとイヤなお顔するんですよ~
きっと私が着てみせてるからかな~(汗)
ちょこMさん、私も本当はミシン苦手なのよぉ~~

v-22檸檬哀歌さんへ
子供服を使ってるんです♪
なので、クマさんは色違いなんですよ~~
似合う色ってそれぞれあるかもしれないですね♪
レッドは結構何色でもOKなのです。
レムくんみたいにダップルちゃんは何色が
似合うのかな~~?

はじめてしまえば、楽しいのですが・・・
始めるまでに時間がかかってしまいますよね~
出来たらUPしてくださいねっ!!


by: CHIE | 2006/10/11 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
王冠のシャツは銀座DAXよりも格好イイかも♪
くまさんのも元気な感じがするし!
洋裁ができる方ってそれだけでも尊敬しちゃいます。
by: ネコ娘 | 2006/10/12 00:02 | URL [編集] | page top↑
# すごい!すごい!!
こんばんは!

くまちゃん服、かわいい~e-266
お洋服作れるなんてすごいです!!
わたしも作ってみたいな~とは、思うんですが
家にミシンがないのです(^_^;)
(作る以前の問題・・)
ミシン、欲しいよ~。
子供服をワンコ用にリメイクって、良いアイデアですよねφ(..)
今度、その方法で実家の母にお願いしてみようかしら。
by: こゆき | 2006/10/12 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
どちらのお洋服もかわいい~!!
私は特に王冠のが好きです♪
さくらちゃん、とっても似合ってる!!
by: らり | 2006/10/12 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、モデルポーズがステキですね。
とってもお似合いです。

手作りできる人って尊敬しちゃいます♪
ミシンなんて何年出してないだろ・・・
最後に出したのは息子が幼稚園の頃だったような・・・

王冠のお洋服、すっきりしていていいですね。
by: サキ | 2006/10/12 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~~今回も、可愛い洋服ですね~~♪
王冠のがカッコいいわぁ~~♪
くまさんとイチゴちゃんのも、可愛い~~♪
CHIEさんは、何をやっても上手♪って思います(*'-'*)

私も、もう少し器用だったらな・・・・v-13
萌とラム、お揃いの洋服が欲しい!と思っても、なかなかサイズ探しで迷ってしまって・・・e-263
高いし・・・v-406
洋服が増えない、萌とラムでした・・・・(笑)
by: のこたん♪ | 2006/10/12 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!かわいい!
すごく、似合ってます~
イチゴちゃんプリントかわいいですね~
しかし、器用ですね!ホント。
私不器用なので、器用な人尊敬しますi-189
典型的O型なんで、細かい作業も適当にやってしまう
です・・・いいなぁ。羨ましい。
by: ぼんかあさん | 2006/10/12 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
洋服かわいいですねぇi-179
一個目の写真のヤツとかすごいリエマルの好みだわっi-179
2枚目のヤツもおなかがいちごちゃんなんてかわいいわi-265
あ、キリ番、9999がいなかったので、よかったら前後賞で受け取ってくださいねi-278
連絡まってまーすv-422
by: リエマル | 2006/10/12 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
今回のお洋服もとっても可愛いですね
不器用な私は手作りしようなどとは全然おもわないので
うらやましいです
我が家のミシンはもう何年眠っているんだろう・・・

by: あやこ | 2006/10/12 14:00 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22ネコ娘さんへ
この王冠のシャツいいですよね~
結構、生地もしっかりしていてGOODなんです♪
でも銀座DAXよりいいかもなんて~~(*^^*)
私も洋裁苦手なんですよぉ。。。
学校での家庭科の成績は恥ずかしいほどでした~

v-22こゆきさんへ
クマさん可愛いでしょう~~
ららぽの子供服セールで買ったんですよ(^^;)
子供服って結構、しっかりしてるのでいい感じです♪
ぜひ、ミシンを・・・
作り始めると楽しいですよ♪♪

v-22らりさんへ
らりさんだったら、王冠の方かなって気がします~
私はどっちも捨てがたいほど良く出来ました(^^)
(↑自分で言っていたら世話ないですね(笑))

v-22サキさんへ
さくら、ちゃんとモデルさんしてますか?
エアは本当にやる気のない顔なので
つい、さくらに着せるのですが、うんざりって顔するの・・・

ミシンって1度しまうとなかなか出さないですよね。
私もそうでしたもん!!
始めると楽しくて続くんですけどね~~

v-22のこたん♪さんへ
のこたん♪さん褒めすぎでしょう~~
縫い目が見えないって、なんて良い事だって
思っちゃいます(笑)
まぁ、着れればOKですもんねっ!!

王冠もクマさんもいいでしょう~
私もお気に入りです(^^)
いざ、買うとなるとサイズ迷うよね・・・
2枚お揃いで買うと高いしね・・・高いの買って
着せてみてガッカリって事もあるもんね(><)
なかなか難しいよね~~

v-22ぼんかあさんへ
ウフフ・・・器用に感じますか??
そんな事ないんですよぉ(笑)
私を知ってる人はけして器用だと言わないでしょう(爆)

着てると縫い目なんて見えないでしょう~
形になってればいいよね~~
結構、適当な人なんですよ(^^)
イチゴちゃんがポイント高いよね~~

v-22リエマルさんへ
洋服可愛いでしょう~~
リエマルさんも王冠が好みなのね~~
前後賞!ありがとう~~
ガッカリした分、とっても嬉しいです(^^)
先ほどブログにお伺いしました♪
どうぞ宜しくです!!

v-22あやこさんへ
今回の洋服は自分でもお気に入りです♪
私も不器用だよぉぉ・・・
ミシンって1回しまうと出すのが面倒になりますよね。。。
by: CHIE | 2006/10/12 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん凄いなァァァァァ♪
すごくオサレなできあがりデスね!!!
アタシも作り方覚えたいんデスが、不器用&飽きっぽいので・・・・・
こたはでかいんでなかなかピッタリのってナイですからね~泣
_( ゚Д゚)ノ彡☆
子供服とかプリントがカワィくてイイですよね♪
by: めめコ | 2006/10/13 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
v-22めめコさんへ
ウフフ・・・めめコさんオサレですか~~
嬉しいです♪
めめコさん、是非オサレなのを作ってくださいなぁ~
子供服って可愛いの多いですよね♪
最近、子供服売り場が大好きです(←怪しい(笑))
こたちゃんは大きいですか?
そんな感じに見えないなぁ~~
by: CHIE | 2006/10/13 22:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/148-321e6bf9
