
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

のんびり~

昨日は、船橋の公園へ行きました~
平日なので人が少なくゆったり遊べましたよ♪
小さな丘みたいになってるので、そこでシートをひいて
のんびりと過ごしましたよ~~
061012-5.jpg

エアもさくらも楽しそうに遊んでました♪
お天気も良くて、ちょっと一緒に走ったら私のほうがバテました
061012-7.jpg

061012-1.jpg

みんなで一緒にお散歩に行くとエアは走ってくれます♪
そして、とってもいいお顔してくれるんです
私だけとか旦那さんだけの時はとかは、つまらないのか
抱っこ~って感じになっちゃうんです。。。
お休みの日は、なるべく一緒にお散歩に行けるようにしてます~
ねっ、いいお顔でしょう~~
061012-3.jpg

061012-2.jpg

さて、さくらさん、じっと見つめてます
061012-8.jpg

何があるのかな??
そう、それは大好きな【すやすやたまごちゃん】
061012-9.jpg

さくらさん、まだ飽きる気配はないようです。。。

お昼はサンドイッチを買って公園で食べて本当にのんびりした
休日でした♪♪
22:13 | おでかけ | comments (23) | trackbacks (0) | page top↑
いつもの場所 | top | 作ってます♪

コメント

#
とっても気持ちよさそうですねi-100
たまごちゃんはウランも大好きでいつも部屋でピーピー聞こえますi-229
by: ウランママ | 2006/10/13 22:27 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
とーっても、楽しそう&いいお顔ですねv-10
たまごちゃん、楽しそうでいいな~。
今度見かけたら、みかんにも買ってみようかしら(^^)
by: こゆき | 2006/10/13 22:37 | URL [編集] | page top↑
# 良いな~
リード放しても、どっか行ったりしないなんて羨ましいですv-341
うちの子は、呼べば戻っては来るけど、どこ行っちゃうか心配なので・・・
北海道の広大な草原で、思いっきり走らせてあげたいですv-286
by: KANA | 2006/10/13 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
キレイな芝生、広い公園・・・和みますねぇ。
ワンも伸び伸びしていい笑顔見せてくれますよね。
私も早く小麦のこんな顔見たいですo(^-^ o )
「すやすやたまごちゃん」初めて見ました。
たまごちゃんもカワイイけど、これもカワイイ!
by: キャオリン | 2006/10/14 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
フフフ・・・どこへ行くときもたまごちゃんはご一緒なのですね。。
でも、そんなに気に入ってくれると与えた甲斐がありますよね?
こんなに、広くて素敵な公園があるとワンだけじゃなく、
人間だってはしゃいじゃいますねv-438
by: ひーちゃん | 2006/10/14 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
今日のお散歩はきっと気持ちよかったんだろうな~
エアちゃんもさくらちゃんもとっても楽しそう♪

すやすやたまごちゃんとっても気に入ってるみたいですね~♪
ウチは気に入りすぎて・・・・おててが取れちゃいました
(というか・・・とりましたΣΣ(゚д゚lll))
もう1個買おうか・・・・な
by: クッキーママ | 2006/10/14 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
ワンちゃんたち、すごくいい顔してますね~。
うちも早くお散歩行きたいなー。
みんなで一緒の時に楽しんでくれるってなんか「家族」って感じますね。

↓の記事、読みました。
ハンドメイドもされるんですね。
わたしも実は趣味でーす。
小次郎の服作りたいけど、どういう風に作ればいいのか??です。
CHIEさんはどうやって作っているんですか?
型紙とか持ってるのかな??
by: mitch | 2006/10/14 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんもとてもニコニコと
楽しそうですね。
みんなと一緒が楽しいですね~
写真もすごく綺麗で、
一緒に走り回りたいで~す。
by: くり | 2006/10/14 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりパパママ揃ってのお出掛けだと
ワンコたちのテンションも違いますよねっ。
旦那様お優しいわ~。
うちなんて、「行ったって女ばっかりだからイヤ!」って。。。
ヘンなところで子供みたいですよねっ。
by: らり | 2006/10/14 19:39 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^0^)/
v-22ウランママさんへ
ウランちゃんも好きなんですね♪
うちは部屋で出すとキリがなくなっちゃうので
お外が多いですよ~~

v-22こゆきさんへ
お散歩が大好きな2wanなのでお外では
とってもいいお顔してます(^^)
たまごちゃん、きっとみかんちゃんも好きだよ~~

v-22KANAさんへ
うちはボールがあれば戻ってくるんですよ~(笑)
KANAさん家は北海道なんですか?
きっと気持ちいい草原が広がってるのでしょうね~

v-22キャオリンさんへ
広い公園気持ちいいですよ~
小麦ちゃんのお散歩デビューやドックランデビュー
楽しみですね(^^)
ワンコとの出会いもどんな反応していくのかな~
キャオリンさん、これからが楽しいお出かけが
待ってますよ~~

v-22ひーちゃんへ
そうなんですよ~いつでもお散歩バックの中に
たまごちゃんはいってます(笑)
オモチャ大好きなんです♪♪
そう私もキャッチボールしながら楽しみました!!

v-22クッキーママさんへ
気持ちいい天気でしたよ♪
はい、エアもさくらも楽しく遊んでました~~
あら、お手て取れちゃったんだね。。。
うちはまだ大丈夫だよっ!!

v-22mitchさんへ
小次郎くんのお散歩デビュー楽しみだねっ!!
うちの子たちはお散歩大好きなんです♪
小次郎君も好きになってくれるといいね~~

ハンドメイド好きなんですね~~
ワンコ服作り始めるとはまりますよ♪
そうですね~型紙を元に作ってますよ♪
その型紙も何度も作り直ししたりしましたよっ!
ぜひ、小次郎君に洋服作ってみてくださいね~~

v-22くりさんへ
エアもさくらもいいお顔でしょう~~
気持ちいい天気のなか遊ぶ姿は可愛いです♪
きっとクリームちゃん・大福くんも走り回りたく
なるお天気でした(^^)

v-22らりさんへ
らりさん、旦那さんは恥ずかしがり屋さんなんでしょう~
うちの旦那さんはきっと私に押し切られてるのかも(笑)
ここの公園、本当静かでほとんど人がいませんでしたぁ。
ドナちゃんもパパさんがいるとテンション高いのかな?
by: CHIE | 2006/10/14 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにいいお顔ですね~
緑のたまごちゃんをくわえて走ってる姿、
わんこらしくてステキです。

ジッとしてるのもいいけど
楽しそうに動き回ってるわんこの表情は格別ですね。
 
by: サキ | 2006/10/14 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
エア&さくらちゃんとってもいいお顔していますね
公園でのんびりサンドイッチを食べるなんてなんだかうらやましい
素敵な休日の過ごし方ですね
木の上のたまごちゃんもなんだかとっても自然に見えますね

by: あやこ | 2006/10/14 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
とてもいいお顔してますね~
たまごちゃん、ホント大好きなんですね。
いい天気で、気持ちよさそうです。
私の所はもう寒くて、お外でランチは
ツライ感じになってしまいました(T_T)
北海道の秋は短いです。
by: ぼんかあさん | 2006/10/15 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
あんりま~!
今日も写真がキレイだわさi-1
しかも、天気も良くて楽しそう♪
たまごちゃん、大活躍ですね!

松?に隠れるスヤスヤタマゴちゃん、
休憩中ですかね(o・ω・o)?
かわいい☆
by: メロン | 2006/10/15 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~ピクニックしてのんびりできそうな所ですね♪
エアちゃんは家族が大好きなんですね(^o^)
すごくいいお顔してますねぇ∈^0^∋

さくらちゃんのたまごちゃんがなぜ(?_?)松の木に??
待ち遠しくみてますね(^0^)/ウフフ
by: クララベル | 2006/10/15 01:53 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(^0^)
v-22サキさんへ
楽しく遊ぶ姿・表情はいいですよね~
ジッとしてる姿も確かにいいです♪
うちの子たちはカメラ苦手なんですよぉ・・・
特にエアは(><)向けるとソッポ向きます。

サキさん家の3wanの中でカメラ苦手ちゃんは
いますか~??

v-22あやこさんへ
本当、久しぶりに公園でサンドイッチを食べました♪
のんびりしていいお休みになりましたよ~~
たまには、こんな日もいいですねっ!!

v-22ぼんかあさんへ
北海道はもう寒いですか?
こっちもだいぶ涼しくなってきましたよぉ。。。
そう考えると北海道の秋は短いんですねっ!
紅葉も終わっちゃったのかな?

v-22メロンさんへ
このところ、いいお天気が続いてます♪
まぁ、だいぶ涼しくなってきましたが・・・
松ノ木のたまごちゃん、さくらは気になってしょうがない
感じでしたよぉ~単純なさくらです。(笑)

v-22クララベルさんへ
そう、やっぱり私と旦那さんが一緒の方が動きが
いいんですよ~張りきってくれるのかなぁ~~
たまごさん、休憩させてます!!
by: CHIE | 2006/10/15 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
遊びにきてくれてありがとうございました♪
エアちゃんもさくらちゃんもとっても可愛いですね♪
そしてお写真がとてもキレイでうっとりしてしまいました(*´エ`*)

とっても楽しそうに遊んでいますね♪
すやすやたまごちゃん、我が家でも人気ですよ~(笑)
by: サチコ | 2006/10/15 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん&さくらちゃん、
今日も2ワンともとてもいい顔してますね~♪
パパママ一緒のお出かけはやはり嬉しいんでしょうね!
今の季節、公園でサンドイッチもいいですね~。
外で食べるとサンドイッチの美味しさ倍増ですね♪
by: CYOBI | 2006/10/15 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
秋晴れの続くこの頃~
お出掛けには最適な季節ですよね~(⌒~⌒)
さくらちゃん&エアちゃん、パパとママとが一緒が
1番なんだね~♪
楽しいお出かけになったね~☆
by: ruca | 2006/10/15 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん!
エアちゃんもさくらちゃんもイイお顔してる~♪
2ワンちゃんの嬉しさが伝わってきます(*´▽`)
こんな楽しそうにしてくれたら、CHIEさんもパパさんも嬉しいよね(*^^)v
これからは気持ちいい季節~!
みんなでお出掛けして、いっぱいいい笑顔を見せてね♪
by: remoco | 2006/10/16 06:30 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんとっても楽しそうなお顔だわっv-238
大満足って感じの表情だねぇe-343
CHIEさんとパパさんとみんないっしょだから楽しかったんだねっe-420
なんかとっても幸せが伝わってくる写真ですe-343
by: リエマル | 2006/10/16 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
気持ちよさそうにエアちゃん、さくらちゃん走ってますね。
こんなに過ごしやすくなってきたら、やっぱり外が気持ちよくっていいですよね~
あら~ 普段は抱っこして~なんだ。。。
マリンは逆で・・・ 私と散歩中は一生懸命に歩くんだけど、
旦那さんと3人で出かけたときは、もう歩かないよ!って
その場で座ったままなんですよ~
完全に甘えてますぅ(笑)
by: yukko | 2006/10/16 18:10 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう(*^^*)//
v-22サチコさんへ
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう~
とっても嬉しいです♪
遊ぶ姿が大好きなんです~私。
やっぱり、すやすやたまごちゃん人気ですか~
うちの子たちも大好きですよ~~

v-22CYOBIさんへ
そう、のんびり外で食べるのっていいですね~
久々だったのでゆっくりしちゃいました♪
最近は遊びやすいのか楽しそうなお顔してますよ~

v-22rucaさんへ
そう、秋晴れで気持ちいい天気が続いてますよねっ!
本当、お出かけ日和です♪
たまに、のんびり外で過ごすのもいいもんでした!!

v-22remocoさんへ
そう、この嬉しそうな顔見れるだけで、こっちは
楽しくなっちゃいますよね~~
本当、親ばかだなぁ~って思っちゃいます(^^;)
この季節はお出かけしなきゃ!って感じですよね~~
私は寒いのが苦手なので尚更です・・・

v-22リエマルさんへ
そうなんです・・・エアは一緒だとテンションがハイなの~
バトンくんはそんな事ないですか??
楽しそうな顔を見るのは嬉しいもんです。

v-22yukkoさんへ
へぇーマリンちゃんはエアと逆なんだね~~
やっぱりワンコによって性格があるんだね~
面白いもんですねっ!!
うちはテンション違いすぎますよぉぉ(笑)
by: CHIE | 2006/10/16 21:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/149-559d9862
